朝日奈央の熱愛彼氏は誰!?結婚はあるのか?




Pocket

 

元アイドリングの朝日奈央(アサヒ・ナオ)さんですが、2019上半期ブレイクタレント』に選ばれたほど現在多くのメディアで引っ張りだこの毎日です。

 

今回はそんな彼女に朝日奈央(アサヒ・ナオ)さんに突如発覚した熱愛彼氏ネタを中心にまとめてさせていただきました!

 

人気女優だけに、「彼氏との熱愛情報」は気になりますよね。

 

ということで今回は朝日奈央の「熱愛彼氏」について調べてみました。

 

“リーマンのカガミさん”
かわいいだけじゃなくて、バラエティにもよく出てすごく面白い子なんだよなぁ!

 

朝日奈央の「熱愛彼氏」は一体誰!?

 

早速、「熱愛彼氏」について掘り下げていきますよ!

 

 

実は事務所も認めた形で、朝日奈央さんの熱愛彼氏が発覚してしまうのですが、

 

お相手は人気美容師兼ヘアメークの栗原一徳(くりはら もとのり)さんという方のようです。

 

これは初耳です!!一体どんな方なのでしょうか!?

 

栗原一徳は人気のヘア&メイクデザイナー。アジアを中心として活動、海外でもセミナーなどで活躍されている方のようです。

 

飾らない部分が魅力でお客様に人気だそうです。

 

“OLのヒロコさん”
写真通りイケメンで技術の高さからも女性タレントやモデルさんから人気らしいわよ。

 

“リーマンのカガミさん”
美容師の講師としてフィリピンや中国など海外でも活躍中って、イケメンで仕事出来て金もあるとかホント反則だ!!

 

(熱愛の彼氏をスクープされた朝日奈央さんの写真)

 

朝日奈央さんとは約3年ほど熱愛交際をしていましたが、

 

とうとう女性自身にパパラッチされ、発覚されてしまうのです。

 

スーツケースを引きずりながら、すっぴん&マスク姿でマンションから現れた朝日奈央(25)。

 

11月初旬の朝、眠そうな顔で大通りに出ると、自らタクシーを止めて乗車し、去っていく。

 

実は彼女が出てきたのは、恋人が住むマンションだった。

 

この写真のスッピンだと朝日奈央さんだと気付かれないかもしれませんが、、、

 

「熱愛彼氏」がバレてしまったようです。。

 

“なんちゃって少佐”
さすが「女性自身!」朝日奈央の熱愛彼氏をすっぱ抜くとは!!

 

「熱愛彼氏、栗原一徳」さんとの馴れ初めは?

 

 

ブレイク前の朝日奈央さんが仕事がない時期はそうとう苦労されていたようで、

 

朝日奈央さんの心が折れそうになる度に、「熱愛している彼氏の栗原一徳さん」が心の支えとなっていたようです。

 

苦しい時から一緒にいたので、間違いなく彼氏への愛情は本物でしょう!

 

“リーマンのカガミさん”
男でも女でもつらい時期にそばにいてくれる人って、一生大切な人だよな。

 

 

「熱愛彼氏」栗原一徳ってどんなひと?

 

 

熱愛彼氏の栗原一徳(くりはらとものり)さんのプロフィールもまとめてみました!

 

名前:栗原一徳(くりはらとものり)

生年月日:1988年11月30日 

血液型:О型 

出身地:神奈川県川崎市

出身校:山野美容専門学校卒業 

 

現在は、エアーギンザセントラル(air-GINZA central)勤務。

 

“OLのヒロコさん”
2019年6月末まではラヴェスト青山バイエアー(LOVEST青山by air)で副店長をされていたようです。

 

趣味の一つにサウナ通いがあり、朝日さんとサウナで合流することが多い

 

熱愛彼氏と「サウナデート」か。。

 

サウナと同じで「熱々」なんでしょうね!!

 

“まとめ大佐”
ワイルド系イケメンでジョニーデップに似ているといわれるらしい。海賊が似合いそうだな。

 

朝日奈央さんの元彼は美容師!?

 

ここからは、「彼氏遍歴」についてみていきましょう!

 

過去に、熱愛してきた彼氏は一体誰なのでしょうか!?

 

 

朝日奈央さんに、過去にSNSに美容師の男性との画像をアップしたことでこの人は彼氏なのではないかと話題になりました。

 

当時は、噂の対象になった男性美容師は2人いまして、

 

お一人目はこちらの優しそうな男性↓↓

 

この男性も「熱愛彼氏」だったのでしょうか!?

 

 

そして2人目がこちらの男性↓↓(こちらが栗原さんですね!^^)

 

 

職業柄、朝日さんが美容師さんと仲良くされていてもなんら不思議ではないのですが、

 

ファンの間では物議をかもしたようです。

 

“OLのヒロコさん”
う~ん写真の雰囲気から男性2人とも朝日さんと近距離で壁がないみたい。すごく仲がいいってのが伝わってくるわね。

 

当時の朝日奈央さんは、どちらの男性とも交際をきっぱり否定されていました。

 

しかしながら、この度の報道で2枚目の写真の栗原さんと交際をされているということが判明されました。

 

“OLのヒロコさん”
ファンも感が冴えてるわね!

 

朝日奈央に「本命彼氏」はいない!?

 

 

こちらは、現在熱愛中である栗原さんが本命である可能性は極めて高いでしょう。

 

情報では朝日奈央さんの親御さんにも栗原さんを紹介済みであり、朝日さんの知人関係からも栗原さんとのエピソードが聞かれますし、

 

そもそも朝日奈央さんの所属事務所からも交際が認められています

 

所属事務所に確認すると「いいお付き合いをしていると聞いています」と交際を認めた。

 

これを真剣交際と呼ばずして何と呼びましょう。。。ですね!

 

“なんちゃって少佐”
まさに「熱愛交際宣言!」です。

 

朝日奈央の「理想の彼氏のタイプ」は?

 

 

今回の熱愛彼氏が発覚するまでは、恋愛(男性)とは全く縁がないということを言い続けていた朝日さんが、

 

2019年4月AbemaTVにて理想の男性について『白いTシャツを着ている人』と語っていました。笑

 

「私、白いTシャツを着ている男性が大好きで、たぶん私だけじゃなくて、

 

世界中の女子のほとんどが白Tを着ている男性が好きだと思う。」

 

“まとめ大佐”
『裸の大将』の『山下清』もストライクなんだろうか。。。

 

着ている巨匠の画像です↑↑笑

 

余計ですが、白いのランニング。(Tシャツではないですが。笑)

 

“なんちゃって少佐”
大佐、察してください。。。申し上げにくいですが、女性からするとここら辺は。。。ゲフン。

 

結局『白T』だけだとわかりにくいからと好きな有名人で答えると、

 

玉木宏さん』と『上地雄輔さん』の名があがりました。

 

“リーマンのカガミさん”
結局イケメンじゃんか。。。うう。泣

 

“まとめ大佐”
『だがイケメンに限る!』っていう女子の法則ということか。。。

 

 

朝日奈央さんですが笑顔がかわいい男性がタイプだとも付け加えており、

 

また玉木宏と上地雄輔の身長が180㎝ほどの高身長であることから、

 

朝日奈央さんの理想のタイプとは、『背が高くて、白いTシャツを着た、笑顔が素敵な男性』ということになりますね!

 

今後の「熱愛彼氏との結婚」は近い!?

 

 

現在は朝日奈央さんが栗原さんの元へ足蹴く通う形で半同棲生活を送られているようです。

 

海外にも精力的に活動されている栗原さんは国内不在も多く、また朝日奈央さんも東京や大阪だけではなく地方ロケも多いです。

 

その為、生活のすれ違いでケンカも少なくなかったようで、

 

それがきっかけでいよいよ一緒に住もうという話が進んでいるそうです。

 

(師匠のバカリズムとのツーショット)

 

過去にはファンの間で「結婚相手にはバカリズムさんがふさわしいのではと」、話題になっていた朝日奈央さんですが、

今回の熱愛報道からの栗原さん登場については、ファンの間では明るい意見・祝福の声が多く、

 

 

また2018年に結婚された『アイドリング!!!』時代からの仲である菊地亜美さんが、

 

2019年2月に朝日さんの横からメディアの取材の中で結婚生活の甘い話をしており、

 

身近な菊地さんの存在が朝日奈央さんの結婚願望の刺激になっていると推測されます。

 

“リーマンのカガミさん”
朝日さんは亜美ちゃんの結婚式で感激して号泣していたそうだから。笑

 

更に朝日さん「20代のうちに子供が欲しい」と発言されていたので、遠くない未来に結婚の2文字がでてもおかしくはないでしょう。

 

朝日奈央のプロフィール

 

ここからは朝日奈央のプロフィールをみていきましょう。

 

 

それでは朝日奈央さんのプロフィールです♪

 

名前:朝日奈央(あさひ なお) 

誕生日:1994年4月21日 

出身地:埼玉県入間市生まれの(東京都羽村市育ち)

血液型:B型 身長:164cm  

体重:49㎏ 

スリーサイズ:B78/W55/H82

 

“リーマンのカガミさん”
ウエストは番組で計ったら64センチだったらしい。。。悲

 

“OLのヒロコさん”
数字じゃないのよカガミさん、引き締まって見えてればいいじゃない!

 

“まとめ大佐”
ここだけの話、バストはAらしい。

 

 

趣味は「おしゃれの研究・カフェ巡り・古着屋巡り」と至って普通ですが、

 

特技が「腕相撲・相撲・10円玉芸」という女子あらずの特技。笑

 

(朝日奈央の10円芸の画像)

 

“リーマンのカガミさん”
10円玉芸はね、面白いんだけど。かわいいのが少し台無しになる。。。笑

 

『日本で一番明るい人』を目指すマルチタレント兼アイドル兼ファッションモデル。

 

なんと、実妹さんも同じアイドリング!にいました

 

妹は「朝日るな」さんというそうですよ!!

 

“リーマンのカガミさん”
妹さんもとても美人ですよね。[/voice]

 

妹:「朝日るな」との写真

 

朝日奈央さんは4人家族で、ご両親は同級生で19歳の時に長女である朝日奈央さんをご出産されました。

 

“リーマンのカガミさん”
妹さんはまた違った雰囲気でかわいいなぁ。今は芸能界を引退してアパレル会社に就職したみたいだ。ガンバレ!

 

また朝日奈央さんは人情家で明るく、裏表のない性格から関係者の間では性格がよいことで知られています。

 

“OLのヒロコさん”
朝日奈央さんはネガティブな雰囲気が嫌いだって人の悪口を言わず、いつも明るく勤めているのよ。当然同じ業界内・外の女性陣からも印象は良いそう!

 

 

長く共演し朝日さんが師匠とあおるバカリズムさんは彼女に対して『女性版 狩野英孝のようだ』と述べ、

 

またよゐこの濱口さんと有野さんからは『井森美幸とおるみたいや』と称えられています。(^^)

 

朝日奈央のこれまでの経歴

 

 

朝日奈央さんの経歴は2007年ローティーン向けファッション雑誌『ラブベリー(徳間書店)』の専属モデルオーディションで特別賞を受賞

 

同年の6月号から同雑誌の専属モデルになったことから始まります。

 

“なんちゃって少佐”
そういえば、この『ラブベリー』という雑誌は、2012年3月に休刊となってしまいましたね。。。

 

 

2008年に『アイドリング!!!(フジテレビCS放送)』内で同名アイドルグループの15号として加入。

 

2009年3月『超劇場版ケロロ軍曹』でアニメ声優デビュー。

 

同年の5月mには新ブランド『Lovetoxic(ナルミヤ・インターナショナル)』のイメージモデルに抜擢される。

 

 

そして2010年4月、ドラマ『怪物くん』でテレビドラマデビュー

 

“なんちゃって少佐”
 嵐の大野 智さんが怪物くん、他には八嶋智人さん、上島竜兵さんにチェ・ホンマンさんとでやっていましたよね!なつかしいなぁ!

 

 

以降、シングルCDを発売など、数多くのドラマやバラエティ、CMなどに起用、舞台にも出演されています。

 

“まとめ大佐”
2011年のドラマ『シークレットガールズ』出演後は、共演の橋本楓・伊藤祐奈・富田真由・三橋奈波らと同名のアイドルグループを結成!

 

朝日奈央の出身高校はどこ!?

 

 

朝日奈央さんが通っていた高校は『日出高等学校・芸能コース』であることが判明しています。

 

偏差値は43で、コース通り芸能人の方々が多く通っている高校のようです。

 

“なんちゃって少佐”
松岡茉優さんやももクロ百田夏菜子さんはクラスメートで、当時から今でも仲が良いらしいです!

 

ちなみに朝日奈央さんの学生時代の得意科目は、『音楽』と『体育』だったことから勉強は苦手だったようです。

 

朝日奈央の出身大学は?

 

 

朝日奈央さんは高校卒業後、大学には進学しませんでした

 

『アイドリング!!!』の活動に一生懸命だったようです。

 

仕事がなかなか来ない時期など大変な苦労をされたようですが、それでも仕事一本で活動されていたことで今のブレイクした朝日さんがあるようです。

 

朝日奈央のまとめ

 

 

今日は朝日奈央さんをまとめてみましたがいかがだったでしょうか?

 

私はバラエティでよく朝日さんから笑いをいただいています。

 

明るく透き通ったイメージで安心感のある朝日さん、いつまでもテレビで応援していたいタレントさんの一人です!

 

今後の熱愛彼氏との情報も楽しみに待ちましょう。