高橋メアリージュンの妹の旦那は?ガキ使で「下着見えた」と話題




Pocket

今回は高橋メアリージュンさんについてまとめてみました!

メアリーさんと言えば日本のファッションモデルの第一線で活躍してきた方であり、

近年ではその活躍の場をドラマや映画などに移して活躍されています。

そのメアリーさんですが、ガキ使内にて身体のラインが見えたと大騒ぎになっているようですが、本当でしょうか?

気になる彼氏情報なども探ってきましたので、是非ご覧ください!

高橋メアリージュンの妹って?

メアリーさんは姉妹で芸能界で活躍されています。

妹の高橋ユウさんも度々バラエティー番組に出演されていますよね。

ユウさんもメアリーさん同様、モデルの仕事をしていました。

姉妹揃って有名雑誌のモデルをされていたとは驚きですが、その後ユウさんは女優の道へ。

地上波では2008年から『仮面ライダーキバ』のヒロイン役を演じて話題になりました。

その後、2010年から2011年にかけて芸能界から一旦距離を置きますが、2011年秋ごろから活動を再開。

今では姉妹揃って同じ番組に出るなど、仲睦まじい関係を見せながら、現在もモデル・女優として活躍しています。

姉妹揃って芸能界で働けるというのも凄いですが、妹のユウさんにとってメアリーさんは一番近い目標なのでしょうね!

“リーマンのカガミさん”
姉妹揃って凄くレベルが高い…!

妹の高橋ユウが結婚していた!

そんな妹の高橋ユウさんですが、2018年にプロの格闘家の卜部弘嵩さんと入籍したことが話題となりました。

卜部弘嵩さんはキックボクシングで二度の防衛を経験し、その後K-1に参戦しています。

元々格闘技を見る趣味は無かったようですが、姉のメアリーさんに連れられて身に行った際に、初めて卜部さんの試合を見たとの事。

卜部さんとユウさんは共にハーフで、他にも似たような境遇があったとのことですぐに意気投合したようです。

交際に発展したのちの番組の企画で、卜部さんがタキシードを着てサプライズで登場。

番組内にて卜部さんがユウさんに対しての手紙を読んで思いを伝え、『ユウちゃん、僕と結婚してください』と伝え、快諾。

番組の企画内で公開プロポーズしましたが、ユウさんは本当にうれしかったようで、感激して号泣だったそうな。

新婚の卜部さんとは、現状ラブラブらしく、暫くは熱愛状態が続くと思われます。

末永く幸せな家庭を築けると良いですね!

“リーマンのカガミさん”
姉としては焦ったりしないんでしょうかね?

妹と旦那の馴れ初めは?

先述しましたが、元々は姉のメアリーさんが試合を観戦しに行ったことがキッカケの様です。

メアリーさんの趣味が試合観戦なのかどうかは調べても不明でしたが、関係者から招待された可能性もありますね。

どちらにせよ、姉に同伴する形で試合観戦をし、それがキッカケで交際に発展したようです。

しかし、メアリーさんはユウさんの事を気にかけており、交際に発展する前にユウさんの彼氏にふさわしいかどうか見極めていたそうな(笑)

過去に男性問題で色々あったのでしょうか?卜部さんと結婚するまで8年間彼氏がいなかったそうです!

卜部さんもハーフの為、メアリーさんとは似た境遇を感じたようで、それがキッカケでメアリーさんの許可が下り、交際スタートという流れでした。

昭和のお父さんみたいな印象を受けましたが、それは本当にユウさんの事を心配していたが故。

ましてや相手はプロの格闘家です。万が一DVなどに発展したらたまったものではありませんからね。

幸い、卜部さんは性格が素直で真面目だったため、安心して妹を任せられると判断したのでしょう。

今では義理の弟となってしまった卜部さんですが、高橋一家との関係は良好のようで何よりですね!

“リーマンのカガミさん”
格闘家と結婚っていいですね、誠実そうな方でメアリーさんも安心したでしょうね♪

高橋メアリージュンは結婚してるの?

妹のユウさんが結婚したことは分かりましたが、ではメアリーさんはどうなのでしょうか?

姉のメアリーさんは現在『結婚されていない』という事が分かっています。

4年恋人がいないと明かしながら「昔は間が空かなかった。

ここしばらくは仕事を忙しくさせていただいていて、恋人を作る時間がない」といい、

結婚については「昔は27歳にしたいと思っていたけど、過ぎちゃったらどうでもよくなっちゃった。

子供を産みたいので、逆算してって。相手と1年以上付き合って、結婚して、子供を産めるのが理想なのですが」と明かした。

今のところ、彼氏の情報なども上がってきていない為、お付き合いしている方もいないと考えた方がよさそうです。

しかしそんなメアリーさんですが、そこはやはりモデルをやっていたとだけあって、かなり交友関係は広そうです。

メアリージュンさんの彼氏の情報を検索すると、『EXILE』なども一緒に検索候補に挙がってきます。

特にNAOTOさんに関してはツーショット画像などが流出しているため、当時かなり噂になった模様。

子供は欲しいという事も仰っているので、もしかしたら今後、何かしらの形で彼氏の情報が上がってくるかもしれません。

水面下で愛をはぐくんでいるのだとしたら、今はまだそっとしておくのがいいのかもしれませんね。

“リーマンのカガミさん”
こんなきれいな人だったら男に苦労しなさそうですけどね!

ガキ使でボディーラインが見えたと騒ぎに!

今のところ彼氏などの情報は無いメアリーさんでしたが、ガキ使の番組内の企画にてボディーラインが丸見えだと話題になりました。友近さんが「カ

ウボーイハットをかぶると高橋メアリージュンさんの人格が変わる」と発言し、メアリーさんが踊ることに。

そのダンスが思った以上にセクシーだった為、視聴者からは『家族で見ていたら場の空気が固まった』などと言った感想も(笑)

メアリーさんのキャラ的には考えられなかったセクシーダンスですが、企画的にはバッチリ成功した様子。

しかし同時に視聴者からは『ここまでやる必要あったのか?』や『巻き込まれすぎて可哀想…』等の声も一定数ありました。

確かに少し可哀想ではありますが、この番組に出ればブレイクするというジンクスもあるので仕方なかったのかも。。

何にせよ、これで女優として一皮むけることが出来たら最高ですね!(笑)

“リーマンのカガミさん”
ダウンタウンの前でやっちゃうところが凄い…(笑)

高橋メアリージュンのプロフィール

それではメアリーさんのプロフィールを確認してきましょう!

【名前】高橋メアリージュン
【生年月日】1987/11/8
【出身地】滋賀県
【血液型】A型
【身長】169cm
【スリーサイズ】85-58-86
【所属事務所】エイジアプロモーション

メアリーさんは滋賀県出身の女優・モデルで、女性ファッション雑誌の『CanCam』にて専属でモデル活動を行ってきたことで知られています。

専属モデル引退後は『Oggi』等の雑誌に登場し、現在もモデル活動は継続中。

近年では女優としての活躍も目立っており、NHKの連続テレビ小説にも出演されて注目を集めます。

ランウェイを経験してきたこともあり、演技は堂々としているようで、役者一本でやってきた人からも評価は高いと聞きます。

2018-2019年にかけての年末では、ダウンタウンの恒例番組『絶対に笑ってはいけないシリーズ』に出演し、

セクシーなダンスを披露して話題になりました。

その後も度々テレビドラマに出演されており、益々今後の活躍が期待されます。

私生活では2013年にSNSで潰瘍性大腸炎を患っていることを告白

また2016年には子宮頸がんであると告白されました。

更には、実の父親の会社が倒産してしまい、モデルや女優で稼いだお金をすべて借金返済に充てていたことも告白

長い闘病生活の末に、現在はどちらの病気も克服して、見事復帰され、借金も返済したとのこと。

いつもキラキラしているメアリーさんですが、裏では壮絶な経験をしてきたようです。。

環境のせいにすることも出来ましたが、腐らず最後までやりとおした姿には感動すら覚えますね。

“リーマンのカガミさん”
雰囲気がセレブっぽいので、勘違いしていましたが、苦労してるんですね…

姉妹揃ってレベルが高いと評判

今更ですが、姉妹揃ってレベルが高すぎると評判になっているようです。

元はモデルをやられていたというお二人なので、そのプロポーションは抜群。

以前番組の企画でゆりあんレトリィバァさんと並ばれたときに、その細さが際立っていました。

こうしてみるとお二人とも相当な美人ですので、二人並ばれると神々しさのあまり、容易に近づけそうにはありませんね…(笑)

妹のユウさんは旦那さんとご結婚されてから以前よりも魅力が増し、メアリーさんも精神的にしっかりしているので美しさの中にも強さが見えます。

業界屈指のレベルを持つ姉妹なので、共演者からも絶賛されることも多々あるとのこと。

天は二物を与えずということわざがありますが、このお二人に限っては『二物を与えてしまった』のでしょうね。

性格も非の打ち所がない位完璧なので、もう何も言えませんね…!

“OLのヒロコさん”
見た目は変えられないけど、中身なら今からでも変えていけるよね!

弟はサッカー選手!

実はメアリーさんには妹のユウさんのほかに、兄弟が居ることも判明しています。

その中でも弟の高橋祐治さんは現役のプロサッカー選手で知られています。

現在はサガン鳥栖でディフェンダーとして活躍中で、年齢は25歳とのこと。

当然腹違いの兄弟という事ではなく、正真正銘、正統な家族のため顔面偏差値が高いことでも有名。。

身長は185cmと長身で、体格にも恵まれているため、チームの要として活躍しているようです。

2017年までは京都サンガFCでプレーし、海外移籍経験もあるとのこと。

しかし年収は500万円程度という事らしく、姉妹と比べると少し少ない気がしますが、

移籍一年目という事で少々低く設定されたのかもしれません。

これからの活躍次第では高橋家一、稼ぐ可能性があるかたなので、是非とも活躍し、一家の大黒柱となってほしいですね!

因みに奥さんは元AKBの高城 亜樹さん。

顔面偏差値が高い男性には、もれなく美人が付いてくるのでしょうか…(笑)

2019年に結婚された新婚ほやほやカップルなので、奥さんのためにも頑張らないといけませんね!

“リーマンのカガミさん”
男なら誰もが羨む人生ですね…

病気を克服

メアリーさんですが、以前病気を患っていたことを告白され、話題になりました。

先述しましたが、2013年には潰瘍性大腸炎を患っていることをSNS上で告白。

現在は大分良くなっているとのことですが、病状がひどかったときにはおむつを履いて撮影をこなしていたとのこと。

酷い時には一日20回以上、トイレに駆け込む日もあったようで、そのつらさが伺えます。。

2016年には子宮頸がんを発表

こちらは現在も治療中とのことで、定期的な検診が必要らしいです。

ちなみに女性であれば一生に一度はかかる可能性がある『HPV』に、持続的に感染した場合に発症リスクが高まるとのこと。

子宮を取りたくない気持ちを優先し、真っ向からぶつかる覚悟をしたメアリーさん。

その経験をもとに書かれた本がベストセラーになったり、その生き方や考え方に共感する女性は多いと聞きます。

今後も病気に負けず、メアリーさんの様な女性からの発信を望む声も多いので、世の中の女性の希望になって欲しいですね!

“OLのヒロコさん”
私だったら諦めちゃいそう…。芯が強いんだね!

まとめ

如何だったでしょうか?今回は高橋メアリージュンさんについてまとめてみました。

大病を患った経験や、稼いでいたお金をすべて借金返済に充てるなど、苦労が絶えない人生を送ってきたようです。

しかしそのような状況にもかかわらず両親を憎んだ事が無く、むしろ感謝しているというその考え方に、学ぶべきところはたくさんありそうです。

これからの益々の活躍をお祈りしましょう!

“まとめ王子”
それではまた次回の記事でお会いしましょう!