杏さゆりは現在結婚してる?セクハラ受けたカメラマンって誰?




Pocket

今回は杏さゆりさんについてまとめてみました!

杏さゆりさんと言えば2000年にデビューし、女優やグラビアとして活動されています。

テレビドラマなどにも多く出演していましたが、最近はめっきりお目にかからなくなりましたね…。

一部ではセクハラを受けていたなどの情報もあります。。

気になる情報をまとめてみましたので、是非ご覧ください。

杏さゆりの現在は?引退した?

最近はめっきりメディアから姿を消してしまった杏さゆりさんですが、現在は何をしているのでしょうか?

引退した等の噂もありますが、現在は女優をメインとして活躍されているようです。

女優として出演した最近の作品としては以下になります。

奴隷区 僕と23人の奴隷(2014年) – 杉並ルシエ 役
ハニー・フラッパーズ(2014年) – 由佳里 役
マンゴーと赤い車椅子(2015年)

その他にもラジオ番組に出演したり、歌手としても活動しているようです。

しかし以前の様な出演頻度ではなく、かなり出演頻度は落ちているため、消えたと言われても仕方ないことなのかもしれません。

“リーマンのカガミさん”
最近はちょくちょく見る様になりましたが、一時期は全く見ないので引退したのかと…

誰から干されたのか

引退はしていない様でしたが、それでもかなり出演頻度が落ちており、一部では干されたのではとも噂になっています。

具体的に誰かと問題を起こしたわけではありませんでしたが、2006年に所属事務所を変更されています。

その辺りから徐々に露出が減ってきたため、もしかすると以前所属していた事務所から何らかの圧力を掛けられたのかも…。

勿論具体的な根拠はありませんが、所属していた事務所を退所した事による影響はかなり大きいのではないでしょうか?

現在は堺雅人さんなどが所属する『田辺エージェンシー』を経て、2016年よりSTARKプロモーションで活躍されているようです。

しかしSTARKプロモーションのタレント一覧の部分を見てみると杏さゆりさんの名前が無いんです…。

その為、実質2016年以降はフリーで活躍されているという事なのでしょうか?謎です…。

“リーマンのカガミさん”
単に移籍しただけだったんですね~

現在は結婚している?

杏さゆりさんは現在結婚しているという噂があります。

しかし事実を確認してみると、杏さゆりさんはまだご結婚されていない様です。

どうしてこのような噂が広がってしまったのでしょうか?

原因としては、ウェディングドレスを着て撮影する仕事を、ブログにアップしたからだと言われています。

『撮影で花嫁さんになったんだよ~

ウェディングドレスを着ると 婚期が遅くなる…

というウワサがあるんだけど 今回で5~6回 お仕事で着てる…』

(杏さゆりさんのブログより)

この写真を見た一部のファンが勘違いしたことにより、誤った情報が広がってしまったとのことです。

2018年時点でも相手は居ないようだったので、今のところ結婚してないということになりそうです。

しかし相手が居てもおかしくはないと思うので、

もしかしたらどこかのタイミングでびっくりするような発表があるかもしれませんね!

“リーマンのカガミさん”
この世代の独身率って意外と高い…?

セクハラを受けていたと告白…

杏さんですが、実はテレビに出演した際に過去にセクハラを受けていたことを告白されました。。

セクハラする相手も相手ですが、この発言に対してファンの間ではセクハラをした相手の特定が行われることになりました。

相手は『脱がすことで有名なカメラマン』だったとのこと。

実際、あの人ではないか?とネット上で言われている方が何人かいるようです。

もしかしてアラーキー?

業界や一般人からも広く知られている程、脱がすことに対して執着心がある人だと言われています。

実際にネット上でもこんな意見が多くみられました。

「大物カメラマンから受けたセクハラまがいのグラビア撮影ってアラーキー?」

「セクハラする大物カメラマンってアラーキーやろw」

事実、過去にはパワハラやセクハラなどを告発されたり、モデル側の事務所から出版さし止め要求されたりなど

過去に色々あった人だという事が今までもわかっています。

腕は確かだと聞きますが、女性の事を物としか考えていない発言などで度々物議を催したこともあるそうですね。

ファンの間ではこの人の事なのでは?と噂されていますが、事実確認が確認できない為、断定などは出来ない状態です。

それとも篠山紀信?

もう一人、この人なのではと言われている方がこの方です。

ネット上ではこのように書かれているのを発見しました。

「近頃では、その問題行動を暴露する者も現れ始めたようですが、

ネットが普及するまでSは“巨匠”という肩書が先行してか、とにかくやりたい放題でした。

胸どころか下半身まで触られたという女性タレントは数知れずで、

撮影中にタレントが泣きだして中断してしまったという話も耳にします。

先日発売されたアイドルグループ・Nの人気メンバーの写真集でも、

お蔵入りした写真の中には、写すべきでないカットが存在しているとか」(出版関係者)

杏さんの話を聞いてる限りでは、もっともこの人に近い気がするのですが、

こちらも事実が確認できない為、断定はできません。

しかし過去に様々な相手とトラブルになっていることから、可能性は捨てきれませんね。

“リーマンのカガミさん”
何にしてもセクハラは許せません…!

杏さゆりのプロフィール

杏さゆりさんのプロフィールを確認してきましょう!

杏さゆり (あんずさゆり)

誕生日:1983年9月20日

星座:おとめ座

出身地:神奈川県

性別:女

身長:164cm

特技:スノーボード サーフィン 英会話

杏さゆりさんは神奈川県出身のグラビアモデルで、現在は女優としても活躍されています。

2000年代にグラビアアイドルとしてデビューしてからというもの、過激なプロポーションで世間を魅了しました。

2006年からは元居た事務所を退所した影響からかメディアへの露出が徐々に減っていきますが、

現在はラジオなどに出演され、活躍の場を広めていっているようです。

特技はスノボーで、スノボー歴はなんと20年という事!

因みにイギリスへの留学経験もあるようで、英語も問題なく話せるようです。

『FILM FACTORY』では監督業に初挑戦し、一部で話題になりました。

年々多岐にわたって色んな分野で挑戦されている杏さゆりさんですが、

また広くお茶の間に出てきて、元気な姿を見せてもらいたいと思います。

“リーマンのカガミさん”
最近見なかったので少し寂しかったんですよね~、元気そうで何よりです!

2000年代にくびれの女王として有名に!

杏さん自身が『チャームポイントはお尻』と言っている程、腰回りが美しいことでも有名。

特に2000年代はくびれの女王と呼ばれ、グラビア界ならずメディアでも広く話題になりました。

ヤングジャンプの表紙を飾ったりなど、雑誌を圧巻しましたが、丁度この頃から女優としても活躍し始めます。

勿論女優としても使いどころが良かったのか、一時期は頻繁にテレビに出ていましたね。

現在はテレビの出演は抑えている状態で、前のようにグラビアをメインでやられているとのこと。

SNSに彼女の近況が乗っているため、現在の杏さんが気になる方はチェックしてみては如何でしょうか?

“リーマンのカガミさん”
この頃は雑誌良く買ってましたね、懐かしい…

現在はグラビアに加えて舞台で活躍中

因みに現在はグラビアに加えて、なんと舞台にも挑戦しているとのこと。

SNS上でアップされている画像では、舞台の衣装と思われるものを身にまとっていることが分かります。

2019年4月24日~2019年4月28日まで公演しているとのこと。

時子役で杏さんの名前がクレジットされています。

杏さんの演技を間近で見るチャンスの為、都合がつく方は行ってみるのもありですね!

真・YOSHITSUNE

<期間>
2019年4月24日 (水) ~2019年4月28日 (日)

<公演日・開演時間>
4 月 24 日~4 月 28 日 全 9 ステージ 上演時間 約 100 分(予定)

4 月 24 日(水) 19 時~
4 月 25 日(木) 14 時~/19 時~
4 月 26 日(金) 14 時~/19 時~
4 月 27 日(土) 13 時~/18 時~
4 月 28 日(日) 12 時~/16 時~

ロビー開場:開演 60 分前/客席開場:開演 30 分前

“リーマンのカガミさん”
本当にタイムリーですね、僕も時間があるなら行ってみようかな!

まとめ

今回は杏さゆりさんについてまとめてみました!

干されたや消えた等の噂が多かったですが、引退はしておらず、現在は舞台やグラビアに活動の場を戻しているようです。

舞台公演に関してはタイムリーなので、気になる方は足を運んでみてはどうでしょうか?

常に全力で物事に取り組むその姿勢に、思わず応援したくなりますね!

“まとめ王子”
それではまた次回の記事でお会いしましょう!