真木蔵人の現在が老け過ぎ!?嫁のクリスティーナと息子の情報も




Pocket

今回は真木蔵人さんについてまとめてみました。

真木さんと言えば映画の新人賞も受賞したことがある俳優さんですが

最近めっきり見なくなってしまいました。。

趣味のサーフィンをずっとやっているなどの噂がありますが、本当でしょうか?

気になる現在の姿もまとめましたので、是非ご覧ください!

大分老けてしまった?

真木さんの現在が大分老けてしまったと一部では噂になっています。

実際に最近の物と思われる画像を検索してみると、意外と老けていないことが分かります。

元々ワイルドでどこか海外の顔つきでしたが、最近はさらに磨きがかかっているという感じですね。

それもそのはず、父親のマイク眞木さんが日本人とアメリカ人のハーフ。

という事はその息子の真木蔵人さんはクォーターということになります。

クォーターの人が歳を取るとこんな感じなのかな?という印象です。

これはこれで格好良く年をとっているので、個人的にはありなのですが、

日本人の顔が好きなファンにとっては老けたと思うのは仕方ないことなのかもしれませんね。

“リーマンのカガミさん”
老けたのではなく、味が出たという方が正しい気がしますね!

真木蔵人の現在は?

最近ではめっきり地上波で見かける事が無くなった真木さんですが、真木さんは現在何をしているのでしょうか?

真木さんは現在、兄弟や仲間たちと立ち上げた会社で運営に関わっているのだとか。

その会社とは『BREDREN DESIGN』というらしく、主にサーフィンやスケボー、スノボー関連の商品を手掛けているらしいです。

元々サーフィンが好きだった真木さんが芸能界の第一線から身を引いてサーフィン関係の仕事をやるというのは自然だった様子。

現在はそれなりに有名なブランドらしく、遠方からわざわざ買いに来る人や注文が入るなど、注目されています。

それにしても一芸に秀でると職に困らないというのは本当だったみたいです。

好きなことをやって生活するのは大変そうですが、真木さんなら何でもそつなくこなしそうですね!

“リーマンのカガミさん”
会社運営もしているとは!本当にサーフィンが好きなんですね!

元嫁のクリスティーナと同棲、そして破局

真木さんは1990年代にアメリカで活躍していたクリスティーナさんというモデルと同棲後に破局されています。

そのクリスさんとの間にはNOAH(ノア)さんという息子さんが居ることが分かっています。

ノアさんは現在俳優として活躍しており、またラッパーとしても活躍しているので、

もしかしたらテレビで見た事がある人もいるのではないでしょうか?

因みにクリスさんとの破局理由は、『度重なる暴力と暴言』だったそうです。

温厚そうな真木さんからはとても想像がつきませんが、真木さんは性格が荒っぽいことで知られているようです。

この騒動はテレビでも大きく取り上げられ、結果真木さんのイメージダウンにつながってしまいます。。

この事を知っている人は、現在ではあまり多くないかもしれませんが、

最近になって真木さんのことを知った人は幾分ショックでしょうね。。

“リーマンのカガミさん”
子供が出来るまで、実はあんまり子供の事を好きではなかったんですかね?

実はバツ2だった!

真木さんは実はバツ2であることが分かっています。

一度目はモデルのクリスハートさんと、二回目はモデルの山田明子さんと破局されています。

まあ一度目のクリスさん関しては同棲だけで籍はいれてない為、バツが付くかどうかは分かりませんが…(笑)

何にせよ、二人ともモデルでかなり美人さんと付き合えるという事はうらやましいですね!

真木さんはトークもうまいですし、色んな才能もあるのでやっぱりモテるのでしょう。

因みに当時の山田さんは女性ファッション誌でカリスマ的な人気がありました。

収入的には旦那より稼いでいたと言われていますが、定かではありません。

2012年には二人は破局。原因は定かではありませんが、2011年ごろから妻の明子さんのTwitter上にて

『愛している人から裏切られた』というtweetが見られるようになります。

これが真木さんの事なのかわかりませんが、普通に考えればそうなりますよね…。

何にしても波瀾万丈な人生を送っている真木さんですが、最近は落ち着いてるようなので今後の動向に注目です。

“リーマンのカガミさん”
何にしても二回女性関係で問題があったという事実はマイナスイメージですよね…

真木蔵人のプロフィール

それでは真木さんのプロフィールを確認していきましょう!

名前:真木蔵人(まきくろうど) 

職業:俳優、プロサーファー、ミュージシャン

出身地:東京都立川市

生年月日:1972年10月3日

学歴:堀越高等学校中退

真木さんは東京都出身の俳優で、同時にプロのサーファーでミュージシャンでもあります。

マルチに長けた才能の持ち主として知られ、一つの事に対する集中力と熱意は業界の中でも有名です。

特に趣味で始めたサーフィンは全米大会で5位になるほどの実力の持ち主。

芸能人でサーフィンをする方は多いですが、『芸能界一、サーフィンが上手い人と言えば?』と質問されると

大体真木さんの名前が挙がる事が多いと聞きます。

若い頃はその顔立ちと演技力を生かし、映画俳優やドラマ俳優として活躍。

父親のマイク真木さんの二世タレントとして売り出しましたが、俳優としては蔵人さんの方が知名度は高いです。

幼い頃にマイクさんが出演していた『救急戦隊ゴーゴーファイブ』に親子共演したことがあるようです。

その後は地道に活動を続け、映画『BROTHER』や『あの夏、いちばん静かな海。』などで人気を催します。

人気が上昇しているときにクリスさんとの騒動が報じられ、一時期ハワイに身を隠していた経験も。。

その後謝罪して日本での活動を再開し、2003年に山田明子さんと再婚。

2012年には離婚しますが、その間に前妻クリスさんとの子供NOAHさんが芸能界デビューし話題に。

何かと暴力や問題が尽きないヤンチャな性格をした俳優として知られていますが、意外にも仲間内の話では

『蔵人はサーフィンをやっているときはすごく真面目で大人しい』と言われています。

もしかしたら勝手にヤンチャな女が近寄ってきて真木さんを誘惑していただけなのかもしれませんが、

何にしても暴力沙汰で何度か逮捕されているので、今後は気を付けてほしいところです。

“リーマンのカガミさん”
若い頃の画像を見てみたんですが格好いい!僕もまずは筋肉からつけないと!

息子のノアがバラエティーで大暴れ!

クリスさんとの間に生まれたお子さんのノアさんが、踊るさんま御殿で大暴れされていました(笑)

親子そろって知名度はそれなりにある状態での出演。

しかしさんまさんも懸命に弄っていきます。

『将来乗りたい車はあるか?』とさんまさんから質問された際には『きれいな車に乗りたいっすねぇ~』と返答

余り欲がないのは若い世代ならではですが、これに対してさんまさんは『洗車せェ!!』と一言(笑)

そのほかにも生島ヒロシの息子とラップ対決

かなり本格的なラップバトルだっただけに、これには会場も大盛り上がり。

しかし若干押されている様な印象は受けました。まだ始めたばかりだったのでしょうか?

人の話を聞いているかどうかわからないところもさんまさんに突っ込まれ、美味しい回だったのではと思います。

しかしその辺りのイジリのうまさは流石さんまさんと言ったところですね。

今後違うMCさんと当たったときにどこまで対応できるのか?

何にしても伸びしろはありそうだったので、今後楽しみな俳優さんには間違いないです。

“リーマンのカガミさん”
まさに今時の子供って感じですけど、タレント性はあるなと感じました♪

以前は逮捕も経験

以前、真木さんは逮捕も経験されました。

2016年には交際相手だった女性に対して暴力沙汰になり、傷害容疑で逮捕されます。

この件に関してはMCを務めるBSバラエティー番組の『BAZOOKA!!!』で公式に謝罪。

一旦事態は収拾しましたが、突然の出来事だったので驚いた方も多いはず。

流石に番組側も事態を重く見たのか、2016年8月以降の出演はあまりなくなっている状態です。

しかし番組スタッフとしては『我々としては真木さんの事を待ってるぜメン!』とコメント。

暴力沙汰で番組を離れてしまうことになりました、番組共演者からは愛されていたようです。

僕もこの番組は好きだったので、勿体ないとはおもいますが、仕方ないことだったのかもしれませんね…。

“リーマンのカガミさん”
逮捕ばかりに目がいきますが、きちんと誤っているので真木さんは『反省出来る人』です。

趣味はサーフィン

真木さんの趣味はサーフィンだというのは有名な話です。

本人曰く、ハマったら極めるタイプとのことで、サーフィンもどうやら趣味と言って良いかわからないくらい、入れ込んだそうな。

実際に全米で開かれた大会で5位に入賞したらしく、その腕前は相当なものだとか。

また趣味が高じて職業欄にもプロサーファーと記載しており、現在はボード系の会社の運営をするなど、

現在もサーフィンへの愛は薄らいではいない様です。

実際に店舗があるかどうかは不明ですが、もし店舗で経営されているのであれば

訪れた際に真木さんが店頭に立っているかもしれませんね!

運営という事なので人の目に立つポジションにはいないと思いますが、可能性的には無くはないです。

現在は千葉県にお住いという事なので、近くにお住いの方は行ってみるのもいいのでは?

“リーマンのカガミさん”
千葉県って結構サーフィンが盛んな地域ですもんね

若い頃が意外と格好いい!

真木さんは若い頃からずっとイケメンで知られていますね。

ベストジーニスト賞を受賞したり、モデルとしても活躍されていました。

スタイルが良くワイルドな顔立ちなので、若い頃から相当モテたとお聞きします。

こちらは若き日の蔵人さんですが、サーフィンボードと一緒に写っている姿はとてもセクシーです。

現在俳優でこれほどの色気を持った男性は中々いないのではないでしょうか?

この頃が一番俳優としてもサーファーとしても脂が乗っていた時期ですね。

カッとなる性格さえ改善出来れば、芸能界でもトップの位置は問題なく狙えたはず…。

会社の運営で忙しいという事ですが、また近いうちにMCとして番組などで見られる日が来るといいですね!

“リーマンのカガミさん”
メンズノンノの表紙を飾れるってすごくないですか?

まとめ

今回は真木蔵人さんについてまとめてみました!

暴力沙汰で何度か逮捕されるなど、やんちゃな性格をしていますが、実際は肉を食べないベジタリアンらしいです。

マルチな才能を持っている俳優さんは珍しく、またトークも面白いので、近いうちに芸能界メインで復活してほしいですね。

ノアさんとの親子共演も楽しみにしながら、復活をお待ちしています!

“まとめ王子”
それではまた次回の記事でお会いしましょう!