愛沢えみりのまあたんって何者?引退時の売り上げがやば過ぎ!




Pocket

 

今回は愛沢えみりさんについてまとめてみました。

 

愛沢えみりさんと言えばキャバ嬢とモデルの草鞋を履いて活動していることで有名です。

 

キャバ嬢時代には一日3000万近い売り上げがあったとか…。

 

そんな愛沢えみりさんと近い関係にある『まあたん』とは何者なんでしょうか?

 

一説では弁護士?と言われている様なのですが…。

 

気になるところをまとめてみたので、是非ご覧ください!

 

良く聞くまあたんって何者?

 

 

えみりさんのブログやSNSによく出てくるまあたんという男性。

 

この方が毎度毎度凄いプレゼントをしてくることで一部では有名になっています。

 

因みにこのまあたんさんのことを詳しく説明しているものがなかったので

 

実際何をされているのかは不明なのですが、回高級なプレゼントをしてくれるという事は

 

それなり…というか、かなりの役職についている方なのは間違いなさそうです。

 

 

それにしてもえみりさんクラスになると、プレゼントの桁も違うんですね…(笑)

 

この事実ゆえに歌舞伎町ナンバーワンキャバ嬢と呼ばれるようになったとのこと。

 

これに加えて店の売り上げも大体えみりさんが作っているというから驚きですね…!

 

“リーマンのカガミさん”
流石歌舞伎町に一番愛された姫嬢ですね…!

 

気前が良すぎる!誕生日プレゼントの数々

 

 

さて、このまあたんさんですが、えみりさんにプレゼントしたものが凄すぎると話題に。

 

その一部を見てみると…

 

LOUIS VUITTONのトランク、洋服、バッグ、ぬいぐるみ

 

・CHANELの洋服

 

・HARRY WINSTONのアクセサリー。

 

推定1000万近いと思われる誕生日プレゼント…。

 

これを何気ない顔で貰えるキャバ嬢って世の中にどれだけいるんでしょうね…(笑)

 

ハリーウィンストンのブローチをプレゼントする辺り、かなり気前がいいと感じます。

 

 

これだけのプレゼントをしているまあたんはいったい何者?と思われるかもしれませんが

 

今のところ情報は一切不明。

 

しかしながら、噂では弁護士をしていると噂や、実は企業コンサルの人なのでは…とのうわさもあります。

 

 

一時期SNSなどをやっていたようですが、現在見てみるとアカウントは凍結されているので、

 

今現在どうなっているのかはわかりません。

 

そしてえみりさんと現在も繋がっているのかはわかりませんが、何かしらの形で情報が出てくるといいですね。

 

“リーマンのカガミさん”
まあたんさん凄い!僕もこんな風にポンと高級ブランドをプレゼントできるようになりたい…(笑)

 

枕営業をしていた?

 

 

そんなえみりさんに枕営業をしていた疑惑が浮上しているとのこと。

 

キャバクラ業界ではよくある事らしいのですが、その敷居は高いと聞きます。

 

因みに『キャバ嬢と枕の関係』でおなじみの椿そらさんが語ると、枕営業はあるとのこと。

 

そして切っても切れない関係なんだという事をお話しされています。

 

 

肝心のえみりさんに枕営業はあったのでしょうか?

 

調べてみたところ、えみりさんが枕をしていたという事実は確認できませんでした。

 

しかし、枕をしていたと噂れることになった原因は『テリー伊藤を家に招き入れた事』だと判明しています。

 

 

普通に考えれば、売れっ子キャバ嬢の家に入る事自体、やましい気持ちがなければできませんよね(笑)

 

この事から枕をしていたと噂されることになってしまったんだとか。

 

ただこちらに関しては先述したように、事実を確認できない為、噂程度にとどまっているようです。

 

“リーマンのカガミさん”
テリー伊藤さんも結構お金持ってる人ですしね…(笑)

 

愛沢えみりの昔の卒アルが流出した?

 

 

そんな、えみりさんの卒アルが流出したと噂もあります。

 

こちらに関しては調べてみたのですが、今のところ写真は流出していないとのこと。

 

これだけ有名になったのに卒アル写真が流出してないという事実には驚きですが

 

変貌しすぎており、学生時代の友人が分からないだけなのかもしれません(笑)

 

 

しかし、デビュー当時の写真は流出しているとのことなので、

 

以下では実際に現役時代とデビュー当時の画像を比較してみることにしましょう。

 

整形と噂も

 

 

さて、デビュー当時の画像を見てみると、今より少しぽっちゃりしているように感じられますね。

 

ぽっちゃりしているといっても、かなり細いことには変わり在りません。

 

 

今の画像と比べてみると、心なしか顎のあたりがシュッとしているように思えます。

 

デビュー当時の画像と比べてみると、ネット上では整形疑惑も出ているようですが

 

整形していると本人は公言していない為、本当に整形しているかどうかは不明です。

 

 

しかし、キャバ嬢や芸能界ではよくある事らしいので、

 

公言してないだけでヒアルロン酸を注入している可能性もあります。

 

写真の角度にもよると思いますし、単にフォトショップで加工しただけの可能性も…。

 

宣材写真は加工するのが当たり前ですし、本人を間近で見た事が無いのでわかりませんが

 

ップしている写真と宣材写真が微妙に異なるのは仕方ないことなのかもしれませんね。

 

“リーマンのカガミさん”
元が美人ですから、整形していたとしても大きくは変わらなそうですね

 

愛沢えみりのプロフィール

 

 

愛沢えみりさんのプロフィールを確認してみましょう。

 

名前:愛沢えみり(本名:不明)

生年月日:1988年9月1日 29歳

出身地:神奈川県横浜市

出身高校:横浜市立戸塚高等学校

血液型:B型

 

えみりさんは横浜市出身のキャバ嬢で、現在は会社経営やタレンの仕事をしています。

 

今年で30歳を超えるのですが、写真を見る限りでは全く衰えが見えません。

 

キャバ嬢現役時代の売り上げでは、23歳の時に一晩で2800万円という驚異の売り上げを記録しています。

 

詳細は公表されていないのですが、半分以上がえみりさんの手元に入ってきたとしても

 

一日の給料は1400万円。。その辺のキャバ嬢とは格が違います。

 

 

現在は自身がプロデュースしたファッションブランド『Emiria Wiz』を運営、経営しているようです。

 

月商二億を達成したとの発言もあるため、こちらの方でもかなり稼いでいる様子。

 

他にもモデルやタレント、本なども出版していることから、少なく考えても年収は億越えしていると思われます。

 

 

現在はキャバ嬢引退宣言をし、自身が運営している会社の社長業を頑張っているとのこと。

 

幼少期は関西の方に住んでいたとのことですが、父親の転勤と共に関東へ。

 

18歳の時に横浜駅近くのキャバクラに勤務したのがキャバ嬢を始めたきっかけだったようです。

 

その当時は109の店員やコンビニ店員としても働いていたようですが、

 

キャバ嬢以外に出来る仕事がなかったとのことで本腰を入れて仕事をすることに。

 

 

それから僅か2年の間に横浜→六本木→新宿歌舞伎町と進出していった事を考えると、

 

本腰を入れてからすぐに頭角を現していったようです。

 

仕事に対してはまじめすぎるほど真面目で、一日の自由時間も仕事に充てていたとか。

 

キャバ嬢という仕事上、どうしても下に見られてしまいますが、

 

そのマイナスイメージをはねのけて今の立場に居る事を考えると、相当努力をしてきたのでしょうね…!

 

“リーマンのカガミさん”
たった二年で歌舞伎町に進出って言うのは凄いことだと思いますよ!

 

小悪魔agehaの専属モデルをしながらキャバ嬢も

 

 

youtubeチャンネルの方で、動画で過去にキャバ嬢をしながら雑誌のモデルをしていた時期があったと語られています。

 

キャバ嬢の仕事だけでも相当大変な筈なのに、モデルの仕事までこなすとは…頭が上がりません。

 

因みにagehaのモデルは現在も続けており、キャバ嬢を引退したことにより頻度が増加したようです。

 

ブログにも撮影でした等のタイトルで投稿していることから、現在まで忙しい日々を送っていることに変わりないようです。

 

サロン経営や雑誌モデル、本を出版するという事で、自由に使える時間は毎日ごくわずか。

 

今のところ彼氏などの情報が出ていないことから、彼氏とデートする時間も確保できないのかなと感じます。

 

 

居たとしても、同伴だと思われてしまってフライデーにはなりにくそうですね(笑)

 

なんにしても身体を慈愛しながら、お仕事を頑張って頂きたいですね!

 

“リーマンのカガミさん”
フライデーされることは少なさそうですね、お仕事と思われてしまいそう

 

引退間際の売り上げが一日一億!?

 

 

ついこの間、キャバ嬢を引退するという事でメディアに取り上げられ話題になりました。

 

1人のキャバ嬢が引退するだけでこれだけニュースになるのか…と思ったのですが

 

引退パーティーも盛大に行われていたとのこと。

 

 

店の前には盛大に花が飾られ、シャンパンタワーは驚異の一億円とも言われています。

 

引退パーティーと言ってもお客さんがお店に来るので、その全てが売上として換算されます。

 

半分くらいお店から持っていかれたとしても、その日だけで5000万円

 

更に引退パーティーという事でお客さんからプレゼントをもらう事も考えると

 

実にその日だけで1億円以上稼いだのではないかと思われます。。

 

23歳の時に記録した売り上げを軽く超えてしまうとは……恐ろしい子ッ…!

 

“リーマンのカガミさん”
大体のサラリーマンの20年分ってすごいですね…(笑)

 

キャバ嬢を引退したら何をする?

 

 

引退会見の時に『キャバ嬢を引退したら何をするか?』という質問に対して、このように答えていました。

 

「これからは夜の時間に、普通の女の子みたいにテレビを見たり、ご飯を食べに行ったりしたい。

 

仕事も頑張りたいですが、婚活もします。

 

女性としての幸せもいいな。年齢は10歳くらい上までOKです」

 

18歳の頃からほぼ休んでいないとのことで、普通の女の子がやってきた事をとりあえずはやってみたい様です。

 

確かにキャバ嬢をやっていると、夜の時間にご飯を食べに行ったりテレビを見て過ごせませんからね…。

 

引退を目前にしてyoutubeチャンネルも開設し、新しいことに挑戦していきたいとも話され、

 

今後は社長業の方に集中しながら婚活も行っていくとのことです。

 

 

キャバ嬢はやり切ったと話したえみりさん。

 

経営者としても、やりたい事をすべてやり切ってほしいと思います♪

 

“リーマンのカガミさん”
これだけ実績を残したので、もう悔いはないんでしょうね!

 

まとめ

 

 

今回は愛沢えみりさんについてまとめてみました。

 

キャバ嬢時代に数々の伝説を打ち立てたえみりさんが次に目指すのは

 

会社経営者として成功することらしいです。

 

身体を慈愛しながら、今まで出来なかったことにも挑戦してほしいですね!

 

“まとめ王子”
それではまた次回の記事でお会いしましょう!

 

 

今の仕事に満足してる!?

 

2019年、転職する理由ベスト3を知っていますか!?

 

3位:給与に不満がある

 

2位:会社の将来性が不安

 

1位:ほかにやりたい仕事がある

 

あなたはずっと今のままですか?

 

嫌な上司とずっと一緒ですか?

 

環境を変えたい!

 

好きな事を仕事にしたい!

 

もっと輝ける自分を見つけたい!

 

そんな「転職したい人に答える転職エージェント」があります。

 

 

転職エージェント【コンサル転職ならアクシスコンサルティング】