小野真弓の結婚相手が発覚?現在が悲惨すぎると話題に…




Pocket

今回は小野真弓さんについてまとめてみました!

小野真弓さんと言えば以前アコムのCMに出演し、一躍有名になりましたね。

色んなイケメン男子と熱愛が報じられてからというもの

現在は余りメディアで見かけることは無くなりましたが、現在は一体何をしているのでしょうか?

気になるところをまとめてみましたので、どうぞご覧ください!

小野真弓の結婚相手とは?

グラビア女優として活躍されていた小野さんも、今年で早38歳

世の中的には結婚されていてもおかしくない年齢ですが、小野さんは結婚されているのでしょうか?

答えは『今のところまだ独身』とのことで、相手は常に募集してるとのこと。

小野は「(笑)…なんか何もなくて本当に、気配が。

何かちょっとあった方が…いい年ですしいいんですけど、

何もないので…そうですね、ことしそういう人を見つけられたらいいなとずっと何年も言ってるんですけど(笑)

絶えず募集しております。タイプですか? 優しければ(笑)

優しくて一緒にいて楽しくて、あとは自分の筋を持っている人というか、

プライドを持っている人がいいなと思います」と理想を明かした

インタビューに対してこのように応えられていた小野さん。

本人は結婚願望はあるようですが、今のところ出会いがないとのこと。

こんなに可愛い年の取り方をした人であれば、すぐにみつかりそうですが、意外でしたね!

“リーマンのカガミさん”
僕が立候補しても良いのでしょうか!?(笑)

歴代彼氏が凄いと話題に

小野さんの歴代彼氏が凄いと話題です。

今まで過激でセクシーなプロポーションを活かしたグラビア活動を続けてきた小野さんですが、

相手に選んだ人もどこか大人の色気を感じさせるような人ばかりでした。

実際に小野さんと熱愛報道が挙がった人を確認してきましょう!

佐々木蔵之介と付き合っていた?

小野さんと蔵之介さんは以前熱愛報道をスクープされました。

熱愛が発覚したのは2004年の事。

小野真弓さんは佐々木蔵之介さんの2階下の同じマンションに住んでおり、

近くのスーパーで仲良く買い物をする姿や、

中華料理店で二人で食事をする姿などラブラブな様子がスクープされていたようです。

小野さんの事務所は『仲のいい友人です』と熱愛を否定しましたが、蔵之介さん側はあっさりと交際を認めました。

しかし交際当初は『結婚は現在考えていません』と返答。

まもなく蔵之介さんが天海祐希さんとの交際が囁かれ、二人の関係は自然と破局を迎えたと思われます。

“リーマンのカガミさん”
本当蔵之介さんって色んな人と話題に上がりますよね…(笑)

八神蓮とも交際していた

八神蓮さんはミュージカル『テニスの王子様』幸村役を演じ、王子と呼ばれていたイケメン俳優。

この八神蓮さんとの熱愛が発覚したのは2008年の事

しかしこの年に発売された小野さんの写真集の握手会にて破局を明言されていました。

実際の交際期間はごくわずかだったと言われており、

いつの間にか付き合っていつの間にか破局していたというイメージが強いようです。

現在八神蓮さんはレギュラー出演している媒体をインターネットメディアに移し活動しています。

昨今あまり見なくなったと思ったら、どうやら活躍の場をインターネットのラジオ放送に移していたようです。

ニコニコ動画にて、月一放送のラジオ番組があるので、気になる方は覗いてみてもいいかもしれませんね。

“リーマンのカガミさん”
結構この人のラジオ番組は面白いですよ!

V6の三宅健とも熱愛!

実はあの三宅さんとも熱愛が報道されていました。

熱愛が報道されたのは2009年の事で、三宅さんと小野さんのフレンチレストランデートが目撃されています。

その大切なお忍びレストランに、この日招待したのが小野というわけだ。

三宅は常連らしく、注文の際には彼がとても気に入っているという、

牛肉のカレーを彼女のためにオーダーしたという。

そして食事が終わったのは午後11時過ぎ。

周囲の視線を意識するようにしていた来店時とは打って変わって、今度は寄り添い合って店を出ていった。

この報道に関してもお互いの事務所から『ただの友達』というコメントが出ていますし、

その後、何の報道もなかったため、いつしか二人の関係は破局を迎えたとのこと。

それにしても小野さん、当時は売れに売れていましたし、顔もスタイルも良いのでモテますよね~(笑)

“リーマンのカガミさん”
ジャニーズファンから何か嫌がらせを受けていなければいいのですが…

セミヌード写真集が発売して話題に!

小野さんが36歳の時にセミヌードを発売され、話題になったことがありました。

「今まで出させていただいた写真集は、南の島に行って、

夢の中の世界というか、そういう感じがあったんですけど、

今回は東京近郊で撮りまして、よりリアルにというか、

良くも悪くもそのままの私が写っているという写真集です。

36歳になった自身のありのままの姿を見て貰いたいという気持ちで撮影に臨んだとのこと。

20代のころと比べると自身でもやっぱり気になるところは出てくるもの…。

そのコンプレックスと向き合ったからこそ、次のステップに進むことが出来たと小野さん。

写真を見ると、20代のころと比べると格段に色気が増したように感じます。

ご自身でも仰っているように、今までの写真集にはない『リアルさ』を感じることが出来、

それが生々しさと相まって色っぽさを引き立たせているようです。

ここまで自身にストイックになれるって素晴らしいですね!

“リーマンのカガミさん”
昔にはない魅力が備わったことで益々魅力的になりましたね!

現在劣化していて悲惨だと噂に?

写真集を発売した当時は周りから少しネガティブな反応もあったとのこと。

その殆どが『若い頃に比べて劣化した』という内容だったそうな。。

若い頃と比べると確かに歳相応になりましたが、逆に若い頃にない色気を持つことが出来た訳で

個人的には歳を重ねて大人の色気を持つようになった小野さんのほうが輝いて見えます。

フランスでは相手を褒める時に『今が一番美しい』と女性に対して言葉をかけるようです。

これは『過ごしてきた歴史が顔や体に現れ、それが魅力をさらに引き立てている』という意味らしいです。

つまりフランスでは歳を重寝れば重ねるほど美しい女性として見られるのだとか。

小野さんも年齢を重ねてきて、より一層女性としての魅力が増している様なので、

これからも素敵な年の取り方が出来る様に、日々を充実させてほしいですね♪

“リーマンのカガミさん”
僕は年上が好きなのでむしろ今が一番好きです!

小野真弓のプロフィール

小野真弓さんのプロフィールを振り返ってみましょう!

芸名: 小野 真弓

芸名フリガナ: おの まゆみ

生年月日: 1981/3/12

星座: うお座

干支: 酉年

血液型: O

出身地: 千葉県

身長: 160 cm

体重: 42 kg

職種: タレント・俳優・女優/音楽

好きなスポーツ: テニス

趣味・特技: 旅行/ダイビング/テニス/ピアノ/料理

小野さんは千葉県出身のタレントで、現在もグラビアや女優として活躍されています。

プロポーションと性格が相まって『お嫁さんにしたい芸能人』の1位に輝いたこともありました。

視聴者や共演者の方をメロメロにしてしまうほどの魅力を持った女優さんとしても有名です。

1998年の『サンミュージックグループの新人オーディション』に合格し芸能界デビュー。

その後の1999年の『はぐれ刑事純情派』で女優としてのキャリアをスタートさせます。

一時期アコムのCMに出演してお茶の間を賑わせたこともあり、実質ここから小野真弓の名が広まっていきます。

この後グラビアとしても活躍し、徐々に活動の場を広げていった小野さんですが、

丁度この辺りからイケメン俳優や芸能人との熱愛が発覚し始めます。

これほどのプロポーションを持った方なので、さぞやモテモテだったでしょうね。

2006年には社会人野球チームのマスコットガールにも抜擢

更には『パプアニューギニアの親善大使』にも任命され、その活躍の場を今現在も広げられているそうです。

“リーマンのカガミさん”
親善大使に選ばれるって実はすごいことなのでは…(笑)

アコムのCMで一躍有名人に

小野真弓の名前が広くお茶の間に認知されるきっかけとなったのは『アコム』のCMに出演したことがキッカケのようです。

各消費者金融会社が特徴的なCM作成を試みる中で、

アコムは親しみやすい雰囲気を持った小野真弓さんを起用して

「はじめてのアコム」のキャッチフレーズで宣伝し頭一つ飛び出しました。

この消費者金融のマイナスイメージを払拭した爽やかなアコムのCMスタイルがウケて、

レイクは夏川純さんを、アイフルは安田美沙子さんを、

プロミスは井上和香さんを起用するなど影響を受けています。

消費者金融はどちらかというとマイナスイメージの方が強いですが、

小野真弓さんを起用したことでイメージの緩和に成功したとのこと。

このCMをみていたアコムの女子社員の方はが『本当にアコムの社員』だと勘違いし、

『小野真弓さんが勤務している支店はどこか?』と電話を掛けた事件もあったとのこと(笑)

まさか社内の中にファンがいるとは思っても居なかったでしょうが、それだけ世の中に影響を与えたという事ですね。

消費者金融は出来ればお世話にならない方がいいですが、

お金を借りることで当時の小野さんに会えるキャンペーンがあれば、

もしかすると私も借りていたかもしれません…(笑)

“リーマンのカガミさん”
ご利用は計画的に…でしたっけ?

まとめ

今回は小野真弓さんについてまとめてみましたが如何でしたか?

もうすぐアラフォーということで、時間が経つのは早いなと感じてしまいますが、

小野さん自身は歳を重ね、大人の色気を見つけていたようです。

近いうちに結婚発表などあるのか?今後の動向に注目ですね。

“まとめ王子”
それではまた次回の記事でお会いしましょう!