相内優香は結婚してる?渡米して妹とvtuberをやってるの?




Pocket

今回は相内優香さんについてまとめてみました。

相内優香さんと言えばテレビ東京で活躍中のアナウンサー。

今では同局に必要不可欠な存在になっている彼女ですが、過去に二股騒動があったとか?

更にはvtuberとしても活躍しているなどの噂も。

気になるところをまとめましたので、是非ご覧ください!

相内優香は結婚していた?

一部では相内さんは既に結婚しているという噂があります。

実際のところどうなのでしょうか?

調べてみましたが、2019年現在の時点ではいまだ独身とのことです。

なぜ結婚しているという噂が広がっているのか調べてみたのですが、今のところ謎(笑)

恐らく本人もどうしてこのような噂になっているのか理解できないことでしょう。

因みにアナウンサーの離婚率は結構高いらしく、

過去にフジテレビの谷岡慎一アナウンサーとNHKの桑子真帆アナウンサーとの離婚報道がありましたが、

結婚から僅か一年で離婚という結果に…。

アナウンサーという仕事柄もそうなのかもしれませんが、一日数時間の仮眠を取る事しか出来ない日も多く、

また仕事が忙しいため、夜の営みなども相当体力がないと出来ないという事なのでしょうか…(笑)

何にせよ、今のところ相内さんは独身で妊娠などもしていないということになるようです。

“リーマンのカガミさん”
それにしてもいったいどこからこんな噂が流れたんでしょうね…(笑)

現在彼氏は居るの?

結婚していない事は分かりましたが、現在相内さんに彼氏は居るのでしょうか?

こちらも調べてみましたが、彼氏がいるなどの情報は見つけることが出来ませんでした。

仕事柄、出会いはたくさんあると思いますが、仕事として人と会うため、中々交際に発展などしないのでしょうか?

それとも何らかの原因で出会いをセーブしている可能性もあります。

私生活も忙しそうですし、ましてや彼女は同局の看板アナウンサー。

フリーに転向するまでは中々恋愛など難しい状態なのでしょうか?

何にしてもこれから彼氏の情報が挙がってくることは銃部に考えられるので、気長に情報を待つことにしましょう!

“リーマンのカガミさん”
現在彼氏は居ない様です。独身男性の諸君、アピールのチャンスですよ!(笑)

KAT-TUNの中丸雄一さんとの熱愛報道も

相内さんは現在は彼氏などは居なさそうですが、過去にはKAT-TUNの中丸雄一さんと熱愛が報道されたことがあるようです。

出会いのきっかけは、相内優香アナがまだ大学生のフリーアナウンサーとして活動していた頃に2006年、

とあるパーティーで中丸雄一さんと知り合いに。

中丸雄一さんはお嬢様タイプの清楚な女性が好みらしく、

そのパーティー居合わせていた相内優香アナがドストライクだったらしいです。

それから彼女は中丸雄一さんに猛アタックされて、おふたりの交際は順調だったそう

本当かどうかわかりませんが、こういった過去があるようです。

しかしその後何の報道もされていないことから、いつの間にかお二人の関係は破局を迎えていたそうです。

当時まだ若かったので、もしかしたらもう少し色んな人を経験してみたくなったのかもしれませんね。

ジャニーズも女癖が悪い人は多いと聞きますし、もしかしたら中丸さん側に何か問題があったのかもしれません。。

何にしても過去の話なので、余り掘り起こさない方がいいのかもしれませんね!

“リーマンのカガミさん”
短時間だったのかもしれませんが、いい思い出となったのでしょうか?

過去には同局のカメラマンとの二股疑惑も…

この頃の相内さんは何とも恋多き女で有名だったようです。

既に同局のカメラマンと付き合っていたのですが、なんと相内さんがスポーツ選手と二股疑惑を掛けられてしまいます。

フライデーによると、相内アナは同僚社員と一緒に深夜営業のスーパーで買い物をした後、

相内アナ宅にツーショットで入ったところを撮られた。

別の日には、長ネギが入った買い物袋を持つ相内アナが松平選手の自宅マンションに消えていったという。

相内アナは同局が中継した昨年の世界卓球モスクワ大会で司会を担当、

松平選手の事前取材も行ったことから知り合ったとみられる。

本当だとしたら大問題ですが、この時松平選手の方から『栄養管理をしてもらっていただけ』との返答があり、交際を否定。

松平さん側も大事な時期だったので、問題にはしたくなかったのでしょうね。

しかし本当に何もなかったのであっても、羨ましすぎることこの上なし…(笑)

その後、相内さんと本命の彼氏さんがどんな修羅場を迎えたのかが、若干気にはなりますが…。

“リーマンのカガミさん”
松平さんも持てる卓球選手ですよね、羨ましいです…!

渡米は何のために行っているの?

相内さんは頻繁にではないですが、ちょくちょく渡米しているようです。

その渡米の目的とは『アナウンサーの仕事』とのこと。

相内さんが担当してるWBSでは度々海外に向かう事もあるようで、取材で渡米していると思われます。

それにしても毎回美味しそうな食事の写真を撮ってくるようで、

フォロワーからは『おいしそう』というコメントが多く目立ちます。

取材する相手は多岐にわたるらしく、過去にはKKK(白人至上主義秘密団体)の取材も…。

KKKと言えば白装束を身にまとい、白人至上主義を唱える、海外ではカルト宗教の扱いを受けている団体

本当何もなくてよかったですが、この可愛らしい人のどこにその度胸があるのかとびっくりしますね!

“リーマンのカガミさん”
KKKの取材は怖かったでしょうね…お疲れ様です!

相内優香のプロフィール

相内優香さんのプロフィールを確認してみましょう。

本名:相内優香

出身地:群馬県高崎市

生年月日:1986年2月23日(現在33歳)

血液型:O型

最終学歴:立教大学社会学部産業関係学科

家族構成:姉、妹・相内綾香(2008ミス恵泉女学園大学)

相内さんは立教大学出身のアナウンサーで、現在はテレビ東京のワールドビジネスサテライトのアナウンサーをされています。

大学時代からフリーのアナウンサーとして活躍していた時、中丸雄一さんと短期間ではありますが付き合った過去もあります。

以前はスポーツ番組で司会などを担当していましたが、二股疑惑から降板する事態となり、

それ以降は中々スポーツ番組に出ることが出来ないでいます。

それだけ聞くと付いていない人というイメージがありますが、

実力は本物で、トーク力やコミュニケーション能力は池上彰さんが一目置いている程だと言います。

また男性ファンが多いことでも有名で、細すぎず太過ぎない絶妙なムチムチ感から、『癒し系』と言われている程(笑)

その可愛らしいルックスに加えて度胸もあるので、今後ますます活躍の場が期待されているアナウンサーです。

“リーマンのカガミさん”
特に太もものむっちり具合は素晴らしいの一言です!(笑)

池上彰とタッグを組んで大躍進!

相内さんを語るうえでぬかすことが出来ない番組が勿論ワールドビジネスサテライトですね。

元々二股疑惑からスポーツ番組を降板した相内さんが、知り合いから紹介されたのが池上彰さん。

池上彰さんと言えば有名なジャーナリストですが、その人間性も器が広いことで知られています。

落ち目だった相内さんをメインキャスターとして起用し、池上さんと共演させるなど取り計らったといわれています。

その結果、本人も信じられないくらいの大躍進を遂げ、今や同局の顔にまで成長しました。

勿論本人の努力もあったと思いますが、池上さんとの息ピッタリな会話に視聴者が惹き込まれていくような感覚を覚えます。

平成から令和に時代が変わろうとしているこのタイミングで、『池上彰の現代史を歩く』にて特集があるようです。

相内さんとの掛け合いが見れる番組なので、興味がある人は勉強にもなりますし、見てみるのもいいかもしれませんね!

【テレビ東京ビジネスオンデマンド】

『池上彰の現代史を歩く』
2019年4月30日(火)夜10時00分~深夜1時00分
池上彰の改元ライブ
平成から令和…新時代を見に行く!

池上彰
大江麻理子(テレビ東京キャスター)
相内優香(テレビ東京アナウンサー)

“リーマンのカガミさん”
池上彰さんが凄いのか、相内さんが凄いのか…どっちなんでしょうかね?

vtuber?としても活躍中

信じられないかもしれませんが、実はvtuberとしても活躍?されているようです。

VTuberの相内アナの登場から4か月、バーチャルYouTuberは進化とともに、

企業や行政も巻き込んで、世の中での存在感を急速に増しています。

その「担い手」となる人へのニーズも高まる中、WBSでは、VTuberになる「中の人」を育成する新たな取り組みや、

最新の技術・アイデアで優れたイラストレーターを発掘する動きを徹底取材。

「バーチャルYouTuber」特集の第2弾を放送いたします。

さらに今回の特集でも、VTuberアナウンサーが、装いも新たに『相内ユウカ』として再登場!

元々はWBSの「バーチャルYouTuber」特集内にて企画されたアイディアだったそうですが、

世間からの反響が大きいため別途企画をスタートさせて『相内ユウカ』というvtuberが誕生したとのこと。

どことなく髪形などが似ている様な気もしますが、体つきはどこかスマートに修正されているようす(笑)

ですが相内さん本人が演じるという事で、これまた人気のコンテンツに成長しそうでもありますね!

“リーマンのカガミさん”
最近vtuberって注目されていますからね~

実は妹も居た!

前々から相内さんには妹が居ることを公言されています。

知っている人は知っている情報でしたが、

元々は妹の綾香さんが大学生時代にフジテレビの深夜番組『キャンパスナイトフジ』で共演したことも。

当時を知るファンからは『久しぶりの綾香ちゃん!』『相変わらず美人』と言った声が寄せられ話題に。

同じ二月生まれで現在も姉妹の中は良いとのことで、業界では美人姉妹として知られています。

現在、妹の綾香さんは一般企業に勤めているという噂もありますが、詳細は不明

しかしSNS上には結構頻繁に登場するため、気になる方は相内さんのSNSをチェックですね♪

“リーマンのカガミさん”
姉妹揃って美人って華々しい感じしますよね!

まとめ

今回は相内優香さんについてまとめてみました。

過去に色々ありましたが、現在は心を入れ替えて真面目にアナウンサーとしての頭角を現しているようです。

将来フリーとして転向されることも考えられますが、今のところはWBSで思う存分活躍してほしいと思います!

“まとめ王子”
それではまた次回の記事でお会いしましょう!