高梨臨と槙野智章のチュー画像が流出?結婚式の出席者が超豪華




Pocket

今回は女優の高梨臨さんについてまとめてみました!

高梨臨さんと言えばプロサッカー選手の槙野さんとご結婚されましたが、その結婚式が豪華すぎると話題に。

現在でもラブラブとのことですが、二人の馴れ初めとは一体どういうものだったのでしょうか?

更には結婚式総額が一億円以上とも言われていますが、本当でしょうか?

まとめてきましたので、是非ご覧ください!

高梨臨と槙野智章のチュー画像流出?

巷では高梨さんと槙野さんのキス画像が流出したと噂があるのですが本当でしょうか?

実際に調べてきたのですが、実際にそういう写真は確認できませんでした。

『高梨臨 キス画像』と検索すると、どうやらドラマのワンシーンと思われるような画像が沢山検索されます。

その中でも特に有名なキスシーンとして名高い『恋がヘタでも生きてます』での、田中圭さんとのキスシーンが濃厚すぎると話題です。

この作中の中で二回、田中さんとキスされていますが、問題はどうやら二回目のキスの様子。

ドラマのキスシーンにしても濃厚すぎるといわれ、一時期お二人は出来ているのでは?

と言われていましたが、実際のところはそんなことはなかったようです。

旦那さんの槙野さんとのキス画像は、今後何らかの形で流出するかもしれませんが、今のところは無いと考えてもよさそうですね。

“OLのヒロコさん”
まあ…流出したところで今更って感じはするけどね(笑)

槙野智章とは2018年に結婚

お二人は2018年にご結婚されました。

何でも槙野さんの一目ぼれだったらしく、高梨さんに猛烈にアプローチしたとか。

サッカー選手は肉食系が多いって聞いていましたが、どうやら本当の様です(笑)

槙野さんは先のワールドカップでも主将を務めたりなど大活躍ですが、その活躍を陰ながら高梨さんは支えていたみたいです。

良く試合会場にも足を運んで応援に来るらしく、度々目撃情報があるみたいです。

亭主関白の様な印象も受けましたが、実際のところはフレッシュな関係を築いているみたいです。

さらなる槙野さんの活躍が期待されますが、その裏には高梨さんのサポートも当然あるのでしょう。

今後も二人の関係から目を離せませんね!

“リーマンのカガミさん”
僕はぐいぐいいけないので、槙野さんがうらやましいです…!

二人の馴れ初めは?

二人の馴れ初めは2016年に『二人の共通のご友人』を通して知り合ったとの事。

ネット上では『お店で出会って』と言われているようですが、実際のところはどうなのでしょうか?。

ある番組で槙野さんの口から語られていたのは、

『中々デートしてくれないから、今度ゴール決めたらデートしてください』と槙野さんから伝えたとのこと。

その後の試合で槙野さんは高梨さんの目の前でゴールを決め、そこからご飯をきっかけに交際へスタートしたとのこと。

高梨さんから見た槙野さんの最初の印象は『チャラチャラした人』だったようですが、

見た目とは違い誠実な対応にやられてしまったという経緯があると話されていました。

槙野さんは元々イケメンですが、やっぱりギャップって大事なんだなと感じてしまいますね。。(笑)

“リーマンのカガミさん”
高梨さん、男を見る目はかなり高かったようですね!

現在でもラブラブ?

ご結婚されてから丁度一年目になるお二人ですが、まだまだラブラブなのでしょうか?

答えはお二人のSNSを見れば一目瞭然!

こちらは槙野さんのSNS上で公開された一枚です。

写真に写っているのは高梨さんですが、バースデーケーキをサプライズで用意していたとのこと。

槙野さんは元々サプライズが大好きなようで、妻である高梨さんをびっくりさせようと企画したらしいです。

またこちらは高梨さんのSNSで公開された画像。

旦那の槙野さんに対して感謝の気持ちをを伝えています。

こうしてみると、仲睦まじい様子を頻繁に更新されているため、現在もラブラブなんでしょうね!

“リーマンのカガミさん”
喧嘩しないのが一番ですよね!笑顔あふれる家庭にしてもらいたいです

結婚式に呼ばれた人が超豪華

お二人の結婚式に呼ばれた面子が豪華すぎると話題になりました。

熱愛から結婚まで各メディアが沸きに沸いていましたが、どうやらその結婚式に呼ばれた人が豪華すぎると話題に。

実際に参加されたメンバーを見ると、同じサッカー選手の『香川真司・長谷部誠・長友佑都』さん等、

ビッグネームが集結した他、親交のある約300人を超える選手や関係者が参加したとのこと。

これだけでも十分豪華ですが、これは槙野さん側だけの話です。

当然ここに親族や高梨さん側の関係者も出席するので、相当な人数を呼んで挙式を行った様子。

サッカー選手と芸能人の結婚って、スケールが違い過ぎて凄いですね(笑)

因みにお二人の挙式会場は『ザ・プリンスパークタワー東京』とのこと。

余裕があればこういう所で挙式を考えても良いかなと思いますが、ご結婚プランは計画的に立てましょう。

“リーマンのカガミさん”
ちょ、ちょっと予算が…(笑)

ティアラも超豪華一億円!

お二人の披露宴に参加した方からは、『物凄いお金かかってた』という言葉をよく口にされました。

それもそのはず、披露宴で高梨さんが身に付けていたウェディングドレスは『ビクター&ロルフマリアージュ』というブランド。

純白のドレスが高梨さんにとても似合っていますが、それよりも凄いのが一億円もするティアラを身に付けて登場したという事。

こればかりは流石サッカー選手と思わざるを得ませんね。。(笑)

この時の気持ちを聞かれた際に、お二人は息ピッタリに『幸せです』とコメント。

子供についても『サッカーチームを作れるくらい欲しい』とコメントし、報道陣を沸かせました。

それにしてもこれだけ豪華な結婚式を挙げるという事は、高梨さんへの愛を感じられます。

“OLのヒロコさん”
私もこういう豪華な結婚式挙げたいな~…(笑)

高梨臨のプロフィール

ここでは高梨さんのプロフィールを確認していきましょう。

別名義:高梨真莉(旧芸名)

生年月日:1988年12月17日

出生地:千葉県船橋市

身長:166 cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2005年 –

事務所:スターダストプロモーション

高梨さんは千葉県出身の女優さんで、代表作に「花子とアン(醍醐さん)」があります。

元々アイドルで、『ピンクジャムプリンセス』というアイドルで活動していました。

ピンクジャムプリンセス自体は一年で解散となりましたが、

2008年から一年間はめざましテレビ内の「MOTTOいまドキ!」で、『いまドキ★ムスメ』としても活躍されていました。

女優として本格的に活動し始めたのは2007年ごろからで、

スーパー戦隊シリーズのシンケンジャーに出演した事がキッカケとなり、徐々に女優としてブレイクしていくことに。

代表作の『花子とアン(醍醐さん)』で本格的にブレイクし、その後はドラマ『不機嫌な果実』などに出演。

若手女優としてはかなり知名度が高い彼女ですが、下積み時代が長く、

意外にも売れない期間の方が長いため『努力の人』というイメージがありますね。

槙野さんと2018年に結婚したことで益々知名度が上がった高梨さんですが、これからますますの活躍に期待です!

“OLのヒロコさん”
このドラマは私も見てた!高梨さんの演技が光るよね!

シンケンジャーに起用され一躍有名に

高梨さんのブレイクのキッカケとなった作品にシンケンジャーがありますね。

スーパー戦隊シリーズは長年シリーズが続いており、一年を通して放送される看板シリーズ。

歴代の戦隊シリーズで有名になった『ケイン・コスギ』さんや『珠緒』さん等、

数多くの有名俳優・女優を輩出している同シリーズに出演するという事は、成功を約束されたようなもの。

勿論本人の努力は欠かせませんが、高梨さんは努力を重ね、

このシリーズの出演をキッカケに数多くのテレビドラマに出演することになりました。

その他、仮面ライダーシリーズやウルトラシリーズに出演するなど、全ての特撮シリーズものに出演を果たした高梨さん。

知名度的にも実力的にも十分な彼女ですが、これから更に殻を破って成長していく姿を見たいものですね!

“OLのヒロコさん”
すぐに人気になった人なのかと思ったけど、そうでもなかったんだね!

十年前の画像と比べても…

そんな高梨さんですが、ある節目の際には過去の画像を投稿されています。

突如SNS上にシンケンジャー時代の写真を投稿し、話題となりました。

シンケンジャーの放送終了からちょうど十年という事で、ネット上では当時を懐かしむ声など多数。

高梨さん自身も『また当時の6人で集まりたい』とコメントをしているため、

もしかしたら今後何らかの形で『侍戦隊シンケンジャー』のメンバーが揃う事になるかもしれませんね!

“リーマンのカガミさん”
僕は世代ではないですが、シンケンジャーはどの世代からでも人気がありますね

まとめ

今回は高梨臨さんについてまとめてみましたが、如何でしたか?

槙野さんと結婚し、私生活は順調で、最近では大河ドラマの『西郷どん』にも出演されていました。

女優として着実に前進している彼女の活躍にこれからも目が離せません。

益々のご活躍を期待して、今回は終わりとしましょう!

“まとめ王子”
それではまた次回の記事でお会いしましょう!

歯並びが酷い高梨臨。槙野智章と結婚!大河ドラマの反響がやばい?

2018年3月10日