前田裕二と石原さとみの馴れ初めは?文春砲で沖縄デートが発覚!




Pocket

今回は前田裕二さんについてまとめてみました!

前田さんと言えば若くして大企業から派生した会社の代表取締役社長をされている実業家です。

石原さとみさんとの交際が噂されて2人のいて、馴れ初めや、気になると部分をまとめてみましたので、どうぞご覧ください!

前田裕二と石原さとみの馴れ初めは?

この事自体が話題になったのは2018年に入ってからです。

元々石原さとみさんはジャニーズの山下智久さんとドラマの共演がキッカケで熱愛されていました。

3年ほど付き合った後に山下さんの方がに新恋人が出来、間もなくハワイデートなどが報じられたこともあり、

破局は間違いないといわれていました。

そこに出てきたのが石原さとみさんの新恋人である前田さんです。

前田さんと石原さんは元々山下さんのパーティで知り合ったそう。

その時はただの友達だったとのことですが、破局を経験してターゲットが前田さんに移り変わったのでしょうか?

現在、熱愛は間違いないといわれており、年末年始は前田さんを含めた石原さん一家で過ごされたようです。

もしかしたら今年の早い段階で結婚の報告があるのかも――…?

“リーマンのカガミさん”
山Pさんと破局した原因が気になるところですね!

文春砲で沖縄デートが発覚。

去年に熱愛が発覚し、沖縄デートが発覚し話題に。

目的地は石垣島で、到着当日は石垣牛を堪能できる焼肉屋で食事をし、二日目はグラスボート遊覧を楽しんでいたようです。

空港についた際は不自然にマスクをかけていましたが、きっとデートでは一目を気にせず楽しんだ事でしょう。

石原さとみさんと前田裕二さんが、4月22日に沖縄・石垣島・竹富島で2泊の旅行をしていたと、「週刊文春」によりスクープされました。

そして、石原さとみさんの事務所に尋ねたところ「プライベートは本人に任せています。」

とのことで否定はしませんでしたので、交際は公然の事実として知られるようになりました。

石原さとみさんの事務所側も「任せている」とのコメントを発表しているので、「交際」しているのは間違いなさそうですね。

2人のデート写真では時折、前田さんが石原さんの頭をポンポンする場面があったようで、その様子を目撃していた方も居るそう。

関係者によると石原さんは『相当甘えていた』とのことだったので、今回のデートを心から楽しんだ様子。

見た目はチャラそうですが、意外にも真面目で通っているらしく、そのギャップに惹かれたのかもしれませんね。

“OLのヒロコさん”
年末でも沖縄は暖かいっていうし、うらやましいなぁ

【追加】2泊27万円相当の超高級リゾートに宿泊

リゾート

そういえばお二人が泊まったホテルですが、竹富島に唯一ある高級リゾートなんだとか。

有名人が数多く宿泊することで有名な『星野や・竹富島』というリゾート施設に宿泊したようですが、具体的にどの部屋に泊まったのかは不明です。

しかし方や大企業の社長、方や国民的な女優という事でお金の面では全く心配ないのが流石といったところです。

今のところ稼ぎは石原さんの方が多いようですが、稼ぎよりも二人の思い出作りの場所としては最適な場所だったに違いありません。

日本で一番天国に近いと言われている石垣島ですが、お二人がゴールインすることになれば、まさに天に昇る気持ち…なんでしょうね(笑)

“リーマンのカガミさん”
高級リゾートって一度は憧れますよねぇ

結婚間近という噂は本当?

一部では結婚間近という噂があります。

元々二人は2018年内に結婚するかもしれないという噂がありました

「実は前田さん、すでに石原さんのご両親への挨拶を済ませているんです。

その後も何度か会っていて、親睦を深めているとも聞きました。

それほど石原さんとの結婚について本気ということ。

彼の真剣な姿勢に、ご両親も好印象を持っていたようだと聞いています」

加えて沖縄デートをした後に、石原さんの家族に会いに行ったとあれば、結婚は近いのかなと個人的に感じています。

前回の恋人、山下さんの元からの友人という事であれば気心知れていると思いますし、

そうであれば交際を長引かせる必要はないかと感じるのが正直なところです。

結婚には勢いも大事とよく聞くので、もしかしたら勢いそのままに年内で結婚してしまう可能性は十分ありますね!

“OLのヒロコさん”
友人から恋仲に進展した代表的な例だよね!

前田裕二の元カノは?

今やカリスマIT社長と言われている前田さんですが、前田さんの元カノ情報が気になるところですね!

という事で情報を調べてきたんですが、なんと有力な情報は今のところないという結果に。。

このルックスなので付き合った事が無いというのは考えられませんが、

IT社長なので、その辺りの情報対策はばっちりしてるんでしょうね…(笑)

因みに昔はバンドマンをしていたという前田さん。

当然そのころの写真などもありませんが、もしかしたら週刊誌に元カノ情報が載るのも、そう遠くはないかもしれませんね!

“OLのヒロコさん”
いつの時代も会社社長ってだけで箔がつくよね!

【追加】石原さとみが嫉妬した?艶系女優との共演に怒り心頭

ある特番の番組中に前田さんが某女優さんと一緒になった際に、石原さんから烈火のごとく叱られたと話題になっています。

なぜそんなに石原さんが怒ったのかは謎ですが、元々束縛が強いことで有名な石原さん。

彼氏である前田さんが他の女優と仲良くしているところを見て嫉妬してしまったのでは…とマスコミの間で噂になっています。

石原さんと前田さんは現在多忙を極めており、中々会う時間がないとの事ですが、そんな中で起きてしまった事件だったのでしょう。

これが原因となって、二人の間に亀裂が入らなければいいのですが…運命は天のみぞ知るという状況になってきましたね。。

前田裕二プロフィール

それでは今話題の前田さんについてプロフィールを確認していきましょう!

名前:前田祐二(まえだ ゆうじ)

生年月日:1987年6月23日(31歳)

出身:東京都

出身校:早稲田大学

職業:SHOWROOM株式会社代表取締役社長

前田さんは現在31歳でSHOWROOM株式会社代表取締役社長を務められています。

幼少期に両親を亡くし、10歳上のお兄さんから育ててもらった過去があるようです。

学生時代は荒れており、警察沙汰になったこともありましたが、

『お兄さんの悲しむ顔を見たくない』という理由で改心し、猛勉強し早稲田大学に入学。

大学卒業後、海外の会社で経験を積み、帰国後DeNAに入社。

入社年に多目的ライブストリーミングサイトの『SHOWROOM』を立ち上げ、2015年にスピンオフし独立。

現在急成長している企業を引っ張る存在の前田さんですが、両親が居ない為、家族の愛情というものに飢えていたとのこと。

もしかしたら石原さんは、前田さんにとってそういう部分を埋めてくれるような存在なのかもしれません。

決して容姿的にもそこまで優れているわけではありませんが、超ド級の美男美女カップルよりは、

人間味のある前田さんを選んでゴールインしてほしいというのが正直な気持ちです。

“リーマンのカガミさん”
過去の闇が深そうですが、それを包み込んでくれたのが石原さんだったんでしょうか?

SHOWROOMの社長として活躍

言わずと知れたSHOWROOMの社長として活躍されている前田さん。

現在は色んな方がライブ配信を楽しんでおり、また有名アイドルなども多数参加しビジネスとしての側面を見せるSHOWROOM

これを考え付いたのは実はバンドマン時代からだったのではと考えています。

発案者の前田さんは中國のライブストリーミングサービスを日本でもやろうと考えて、当時の社内で発案したようです。

投げ銭システムというのは日本ではあまりなじみがありませんが、路上ライブで例えるとピンときやすいですね。

過去に前田さんが路上ライブで生計を立てていた時期もあったようなので、その経験が生かされているビジネスなのかもしれません。

配信というと若いアイドルの方が有利なイメージを浮かべてしまいますが、実はそうではない様です。

たとえば、「ちづるさん」という配信者さんは、

ファン0人からスタートして、今では、300人以上の濃いファンを抱えています。

彼女は、いま40代後半なのですが、

30年前に諦めた「アイドル活動をする」という夢を、もう一度叶えようとしていて。

そういった、人間の「生のストーリー」に、深く共感したユーザーが応援してくれている。

こういう方々のためにチャンスの場を提供してあげた前田さんの発想力や、サービスを拡大し続けている手腕には脱帽しますね!

“リーマンのカガミさん”
僕も何か配信してみようかな…(笑)

出身大学は早稲田経済学部!

出身大学は早稲田の経済学部とのこと。

自身の過去は前田裕二さんの自伝である『人生の勝算』に記載されているようです。

入学前は一時期荒れていた時期もあるとのことですが、見事に改心し、早稲田大学に入学された経緯をお持ちです。

その後は若くしてプロジェクトを独立させて、代表取締役となります。

オンライン教育支援ツールのスクーでは、定期的に自身の価値観や起業家に向けてセミナーを行っているようです。

これから先、AIに取って代わられる仕事がいくつもありますが、独自の視点にて『AIに取って代わられない仕事』と題して

サラリーマンへのアドバイスなども行ってるようなので、気になる方は一度チェックしてみましょう。

きっと才気あふれる前田さんの価値観に触れることで、また違った考え方を持つことが出来る様になるかもしれませんよ?

“リーマンのカガミさん”
youtubeでも度々堀江さんとコラボしてるようですね!

堀江貴文以来の天才と噂?

以前、自伝の『人生の勝算』という書籍を発売したとき、帯にて秋元康さんと堀江さんからの推薦文が記載されていました。

秋元康さんは前田さんの事を『堀江以来の天才』と表現されています。

今まで沢山の経営者を見てきた秋元さんですが、堀江以来というのはすごい褒め言葉ですね。。

将来的には堀江さんを超すかもしれない逸材の台頭に、秋元さんもワクワクしていたのでしょう。

この本は発売からすぐに馬鹿売れし、アマゾンのベストセラー書庫に輝きました。

《「人生の勝算」どころの言葉じゃ表現できないくらい成功してるやん。》

《『人生の勝算』の説得力が増しました。読み直します。》

《SHOWROOMの前田さんは石原さとみと付き合える勝算まであったわけね》

《石原さとみと付き合うために人生の勝算読むわ》

ネット上ではこのような声が沢山上がりましたが、それだけ多くの人から注目されていたという事。

石原さとみさん効果もあり、注目度は益々これから上がっていくのかも…?

“OLのヒロコさん”
これは読んでないんだけど、タイトルからして興味を惹かれるよね!

年収は?

前田さんの現在の年収は一体いくらぐらいなのでしょうか?

ライブストリーミングサービスの中では頭一つ抜けている感があるSHOWROOMですが、

前田さんの年収も相当なのでは?と考えてしまいます。

しかしネット上での予測は意外にもそこまで多くないという事でした。

前田裕二さんは社長とはいえ、年収は1000万円程度なようです。

しかし、会社とは別で個人の印税等があり、資産は1億円とも言われているようです。

画像を見るかぎりでは会社は赤字の様子

しかし個人的な本の印税なども合わせると資産は一億円と予想する人が多かったようです。

年収1000万という事は、月で割るとそれほど多くはありませんね。

急成長中企業の社長ということで期待してしまいましたが、現状は石原さんの方が収入が上の様です。

しかしネットでは違う見方もあり、

逆に言えば、お金がないここ数年赤字続きの会社を経営している会社の社長と

あえて付き合う石原さとみさんの本気さが伝わってきますね。

と考える人も多いようです。

それだけ石原さんにとっては本気で将来を考える相手なのでしょうね。

となれば前田さん次第でいつでも結婚の準備は出来ているということになります。

2019年、果たしてお二人はゴールインすることが出来るのか?期待したいところですね!

“OLのヒロコさん”
個人的にだけど、結婚するんじゃないかなって思ってるよ!

まとめ

今回は前田裕二さんについてまとめてみましたが、如何だったでしょうか?

幼いころに両親を亡くしたという事実や、見た目とは裏腹に真面目な性格を見ることが出来ました。

あえて年収が低い前田さんと付き合う石原さんの本気も伺えましたね!

是非お二人にはゴールインして幸せな未来を掴み取ってもらいたいです。

“まとめ王子”
それではまた次回の記事でお会いしましょう!