丸山桂里奈が入浴で炎上!車に監禁? 佐々木蔵之介が元彼って本当?




Pocket

今回は丸山桂里奈さんについてまとめてみました。

丸山さんと言えば、最近ではバラエティー番組などで見かけることが多くなりました。

元々なでしこジャパンのストライカーとして国民栄誉賞まで受賞した彼女ですが、

テレビに出るようになってからは包み隠さず伝える姿が印象的ですね。

そんな丸山さんの歴代彼氏の情報や炎上疑惑などについてまとめてみましたので、是非ご覧ください!

入浴で炎上したって本当?

丸山さんは現役時代、その容姿も相まって絶大な人気を誇っていました。

その丸山さんが入浴シーンをさらけ出してしまったことにより、炎上してしまったようです。

どういう経緯でそうなってしまったのかと言うと、丸山さんが自身の入浴シーンを週刊誌やSNSで公開してしまったことが原因のようです。

現役引退記念にと、アスリートらしく22年間サッカーをやってきた肉体を残して置きたいと正直に思いました。

だってこれ以上、歳を取ったらまず脱げないし

上記の様なコメント共に入浴中の写真や勝負下着を添えてコメントしています。

これがきっかけとなり、ネットでは『タレント気取ってる』『勘違い女』などのコメントが殺到し、炎上してしまった様です。

しかし丸山さん自身、あまりこのことを気にしてはいないらしく、その後のバラエティー番組でも度々水着姿や下着姿を披露しているようです。

個人的にはこんなことで騒いでも…と思ってしまうのですが、アンチの方からすれば格好の的だったようです。

その性格ゆえ、時には反感を買う事も暫しあるのですが、

基本的に根は素直でまじめな方のようなので、アンチに負けないで頑張ってほしいと思います(笑)

“リーマンのカガミさん”
どこにでもアンチっていますからね、気にしない方がいいです

佐々木蔵之介が元彼という噂

佐々木蔵之介さんと付き合っていたという報道が暫く前に話題になりました。

と言うのも、まだ丸山さんが現役時代の時に、空港や繁華街を仲良く歩いている姿が度々目撃されています。

「佐々木はかつて、アコムのCMで人気となった女優の小野真弓と半同棲状態で、

結婚秒読みとまで言われていましたが、その後破局しました。

もともと、女性関係はかなり派手で、声をかけてきた一般女性ファンと一夜限りの関係を持つこともあったようです。

数年前には元なでしこジャパンの丸山桂里奈と交際していて、

伊丹空港や梅田の繁華街などで、2人が仲良く歩いている姿が目撃されています」(芸能記者)

佐々木蔵之介さんと言えば大物俳優として有名ですが、その交際関係も大物ばかりだったようです。

当時丸山さんはバリバリのアスリートとして活躍されていたので、性格は肉食系。

どちらかと言えば丸山さんから近づいた可能性が高いと思われます。

ただ蔵之介さんはこのことについては公言していないため、実際に付き合っていたかどうかは不明。

その後バラエティー番組で丸山さん恋愛遍歴について聞かれることもありました。

その際に蔵之介さんを匂わせるような発言をしていたことが分かります。

「丸山は4月に放送されたAbema TV 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』で、司会の矢作兼から過去の忘れられない経験談を聞かれ、

『忘れられない、ですか…。結構長く4時間くらいする人がいて、2時間ずつ休憩…。あの、もぐもぐタイムみたいのを』と告白。

その相手が時期的にも、佐々木ではないかと噂されているんです。

また、『ハイ、チーズ』と言われ、全裸の仁王立ち写真を撮られたことや、風呂上がりにマッサージしてあげたこともあると暴露しています」(同・記者)

これが蔵之介さんの事かどうかは不明ですが、時期的にそうではないかとネット上では噂されています。

結局のところ、交際していたかどうかは不明ですが、なんとなく相性がよさそうに思えてくるのは僕だけではない筈です(笑)

“OLのヒロコさん”
まあ察してってことだと思うのよね…(笑)

歴代彼氏と噂されている俳優

丸山さんの歴代彼氏と噂されている方々が凄いと一部では話題になっています。その中には有名アーティストもいるという事ですが、実際どうなのでしょうか?

佐々木蔵之介

先述した通り、歴代彼氏と噂されている方の中でも一番の大物は蔵之介さんです。

番組企画内での発言により、『時期的にはあの人の事かも』と噂されたことが原因です。

しかし当人方は公言していないため、実際に交際していたかどうかは不明のままとなっています。

川谷絵音

こちらも一時期時の人となった川谷さん。

ベッキーさんとの不倫騒動で、一時期は活動を自粛していましたが、川谷さんも元彼との噂が広まっています。

ただ川谷さんの件に関してはあくまでも噂程度の様な気がします。

そもそもお二人に接点がないですし、どのようにして交際されていたのでは?と思われるようになったかも謎です。

中島裕之

こちらも、あくまでも噂の域を出ませんが、交際されていたという情報が流れています。

しかし情報元は不明で、唯一番組内で桂里奈さんが『一応アスリートと付き合ったことがある』と公言しているのみ。

中島さんもアスリートですし、共通点が沢山あるのかもしれませんが、

当然二人の関係に対しては公に話されていないため、『付き合っていた証拠はない』という状態です。

“OLのヒロコさん”
大物と付き合ってたんなら公表したほうがネームバリューが上がるしお得だとは思うんだけど、そういう問題じゃないのかな?

車に監禁されたって本当?

丸山さんの過去の恋愛で経験してきたことがヤバいと話題になっています。

その昔、付き合っていた彼氏に『車に監禁されたことがある』と番組で暴露されました。

「付き合った人が、ほとんどダメ男。車の中に監禁されてしまったり…。

監禁グセがある人で」と告白すると、出演者はそろってあ然とした表情を浮かべた。

ドライブ中に電話がかかってきた丸山さんがその電話に出たことで、当時の彼氏の怒りを買ってしまったからだという。

彼氏の家に到着した際に外からロックをされ、

中から鍵が開かないようになっている車だったため、「夜から朝まで監禁されていた」と説明した。

もしこれが本当なら凄い経験をしてきたんですね…(笑)

因みにこの事が原因で一時期は男性が怖くなってしまったとか。。

もしかすると現役時代に付き合っていたJリーガーの方なのかもしれませんが、実名を挙げていない為、誰の事なのかは不明です。

ただそういう性格の方なのであれば、遅かれ早かれ何かしら問題を起こしている可能性があるため、引退した選手の中に居るのかもしれませんね。

“リーマンのカガミさん”
歴代彼氏の情報は気になりますけど、リークされてる情報が少ないのが難点ですね…

丸山桂里奈のプロフィール

それでは丸山桂里奈さんのプロフィールを確認していきましょう!

名前:丸山桂里奈
 
生年月日: 1983年3月26日 (年齢 36歳)
 
生まれ: 東京都 大田区
 
身長: 162 cm
 
体重: 55 kg
 
学歴: 日本体育大学
 
ポジション: フォワード

丸山さんは東京都出身の元プロサッカー選手で、現在はバラエティーを中心にタレントとして活躍されています。

現役時代はフォワードで、代表戦績は79試合に出場して14ゴールを挙げるなど、澤穂希さんと共にチームの中心的存在でした。

小学生の早い段階でサッカーを始め、中学生時代に読売メニーナに入団。

その後は高校サッカーを経験し、一度東京電力へ就職。

2010年まで在籍し、その後は海外で活躍をされ着実に経験を積んでいきます.

そして迎えた2011年のFIFAワールドカップにて大躍進し、ドイツ戦では決勝点を貢献、一躍時の人になりました。

初めて日本サッカーがワールドカップを制したという事もあり、この時ぐらいからメディアへの露出が多くなった気がします。

現役時代は怠け癖があったといいますが、北京オリンピックの際に得点を決められず、

チームメイトの澤穂希さんから『スーパーサブならもっと走れ!』と激怒されてから改心し、覚醒した経験があるとの事。

頑張り屋で真面目な丸山さんにとって、澤さんの叱咤激励は特効薬になったようです。

その叱咤激励でワールドカップ戦では大活躍し、見事金メダルの立役者となりました。

『常に物事は必要必然ベストで起きる』と言うのはこの事なんでしょうね!

現役時代が可愛い!

現在は多くのテレビ番組に出演されていますが、現役時代の写真が可愛すぎると一部で話題になっています。

元から美人顔だと噂されてましたが、現役時代の写真を見れば納得する方も多いのではないでしょうか。

蒸気の写真を見る限りでは、かなり可愛い方に入るのでは?と感じてしまいます。

アングルによって多少の変化もありますが、基本的に元の部分がいいのは間違いないようです。

個人的には現在のぱっつん前髪よりも、現役時代の髪型のほうが好みなのですが、今のところ戻す予定はないのでしょうか?

女性の流行には波があるので、またいつかセンターで分けている長髪を披露する日が来ることを期待しています!(笑)

“リーマンのカガミさん”
現役時代は本当に一番かわいかったですからねぇ…(笑)

現役時代と比べて太った?

アスリートには常に付き添う問題のようですが、丸山さんも例外ではないみたいです(笑)

噂では10kg以上も太ってしまったという事ですが、本当なのでしょうか?

現在の写真と比較しても、現役時代の頃がいかに細かったのかが分かります。

丸山さんは元々丸顔ですが、現在は前髪の影響もあり、体重以上に太って見えることもあるようです。。

アスリート時代の食べる量に慣れてしまい、引退してからも同じ量を食べ続けて太った方が多いようですが、丸山さんも同じでしょうか?

テレビ番組でタレントとして活躍している間、激しい運動などは出来ないと思いますので、太るのも仕方ないのかなと思ってしまいます。

因みに番組の企画で体重計に乗った際、

体重が60kg越えしているのにも関わらず体重をネタにするなど、共演した芸人から感心されていました。

突拍子もない言動などが売りの丸山さんですが、この辺りからもバラエティー向きの逸材だという事が分かりますね(笑)

事務所は現在ホリプロとのことなので、今後もバラエティー方向で事務所は売り出していくのでしょうか?

何にせよ、ますますテレビで見る機会が増えてくるので、ファンにとってはうれしい限りでしょうね。

“リーマンのカガミさん”
個人的には大好きなのでもっと出演機会を増やしてもいいかなと感じていますよ!

現在はタレントとして活躍中

2016年に引退後はバラエティーに多く出演し、サッカー選手らしからぬ発言でお茶の間をにぎわせています。

得意の天然発言や明るく前向きな性格で、今も尚お茶の間を魅了しています。

ただ思ったことをその都度口に出してしまう癖があるため、度々発言が炎上してしまう事も。。

本人的には炎上耐性などがあるみたいですが、世の中にはいろんな人が居るので、少しは気を付けた方がいいのでは…とも思ってしまいます。

しかし基本的には根がまっすぐで純粋な性格をしているので、悪気があっての発言ではない様子。

以前福島原発での事故の際にも東電側を擁護する発言をして炎上していますが、

色んな立場に立って意見を言える方なので、こちらも悪気があった様には思えませんね。

“OLのヒロコさん”
本当に根が腐ってるなら擁護することも無いと思うの

天然キャラは計算済み?

さてそんな丸山さんですが、『実は天然キャラは計算』という噂も流れているようです。

理由としてはある番組内で『サッカー選手なのにルールを理解していなかった』と言う発言や、

独特のファッションをテレビにて立て続けに披露したことなどから来ているみたいです。

ルールを知らなかったとだけ聞くと勘違いしてしまいそうですが、

細かいルールの事が理解できなかっただけの様で、そのほかは普通に把握していたというオチが付く内容でした。

ここだけを抜き取られて『キャラを作ってる』と言われても本人は納得は出来ないでしょうし、編集側に悪意がありますね。

ファッションセンスに関しては本当に独特だったので何も言えませんが、

少なくとも計算してキャラを確立出来るほど容量は良くないのでは…と思ってしまいます(笑)

キャラづくりに関しての記事は既に『企業側の都合で削除』されていましたし、こちらはガセの可能性が高いと言えます。

“OLのヒロコさん”
ちょっと目立つとすぐたたかれるから、日本って表現しにくい国だよね

まとめ

今回は丸山桂里奈さんについてまとめてみましたが、いかがでしたか?

国民栄誉賞を取った元プロサッカー選手ですが、誰にでも気さくに話しかける性格の持ち主の様です。

頑張り屋の性格でどんな企画にも挑戦する姿は、日本代表時のボールを追いかける姿に被りますね。

これからの活躍に益々期待しましょう!

“まとめ王子”
それではまた次回の記事でお会いましょう!