吉村崇が渡辺直美と結婚か?顔も性格もイケメンで有名?




Pocket

今回はヘイセイノブシコブシのボケ担当・吉村崇さんについてまとめてみました!

吉村さんと言えば勢いのある突っ込みが特徴で、好感度が高い芸人で知られていますよね。

そんな吉村さんですが、実は渡辺直美さんと付き合っていた過去があるとかないとか…。

破天荒すぎる吉村さんについてまとめてきましたので、是非ご覧ください!

吉村崇は渡辺直美と付き合っていた?

一部では過去に吉村さんと直美さんは付き合っていたといわれている様なのですが、本当でしょうか?

調べた限りでは過去に付き合っていたという記述は見つけられませんでした。

しかし、お互いがお互いの事をとても尊敬している様な間柄なのは間違いないようです。

因みにこの話題のきっかけになったのは2011年の事。

当時週刊誌が『二人は付き合っている』と記事を掲載したことが発端です。

ただ相変わらず週刊誌の事なので、ある事ないことを書かれていた様子。。

当時のことを直美さんはSNS上でこのように投稿されています。

勿論、渡辺直美さんのツイートだけを見て判断は出来ませんが、きっぱり断ってるという事実があるだけに、付き合っていたとは断定できないのが素直なところですね。

付き合っているというよりは、気が合うソウルメイトの様な間柄だと思われます。

蒸気のことを加味すると、『頻繁に遊んだりするけれど、恋愛感情は持てない間柄』という事に落ち着きそうです。

“OLのヒロコさん”
まあ、本当に何もなさそうだけどね(笑)

渡辺直美と結婚って本当?

先述しましたが、吉村さんと直美さんの交際の事実はありませんでした。

しかしファンの間では『結婚間近なのでは?』と期待されているようです(笑)

それもそのはず、吉村さんと直美さんは本当に仲がいいんです!

頻繁にSNS上に吉村さんとのツーショットの写真が掲載されているほか、引っ越した際には引っ越し祝いを持っていく間柄なんだとか。

画像を見る限りでは本当に付き合っているように見える二人。

直美さんは吉村さんの事を『恩人』として慕っており、歳が離れているにも関わらず頻繁に連絡を取り合っている様子。

吉村さんの方も実はまんざらでもないと思いますが、吉村さんも恋愛感情というよりは父親心みたいなものがあるのでしょうね(笑)

因みにどうしてお二人が結婚というキーワードが出てくるようになったかというと、

ロンハーの番組内の企画で、『結婚報告ドッキリ』を直美さんが仕掛けた事が原因のようです。

番組内で吉村さんの良い人ぶりを改めて伺えましたが、この番組の内容がこじれて『お二人は結婚間近』という話になってしまったのはないかと思います。

現状、お二人の間柄は恋人や友達を越えた絆でつながっているという事なのでしょうね!

“OLのヒロコさん”
この回見てみたけど、すっごい感動したなぁ…

ファンも周知の事実?同棲の真相は?

良く吉村さんと直美さんは同棲していた?と噂されるようですが、これはガセの様です。

何故かというと、これに関しては『エンターテイナーとしてのネタの一環である可能性』が非常に高いのです。

吉村さんのツイートで過去に『自宅に帰ったら直美さんが爆睡していた』というツイートがありますが、

どことなくネタ感が漂うツイートになっています。

加えて、吉村さんは直美さんとの熱愛が報じられた直後の番組内でこのようなことを話されていました。

11年に熱愛疑惑が報じられた平成ノブシコブシ吉村崇(34)も出席。

あらためて吉村宅で2人きりになった時に「1回やってみようか」と肉体関係を結ぶ寸前までいったが、実現しなかった場面を赤裸々に話した。

渡辺は「吉村さんがコショコショしてきた。お互いに顔を見合わせて止まった」と告白。

吉村は「直美が下で俺が上で、直美を下から見たら(新関脇の)逸ノ城みたいで笑っちゃった。

あの姿を見てしまうとなかなか直美を抱ける男性は少ない」と振り返った。

相撲取りに例えるのは少し失礼な気がしますが(笑)

番組内でのお二人のやり取りから、過去に一度だけ寸前までいったが、実現しなかったみたいです。

それ以降は仲のいい親友以上の関係を保っているらしく、別段恋愛感情など沸かないものの、お互いの事を尊敬しあう仲になっているそうな。

男女の友情は成立しないと思っていたのですが、こういった前例があると納得してしまいますね!

“OLのヒロコさん”
結構お似合いだと思うのは私だけなのかな?

イケメン芸人として有名!

さて、吉村さんは芸能人の中でもイケメンとして知られています。

実際に、『2013年の吉本男前ランキング』では4位に入賞されていました。

しかし世間の反応は様々。

イケメンだと思う人と、そうではないと感じている人が大体半々くらいで分かれてしまったそうです(笑)

しかし画像を見る限りでは、顔のパーツは整っていますし、十分イケメンの部類に入るのではないかと思います。

因みに最も多く上がったのが『イケメン風』という意見。この事から、どちらかと言えばイケメンなのでは?と思われることが多くなったようです(笑)

吉村さん自身はかなりの肉食系と公言しており、また直美さんもそれを認めているようです。

女性関係の問題は時として活動自粛に追い込まれる可能性があるので、

ハニートラップなどに引っかからない様に気を付けてほしいと思います。

“リーマンのカガミさん”
きれいな顔立ちしてますよね~

実は性格もイケメンだった!

以前吉本の男前ランキングで上位入用した経験がある吉村さんですが、実は性格もイケメンだと話題です。

2016年に放送された『踊る!さんま御殿!!2時間SP』にて、過去に渡辺直美さんが経験した出来事を語られていました。

その内容とは

食事に行こうとしていたら町でヤンキーに絡まれた。

直美がビヨンセの真似をして事を鎮めようとしたら、ヤンキーがヒートアップ。

その際傍に居た吉村が、「ごめんね、うちの直美がビビっちゃてるんで勘弁してくんない」と一言伝えて、ヤンキーは解散。

吉村は笑って「なんでオレが後輩のお前を守ってやんなきゃいけないんだよ」と

直美に向かって話しかけたが、その手がめちゃくちゃ震えていた。

というエピソードを話されました。

自分も怖かったはずなのに、後輩芸人を守ろうとして必死に立ち向かったその姿がイケメンですね!

『決めるときは決める男』として語り継がれそうです(笑)

“リーマンのカガミさん”
元ヤンってオチではなかったんですね!(笑)

吉村崇のプロフィール

破天荒な吉村さんのプロフィールを確認していきましょう!

ニックネーム:破天荒

生年月日:1980年7月9日(38歳)

出身地:北海道札幌市

血液型:A型

身長/体重:175cm / 67kg

最終学歴:北海道札幌手稲高等学校

趣味:破天荒/バスケットボール/脇ならし/政治観賞/バランスボールに乗って蹴られても落ちない

吉村さんは北海道出身の芸人さんで、事務所は吉本興業に所属しています。

勝手なイメージですが、吉本に所属している芸人って関西出身の人しかいないものだと思っていましたが、どうやら違うみたいです。

平成ノブシコブシのボケ・ネタ作り担当で、芸人として活動し出したのは2000年ごろからとの事。

高校時代に芸人になることを決め、そこから上京し東京NSCに入ることに。

実家を離れる際、育ての親である祖母に失言をしてしまい、その1か月後に祖母が急死してしまった過去があります。

悔やむに悔やみきれない気持ちで、芸人を続けて絶対に売れてやると心に決めたそうです。

その後、徳井さんと平成ノブシコブシを結成し、2006年と2007年にM-1で準優勝を獲得し、ここから一気にブレイクしていくことに。

顔もさることながら性格もイケメンと言われることが多く、

以前ダウンタウンの素人ドッキリ企画では『角材を持って無言でカメラに詰め寄ってくるヤバい素人』を、笑顔を崩すことなく神対応した経験(笑)

性格は意外にも破天荒キャラとは正反対で、プライベートの時は『大人しく、小心者』と弄られることが多々あるみたいです。

しかし決めるときは決める性格で、渡辺直美さんがヤンキーに絡まれた際は、

手を振るえさせながらも立ち向かった事があるなど、その紳士エピソードの数々には驚かされますね!

素が紳士で優しい方なので、業界内で評判が高いのも納得がいきますね。

“リーマンのカガミさん”
この回最高でしたね!

破天荒な性格で有名

吉村さんと言えばかなり破天荒な性格で知られています。

本人的は『昭和の芸人気質』と話されていますが、これはどういう事かというと

『夢を与える仕事なんだから、良い生活をして夢を見させてあげたい』という事らしいです。

2014年には2000万円もするBMWを新車で購入した吉村さん。

吉村さんの月収は170万円~200万円と言われており、それを考えると年収をそのまま車につぎ込んでしまったようなもの。

そんな高級外車を番組の企画内にて『芸人なら破天荒に生きなければ』と言い切り、

加藤浩次さんにあおられバンパーを蹴っ飛ばすなどの破天荒ぶりを披露(笑)

普通なら絶対やりませんが、その後も『FNS27時間テレビ2015 めちゃ×2ピンチってるッ!~本気になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん!!~』に再度愛車と共に出演。

相方の徳井さんが車の上に載った瞬間にフロントガラスにヒビが入り、車は無残な姿に。。

この姿を見た視聴者からは同情の声と番組への批判の声が殺到し、一時炎上するという結果にもなりました。

身体を張るのは良いのですが、見ている視聴者側の事も考えて番組を作ってほしいと思ったのですが、

吉村さん的にはその後注目度が上がり、出演機会も増えているので、きっと年収は上がっている筈…(笑)

結果的に良かったのかもしれませんが、余り無茶なことは控えてもらいたいですね!

“リーマンのカガミさん”
僕なら精神的におかしくなってしまうかも…

父親も破天荒だった?

年々その破天荒なキャラクターが際立ってきている吉村さんですが、実はその性格は父親譲りなのかもしれません。

実は吉村さんのお父さんも相当破天荒な性格をしていると、芸能関係者から言われています。

平成ノブシコブシの吉村崇(36)の母親は吉村が6歳のころ、家を出て行ったという。

「ヒゲのオジさんっていう、母親の働いていた喫茶店の常連さんに持ってかれて。

親父が『取り返しにいくぞ』って言って、ボコボコにされるところを6歳で鮮明に覚えてますよ。

いや、もう一発蹴られたんじゃないですか。顔面も殴られて。脳振とう起こして、尻もちついてましたから。それは今、楽しい話ですから。

親父と話して『あの時、殴られたな』って…」と吉村。

吉村さんが小さい頃に両親は離婚されているのですが、その際、妻を取られた相手に対して決闘を申し込んだそうな。

それにしても一方的にぼこぼこにされるというのは、相当無茶な戦いだったのでしょうか…。

今ではいい思い出として両親と記憶しているようですが、

もしかしたら既にこの時には吉村さんの破天荒なキャラ出来上がっていったのかもしれませんね(笑)

“リーマンのカガミさん”
お父さんも凄い人だったんですね…(笑)

幼いころに両親が離婚

まだ吉村さんが幼いころに両親が離婚されていたという過去をお持ちの様です。

母親とは数年に一度しか会わないらしいのですが、番組の企画で母親に会いに行くという企画があったようです。

番組内の説明によると、6歳の時に両親が離婚、6年後、吉村は母親が営む喫茶店を訪れ、

父親との復縁を懇願したが断られる。

「一生分の涙が出た」という。それ以来母親に会いに行くのをやめたが、19歳の時に母親と再会。

育ての親であった祖母の死を伝えるためだった。

「自分には生みの親と育ての親がいる。その一人が亡くなってしまった。

ばあさんの死を、こんなに苦労した人が死んだってことを(母親にも)味わってほしかった」と語る。

結局、このロケでは母親の行方を掴むことができなかった。

先述しましたが、吉村さんは上京する際に祖母に失言をし、それを暫く引きずっていたとのこと。

19歳の時にその報告だけをしに母親に会いに行くことになったそうですが、想像するに会話は弾まなさそうですね…。

ほぼ母親とは離縁状態ですが、『生みの親だから』という理由で完全に見捨てることが出来ないとのこと。

普通であれば顔も見たくない筈。吉村さんは自身の事を『昭和の芸人気質』と語っていましたが、

この事実から人情味あふれる素晴らしい人格者の様な気がします。

“OLのヒロコさん”
肝心なところで肝が据わってるのは良いよね!

徐々に再ブレイクの兆しが

同じ芸人からはその性格の良さから信頼され、MCとしてもかなりトークが出来る吉村さん。

当然といえば当然なのですが、長年業界内で築き上げてきた信用で、最近再び再ブレークの兆しを見せ始めています。

元から出演本数は高い方でしたが、近年は高級外車を購入したという事もあり、飛躍的に番組で見ることが多くなりました。

特に『梅沢富美男のズバッと聞きます!』では、梅沢さんとの息の合った突っ込みとボケが視聴者を楽しませており、

別番組の『初対面トークショー!!内村カレンの相席どうですか』でも抜群の存在感を発揮。

滝沢カレンさんに対して突っ込みを多々入れますが、その突込みが嫌じゃないという人も多くいるようです。

嫌味ではない、清々しいキレ芸で今後もお茶の間を魅了していってほしいですね!

“OLのヒロコさん”
こんなに清々しい突っ込み入れる人中々いないよね(笑)

まとめ

今回は吉村崇さんについてまとめてみましたが如何でしたか?

幼少期につらい経験があったのにも関わらず、それをバネにして頑張る姿には共感をおぼえますね!

今後ますますテレビで見ることが多くなると思われます。

不祥事など何も起こさずに、芸人として大成功してほしいと思います!

“まとめ王子”
また次回の記事でお会いしましょう!