永野芽郁の彼氏は坂口健太郎?それとも白濱亜嵐?実は性格悪そう?




Pocket

女優やタレントとして活躍をされる人気の「永野芽郁」さんですが、彼氏との噂が尽きないことや性格が悪いなど様々なことが言われてしまっているようです。

では実際のところ、歴代彼氏や性格はどのようになっているのでしょうか。

“リーマンのカガミさん”
今回は永野芽郁さんについて調べてみようと思います。

永野芽郁の彼氏は坂口健太郎?

 
永野芽郁さんと言えば彼氏が尽きないとも言われるほど男性との噂が良くあります。
 
ここからは、歴代彼氏についてご紹介しようと思いますがその中でも特に噂が広まったのが「坂口健太郎」さんです
 
 
東京都出身で1991年7月11日生まれ、何と言ってもイケメンということと183cmという高身長が魅力的ですよね。
 
坂口健太郎さんは19歳でメンズノンノに自ら応募し合格、モデル活動をスタートしました。
 
 
その後はモデルだけでなく俳優としても活動するようになりドラマ「コウノドリ」では初出演、
 
映画「64-ロクヨン」で新人俳優賞を受賞するなど役者としても活躍されるようになりましたね。
 
そんな坂口健太郎さんと永野芽郁さんが噂されるようになったのは、映画「俺物語!!」。
 
 
そして、ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演したことがきっかけだと言われています。
 
作品内でもお似合いだったことや、ツイッターでのやり取りで仲が良い様子を伺うことができたことから、
 
世間では「本当に付き合っているんじゃないの?」などと噂されるようになったようです。
 
実際のところは坂口健太郎さんだけでなく、
 
他の共演者とも仲良くされておりフライデーなどもされていませんから「ガセ」の可能性が高そうですね。
 
“OLのヒロコさん”
共演をして、仲良くなって噂を立てられてしまうのはあるあるですもんね(^_^;)

白濱亜嵐?

父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフとして人気の白濱亜嵐さん。彼は1993年8月4日生まれで現在23歳です。
 
2010年に劇団EXILE風組のメンバーとして選ばれ、2012年からGENERATIONSのメンバーとして活躍するように、
 
そして2014年からはEXILEに加入し活躍をされています。
 
 
そしてこちらの白濱亜嵐さんと噂がされるようになったのは、2017年の映画「ひるなかの流星」で共演したのがきっかけだと言われています。
 
作品では、永野芽郁さんと三浦翔平さんと白濱亜嵐さんが、三角関係になるというキュンキュンのラブコメとなっているのですが、
 
撮影だけでなく、オフショットや記者会見で永野芽郁さんと白濱亜嵐さんが仲の良い様子があったことから、
 
「今彼ではないだろうか」と噂されるようになってしまったようです。こちらもフライデーや確証はないので「ガセ」の可能性が高そうですね。
 
“リーマンのカガミさん”
しかし、ファンの憶測で噂が広まるなんて少々迷惑な話ですね(^_^;)

窪田正孝?

元々は整備士を目指され母の勧めがきっかけで芸能界デビューを果たした窪田正孝さん。
 
1988年8月6日生まれの神奈川県出身で様々なドラマなどで活躍をされていますが、
 
2017年7月18日にドラマ「僕たちがやりました」で共演をされました。
 
 
“OLのヒロコさん”
ドラマでは2人は恋人役で、作品内ではキスシーンや激しめの絡みがあります。
 
ドラマでキスシーンなどがあれば「本当に付き合っているんじゃないの?」との噂が流れるようになりますよね(^_^;)
 
案の定、恋人関係では?と噂が流れたようですが、
 
5歳上の水川あさみさんとの熱愛報道がフライデーされていますから、実際は「ガセ」の可能性が高そうです。

伊野尾慧?

歴代彼氏の噂はまだまだ尽きることがなく、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんとも噂があります。

これは、共演女優らとのプライベート写真がネット上に流出をしました。

その中に永野芽郁さんと伊野尾慧さんのツーショットがあったことが原因で、双方のファンが衝撃を受けます。

そして、それはまたたく間に拡散され「付き合っているんじゃないの?」と噂となったのです。

しかし、こちらは伊野尾慧さんと山本美月さんがW主演を務めた映画「ピーチガール」の共演で写っているだけのものであり付き合っているという事実はなかったようです。

登坂広臣?

三代目J Soul Brothersのボーカルを務める登坂広臣さんとも実は噂があります。
 
このきっかけとしては、「Instagram」の投稿です。
 
なんとも仲睦まじい様子があげられているのですが、実は登坂広臣さんは永野芽郁さんの「お兄さん」だったのです!
 
ツーショットも公開されているのですが、顔が何となく似ていますよ(^o^)
 
ということで、登坂広臣さんとは交際関係はなく兄弟でした。
 
“OLのヒロコさん”
このように「ガセ」や「噂止まり」の永野芽郁さんですが、本当のところの現在の彼氏が気になりますね(^^)

永野芽郁の好きな男性のタイプとは!

坂口健太郎さんや窪田正孝さんなど様々な形と噂がある永野芽郁さんですが、いまのところどれも噂止まりで信憑性は低そうですよね。

噂はたくさんありますが、実際のところは「仕事に専念される方なのかな?」という印象もあります。

しかし、過去には好きな男性のタイプをインタビューで明らかにしていたことがあります。

そのインタビューでは、「サバサバしているように見えて実は優しい男性」「細すぎない人」「クシャッと笑う人」などと答えていたことがあるようです。

また他にも、「彼氏とは月一くらいで良い、週一だと会いすぎと感じてしまう」ということも言っていたそうなのでそれに当てはまる人が理想なのでしょう!

今は事務所の関係上、恋愛も制限があり自由にできないこともあるかもしれませんが年齢的にも彼氏がほしい年頃のはずですよね。

“リーマンのカガミさん”
もしかすると、今後フライデーがあるかもしれませんね(^o^)

実は性格悪そう?

 
見た目も可愛らしい永野芽郁さんですが、実は「嫌い」「うざい」「好きになれない」などあまり良い印象を持っていない方も多くいるようなのです。
 
“リーマンのカガミさん”
その原因とも言われるのか、「性格が悪いから」ということが発端になってしまっているようです。
 
ネットや一部の人から性格について「悪いんじゃないだろうか」ということが言われてしまっているようですが本当のところはどうなのでしょうか?
 
実は永野芽郁さんの性格が悪いと言われるようになってしまった原因として考えられるのが、
 
「人気男性アイドルグループ」との熱愛疑惑などが原因と言われています。
 
確かに、共演者とのお付き合いの噂が耐えなかったこともあって、
 
「二股してそう」「また乗り換えたの?」「男好きなんじゃないの?」などと一部の方から言われるようになってしまいました。
 
またそれだけにとどまらず、
 
 

“OLのヒロコさん”
アイドルグループのお相手との噂があればそのファンが嫉妬心から有りもしない噂を立ててしまうこともあったとか(^_^;)

 
伊野尾慧さんとも噂があったときに「VS嵐」で共演されたときにも、
 
ネットでは「ヘラヘラしてて気持ち悪い」「永野芽郁うざい」などという声があがっていたようです。
 
他にもドラマで「キスシーンが多すぎる」「尻軽?」などと言われてしまったことも。
 
このように様々な声があがったのは「アイドルグループのファンの嫉妬心」なだけであり、
 
キスシーンが多いのも尻軽ではなく「脚本の問題」ということが分かりますよね。
 
ですから、実際のところは性格が悪いという根拠はなく、
 
永野芽郁さんのお相手と噂されたアイドルグループファンなどによって、悪い噂が広められただけだったのです。

性格良いエピソードはあるの?

 
 
性格が悪そうと言われる永野芽郁さんですが、実際は全く逆のようで「性格がとても良い」という噂もあるようです。
 
“リーマンのカガミさん”
そんな性格が良いと分かるエピソードについてご紹介したいと思います。

熱心!

永野芽郁さんは、とにかく「熱心」ということが話題になっています。
 
映画やドラマ撮影時は、撮ったシーンを見直して自分で勉強をしているそうです。
 
“OLのヒロコさん”
永野芽郁さんの演技力は定評がありますが、こうしたのは地道な努力が認められて演技に繋がっている
のでしょう。

気配り上

永野芽郁さんは、とにかく気配り上手だと言われています。
 
その内容としては、自分の得意の「モノマネ」などを披露し、
 
ドラマや映画などで、共演している人を和ませたり場の空気を良くしたりするなどと言うエピソードがあるんです!

真面目でマメ!

なかなか多忙な永野芽郁さんですが、ブログへのコメントにきちんと返信をしたりするなど実際はマメで真面目な一面を見せています
 
ブログでファンの人たちに「感謝」の気持ちを述べていたり事務所やファン、そして両親に向けて「ありがとう」と常に綴っておられます。
 
また永野芽郁さん自身が、「他人を放っておけない性格」だと語られており、友達からやブログでファンの方から相談を請けることもあるそうです。
 
“リーマンのカガミさん”
このように面倒見の良さを思うときっと性格が良いのでしょう。

永野芽郁プロフィール

ここでは改めて永野芽郁さんのプロフィールについて振り返ります。
 
 
名前:永野芽郁(ながのめい)
 
生年月日:1999年9月24日
 
出身地:東京都西東京市
 
職業:女優、ファッションモデル、タレント
 
事務所:スターダストプロモーション
 
身長:163cm
 
血液型:AB型
 
活動:2009年から
 
趣味:ギター
 
永野芽郁さんはデビューが驚くことに2009年の小学3年生のときだそうです。
 
吉祥寺のサンロード付近で買い物をしていたときに偶然スカウトをされたことでデビューを果たしました。
 
最終学歴は、通信制高校のクラーク記念国際高等学校を卒業されています。

永野芽郁の経歴は?

永野芽郁さんの経歴についてです。
 

小学生の時に、吉祥寺のサンロードで買い物中にスカウトされ、芸能界に入り。

2009年に「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」で子役デビューを果たします。

2010年からはモデルとしても活躍。ファッション誌「ニコ☆プチ」でレギュラーモデルを務めました。

2016年8月から雑誌「Seventee」のモデルとして活動。同じ年には13代目「カルピスウォーター」CMキャラクターに起用され、注目を浴びました。

さらに2016年の連続ドラマ「こえ恋」で、ドラマ初主演。

NHK大河ドラマ「真田丸」や「ひるなかの流星」映画初主演など目覚ましい活躍をしました。

最近だとNHK「半分、青い。」でヒロインオーディション初参加。応募者2,366人の中からヒロインに選抜。

“OLのヒロコさん”
様々なドラマや映画で活躍されている永野芽郁さん。今後の活動も気になりますね(^o^)

まとめ

 
様々な男性とも噂がある永野芽郁さんですが、
 
実際は仲が良かったりただの共演者であるようで実際のところ彼氏との熱愛報道はないようです。
 
ドラマや映画での今後の活躍が楽しみですね。