大和田南那は性格クズ!?性格が悪すぎるのは本当なのか調査!




Pocket

デビューから圧倒的な人気を誇るキンプリのメンバーの高橋海人(かいと)さん!!

 

しかし熱愛が報道が!?

 

そのお相手とは、元AKBで人気だった大和田南那(なな)さん。しかも、大和田南那について気になる情報を発見したんです。汗

 

 

それが「大和田南那・性格クズ」とだというキーワードなんです。。汗

 

むむ。。ネットに出てくるレベルという事は「性格が相当悪い」という事なのでしょうか??そう言われてしまう情報がチラホラとあったんです。

 

“まとめ大佐”
早速見ていきましょう!

 

大和田南那は性格クズ?

 

 

活躍を期待された大和田南那さんでしたが、アイドルには欠かせない「握手会」が苦手だったようです。

 

実は、握手会のたびにファンが機嫌を取ってくれたことを暴露しています。

 

さすがに性格を疑われても仕方がない行動でしょうね。

 

“まとめ大佐”
ファンが気を遣うって相当なことですよね。。。嬢王様かい。笑

 

最後のあいさつで大和田は、アイドルながら握手会が苦手だったことを明かした。

 

「最初のころは中学生で、握手会が本当に嫌いでした。

 

『塩対応』をしていた時期を知っている人もいると思う。

 

それでも、あきらめずに私の機嫌を取ろうとしたり、笑わせようとしてくれたファンの方もいた。ありがとうございます」。

引用:日刊スポーツ

 

またAKBメンバー内で2ショット写真と取るときも、「可愛いメンバーとは写真を撮りたくない」との発言も。

 

“なんちゃって少佐”
「メンバーによって対応が違う」と批判を受けていました。

 

 

ファンへ塩対応

 

 

「性格がクズ」だと言われた理由がさらにあります。

 

大切にするべきファンに対し、かなりきつい対応をしていたそうです。いわゆる塩対応っていうやつです。

 

その問題と言われたSNSでのやりとりがこちら。

 

 

ファンに対して、キツめのコメントをしていますよね。

 

 

「何も思わない」「言ったな」など素っ気ないコメントで返答。

 

このコメントからは、ファンに対する感謝の気持ち的なものは一切感じられませんよね。

 

また、いじめをしていたのでは?という話をして、

 

共演者とファンをドン引きさせてという過去があり、「性格クズ」と検索する人が増えたと思われます。

 

その時どのような声・表情だったのかわかりません。

 

この手の話に世間が厳しくなっているので、このように書かれた可能性もありますね。

 

一部分だけを切り取って見れば、確かに性格が悪いとしか言えない発言や行動が多い気がします。

 

“まとめ大佐”
ただし、どういったシチュエーションだったのかが不明ですが。。。

 

この性格に対して2chの反応は?

 

 

2chでも大和田南那さんの性格に対してのコメントが多数上がっています。

 

6: 名無しさん 
 
嬉し涙流したら性格悪くないなんてそんなアホみたいな理論信じられるか! こいつは性格悪い!それ以上も以下もない
 
 
8: 名無しさん 
 
えっ?性格悪いの?顔かわいいから推そうかと思ってるんだけど。

 

3: 名無しさん
 
ナチュラルで好きよ。いやあの視線もそれはそれで魅力的だが
 

 
11: 名無しさん
 
釣りメンの方がよっぽど腹黒いわな。
 
 
14: 名無しさん
お偉いさんは釣るなーにゃの悪口やめろ。
 
 
13: 名無しさん
 
お前らも厨二病だったろ。それと同じ。思春期は色々と難しい。
 
 
15: 名無しさん
 
ぶっちゃけ知恵袋が本人だったとしてもマイナスイメージにならないわ。至極真っ当な意見だったもんw

 

ファンが大人なのか、もちろん「性格が悪い」との声はありますが「仕方がない」「ナチュラルで好き」と擁護する声が多くありました。

 

“なんちゃって少佐”
大和田南那さんのファンは「神なのか?」!!そんなファンを大切にしてほしいものです。

 

高橋海人との交際を匂わせすぎだから?

 

 

熱愛が報道で発覚した2人。

 

交際を匂わせるような投稿が、大和田南那さんのSNSに多数あり、注目されました。

 

高橋海人さんイメージカラーやひまわりの写真・絵文字を頻繁に見せたり、同じ店と思われるスイーツを投稿。

 

 

これに対し、高橋海人さんのファンは激怒。

 

ちょうどこのタイミングで、高橋海人さんは大事なコンサートツアー中ですが、2人は熱愛報道されてしまったのです。(いわゆる文集砲)

 

大和田南那さんが起こした影響はかなり大きなものなりました。。。(今現在、2人は破局しているとの噂)

 

こういった事の積み重ねにより、「性格がクズ」「性格が悪い」と言われた原因」となってしまった可能性は否めません。

 

“まとめ大佐”
逆に、「性格が良い」と言われる部分はないのか調べました。

 

反抗期で演技が嫌いだった?

 

 

これは「性格が良い」といわるエピソードではありませんが、

 

「性格が悪い」と言われしまったのには理由があったようです。

 

AKB卒業後は女優を目指していた大和田南那さんですが、「反抗期で演技が嫌いだった」と話しています。

 

「卒業して女優を目指そうと思っているので。『セーラーゾンビ』のドラマのときは、本当に演技が嫌いだった。

 

反抗期だったんですね。

 

でも『AKB49』の舞台で、演技が楽しいと思うようになりました。

 

これからも舞台やいろんなところで、演技をしていけたらなと思います。こんな私ですが、これからも応援をよろしくお願いします」。

引用:日刊スポーツ

 

反抗期がある人、ない人いますが、自分でブレーキをかけれないぐらいの反抗期だったのでしょうね。

 

今になって素直に話せるという事は、素直な一面もあるという事です。

 

“なんちゃって少佐”
ファンに対して感謝の気持ちを伝えられるようになっているので一安心だと思います。

 

まとめるとどんな性格?

 

 

過去の言動や、ここまでの情報をまとめてみると、

 

大和田南那さんの性格は、「とても自分に素直な性格」でないでしょうか?

 

AKB活動時代は、年齢的にも「思ったことは発言」してしまうことで、悪い方向に進んでしまったことが多いかったのではないかと思います。

 

先ほどのコメントにもあったように今は「ファンへの感謝」を伝える事もできように成長しています。

 

込山榛香(こみやま はるか)との不仲説や一緒に卒業した西野未姫を突き飛ばす行為など、ファンも心配するくらいです。

 

どこまで本当かわからない物もありますが、

 

彼女は一般的なアイドルのイメージとは異なり、「毒」っぽさ(と評される)で話題がつきません。

 

過去の発言で迷惑をかけてしまった件には素直に反省し、今後起こさないようにしてもらう事で、きっとファンも理解する事でしょう。

 

“まとめ大佐”
過去ではなく、今後(未来)どうなって行くのかを期待したいですよね。

 

大和田南那の現在の活動は?

 

 

2017年3月にAKB卒業後には舞台を中心に活動

 

またAKB卒業後に所属事務所をエイジアプロモーションに変更しました。

 

出演舞台・ミュージカルは下記の通り↓↓

 

・舞台「ぴんすぽ!」(主演)

 

・舞台「白と黒の同窓会~まさかのダブルブッキング編~」

 

・ミュージカル「ハッピーマーケット」

 

・舞台「戯曲法廷」(主演)

 

そして、卒業後には初グラビアを「ヤングジャンプ」で披露

 

ファンなら、これは見るしかない!AKBと時には見れなかった表情も見れちゃうかもしれませんよ!

 

“なんちゃって少佐”
AKB卒業して活動の幅が広くなり、さらなる活躍が楽しみですね。

 

仕事感や目標は?

 

 

AKB時代は明確な目標を持っていなかったコメント。実はAKBオーディションも「ノリ」で受けていたそうですよ。

 

「ノリ」で合格してしまうところは何か持ってるんでしょうね!

 

これまでは、色々なことに貪欲でありたいと思っていたそうですが、「ガツガツ」するスタイルは自分に合っていない事に気が付いてきたそうです。

 

“まとめ大佐”
自己分析ができるようになってきたという事ですね。

 

今は、がっつりやりたい事を決めないで、周りのアドバイスを素直に聞いて行動しているみたいですね。

 

目標は川栄李奈?

 

 

目標は元AKB48先輩の川栄李奈さんだそうです。

 

今後は女優業に力を入れていきたいということで、どんな女優さんになりたいですか?

 

大和田:シリアスな作品が得意…とかよりは、AKB48の先輩でいえば川栄李奈さんのような本当に何でもできるような女優さんになりたいです。

 

川栄さんは憧れですか?すごく活躍されていますよね。

 

大和田:憧れです。本当に役になりきっていらっしゃるし毎回違う雰囲気なのでそれが本当にすごいなと思います。

 

“なんちゃって少佐”
同じ元AKB卒業生だけに気になるのでしょうね!

 

何でも演技できるような女優さんになりたいとの目標もあるようなので楽しみです。

 

まとめ

 

 

性格についてみてきましたが、若気の至りでファンにキツイ対応をしてこともありましたが、

 

今はファンを大切していることでしょう!

 

色々とファンを騒がせたましたが、今後は違う意味でファンを騒がせてくれることでしょう。

 

今後の活躍を楽しみにしましょう!!

 

大和田南那と永瀬廉のペア指輪の意味は?破局し高橋海人と熱愛?

2019年7月5日

 

 

今の仕事に満足してる!?

 

2019年、転職する理由ベスト3を知っていますか!?

 

3位:給与に不満がある

 

2位:会社の将来性が不安

 

1位:ほかにやりたい仕事がある

 

あなたはずっと今のままですか?

 

嫌な上司とずっと一緒ですか?

 

環境を変えたい!

 

好きな事を仕事にしたい!

 

もっと輝ける自分を見つけたい!

 

そんな「転職したい人に答える転職エージェント」があります。

 

 

転職エージェント【コンサル転職ならアクシスコンサルティング】