アンミカのすっぴん顔がでかい?旦那との馴れ初めは?不妊との噂も




Pocket

今回はアンミカさんについてまとめてみました!

アンミカさんと言えば元パリコレモデルで、

先日終了した林先生が驚く初耳学内の企画、『パリコレ学』にて先生役を務められていました。

元パリコレモデルだけあってスタイルが抜群で、さらには夫が超絶セレブなことで有名です。

しかしそんなアンミカさんの過去は、実は極貧で、さらにはその影響からか不妊だという噂も…?

気になるところをまとめてみましたので、最後までご覧ください。

アンミカのすっぴんはブサイク?

アンミカさんのすっぴんがブサイクと噂になっているようです。。

元々パリコレモデルも経験したアンミカさんに限って、そんなことはないと思うのですが…。

試しに画像を探してみましたが、やはりそこはアンミカさん。

すっぴんに近いメイクをしているものは発見できましたが、完全にスッピンの画像はありませんでした。

一番すっぴんに近いと思われる写真を発見しましたが、すっぴん風の薄いナチュラルメイクをされていますね。

ある程度は素顔が分かるのですが、どすっぴんという訳ではないので元々のすっぴんがブサイクかどうかは判断できません。

しかし近所にこれほど顔立ちが整った人妻が中々いない様に、そこまでブサイクという印象は受けません。

メイクをしているときとしていない時のギャップはありますが、ブサイクというのとは違う気がします。

“OLのヒロコさん”
基本すっぴんは本当に好きな人にしか見せないよ、女の子は

顔がデカいとアンチ評判…

また上記に次いで良く言われるのが、顔がデカいという噂。

こちらも様々な画像を拝見したのですが、個人的に『むしろ小さいのでは?』と感じてしまいました。

身長は171cmあると言いますし、全身が写っている画像を見た限りでは8頭身はあるのではないかと思います。

こちらはセクシーなドレスを着てランウェイを歩いているところですが、

なんと15年ぶりにドレスを着てランウェイを歩いているところだそうです。

この時は既に30歳を超えているころだと思われますが、このスタイルの良さと顔つきは現役時代にも劣りません。

実はほとんど劣化などしていないのではないかと思われます。

顔がデカいと噂がありましたが、実はアンチが流した情報だったのかもしれませんね。顔は小さい方です。

“OLのヒロコさん”
パリコレモデルやってた人が顔デカいわけないでしょうに(笑)

実は結婚していた!

アンミカさんの近況に詳しい方はご存知だと思われますが、実はアンミカさんは結婚されています。

それも外国人のイケメンで、セレブで有名な方だそうです。

旦那さんの名前は『セオドール・ミラー』さん。

都内では有名な映像作品やイベントプロデュースを手掛ける会社の社長をやられています。

取引先も歴史がある超一流企業ばかりで、主な取引先はGoogleやアメックス、マイクロソフトやJPモルガン等、

知らない人はいないと言われる会社ばかりです。

今まで何社か経験してこられ、セオドールさんが入社したことで売り上げが数十倍になった企業もあるようです。

敏腕社長と言っていい旦那を貰ったアンミカさんは一気にセレブになりましたが、一日の楽しみは

朝起きて旦那の寝顔を見ること』だそうです(笑)

現在でも仲睦まじい関係を築いているお二人。最高の旦那さんと出会えて本当に良かったですね!

“OLのヒロコさん”
私も調べて初めて知ったよ~、結婚してるんだって!

旦那との馴れ初めは?

そんな旦那さんとアンミカさんの馴れ初めは日本テレビで放送されていた「魔女たちの22時」での共演がキッカケとのこと。

番組内のゴルフで二人は出会い、交際に発展。約一年半の交際期間を経てからゴールインされたとのこと。

噂ではセオドールさんは再婚であったとのことですが、こちらはデマだったとのこと。

以来、ことあるごとにラブラブぶりを披露しているお二人。

時折バングの企画で自宅の中を放送されることもありますが、ラブラブなことに加えて超セレブ生活を送っているとのこと。

セオドールさんの年収は数億円とまでも言われているため、この先何があっても大丈夫そうですね。

“OLのヒロコさん”
イケメン外国人でしかも経営者ってうらやましいなぁ…♪

子供が出来ないと噂。。不妊だった?

一部ではアンミカさんに子供が出来ないのではないか?という噂が流れているようです。

実際にお二人の間には子供が居ませんし、アンミカさんも高齢出産の年齢になってきています。

以前こんなことを呟いていることを確認できます。

お料理上手な麗子ちゃんにお料理を習いたい!出来たら同級生の子供が欲しいなぁ。

これだけでは不妊に悩んでいるかどうかまでは分かりません。

しかし年齢が年齢ですし、以前SNSにて丸岡いずみさん夫婦が代理出産をされたことにより

勇気づけられたという内容の投稿をしているようです。

不妊の様ではないですが、年齢が出産のネックになっている可能性は高そう。。

今すぐにはお互いの仕事もあるでしょうし、何より忙しいお二人ですが、いつの日かお二人にお子さんが授かるといいですね!

“OLのヒロコさん”
そろそろ私も将来の設計きちんと考えないと…(笑)

アンミカのプロフィール

アンミカさんのプロフィールを確認してみましょう。

名前:アン・ミカ

本名:安美佳 (あん みか)

愛称:あんちゃん

生年月日:1972年3月25日

年齢:46歳

血液型:O型

出身地:韓国・済州市

育ち:大阪府阿倍野区

身長:171㎝

スリーサイズ:B88 W65 H93

最終学歴:大阪府立住吉高等学校

職業:モデル、タレント

活動期間:1993年~

所属事務所:TENCARAT

アンミカさんは韓国生まれ日本育ちの、元パリコレ経験者です。

現在はバラエティー番組でタレントとしても活躍しており、

番組内の企画で将来のパリコレモデルを発掘する企画もやっていたようです。

元々大阪市内の中でも貧しいコリアンタウン内で育ってきたアンミカさん。

幼い頃の貧乏エピソードをテレビで語りだすようになってからは、現在とのギャップに驚かれる方も多いそうです。

しかし貧乏な時代を経験したからこそ精神的に強くなれたという発言や、

貧しかったけど心は豊かだったと発言していることから、過去を悔いているわけではなく、全てが良い経験だと語っています。

アンミカさんを見ていると本当に心が豊かな人なんだなと感じてしまいます。

私たちも現状に嘆くのではなく、今この瞬間が将来の糧になると思って日々を生活したほうがいいのかもしれませんね!

“OLのヒロコさん”
本当の豊かさって何?って考えさせられるよね

パリコレモデルとしても活躍していた!

アンミカさんは過去にパリコレを経験されていました。

高校卒業後に単身パリに移住し、20歳でパリコレデビューするまでは下積み生活を行っていました。

2001年にブレイクするまで下積み期間は長かったですが、当初の目的や夢はかなえたようです。

ただようやく恩返ししようと思った両親はそのころまでに他界。。

親孝行をしようと思っても出来なかったことが唯一の心残りとある番組内で言われていました。

目的は達成しましたが、ここから学んだことは大きかったようです。

私たちも人生の目標を設定したうえで、本当に大事な親孝行が出来る様に日々生活できたらいいですね。

“OLのヒロコさん”
私も親にそろそろ親孝行しないとな…

自身プロデュースでパリコレに挑む番組が好評

アンミカさんがプロデュースする番組、パリコレ学が好評のうちに終了しました。

受講生にモデルとして活躍するツボとコツを伝授していき、そのうち順位が1位の方は

アンミカさんプロデュースでパリコレモデルになる、本格的な指導を受けることが出来るという内容。

元パリコレ経験者という事もあり、その指導は的確。

立ち方や歩き方、笑顔の作り方や実践的なポートレート写真の撮り方など、内容は多岐にわたりました。

このうちの受験生一人が、無事にパリコレモデルを目指すとのことで好評のうちに終了しましたが

残念ながら落ちてしまった人に対してのケアや、また一緒に仕事するような運命を感じる等の言葉を投げかけ

プロフェッショナルの真髄を見ることが出来た番組でした。

特にアドバイスはきついことを言いつつも愛のある言い回しの為、素直に心に響くものばかり。

余の指導者と言われる方々は、アンミカさんのコミュニケーション能力の高さから学ぶことは多そうです。

あの林先生も感動していましたし、見どころはたくさんある様子。

気になる方は動画サイトなどで過去動画を検索してみるのもいいかもしれません。

“OLのヒロコさん”
基本的にどの回をどこからみても泣ける内容ばかりだよ…!

ブランドや化粧品をプロデュースしている?

現在はタレントとして活躍することが多いですが、アンミカさんは実際に自身のブランドも手掛けているらしいです。

コスメコンシェルジュという資格も持っている彼女は「esprina(エスプリーナ)」というコスメブランドを立ち上げていました。

ブランドはコスメから普段使いできる洋服まで多岐にわたりますが、値段は少々お高めの様です。

しかしアンミカさんのファッションセンスを気軽に取り入れることができるため、気になる方はチェックしてもいいかもしれません。

購入しないにしても、定期的にサイトでコーディネート写真をアップしている様なので、

日々のファッションコーデのヒントにしてもいいかもしれませんね。

“OLのヒロコさん”
テーマはエイジレスビューティーなんだって!

まとめ

今回はアンミカさんについてまとめてみました。

幼い頃貧乏だった話やそこから学んだことが多かったことなど、基本的にすごく前向きな女性という事が分かりました。

報われなかったとしても努力することに意味があるという発言など、私たちも心構え的に見習う所は多いです。

これからも多くの人に影響を与えて、自身の次の目標もしっかり達成して頂きたいですね!

“まとめ王子”
それではまた次回の記事でお会いしましょう!