小林涼子が結婚?現在は妊娠中と噂。相手はコードブルーの●●




Pocket

今回は小林涼子さんについてまとめてみました!

小林涼子さんと言えば二コラという雑誌のモデルをやったり、『サチのお寺ごはん』に出演したりなど

タレントやモデルに活躍中の女優さんですが、実は結婚しているという噂があるようです。

更にはお相手はコードブルーで共演したあの俳優さんとも…。

気になるところをまとめてみましたので、是非ご覧ください!

小林涼子が結婚していると噂

小林さんをネットで検索すると、どうやら結婚しているという噂が出てくるようです。

本当だとしたらいつの間に…と思ったのですが、実際のところはどうなのでしょうか?

情報を調べてみたところ、現在小林さんは結婚などはしていない様です。

どうして結婚しているという噂が広まったのかはわかりませんが、熱愛報道されたタレントさんが関係してるようです。

ただどちらもジャニーズのタレントだったので、結婚までしていればメディアは大騒ぎになるはず。

後述しますが、そうなっていないとなると、こちらは完全なデマと判断して良さそうです。

“リーマンのカガミさん”
結婚されていたらメディアがいち早く取り上げるでしょうしね

妊娠しているという情報もあるが…

小林さんの事を調べると、同時に妊娠しているという検索候補も上がってきます。

勿論現在の小林さんは妊娠もしていない状態

という事でこちらの情報は完全にデマだという事が分かります。

そもそも妊娠しているという情報自体、小林さんが一時的にメディアから消えたと噂されたときに出たもの

その原因は現事務所への移籍から寄るものでしたが、この時に世間からは『結婚して妊娠したからテレビから消えた』

と噂され、それが広まってしまったのでこのような検索候補が挙がってくることに。

小林さんにとってはいい迷惑ですが、ネット上ではまだまだ小林さんの動向が気になる人が多いようです。

“リーマンのカガミさん”
これ本当に誰が流したんでしょうか?(笑)

現在の彼氏はコードブルーで共演したあの人?

では現在小林さんに彼氏などは居るのでしょうか?

小林さんほど可愛らしい女性であれば彼氏の一人くらいは居そうですよね!

しかし検索してみたところ、今のところ彼氏と呼ばれるような相手は居ないことが判明

一部ではコードブルーで共演した『日和佑貴』さんという噂もあるようでしたが、

こちらも共演したというだけで事実確認は出来なかったため、真偽不明。。

日和佑貴さんはジュノンボーイで賞を受賞したイケメン俳優ですが、それ以降の活動は舞台に移している様子。

となると共演以降は余り接点がないという状況になるため、噂されている程可能性は高くないと思われるのが現状なようです。

小林さんも2017年に事務所が変わってすぐの頃は余りドラマに出演されておらず、時間に余裕はあったようですが

2018年からはいつものドラマの出演本数に戻り、男性と遊んでいる暇がないのでないかと考えられます。

かなり昔から女優として活躍してきただけに、仕事と男性なら仕事を選択してしまう人なのかなとも思います。

お仕事がひと段落したら、その時に彼氏の情報などが出るかもしれませんね。

“リーマンのカガミさん”
芸能人あるあるですね、忙しくて作っている時間がないって言うのは。

歴代彼氏の情報は…?

因みに今まで熱愛が報じられてきた男性がジャニーズばかりと一部では話題になっています。

まず一番最初に熱愛報道されたのはジャニーズの上田竜也さん。

お二人は2009年に舞台で一緒になり、その舞台発表会見では小林さんが上田さんの手を握っていたという目撃情報も。

しかしその後の情報は無く、また年数も経過していることから破局したのではと言われています。

手を取り合っていたという情報の出どころも舞台発表時ですし、

スクープを気にしているジャニタレがそのような行動を取るとはとても思えません

その他には嵐の大野智さんと熱愛が報道されたこともありました。

大野さんとはドラマ魔王で共演しており、二人の役の絡みもそれなりにあったとは思いますが、

その後実際に熱愛が大きく取り上げられることも無く、また『共演していた』という事実だけなので

どれも熱愛の信憑性は高くないようなものばかりです。

今のところ、熱愛が報道された上田さんと日和さん、大野さん以降ではスクープされていない状態で

そのスクープ内容もどれも信憑性が無いものばかりの為、特定の相手などは今のところ居ないと考えてもいいかと思われます。

“リーマンのカガミさん”
この事からかなり面食いだってことが分かります(笑)

一部では消えたとの声も。久しぶり感が凄い…

一部では消えてしまったと噂されていた小林さんですが、2018年にはそれまで通りに多くの番組に出演されています。

先述しましたが、2017年に事務所を変えた影響もあり、その年はお仕事が少なくなってしまったと考えられます。

出演したとしても、名前のない役ばかりだったので視聴者からは『引退寸前』『消えた』と言われてしまう事に

結果その噂が広まってしまうことになったとのこと。

しかし翌年2018年からは出演本数を戻しており、また以前のように番組で見かけることが多くなりました。

一般人からすれば小林さんの活躍をテレビでしか知ることが出来ないので、

少し見かけないだけで消えたと言われることについては仕方ないのかもしれませんね…。

“リーマンのカガミさん”
まあ芸能人のSNSをチェックするのは一部の人だけですしね…

小林涼子のプロフィール

小林涼子さんのプロフィールを確認してみましょう。

本名:小林涼子

生年月日:1989年11月8日

年齢:29歳

出身:東京都

身長:160cm

体重:39kg

血液型:O型

小林さんは東京都出身のモデル・女優で、女優としてはかなり早めの頃からデビューしました。

デビュー作は1996年の映画『ガメラ2 レギオン襲来』で子役として初出演。

以降は少しずつ主に映画への出演を重ねながら、2003年にファッション雑誌の『ニコラ』の専属モデルとしてデビュー。

当時は自身をモデルとしたブランドをプロデュースしましたが、認知度はあまり高くなかったようです。

その後、ブレンデンに事務所を変えると映画やドラマなどの出演本数が増加します。

主演初作品となった『ZOO』はネットメディアを中心に話題を呼びます。

2008年にはヒロインとしてドラマ『魔王』に出演

この年にドラマオブ・ザ・イヤーの助演女優賞にも選ばれたことで、以降の出演階数が一気に増加しました。

演技力は高めで、難しい役をこなしたり、一人二役でも完璧に別人格を演じ分けられるほどの腕前だとか。

2017年に事務所を移籍し、一度は出演本数が落ち着きますが、最近ではまた多くの作品で見かけるようになりました。

2019年はさらに活躍されると思うので、気になる方は出演番組を要チェックですね!

“リーマンのカガミさん”
という事は、結構遅咲きだったってことなんですね

ファッション雑誌『二コラ』の専属モデルもやっていた

意外かもしれませんが、ファッション雑誌で専属モデルも経験していたようです。

専属モデル上がりからのタレントさんはたくさんいらっしゃいますが、

既に子役として活躍していた方がファッション雑誌の専属モデルを務めるのは珍しいのでは。

しかし同雑誌はローティーン向けの雑誌の為、子役で活躍していた方を起用する確率は意外と高め

小林さんも映画に出演したことにより、この雑誌の専属モデルに抜擢された可能性が高いですね!

過去には新垣結衣さんも専属モデルを務めたこともある同雑誌

売れっ子芸能人になるための登竜門的な位置づけなんでしょうか?

何にしても現在まで活躍している有名女優さんが数多く専属モデルを務めていることで知られます。

それにしても女の子っていつの時代もませているのが分かります…(笑)

“リーマンのカガミさん”
歴代モデルを見ると豪華ですよ!

映画『ガメラ』から少しずつ認知度アップ

初出演した映画がガメラというのも凄いですが、この頃から子役として活動を続けてきました。

最初こそ出演階数は少なかったものの、コツコツと出演本数を伸ばしてきた努力家

天才子役というものではありませんでしたが、演技力には元から定評がありました。

監督としても起用した役をそつなく演じてくれるため、起用し易かったのもあるかとは思いますが、

そこに驕らず、途中で雑誌のモデルをやりながらも芸能活動をこなしてきた経験があります。

最初こそチョイ役が多くそれほど認知度は高くありませんでしたが、

嵐の大野さんが主演を務めた『魔王』に出演したことで知名度もアップ

最近ではSNSに撮影後とも思われるような投稿をしていることから、現在も精力的に活動しているようです。

もしかしたら今度以外にも早くまた小林さん主演の映画などが発表されるかもしれませんね!

“リーマンのカガミさん”
初映画がガメラってかなり早くから芸能活動してたんですね!

『轢き逃げ 最高の最悪な日』では久しぶりの大役!

5月10日に公開される映画『轢き逃げ 最高の最悪な日』では久しぶりの大役で出演されています。

物語上重要になるであろう役を演じるという事で、かなり気合が入っていたようです。

公式のSNSでは予告編を見ることが出来るので、気になる人はチェックです。

因みにSNSでは結構ありのままの投稿がされているようです(笑)

意外とこういう性格しているのかと思えるような投稿があったりするので、

気になる方はこちらもチェックしてみては如何でしょうか?

“リーマンのカガミさん”
誰だ!消えたなんて言った人は!(笑)

まとめ

今回は小林涼子さんについてまとめてみました。

ネット上では消えたと言われていますが、実際は事務所を変えただけで現在も活動をされているようです。

連続ドラマの出演も決まっているため、益々の活躍が期待されます。

女優としてさらに活躍できるよう、今後の小林さんの活動をお祈りしています♪

“まとめ王子”
それではまた次回の記事でお会いしましょう!