岡井千聖の父がヤバい!年齢は?遂にフライデー画像出回る?




Pocket

今回は岡井千聖さんについてまとめてみました!

岡井千聖さんと言えば元℃-uteのアイドルで、現在はバラエティー番組に数多く出演されています。

元アイドルらしからぬ発言が注目を集め、今や貧乏アイドルとして有名になりました。

そんな岡井さんの貧乏時代のエピソードや、彼氏情報などまとめてきました。

是非ご覧ください!

岡井千聖の父が色々やばい!

良くバラエティ等の番組で取り上げられるのが、『岡井千聖の父親がヤバい』というエピソードです。

岡井さん自身とがったエピソードが多いですが、その中でも群を抜いてやばいエピソードは大体お父さんのもの(笑)

お父さんの浮気癖がひどく、浮気相手を10人は知っているとのこと。

小学生の時に同級生のお母さんと浮気をしていたこともあるようですが、それを知っている千聖さんも凄いですね!

この時は千聖さんのお母さんが激怒してぼこぼこにしたようですが、全く懲りていない様子。

その後も浮気を繰り返し、しまいには兄弟で浮気相手の部屋の前に行き、

『別れてください』と記載した手紙を置いてきたというエピソードもあるようなので、相当浮気癖がひどいようです。

こういう経緯があったからこそ、千聖さんの性格がしっかりしていくことになったのかもしれませんね!

“OLのヒロコさん”
浮気する男って最低!って思ってたけど、ここまでされると逆に清々しいわ(笑)

℃-ute時代の給料使い込みで水道止まったことも

cute時代にお父さんが千聖さんの給料を使いこみ、水道が止まってしまった過去があるようです。

当時cuteで売り出しの頃、千聖さんは幼かったので給料が振り込まれる予定の通帳を親に渡していたとのこと。

その通帳から両親が事あるごとに娯楽へ使い込み、cute時代に稼いだほとんどの給料を使いこまれていたようです。

少し信じられないですが、一言で言えば両親が凄くだらしなかったとのこと。

浮気をするお父さんもそうですが、お母さんの方も娘の給料を娯楽に使い込むというのは、常人の神経では考えられませんね。。

現在は両親とは別々で暮らしているようですが、ことあるごとに母親から『ガスが止まった』といった連絡が入るようで

少々うんざりしながらも、千聖さんが払ってあげることもあるようです。

ここまでくると何らかの病気の様な気もしますが、一家にしっかりものの千聖さんがいて本当に良かったですね…(笑)

またこれだけヒモにされても、『貧乏じゃなかったらアイドルやってなかったし、感謝してる』と両親に伝えたそうです。

顔だけではなく、性格も天使アイドルの千聖さんには、是非売れっ子芸能人になってほしいですね…!

“OLのヒロコさん”
ちょっと待って、公共料金の中で水道が一番最後に止まるはずなんだけど…?

父のせいもあり貧乏アイドルとして話題に

幼い頃の貧乏エピソードはまだまだ続きます。

余りにも貧乏だったため、学校から『給食費の請求書』を渡されたものの、

手持ちがなく払えなかったため、仕方なく千聖さんのお小遣いから払ったというエピソードもあるようです。

また水道が良く止まったこともあり、近くのスーパーでトイレを済ませていた過去もあったそうな。。

両親は仕事をしていないのかと思われるかと思いますが、お父さんは水道屋のお仕事をやっていたそうです。

幼いころに『お父さん水道屋の仕事やってるのに水道止まるの?』といったこともあるそうで(笑)

原因は浮気相手につぎ込んだり、キャバクラで散財したりしたらしく、お金がないことが多かった様子。

お金がないのにキャバクラへ行くのも凄いですが、お母さんもお母さんでスマホゲームの課金に費やしていたとのこと。

開いた口がふさがらないとはこの事ですが、その貧乏時代にも千聖さんはアイドル活動をやっていた訳で…。

余程小さいころから、お金に対しての問題意識が強かったのではないかと思います(笑)

将来の結婚相手には『しっかりしてる人とお金にゆるくない人』を挙げるほどなので、苦労されたんでしょうね。。

“OLのヒロコさん”
久しぶりに色々痛い親を見た気がする…

遂にフライデーされる?

そんな千聖さんですが、遂に週刊誌にフライデーされてしまいます。

深夜に男性三人、女性一人と飲み会をし、友人宅に入って朝まで飲んでいたところをスクープされた模様です。

『過去に色々あったんだから許してやれよ…』と思いますが、やはりそこは元アイドル。

浮いた話があれば週刊誌にネタにされてしまうのが芸能界の怖いところです。。

フライデーされた画像が上記の物なのですが、

確かにイケメン風な人と数人で深夜の町を歩いているところを写真に収められていますね。

因みにこの時にスクープされた男性は『ABC-Zの塚田僚一さん含むイケメン男子』と記載されています。

ネットでは一時騒然となりましたが、よく見ると真ん中の男性1人が両脇を抱えられているようです。

通常、並んで歩いているだけならこんな歩き方しませんし、きっとベロベロになって歩けなかった友人を

友人宅に連れて帰って、朝まで皆で介抱していたのでは…というのが、ネット上での推理だそうです。

酔った状態で男性の方が多いため、『何もなかったとは言い切れない』という所ですが、

千聖さんの性格上、お酒と雰囲気に流されてという事は、個人的には無いと思っています。

良く番組で『まともに男性と付き合った事が無いけど、求めるレベルは高い』と話す彼女なので、

そういう事態にはならないと思うのが個人の見解です。

“リーマンのカガミさん”
合コンスクープは事実がどうであれ、マイナスイメージでしかないですからね…

岡井千聖の彼氏情報は?

千聖さんは以前、タレントの山田親太朗さんと熱愛状態なのでは?とスクープされたこともあるようです。

山田親太朗さんと言えば、お姉さんに山田優さん、義理の兄に小栗旬さんが居るとんでもない人脈をお持ちの方。

その山田親太朗さんとの熱愛が噂されたのは2014年の事なので、少々時間が経っていますね。

その後、先述したフライデーで新恋人の候補として浮上してきたのがABC-Zの塚田僚一さんです。
塚田さんとは深夜の合コンという見出しでスクープされ、別の日にもお忍びでご飯に行ったりなど、かなり親密だったようです。

しかしその後、千聖さんから『仲のいい友人としてご飯を食べに行った』とブログで返答があり、

『軽率な行動だった、反省しています』と謝罪。一応自体は終息したとのことですが、真相は不明のままです。

現在、浮足立った話は今のところなく、2019年1月放送の「笑神様は突然に…」の番組内で

『マジで彼氏欲しい』と言っていたことから、現時点では彼氏は居ないと考えてよさそうですね。

しかし今後何かしらの形でスクープされることもあると思うので、今後の情報に期待するとしましょう。

“リーマンのカガミさん”
今のところは無し…で安心してしまったのは僕だけでしょうか?(笑)

岡井千聖のプロフィール

それでは千聖さんのプロフィールを確認していきましょう!

【名前】岡井千聖

【読み方】おかいちさと

【愛称】ちっさー、岡井ちゃん

【出身地】埼玉県

【生年月日】1994年6月21日

【年齢】23歳(2018年3月現在)

【血液型】A型

【身長】150㎝

【体重】非公表

【スリーサイズ】非公表

【カップ】推定Bカップ

【所属事務所】ジェイピィールーム

【デビュー】2002年

【好きな食べ物】ラ・フランス、青椒肉絲

【趣味】料理、カラオケ、掃除

【学歴】クラーク記念国際高校

岡井千聖さんは埼玉県出身の元アイドルで、現在はタレントとして活躍されています。

小学生の頃、宇多田ヒカルさんの『光』を聞いて素敵だなと思ったことがアイドルを目指したキッカケらしいです。

ハロープロジェクトのオーディションを経て『アップフロントプロモーション』へ所属し、アイドル活動をスタート。

2005年に『℃-ute』が結成され、℃-uteの解散のその日までアイドルとして活動をしていました。

2007年にはメジャーデビューし、2011年にはソロライブを行うなど精力的にアイドル活動をしていました。

2017年にcuteが突然の解散を発表するまで、千里さんはドラマやバラエティーなどに数多く出演し、知名度を高めていきます。

2017年の引退後は『貧乏アイドル』をウリに大躍進。

今ではかなりの頻度でバラエティー番組に出演しており、口の悪さや思ったことをズバズバ言うスタイルが世の中に受け、

『バラエティー向きの元アイドル』としての地位を確立しているようです(笑)

“リーマンのカガミさん”
cuteの時は最後までやり切りましたしね、凄いです!

元℃-uteからバラエティータレントに転向!

アイドルらしからぬ発言でお茶の間を賑わせている彼女ですが、元々トークには定評があったようで、

アイドルのMCの際にはその才能をいかんなく発揮し、ファンの方々を楽しませていた過去もあるようです。

cute時代も元気で明るくハツハツとしていましたが、cute解散後はさらに磨きがかかったようです。

特に2019年1月放送の「笑神様は突然に…」では『マジで彼氏欲しい』と言った発言や、

青山テルマさんとのやり取りが面白いと一部では話題になりました。

表裏が無い発言なので、人によっては誤解をしてしまいそうですが、素直なだけで悪気はない様子。

見ているとハラハラする場面もありますが、愛娘を見る目で今後の活躍を見守ってあげることにしましょう(笑)

“OLのヒロコさん”
私も彼氏欲しいわ~

妹も元アイドル!

さて、そんな千聖さんには元アイドルの妹が居るようです。

元々兄弟が多かった千聖さんですが、そんな千聖さんと同じくハロプロで活躍していた妹がいます。

【名前】岡井明日菜

【読み方】おかいあすな

【愛称】あっすー、あすなん、おかん

【生年月日】1996年5月14日

【年齢】21歳(2018年3月現在)

【血液型】A型

妹の明日菜さんも千聖さんと同じく、ハロプロのオーディションに合格し、アイドルとして活動していたとのこと。

しかし15歳の時に初めて彼氏が出来、アイドルを引退されています。

今も昔も、アイドルの生命線ともいえるのは彼氏の情報ですね。。

因みに明日菜さんはこの当時の彼氏さんと見事にゴールインし、現在は子供を授かり専業主婦として生活しているようです。

千聖さんの過去のSNSでは、明日菜さんの結婚を祝う投稿がされており、仲の良い姉妹に変わりはない様子。

一部では旦那さんがyoutuberとして活躍しているとの噂がありますが、定かではありません。

明日菜さんも現在は一般人なので、深く詮索するのはやめておきたいところですが、

今後ひょんなことから明日菜さんもyoutuberとして活躍する日も、もしかしたらありそうですね…!

“OLのヒロコさん”
人それぞれの幸せってものがあるからね

現役時代が超絶可愛い!

千聖さんの現役時代の写真を見ると、改めて超絶可愛いと一部では話題になっています。

現役時代なので当然ですが、今より少しだけ細いですね(笑)

2011年ごろの写真がこちら。

こうして改めてみると、かなり可愛い方に入るのではないでしょうか?

このほかにもプリ画像などを過去にブログにアップしていたようでした。

イメージカラーは緑だったようで、ライブ衣装を着た状態で写真を撮っていることも多かったようです。

現在の千聖さんもかわいいですが、番組の企画内で現役時代の衣装を着る企画をしてもいいのでは…。

思い出は思い出のままが一番美しいと良く言いますが、時を経て当時の衣装を着る企画…、どこかの番組でやってくれませんかね(笑)

“OLのヒロコさん”
昔の衣装なんて着れなーいって言う所に萌えがあるのよね(笑)

まとめ

如何だったでしょうか?

今回は岡井千聖さんについてまとめてみました。

貧乏時代を経てアイドル活動を継続し、またその境遇を誰のせいにするでもない性格の良さには感動を覚えます。

今まで努力してきた千聖さんなので、2019年はタレントとしてもブレイクし、次のステージへ進んでほしいと切に願います。

“まとめ王子”
それではまた次回の記事でお会いしましょう!