杉田かおるの夫の画像が流出?現在、2019年はどうしてる?




Pocket

今回は女優の杉田かおるさんについてまとめてみました!

杉田かおるさんと言えばドラマ『金八先生』で子役デビューし、

最近までいろんな番組に出演していた人気女優さんでした。

最近はめっきり姿を見なくなりましたが、現在はどうしているのでしょうか?

2019年現在の杉田さんの状況をまとめてみましたので、是非ご覧ください!

杉田かおるの再婚相手は?

ご存知の通り、杉田さんは現在の旦那さんと再婚されています。

一度目は日産の御曹司とのセレブ婚。

こちらは僅か8カ月ほどの結婚生活で幕を下ろしてしまいます。

現在の旦那さんとの出会いは、元彼からの紹介とのことでした。

決してセレブではありませんが、家庭菜園が好きな杉田さんや、病気を患っていたお母さんの看病への手伝いなど

とても杉田さんの事を思ってくれているようです。

一度目の結婚が数カ月で終わったのに対し、再婚したのが2013年ですから、既に6年経過しています。

杉田さんも夫への感謝の気持ちをブログやSNS上で呟いていますので、関係は良好なようです。

杉田さん自身、借金など抱えた時期が多かったので、現在の旦那さんとの出会いは神様からの贈り物と言ったところですね!

“リーマンのカガミさん”
一人目からは裁判まで起こされているらしいです。どうしてこうなったのか…

再婚相手の画像が流出か

再婚相手の旦那さんの画像が流出したのでは?と一部では噂されているようです。

しかしどこを探してみても旦那さんと思われるような画像は見つけることが出来ませんでした

それもそのはず、杉田さんの旦那さんは一般人ですので、写真などは出回らないのではと考えています。

ただ杉田さんは2019年から徐々に女優業へ復活するのではないか?と噂されていることから、

芸能関係のサポートに回るという事であれば、そのタイミングで旦那さんの写真が流出されることはありそうです。

しかしながら現状では、一般人の為、写真はなさそうですね。

“リーマンのカガミさん”
イケメン旦那さんを毎日写真で撮っていたりするのでしょうか?

杉田かおるは消えた?干された?

一部では杉田さんは干されたのでは?という声もありますが、こちらはデマだそうです。

理由としては2013年ごろに杉田さん自身から『親の介護の為、芸能活動を控える』と発表があったとのこと。

芸能活動をしていた際は毒舌なキャラクターで人気を獲得していましたが、そもそも巣が優しいので

周りに敵を作るような人ではなかったことから、干されたという訳ではなさそうです。

親の介護と芸能活動を両立するのは難しいという事から、渋々芸能活動をセーブされることを選んだそうです。

度々介護の合間に家庭農園で作業している姿がアップされますが、

見ようによっては芸能活動をしていた時より目がキラキラしているようです。

余程芸能界って色々闇が深い業界なんだと改めて認識させられますね…!

“リーマンのカガミさん”
毒舌な部分はありましたが、包み隠さずいう所に好感が持てましたしね!

2019年現在はどうなっているのか?

2019年現在、杉田さんは親の介護を終え、茅ケ崎で生活をしているそうです。

2018年に母親が他界され、茅ヶ崎サザン芸術花火を自宅のバルコニーから見ていたことがブログで確認されます。

現在も引き続き農業をやっているのだと推測されますが、たまーに番組で見かけることがありますね!

2018年にはバラエティー番組に少ないですが出演されていますし、もしかしたらその頃から復帰に向けて活動しているのかも!

田村淳さんあたりが抱えている番組では、スタッフと田村さんがうんと言えば復帰させてくれる可能性は高いです。

またテレビで見かけることを楽しみにしてますが、今のところは4年半の介護を終えてゆっくりされているようですし、

今まで頑張ってきたので少しくらいゆっくりされるのでは…と考えています。

“リーマンのカガミさん”
心配だったんですが、元気そうで何よりです!

杉田かおるプロフィール

それでは杉田かおるさんのプロフィールを確認してきましょう!

【名前】:杉田かおる

【読み方】:すぎた かおる

【出身地】:東京都新宿区

【生年月日】:1964年11月27日

【年齢】:53歳(2018年10月現在)

【星座】:射手座

【血液型】:B型

【身長】:157㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B85㎝/W60㎝/H87㎝

【カップ】:推定Dカップ

【趣味】:ピアノ、ゴルフ、テニス、写真

【特技】:日本舞踊

【学歴】:日本放送協会学園高等学校

【所属事務所】:オラクル企画

【デビュー】:1972年

【職業】:女優、タレント

杉田さんは東京都出身の女優で、過去には子役として知られていました。

12歳の時には早くも子役から脱皮したいという願いも込め、個人事務所を設立。

しかし人気が低迷してしまい、事務所は倒産。13歳にして早くも300万円の借金を背負ってしまう事に。。

その後、知り合いを通じて出会ったプロダクション会社の社長から借金を帳消しにしてくれることを条件に、その事務所に入ります。そして『金

八先生』で妊娠してしまう女子生徒の役で人気が高まり、その後のドラマで一気にブレイクすることに。

順調に芸能活動を行ってきましたが、今度は24歳の時に父親の借金1億円を肩代わりすることに。。

借金1億円自体は42歳の時に返済し終わったそうですが、それにしても凄い忍耐力ですよね…。

因みにこの時は結構楽しんでやっていたという事だったので、

どんな状況でも楽しみながら芝居を続けることが完済に繋がったと言っています。

私生活では二度の結婚を経験し、現在の旦那さんとは2013年からの間柄。

多岐にわたって杉田さんを支え続けており、かなりのイケメンらしいので、神様からのプレゼントなのかもしれません。

“リーマンのカガミさん”
因みにお酒を飲むと人が変わるらしいです!肉食系に!(笑)

金八先生でブレイクのきっかけに!

デビュー自体はこれより前になりますが、杉田さんと言えば金八先生を外すことは出来ません。

杉田さん自身、かなり難しい役だったと仰っていましたが、その難しい役を見事に演じた事で

『天才子役』として注目を浴びることになります。

その後、金八先生での出演をきっかけに徐々にブレイクしていくことになります。

『池中玄太80キロ』では再度話題になり、歌った鳥の歌も大ヒットしてブレイクを果たします。

その後も活躍をつづけ、今ではほとんどの人が知る大女優へ成長。

しかし金銭運には恵まれていない様で、今まで大きな借金を3回しています(笑)

それでも持ち前の明るさと行動力で全て完済する辺り、流石と思ってしまいます。

また早く元気な姿をテレビで拝見したいものですね…!

“リーマンのカガミさん”
同世代の方からは一目置かれているようですね!

借金300万円を返すためにデビューした?

借金を返すためにデビューしたという噂がありますが、どうやらこちらはデマの様です。

借金300万というのは個人事務所を設立し解散したときに発生したもの。

杉田さんのデビュー自体はもっと前ですし、借金300万円を返すためにデビューというのは誤りとのこと。

しかしその後は都度借金を返すために芸能活動を頑張ったとも語っているため、

借金がモチベーションになっていたのはあながち間違いではないみたいですね。

300万円の次は2000万、2000万円の次は1億と、段々雪だるま式に膨れ上がっていきますが

すべて返済しているところが彼女の凄いところなのかもしれません。

“リーマンのカガミさん”
返済能力が凄すぎる!(笑)

親の介護をやり切ったことを報告

2013年に親の介護を理由に芸能活動をセーブすると発表した杉田さん。

その現在は、やり切ったという事らしいです。

2019年1月に杉田さん母親が他界したことをブログで報告。

両親への感謝の気持ちを表すとともに、現在の旦那さんにも感謝の気持ちを述べていました。

今現在は肩の荷が下りてゆっくりしているところでしょうか?

花火大会を眺めていた際にも両親の事を思っていたそうです。

それだけ深い絆で結ばれた親子関係だったという事でしょう。

幼い頃のデビューから現在まで母親として、杉田さんの活躍を見てきたはず。

天国でもこれからの活躍をきっと応援してくれているはずですよね!

“リーマンのカガミさん”
親の最後をみとるのは辛そうです…

今後女優業への復活はあるか?

気になるのが、今後杉田さんに女優としての復活はあるかどうかですね。

一応、本人的にも芸能界への復帰は今のところ前向きとのことでした。

しかし今すぐに復活…というのは少し難しいかもしれませんね。

2013年に今までお世話になっていた番組などに事情は説明したと思いますが、

一度離れたタレントさんをすぐに戻してくれる番組があるかどうかが問題なのかなと思います。

勿論仲が良かったタレントさんや芸人さんがMCを務めているところなら話は早いかもしれません。

そう考えると2019年から徐々に女優業を復活させるとなると、まずはバラエティー番組に出演するのでは?

と考えています。

今のところ一番可能性がありそうなのは、日テレ系の『踊るさんま御殿』辺りから復活するのではないかと。

完全に推測ですが、今までの人間関係などから推測して、そこから復帰というのが一番可能性的にありそうです。

何にしても完全復活までは少し時間が掛りそうなので、暫くは長い目で応援するとしましょう!

“リーマンのカガミさん”
復活は全然ありそうですよね!

まとめ

今回は杉田かおるさんについてまとめてみましたが、如何でしたか?

借金返済や離婚など数多く経験し、最近では親の介護等、気苦労が多かったと思います。

2019年でいったん整理がついた可能性もあるので、今後の杉田さんの活躍に期待しつつ、

体調にはくれぐれも気を付けて、幸せな人生を歩んでほしいと思います!

“まとめ王子”
それではまた次回の記事でお会いしましょう!