青木愛(シンクロ)のヴィリーナって何?実は結婚して子供も?




Pocket

今回は青木愛さんについてまとめてみました!

青木愛さんと言えば元々はシンクロのオリンピック選手として活躍していました。

現在はタレントとしても活躍していますが、実は不倫をしているという噂もあります。

相手はあの有名なプロサッカー選手だとか…

気になる部分をまとめましたので、是非ご覧ください!

そもそもどっちの青木愛なのか?

青木愛さんを検索すると、そもそも同じキーワードの中に二人の人物が混同して検索上位に上がってきます

その為、『青木愛さん違い』が起きることがしょっちゅうあるようです(笑)

かくいう僕も調べているときに、『青木愛さんって色んな事やってる人なんだな』と勘違いしてしまいました。。

今回、いろんな噂が挙がっている青木愛さんは『シンクロの方』です。

勘違いしやすいのですが、シンクロの青木さんとヴィリーナの青木さんの二人がいらっしゃる様子。

というか、そもそもどうして全くの別人が同じキーワードで上位に上がってくるんでしょうね…(笑)

ヴィリーナの青木さんは経営者ということだったので、もしかしたらシンクロの青木愛さんが有名になったことで

『今がチャンス』と思い、ページを上位に挙げたのでしょうか。

ややこしい事この上ありません…(笑)

“OLのヒロコさん”
同姓同名でここまでややこしいの初めてかも…(笑)

ヴィリーナの青木愛とは別人!

先述しましたが、シンクロの青木さんとヴィリーナの青木さんは全くの別人です。

ヴィリーナの青木さんは会社経営をしており、二児のママとのこと。

お子さんを育てながら『マタニティーグッズ』を取り扱うサイトを運営しています。

対してシンクロの青木さんは、その名の通り元々はシンクロナイズドスイミングの元日本代表です。

どちらの青木さんも美人ですが、シンクロの青木さんの方が歳は若い様子。

青木愛さんを検索すると、検索候補にマタニティーやら子供やら出てきますが

それらは全てヴィリーナの青木さんの事の様です。

その為ネット上では『同姓同名の青木愛が居てややこしい』との声もあるんだとか(笑)

よく見れば分かるのですが、文章だけだとどちらの青木さんを説明しているのかの判別がつきにくいので厄介なところですね。

“OLのヒロコさん”
マタニティー売ってるんだ~って思ってたらまさかの別人っていうね(笑)

元シンクロ選手の青木愛は結婚しているのか?

という訳で本題に入ってきます。

シンクロの青木愛さんが結婚しているという噂がありますが本当なのでしょうか?

真相を調べてみたところ、こちらはデマ情報の様でした。

現在青木さんは結婚しておらず、子供も居ないという事です。

どうしてこのような噂が広がったかというと、先述したヴィリーナの青木さんが関係してるようです。

ヴィリーナの青木さんは現在二児の母。

シンクロの青木さんを検索してもなぜか同じキーワードで検索上位に上がってくるため

ヴィリーナの青木さんを見てシンクロの青木さん情報を勘違いしたという例が多発しているようです。

この文章を書いている僕もややこしいなと思うくらいなので、一般の方がパッと見の情報を見て間違うのも無理はありません(笑)

同姓同名は結構いるようですが、同姓同名同士、それぞれが名前が売れているという事態に混乱しますね…!

“OLのヒロコさん”
本当ややこしいよね(笑)最適化できてないのかな?

熱愛中?遠藤保仁と不倫の噂も…

そんなシンクロの青木さんですが、実はプロサッカー選手の遠藤さんと不倫しているという噂が。

がちゃぴんの愛称で知られるヤットさんとの不倫がスクープされたのは2014年の事。

深夜5時間にも及ぶ密会とのことで、報道各社はこぞってこのスクープを取り上げました。

真相は不明ですが、有名人8人を交えた会食が終了した後、お二人だけで再度入店し、朝まで延長戦を行ったという内容。

これに対してお二人からは何の発言もありませんが、実は不倫しているという噂はこれ以前にもあったようで、

マイペースな遠藤さんの素顔はスポーツ選手によくある肉食系男子だった…と報じされています。

遠藤さんは妻子持ちの為、このスクープが本当だとしたらイメージダウンにつながりかねません。

関係はまだ続いているという噂もありますが、余り情報が無いので判断が付きづらいですね…。

“OLのヒロコさん”
真偽不明だけど、朝までご飯くらいなら誰だって経験あるんじゃない?

遠藤保仁と車デートしてた?

その他にも度々遠藤さんと車デートをしていたなどと報じられましたが、こちらは真偽不明の情報の様です。

遠藤さんの車はベンツのGクラスで、俗にゲレンデと言われています。

男性なら誰もが憧れる高級SUVですが、この車で車デートしていたと報じられていました。

しかしこちらに関しては画像などが出回っておらず、画像があったとしても遠藤さんとご家族を乗せた写真だけ。。

ただデイゲームの際にマンションがある大阪にすぐに帰らず、都内に一泊するという話も遠藤さんにはあるので

そこから派生したあくまでも噂話という説が有力なようです。

第一、家族も使う車に他の女の痕跡があったとしたら、奥さんが真っ先に気が付くでしょうしね(笑)

女の感はよく当たると聞きますが、今のところそういうイザコザも聞かないので、

青木さんと遠藤さんの車デートの噂は信憑性が低いと思います。

“OLのヒロコさん”
もしこれが本当だったら遠藤さん奥さんからめっちゃ怒られてそう…(笑)

青木愛のプロフィール

青木愛さんのプロフィールを確認していきましょう。

本名:青木愛(あおきあい)

愛称:あいちゃん

生年月日:1985年5月11日

出身地:京都府京都市左京区

身長:173cm

血液型:A型

肩書:元シンクロナイズドスイミング選手・元オリンピック日本代表

その他の活動:モデル・タレント・レポーター

青木さんは元シンクロナイズドスイミングの日本代表で、現在はタレントやレポーターとしても活躍しています。

身長173cmと長身ながら、整った顔立ちとサバサバした性格から一部の男性ファンから熱烈な支持があります。

昔から男勝りな性格だったらしく、現在は趣味としてキックボクシングをしているのだとか。

食事はコンビニご飯で済ませることも多いらしく、当初は男性からの人気が圧倒的でしたが、

この事実が知られると女性人気も高まったとのこと。

現在は指導者としても活躍しているとのことで、一時期は山形県の兄弟に鬼指導をした姿が放映され話題になりました。

その鬼指導を見た男性からは『指導されたい』や『怒鳴られたい』等の斜め上の感想が多く寄せられ

こちらも一部では話題になりました(笑)

それにしてもキュートな見た目からは想像もつかない位の怒号が発せられるため、視聴者はびっくりしたでしょうね。

“OLのヒロコさん”
関西にってこういう人多い気がするけど気のせい?

元シンクロのオリンピック選手!

元々オリンピック選手としてシドニー五輪等の時代に活躍されました。

現役時代は2006年に銅メダルを獲得するなど、実力も折り紙付きだったようで、現在はその経験を活かして

新しい世代の選手への指導も行っているようです。

現役時代の写真ですが、濃い化粧をしてもパッと見美人だと分かります。

当然ですが、当時から体は引き締まっており、歴代2位の長身選手だったことでも有名。

現在もその身体をキープするためにキックボクシングなどを行っているという事です。

自身に対しては相当自信を持っているのかどうかは分かりませんが、SNSなどにアップされている画像は

『絶対可愛いの分かってるだろ(笑)』というアングルの写真ばかり

性格は怒りっぽいとのことですが、目の保養にはなりますよね。

“OLのヒロコさん”
めっちゃ腹筋と足がキレイ…私もキックボクシングやろうかな(笑)

シンクロ兄弟に鬼指導で再び有名に

シンクロ選手として活躍していた青木さんが再び注目されることになったのは、全国大会を目指している兄弟への指導でした。

東北予選を突破した翌日からシンクロ兄弟への指導が始まりましたが、その指導は鬼指導その物。

青木さんは兄弟に足をきれいに見せることを課題として挙げた様ですが、その指導に兄弟は泣きながら付いていきます。

スプリットという、両足を180度開脚するという技を教えるために、強制をおこないましたが、

その指導が厳しくも愛のある内容だった為、全国の視聴者から『感動した』という声が相次ぎました。

結果は残念ながら全国大会へは一歩届きませんでしたが、二人は現在もシンクロを継続しているとのこと。

将来は日本初の男性シンクロ選手が出てくるかもしれませんね、楽しみにしましょう!

“OLのヒロコさん”
将来オリンピック選手が出たら感動してそうだね♪

男勝りな性格から反感を買う事も

青木さんは男勝りな性格で知られていますが、その性格から反感を買う事もあるようです。。

先述したシンクロの指導に関しても、感動した等の好意的な感想もある一方で、

まだ小学生の子にプロレベルを要求するの?』と言った批判的な声も一部ではあった様子。

確かに鬼指導を行ったことで点数は伸びましたが、番組視聴者からは指導方法に疑問視する声も。

ただ将来オリンピック選手を目指すのであれば、このくらいの年齢からスパルタ教育をしている子供も多いと聞きますし

改善点や的確な指導を行っていたようなので、別段批判する必要もないのかなと個人的には思います。

一般的な子供の教育方針に当てはめると厳しすぎるのかもしれませんが、プロ育成であれば話は別ですからね…。

何にしてもその性格から勘違いされることも多いようですが、素の青木さんは素敵な性格をしているとのこと。

“OLのヒロコさん”
女子受けは良さそうだけど、ほどほどにしないとだよね!

まとめ

今回は青木愛さんについてまとめてみました。

元シンクロの日本代表だけあって、そのプロポーションは素晴らしいですが

指導内容を見てみると本当に子どものためを思っていることを感じさせられます。

今後、指導者としてキャリアを積んでいくのか、はたまたタレントとして活躍していくのかはわかりませんが

どちらにしても今後の活躍が楽しみですね!

“まとめ王子”
それではまた次回の記事でお会いしましょう!