青山めぐが夜更かしでやらせ確定?彼氏の情報にもも時計がエロい




Pocket

今回は青山めぐさんについてまとめてみました!

青山さんと言えばマツコ・デラックスさんの番組で人気を催し、

現在は多岐にわたって活躍をされていますよね。

そんな青山さん『月曜から夜更かし』に参加した際に、やらせに加担した疑惑がもたれています。

またノーパン始球式や彼氏の情報菜など、気になるところをまとめましたので、是非ご覧ください!

番組内でやらせ演出?

これはやらせだったのかどうかは分かりませんが、一部では番組上のやらせでは?と噂れているようです。

何がやらせだったのかを調べてみたところ、『もも時計』という番組内の企画だったようです。

時計と言えば本来は腕につけるものですが、番組の企画内では太ももにつけている人を探すという内容。

通りすがりの人に対して『今何時ですか?』と聞いてどんな時計を付けているか調べるものでしたが、

青山さんが初登場した際には太ももにつけていたので、一部の視聴者からは反響がありました。

しかしそれと同時に『やらせでは?』といった声も。

それもそのはず、もも時計をネットで検索しても、当時扱っている企業が一切出てこなかったことから

番組企画のやらせ疑惑が浮上しました。

それ以前にも番組内で『ウォッシュレットでピンポン玉を浮かせる』企画があり、こちらはスタッフのやらせだったことが判明

その為、青山さんに対してもやらせ疑惑がもたれる結果に。。

ただ番組企画的には大成功だったようで、この事がキッカケで青山さんは同番組に何回も出演を果たしています。

やらせかどうかは別として、一定数以上の反響があったようですね。

“リーマンのカガミさん”
やらせだったとしても、総統インパクトあったのは間違いない

過激な体当たり企画で人気急上昇!

同番組に何度も出演を果たしている青山さん。

その過激な体当たり企画にひるまず、堂々と企画をやり遂げる姿に、最初は不思議がっていたマツコさんも絶賛。

また別の番組でも水着の様な衣装を着て有吉さんの番組に出演するなど、プロポーションを活かした

番組の企画をドンドンこなしていきました。

その為、番組に取り上げられることでグッズや書籍、講演にも呼ばれるようになったとのこと。

まだまだ知る人ぞ知るタレントと言った印象ですが、今後ドンドン番組に参加して知名度を上げ

青山めぐの名前を広めていってほしいですね!

“リーマンのカガミさん”
こういう番組ってくだらないですけど、本当笑わせてくれますよね♪

ノーパン始球式にノリノリだった

現在はグラビアやレースクイーンとして活躍している青山さんですが、マツコさんの番組『夜更かし』で

『ノーパン始球式』という企画に呼ばれた事もありました。

その際に『モザイク掛けてくれれば私的には大丈夫』とノリノリだったことから、視聴者の期待が高まりました(笑)

実際には事務所的にNGだったためノーパン始球式は実現しませんでしたが、代わりにミニスカ始球式を行う事に。

企画では「ミニスカで始球式をしたらバッターにパンツは見えるのか」という検証を行うことになります。

美脚全開で投球するも、通常のバッターボックスからはパンツが見えないことが判明し、

下着の文字が見える深さまでショベルカーで穴を堀って再チャレンジ。

深さ1.5メートル地点で、ようやく下着の文字を読むことに成功した。

パンツには夜と書かれた文字が印刷されていたようですが、下らないことに本気で取り組むこの番組は面白いですね(笑)

今やセクシー系タレントとして一部では話題になっているので、

青山さんが気になっている人は出演情報をキャッチしてみましょう♪

“リーマンのカガミさん”
身体を張った企画をやり遂げる精神に感服いたします…(笑)

現在の彼氏は「しずるの池田」?

そんな青山さんには彼氏がいるという噂があります。

勿論、こんな美人に彼氏がいないという事自体考えられませんが、噂では『しずるの池田』と付き合っていると噂に。

実際のところどうなのか調べてみましたが、こちらはデマの様です

元々はAbemaTV内で共演した際に、収録中、ずっと手をつないでいたという事から来ているようですが、

どちらかと言えば番組の企画だと思われるため、信憑性はあまり高くありません。

キックボクシングや柔道をやっているという事なので、どちらかと言えば性格は肉食系でしょう。

しずるの池田さんの性格的に考えて、二人の間に共通点はおろか全く正反対とも思える二人。

今のところは番組内の企画だったという事で話が落ち着きそうです。

“リーマンのカガミさん”
今のところ付き合っている方の情報などはありませんでした

青山めぐのプロフィール

青山めぐさんのプロフィールを確認してみましょう。

青山 めぐ

生年月日 1988年9月28日 28歳

出身地 埼玉県

血液型 A型

身長 163 cm

スリーサイズ 84 – 58 – 84 cm

所属事務所「プラチナムプロダクション」

青山さんは埼玉県出身のレースクイーンで、現在はタレントとしても活躍しています。

22歳までは芸能界に興味があったわけではないという事だったので、普通にOLとして生活していたらしいです。

22歳の時に友人からオーディションに誘われ、レースクイーンとしてデビューしました。

2011年にSUPER GTのサポートレース「ポルシェ・カレラカップジャパン」に参加するレーシングチーム

『DIRECTION RACING』のレースクイーンの一員としてデビューします。

2013年には『レースクイーン・オブ・ザ・イヤー12 – 13』を受賞

これは専門家たちによって最も活躍したレースクイーンに与えられる賞らしいです。

この受賞により、所属事務所のプラチナムプロダクションでは大矢真夕、菜々緒に続く三人目の受賞となりました。

この辺りから徐々にタレントとしても活躍しており、現在は日テレ界隈の番組を中心に主にバラエティーで活躍しています。

“リーマンのカガミさん”
レースクイーンで活躍できるのは一握りらしいのですが、青山さんはその頂点なんですね!

元々レースクイーンだった!

元々レースクイーンとして活躍していた青山さん。

現在もレースクイーンとしては活躍していますが、当時からその美貌は人目を惹いていました。

プロポーションが抜群なうえ、健康的に日焼けした肌、すらりと伸びた長い足を武器に、

当時のレースクイーンの中では特に目立っていたと言います。

このスタイルをキープするコツはスポーツをすることだそうで、趣味でキックボクシングをやっているとのこと。

運動神経抜群らしく、中学高校時代は柔道をやっており、黒帯を取得しているという情報も。

キックボクシングも柔道も、体全体を使ったスポーツ。

特に引き締まった腹筋に関してはキックボクシングで鍛えているのかもしれませんね!

現在どこのジムに通っているかどうかまでは分かりませんでしたが、都内での収録が多いようなので、

事務所に近いところに通っているのかもしれません。

間違って襲ったりしたら返り討ちにされてしまいそうですね…(笑)

“リーマンのカガミさん”
日頃の努力の積み重ねってやつですね!

マツコ・デラックスから絶賛

先述した『ミニスカ始球式』にてたっぷりのサービス精神をお届けした青山さんに視聴者やマツコさんからは絶賛の声が。

マツコさんは最初こそ『なんだこの企画』と毒づいているようでしたが、先に提案されたノーパン始球式にもノリノリで

パンツをチラ見せし続けるサービス精神に、視聴者の方から

「青山めぐちゃんかっこいいw」

「青山さんのセクシー企画だいすき」

「今回もおもしろかった」

「ノーパン始球式くだらなくて最高だった」

と反響が相次ぎました(笑)

最終的にはマツコさんも『凄いわこの子』と称賛を送っており、色んな意味で注目される回となりました。

近年こういったさばさばしたキャラのタレントは珍しいので、これからも沢山の企画に参加し、

大いにお茶の間を賑わせてくれることに期待できます。

“リーマンのカガミさん”
この回だけチェックしていなかった~、悔しい。。(笑)

ドラマにも結構出演しているぞ!

青山さんはセクシー企画以外にも、普通にドラマに出演しているタレントとしても活躍しています。

メインキャストとして参加しているドラマは少ないですが、現在までに出ているドラマがこちら。

そして、誰もいなくなった(日本テレビ)

日曜劇場 99.9 -刑事専門弁護士-SEASONII(2018年3月18日、TBS) – 最終回SP:女教師 役

連続テレビ小説 半分、青い。(NHK、2018年7月9日-11日) – 第85-87話:良子 役

ブラックスキャンダル(2018年、読売テレビ・日本テレビ) – 巻田美鈴 役

頭に来てもアホとは戦うな!(2019年4月23日配信開始 – 、日本テレビhulu) – 高梨凛子 役 

以外にも最近の番組に多く出演していることが分かります。

更には話題になった木村拓哉さん主演の映画『マスカレードホテル』にも出演していることが分かっています。

今のところはやはりバラエティー番組が多いですが、今後はタレントとして多くの番組に出演していくことでしょう。

これからの活躍が楽しみな女性タレントの一人ですね!

“リーマンのカガミさん”
ドラマにも結構出ているんですね、驚きです

まとめ

今回は青山めぐさんについてまとめてみました。

元々レースクイーンとして活躍していた彼女ですが、現在はバラエティー番組を中心に活躍の場を広げているようです。

サービス精神旺盛で、かなり気が利くことから、今後の活躍に期待が持てますね!

“まとめ王子”
それではまた次回の記事でお会いしましょう!