今泉佑唯は性格きつい?本当の性格は?彼氏がバレた!?




Pocket

「可愛いけど性格が怖い」などと言われる元欅坂46の「今泉佑唯」さん。

彼女を調べてみると、性格のことや彼氏がバレたという噂など「性格悪い」と言われてしまうような内容がたくさんありました。。汗
 
早速その謎に迫って見ましょう!
 
“まとめ大佐”
そこで今回は「今泉佑唯」さんについてご紹介したいと思います。

今泉佑唯は性格きつい?

キュートな見た目でファンを魅了し、握手会でもファンサービスが気配り上手で優しいとも言われる今泉佑唯さん。
 
しかしそんな可愛い見た目の反面で、「性格がキツイ」という噂もあるようです。
 
確かに性格がキツイというより「ハッキリした性格」に感じ取れますよね。
 
今泉佑唯さんの性格はファンからの噂だけでなく、周りからも「負けず嫌い」だと言われています。
 
また過去に本人がこのように語られてもいます。
 

・真ん中に立つことが、ずっと憧れ。

今もセンターになりたい気持ちはあります。

「負けず嫌い」と「性格きつい」というのはしんどいイメージで良くないですね。。汗

“なんちゃって少佐”
しかしこんな発言もしていました。。

プライドが高い?

このような発言もしていました。
 
これらを踏まえると性格がキツイというよりも、「プライドが高い」という可能性も考えられるでしょう。
 

・負けず嫌いだと思う。

・人から何か言われても、センターに立つことで少しは認めてもらえると思っている。

身長が低くてもセンターになれることを証明したい

・センターになることからは、絶対に引き下がりたくない

・私のことを嫌いになってもいい

10代の頃には「自分の意見は必ず通す。」という意思の強さを見せていたり、
 
インタビューなどでも「人に迷惑をかけない程度には気が強いと思う」と語られていたこともありますので、
 
その噂は嘘ではないかもしれません。
 
また、男兄弟の中で育ったというのもあるのでお兄ちゃんの影響もあるのかもしれませんね!
 
“まとめ大佐”
その性格に影響したと思われる「家族構成」を見ていきましょう。

今泉佑唯の家族構成とは?性格に関係?

調べたところ、今泉佑唯さんは7人家族で、自分を含めて5人兄弟
 
末っ子として生まれた今泉佑唯さんは、上の4人は全てお兄さんだそうです。(1番上の兄は32歳で、なんと14歳差)
 
一番上のお兄さんとは年が離れているので、さすがに喧嘩とかは少なそうですが、年が近い兄弟との喧嘩は想像できますよね。

ある情報では、3人目のお兄さんは急に奇声を発するそうです。。笑

確かに、男兄弟の中で育ったと考えると「負けず嫌いな性格」になってもおかしくなさそうですよね。

“なんちゃって少佐”
だとすると、家族構成が今の今泉佑唯さん性格に影響与えたと言って過言ではなさそうと断定できます。

本当はどんな性格?

「プライドが高く」「きつい性格」で最悪じゃない。。と思っちゃいましたが、決してそんなことはないと思います。

発言では印象悪く感じてしまう部分がありますが、

逆に考えれば、今泉佑唯さんはとても「正直者」ものだとも言えると思います。言いたいことを正直に伝えられるこは「長所」かもしれません。

また「欅坂46を卒業」してからも、ファンは減っていないそうです!ずっとファンを大切にしていることが分かりますよね。

芸能活動だけに当たり前のことだと思いますが、本質の部分がようなければそうできないと思いました!!

“まとめ大佐”
まとめと「素直な性格」、時々素直すぎて発言が「トゲになる」といった感じでしょうか。笑

彼氏バレた?歴代彼氏とは?

 
最近話題の今泉佑唯さんですが「彼氏バレた」という話題があり、その噂のお相手が2人いらっしゃるようです。
 
その2人の相手とは一体どんな人なのでしょう??

(1人目)ヤンキーのお相手?

一人目の噂があるのがヤンキーのお相手。
 
こちらは、ネットなどから噂になったようですが特に証拠もなくガセの可能性が高いです。
 
“なんちゃって少佐”
これはネットあるあるでした。。笑

(2人目)仲の良かった特待生?

2人目の噂をされているお相手は「ソニー・ミュージックの特待生」です。
 
このお相手と付き合っているという噂があったのですが今泉佑唯さんも同じソニー・ミュージックの特待生だったので、
 
レッスンなどで顔合わせをするうちに「仲良くなったのではないか?」と言われるようになりました。
 
実際に、レッスンで今泉佑唯さんとその男性が一緒にいる画像も流出しているようです。
 
しかし、ツーショットで仲良くしているというよりも、
 
数人でレッスンを受けているときに2人が撮影されたような感じですからデート中でもないですし証拠にはならなさそうですね。
 
このようにお二人との噂がある彼氏説についてですが、「他のメンバーとうまくやっていけず、
 
仲が悪くなったので辞めたのではないか」と言われたと同時に「彼氏ができたから卒業なのではないか」ということも騒がれたようです。
 
確証がある証拠はなかったのですが、
 
“まとめ大佐”
欅坂46はもちろアイドルグループは恋愛禁止ですから彼氏が作れない制約がしんどくて、「自由に恋愛ができないなら卒業する!」と、心境の変化がした可能性もあるでしょう。

今泉佑唯プロフィール

ここからは、今泉佑唯さんのプロフィールについて振り返りましょう。
 
 
今泉佑唯さんは欅坂46で有名になりましたが、加入前から芸能活動をされていました。
 
名前:今泉佑唯(いまいずみゆい)
 
愛称:ずーみん、ずみこ
 
生年月日:1998年9月30日
 
出身地:神奈川県
 
身長:153cm
 
所属:エイベックスAYファクトリー合同会社
 
血液型:O型
 
デビュー:2015年
 
所属グループ:元欅坂46
2012年までは今泉佑唯としてではなく、「柏木佑井」という名前として「スマイル学園」のアイドルグループで活動していました。
 
スマイル学園とは、キッズタレントやモデルが所属するモデルエージェンシーであるスマイルプロダクションが、
 
プロデュースをした所属タレントの中から選抜されて活動する女性アイドルグループです。
 
 
そんなスマイル学園のメンバーこときには、「ゆいふるの休日」というDVDを出したりもしていたんです!
 
その後、スマイル学園を卒業し2014年には「TOKYO GIRLS CHALLENGE vol.3」というソニー・ミュージックが主催している、
 
今一番オシャレで輝くキッズティーンをターゲットととしたモデルのオーディションのファイナリストに選ばれたこともあります。
 
そしてその一年後の2015年、欅坂46のオーディションに合格しました。
 
元アイドルという経験を活かしてパフォーマンスや握手会ではずば抜けて彼女が活躍することができたそうです。
 
その後、人気絶頂を迎えそれ以降の2017年4月には体調不良によって4ヶ月ほどのお休みをされました。
 
8月の幕張メッセで全国ツアーに出演し無事復帰。
 
 
その後は、アイドルグループとしての活躍だけでなく、雑誌「ar」の専属モデルになるなどモデル活動なども充実させます。
 
“なんちゃって少佐”
そして2018年の11月に欅坂46を卒業されました。歌手や女優、声優など様々な面で今後も活躍いただきたいですね!

今泉佑唯の中学、高校、大学はどこ?

 
今泉佑唯さんは神奈川県のご出身ですが、通っていた中学校については、「相模原市立大野南中学校」ではないかと噂されています。
 
 
相模原市立大野南中学校は、神奈川県の相模原市にある公立中学校でテレビで、
 
活躍されている田崎真也さんもこちらの卒業だという情報もありました。
 
今泉佑唯さんがこの相模原市立大野南中学校だという確証はないようですが、神奈川県のご出身なのでその可能性はありそうですね。
 
 
そして卒アルの流出などもありませんので高校なども特定に至るのは難しいのですが、
 
高校はアイドルや芸能人の卒業生がたくさんいる「堀越学園」か「通信制の高校」ではないかと予想されています。
 
確かに欅坂46として活躍しながら高校に通うという両立をするのであれば、
 
どちらも続けやすい通信制の可能性もありそうですね。
 
そして大学については「進学をせず」に欅坂46の活動に専念されたようです。
 
 
“まとめ大佐”
長濱ねるさんや渡邉理佐さんなども同じようにアイドル活動に専念されていらっしゃいますから、本業に集中をしたということでしょう。

 

今泉佑唯年収が凄い!?

 
日本では、空前のアイドルブームですがその数あるアイドル活動をされている女性グループの中でも人気があるのが「欅坂46」ですよね。
 
実際活動をされて卒業をしてからも、様々な番組で活躍をされていますが気になるのがその「年収」についてです。
 
今泉佑唯さんはモデルや歌手など様々な分野で活躍されおり、
 
推定ではありますが300万円くらいではないか?と世間では言われているようです。
 
アイドルして活動しているのに少しお安い。。??
 
ソロのタレントとして収入があると思いますので、300万円以上は年収としてあるでしょう!!
 
ソロ活動となれば、事務所からのロイヤリティなど支払う金額が大きく減るので、今後の活動次第では個人的な収入はもっと増えるかもしれませんね。
 

“なんちゃって少佐”
今年は1000万円を超える可能性もあるそうですよ!

髪型が可愛いと話題!

今泉佑唯さんは整った顔立ちにキレイな鼻、大きな目、とにかく可愛いですよね。
 
そんな今泉佑唯さんは様々な髪型のイメチェンが可愛いと人気になっています。
 
その中でも特に人気があったのが活動を4ヶ月休養し、復帰されたときに肩上までの「ショートへア」にイメチェンをしていたときです。
 
元々ロングでかなり長め。
 
 
そのヘアスタイルで1stシングル「サイレントマジョリティー」をリリースし、このときには可愛らしいサイドポニーでした。
 
ポニーテールが横に来ていて明るい雰囲気もありつつ、ポニーテールよりも落ち着いた印象がある髪型ですが本当にお似合いでしたよね。
 
 
そんな髪型がストレートの多いメンバーの中では目立って見えましたが、復帰時にはファンもびっくりのショートへア!
 
ブログでは憧れの歌手の方のように、ばっさりと髪の毛を切りたいという旨を放していたそうですから、ショートへアに憧れがあったのでしょう。
 
 
前髪もオン眉になり目がさらに際立ち、顔立ちがキリッとしましたね。
 
“まとめ大佐”
ロングでもショートヘアスタイルでも可愛い今後の今泉佑唯さんの活動に注目です!

過去の黒歴史を暴露

ダウンタウンDXで過去の黒歴史を暴露した今泉佑唯さん。実は『中学生で魔性の女だった』という黒歴史を暴露していました。。笑

それは中学校の時の話なんだそうです。

今泉佑唯さんは中学生の頃、自分に気があるなと思う男子に近づいておしゃべりし、

気のあるフリをして、男子が寄ってきたら違うところに行くというような行動をとっていたそうです。

中学生で既に男を手のひらで転がしていたような感じだったんですね。

中学生なのに、魔性っぷりが凄すぎです。中学時代からモテモテだったということも分かります。

さらに、ピアスをつけたり、眉毛を剃ったり、制服のスカートを切って短くしていたりしていたそうで、かなりヤンチャな性格だったとか。

“なんちゃって少佐”
こんなヤンチャになったのは、兄弟の影響だったかもしれませんね。汗

まとめ

 
「性格がキツイ」などと言われる元欅坂46の「今泉佑唯」さん。
 
実際のところは、真面目でまっすぐなタイプなのでしょう。彼氏の噂などもありましたが、確証はなくガセの可能性が高いです。
 
今後の歌手やモデルなど様々な分野での活動が気になりますね。