メトロンブログの腹筋がヤバい!何者?年齢やヨッシーの彼女は?




Pocket

今回はメトロンブログさんについてまとめてみました!

メトロンブログさんと言えばバキバキに割れた筋肉で知られている

肉体形youtuberで、知る人ぞ知るyoutuberとして有名です。

謎が多いメトロンブログさんですが、現在はニューヨークで彼女と住んでいるという噂も?

気になるところをまとめましたので、どうぞご覧ください!

メトロンブログって何なの?

メトロンブログとは、ヨッシーさんが運営するyoutuberチャンネルで、

主に筋トレやアクロバットなダンスを披露するチャンネルとして一部では有名になっています。

ヨッシーさん自身、謎に包まれていますが、youtube内の動画で自身の事を語られているので

興味がある方は動画をチェックしてみてもいいかと思います。

youtuberとしては結構遅咲きで、2016年にページを開設。

しかしたちまちパフォーマーや筋トレに興味がある人に人気を催し、

もう少しで40万登録に届きそうな勢いで成長しているyoutuberチャンネルになります。

肉体系のyoutubeチャンネルはあまり伸びない印象があるのですが、

ヨッシーさんの知識量が凄すぎて、現在はどのジャンルの動画でもyoutuberとして食べていけるという事を証明しそうです。

“リーマンのカガミさん”
僕も実はこの動画見てから筋トレ始めました(笑)

腹筋がヤバすぎる!!驚きのトレーニング方法

ヨッシーさんの腹筋が凄すぎると当初から言われていました。

練習動画などを見ると、鍛え上げられた肉体があらわになるシーンが所々ありますね。

改めて腹筋だけではなく、胸筋や全体的なバランスが取れた良い体形と言えます。

因みに各部位の筋肉に対して適切にアプローチしていく練習が多く、解説付きで紹介してくれるため非常に参考になります。

他にもyoutubeでは筋トレ紹介などの動画を紹介してくれている方がいますが、ヨッシーさんに関しては別格。

大阪市内にある高級ジムにてプロのトレーナーをやられているという事で、教え方もうまいです。

また、体力がないし面倒くさいといった方向けに『1分で出来る筋トレ』動画も提供してくれています。

中々やる時間が無い人も一分位なら出来るかもしれませんので、一度試してみては?

“リーマンのカガミさん”
一分でも相当身体にきますよ!やろうとしてる人は気を付けて!

ヨッシーに彼女は居るの?

これだけイケメンだとかなりモテそうですが、実際にモテるようです(笑)

たまに動画に出てくるハンナさんという、フランス人の女性が彼女さんだそうな。

その仲は非常によく、一緒に筋トレしたりお話ししたりなど、見ているこっちも笑顔になります。

現在フランスでも日本カルチャーの人気が高まっている様なので、

もしかしたら二人の馴れ初めはハンナさんの方からアプローチして始まったのかもしれません。

ただ最近は余り動画に出ることは少なくなり、

一部では『別れたのでは?』と噂されているようですが、真偽のほどは定かではありません。

そもそも日本在住なのか同かも不明ですし、ヨッシーさん自身、世界を飛び回って仕事をしているので

単純に会う時間が余り無いというだけなのかもしれません。

“リーマンのカガミさん”
そうなったら遠距離になりますよね。海外の人って遠距離抵抗ないんですかね?

年齢は何歳?

気になるヨッシーさんの年齢ですが、現在は33歳前後ではないかと思われます。

SNSのアカウントの中に1986という数字が確認できるのですが、これが生年月日だとすると

現年齢は32-33歳辺りになるのかと予想することが出来ます。

しかし実際には動画内で年齢を明かしているわけでもなく、あくまでも推測なのですが

本当だとしてもこれだけ実績のある33歳はあまりいないので、ただ驚くばかりです(笑)

そしてこれだけ動ける33歳も珍しいですし、うらやましいですよね。

私も若き日の身体能力を取り戻したいですが、暫くはトレーニング動画を見て筋トレするしかなさそうですね。

“リーマンのカガミさん”
僕と似たような歳なのに、この差は一体…

メトロンブログ・ヨッシーのプロフィール

それではここでヨッシーさんのプロフィールを確認してきましょう!

名前:メトロンブログ(よっしー)

本名:不明

身長:184cm

出身:関西(?)

年齢:30代前半(?)

職業:youtuber、パーソナルトレーナー、パフォーマー、モデル、ダンサー

ダンスチーム:モータルコンバット

メトロンブログ、ヨッシーさんはパーソナルトレーナーとして活躍している日本のモデル・ダンサーです。

恐らく幼いころから関西のダンスチームに所属し、技術を磨いていたと思われますが、その辺りは一切謎。

シルクドソレイユに日本人としては史上二人目となる内定をもらっていたというエピソードから、

そうとうパフォーマ―としては優れていることが確認できます。

日本ではモータルコンバットという関西のチームに所属しています。

ダンスにあまり詳しくない方はあまりなじみがありませんが、日本でトップレベルのチームは勿論の事、

海外でも数々の賞を受賞したりなど、世界的にも注目されている日本のストリートダンスチームです。

ニューヨークで練習する動画内に、ヨッシーさんの10年前の動画をみてダンスを始めたという方がいる辺り、

世界的にみてもヨッシーさんの技術力はトップレベルなのでしょう。

シルクドソレイユのオーディションの際、オリンピック選手が脱落していた様を見ていたというヨッシーさん。

相当な場数を越えてきた身体から繰り出されるダンスは、見ていて気持ちいいものがあります。

ダンスのほかにもジムトレーナーとしても活躍しているため、興味がある方は動画を見て鍛えてみては如何でしょうか?

“リーマンのカガミさん”
僕もこのくらい筋肉を付けたらモテるようになるんでしょうか…

現在はニューヨークで生活?

現在、ニューヨーク周辺での撮影が多いことから、『現在はニューヨークで生活しているのでは?』

と噂されているようですが、実際はニューヨークで生活はしていない様です。

ヨッシーさんの仕事上、世界中どこでも仕事が出来、また撮影ができるため、

クライアントがニューヨークに居れば飛んでいくというスタイルの様です。

世界を股にかけているようで格好いいですね!

因みに4年前に使ったジムの受付の方がヨッシーさんの事を覚えていたみたいで、現地にも顔見知りや友人は多い様子。

世界中どこに居ても仕事が出来、かつ友人が世界中に居るともなれば仕事もきっと楽しくて仕方ないはず。

これからの動画に益々期待できますね!

“リーマンのカガミさん”
僕、本当はニューヨーカーに憧れていた時期があるんですよ(笑)

本業はダンサー?

こちらは難しいところですが、本業と言っても大丈夫なような気がします。

ヨッシーさんの仕事は基本的に多岐にわたるため、あるときはパーソナルトレーナー、あるときはダンサーというように

その時その場所で変化する臨機応変型の仕事をしていると推測できそうです。

基本的にはyoutuberとして活動しており、時間が空いた際にダンスの練習やパーソナルトレーナーをしていると考えられます。

ある動画内で『最近練習してないから訛ってるかも』とつぶやいていたので、

もしかしたら最近はダンスをやる時間を減らしてトレーナー業かyoutuber業に集中してるのでしょうか?

ただ少し訛っていると言っても素人目には分からない完成度の高さなので、徐々に洗練されていく様を見るのは価値ありです。

“リーマンのカガミさん”
世界中どこでも仕事できるってうらやましいです…(´;ω;`)

割と古参なyoutuber

当時はyoutuberという言葉は無かったので、それに当てはまるか同かはわかりませんが、

少なくともyoutubeに動画投稿は10年以上前からやっているようです。

youtuberとしての活動は最近だが、動画投稿者としてはかなり古参な方に入ると思います。

また当時の動画を見てダンスを始めたという若い層も多く、かなり多くの人に影響を与えているのでは。

ヨッシーさんは現在33歳辺りですが、10年前と言えばかなり脂が乗っていた時期。

ダンスの切れも現在より数段すさまじく、そのスキルに圧倒される人が多いとも聞きます。

もしかしたら今この瞬間にもヨッシーさんの動画を見て、未来のスターが生まれているかもしれませんね!

“リーマンのカガミさん”
確かに当時はyoutuberという言葉は無かったですよね~

ジャスティンビーバーと共演した?

一部では言われていますが、これはデマの様で、ヨッシーさんはジャスティンビーバーとは共演していません

この元ネタになったのは、ヨッシーさんがニューヨークのダンススタジオで練習していた時の事。

一人で練習していたヨッシーさんの元に現地のダンサーが寄ってきて、世間話をしていたところ、

ヨッシーさんの動画を見てからダンスを始めたという青年が現れます。

話している内に、その青年の友人が、実はジャスティンビーバーのツアーのバックダンサーだっという事が判明。

これをヨッシーさんが日本語に翻訳して紹介したのですが、恐らくここから誤植されたのだと思われます。

ただヨッシーさんのレベルも相当高く、仮にジャスティンと共演していたとしても納得してしまいそうです(笑)

“リーマンのカガミさん”
もし本当だったらニュースになっているかもですしね(笑)

まとめ

今回はメトロンブログのヨッシーさんについてまとめてみました!

バキバキに割れた腹筋、キレキレのダンス、スタイリッシュなファッション、

どれをとっても男性なら真似したくなる要素を持ったヨッシーさんでしたが、

その正体はダンスと筋トレに余念がない、根っからのパフォーマーだったようです。

これからの活躍に益々期待したいですね、目指せ100万登録!

“まとめ王子”
それではまた次回の記事でお会いしましょう!