小峠英二の髪がある若い頃?性格は真面目?趣味のバイクや年収を調査




Pocket

「なんて日だ!」のキレキャラでお馴染みのバイきんぐの「小峠英二」さん。
 
芸能人として大変人気もありテレビ番組で見かけない日はないですよね。
 
そんな人気のある小峠英二さんですが、坂口杏里さんが元カノだった時期もあり様々な噂がありました。
 
“リーマンのカガミさん”
性格や髪の毛のフサフサ時代、年収などについて詳しくご紹介したいと思います。

小峠英二の髪がある若い頃?髪がフサフサ?

バイきんぐの小峠英二さんですが、若い頃は普通に髪が生えてフサフサだったんです。
 
しかし、小峠英二さんと言えば「スキンヘッド」の印象が強いので世間ではこのように呟かれています。
・やば今日学力テストかなんかだ。寝てねぇ。やべ、これはやばいwてかこの小峠まだ髪の毛じゃっかん生えてるwwレアやでー!
 
・家族全員はげてるってどうなんwww
 
・ハゲ体質なの?どうしてのんなに?w
 
・小峠最高!日本最高のハゲだわーw
 
・ハゲてなかったこともあるんだ、びっくり。。
 
・少しは髪の毛あったんだw
 
そうなのです。
 
小峠英二さんの昔を見てみると、オデコは広いですが髪の毛が若干はえています。そして、高校時代は驚くくらいフサフサだったのです!
 
パーマ風の髪型にされていたこともあるようです(^^)
 
この写真を見てみると前の生え際から後退するようにハゲてしまったのかもしれませんね^^;
 
ちなみに、「トレンディエンジェルの斎藤さん」を尊敬しているそうで、この人には勝てないと思っているそうですよ。
 
同じ「ハゲ」として尊敬しているんですね。笑
 
「トレンディエンジェルの斎藤さん」を攻めのハゲと表現し、自分は「逃げのハゲ」とコメント。
 
“OLのヒロコさん”
うーん。意味がいまいち分かりませんが、芸能界で成功しているのでどっちも「攻めのハゲ」だと思います。笑
 

スキンヘッドになった理由は?

実は高校時代はフサフサで徐々にハゲでしまった小峠英二さんですが、スキンヘッドにした「理由」が気になりますよね。
 
実は小峠英二さんは、「金属アレルギー」が原因によってこのような髪型になってしまったということが本人の証言によって判明しています。
 
“リーマンのカガミさん”
確かに金属アレルギーだと、湿疹ができたりかゆくなったり大変ですもんね^^;

「ピアスで耳がかゆくなる」「ネックレスで首が赤くただれる」「手足の湿疹がなかなか治らない」などのことがあれば金属アレルギーだそうですよ。

小峠英二さんもこの金属アレルギーを持っているようで、このアレルギーが原因によって「脱毛症」になってしまったそう。
 
金属に反応して毛が抜けてしまうという人間の体の構造も不思議なものですが、
 
このようになってしまわないようにするためにも、アレルギー検査をしたりすることは大切なんですね。

スキンヘッドでも女性にモテる?

小峠さんと言えば、元芸能人の坂口杏里さんと交際していたのは有名な話しですよね。残念ながら破局という結果となりましたが、

各メディアでも取り上げられ、注目度は高かったと思います。交際していた時も、特に隠すことなく堂々と交際宣言

「ハゲ」も「交際」も隠すことなく、潔くスキンヘッドにしているところに好感がモテることの声が相次ぎだそうです。

男気溢れる内面の部分が評価されたのでしょうね 。やはり女性にもてるのは間違いさなそうですよ!

“でらでら”
外見も大事ですが、やはり内面が大切なんですね。

性格は真面目?穏やかで優しい?

 
スキンヘッドで「高校時代はヤンキーだった」とかいう噂も持つ、バイきんぐの小峠英二さん。
 
“リーマンのカガミさん”
個人的にテレビではキレキャラもよく見せているので、「怖そう」という印象を持ってしまいます。
 
しかし、実は「性格が超絶イケメン」だと言われているんですよ。周りからも正義感が強く、優しい人だと明かされることも。
 
確かに、坂口杏里さんとの関係についてメディアが報じたときも、
 
坂口杏里さんがセクシー女優になってしまっても、応援し続けることができる寛大な心をお持ちなのです。
 
普通なら「ありえない」とか言ってしまいそうですが、小峠英二さんは最後までエールを送るということをされました。
 
これは世間でも、
・小峠さんカッコよすぎる
 
・すごいなあ
 
・優男だよねw
 
などという声が多く上がりました。
 
それなのにどうして、小峠英二さんと坂口杏里さんは破局してしまったのでしょうか..破局の原因はどう考えても小峠英二さんの性格が原因ではなさそうですね。

一般人とできちゃった結婚は本当?

小峠英二さんは驚くことに、「できちゃった結婚をした」「もう離婚をしている」などという噂がでています。
 
真面目そうにも見えるイメージですが、そんなことは果たして本当なのでしょうか??
 
“OLのヒロコさん”
このような噂がたった理由が気になります。

坂口杏里さんから噂がたった?

このような噂が立った原因としては、「坂口杏里さん」との関係があったことではないかと言われています。
 
時系列的には、坂口杏里さんがセクシー女優に転身したタイミングで破局をしましたが、破局後に「できちゃった結婚」をしただとか様々な憶測が飛び交いました。
 
そのときに「一般人とできちゃった結婚をした」という噂も広がってしまったようです。
 
しかし、全てがデマであり、実際は結婚しているという事実はありません

ドラマが影響している

小峠英二さんは現在も独身です。しかし、宮藤官九郎脚本のドラマ「ゆとりですがなにか」でネタとして、
 
「できちゃった結婚をスクープされたという役柄」であったために勘違いが広がってしまったことも原因の1つとなっています。
 
確かに、年齢も踏まえるとそろそろ結婚してもおかしくないですよね。そんな小峠英二さんは現在婚活中だそうです!
 
“リーマンのカガミさん”
これからの、進展がたのしみですね(^^)

趣味はバイク?愛車はアメ車!

 
小峠英二さんは趣味はバイクで、愛車はなんとアメ車なんですよ!
 
乗っているのは1966年の「シボレー・ノヴァ」です。
 
こちらの車は61年から販売し66年に一度モデルチェンジしているのですが、小峠英二さんのお車は、二代目だそうです。
 
本人は、年式にはこだわりなくてこれがあったから買うということをしたようで実に大胆な行動ですよね!
 
高校時代にはもうアメ車に乗りたかったようで、「将来はアメ車に乗りたい」というくらい憧れていたそうです(^^)
 
きっかけはこのように語っています。

僕は中学生の頃からパンクやロックを聴き続けているんですけど、特に『ブランキー・ジェット・シティ』というバンドがずっと大好きで……

ブランキーのメンバーが古いアメ車や単車に乗っていたんですよ。だから完全にその影響ですね。

カマロを最初に買おうと思ってたのは、ブランキー・ジェット・シティの『カマロ』っていう曲があるからなんですよ。

「カマロに乗って『カマロ』をかける」というのがなんとなく目標だったんです。結局、大きすぎてノヴァにしましたが(笑)。

芸人なってようやく車も買えるくらい余裕出てきたときに、「現実的に車を買いに行こうと思ってシボレーマカロをみにいった」そうですが、
 
想像以上に車体が大きく、免許取りたてでは乗れないと思い、こうしてシボレー・ノヴァがありこちら決めたそうです。
 
見た目と、店員さんに話で「シボレー・ノヴァ」に魅力を感じて欲しくなったそうですよ!
 
また納車当日にもこのような面白いエピソードが。。。
 
納車当日に車屋さんが車を自宅マンションまで持って来てくれる予定だったそうですが、渋滞で少し時間に遅れるとの連絡が入ったそうです。
 
運が良いのか、、、当日入っていたのが「千原ジュニア」さんとの仕事で、勝手に「千原ジュニア」さんの自宅の前で納車をしようという計画に変更というエピソードがありました。
 
“リーマンのカガミさん”
「千原ジュニア」もこれには驚いたことでしょうね。笑

年収はどのくらい?

小峠英二さんは2016年にバラエティ番組「旅ずきんちゃん」に出演していたときに、月収が130万円くらいあるということを暴露していました。
 
月130万円もあるということは、年収に換算すると1560万円はあるということですよね^^;
 
また、貯金も1000万円以上あるということも明らかになっているので、「超お金持ち」なことは確実そうですね!
 
2016年にそのような月収があったのであれば、その後もテレビ番組にたくさん出演されているので「年収2000万円」くらいはザッとありそうですね!
 
“リーマンのカガミさん”
いや〜、羨ましいですね(^^)そのくらい年収を稼いでみたいものです。笑

小峠英二のプロフィールと経歴

ここでは改めて小峠英二さんのプロフィールなどについて振り返ります。
名前:小峠英二(ことうげえいじ)
 
生年月日:1976年6月6日
 
出身地:福岡県田川郡大任町
 
血液型:O型
 
身長:170cm
お笑いコンビ「バイきんぐ」のツッコミを担当する小峠英二さんは、
 
ハジけたイメージがありますが、学生時代はパンクバンドを結成し、ギターやボーカルを担当していたこともあります。
 
高校時代には芸人になるのことを夢見て、1学年を休学してお笑いの世界を目指します。この時には、上手くいかず高校を4年通って、吉本の養成所に通ったそうです。
 
そしてお笑い芸人してのデビューには、今の相方との出会いが。
 
そうです。。バイキングの相方、「西村 瑞樹(にしむら みずき)」さんとの出会いになります。
 
2人の出会いは大分県の自動車教習所。この時はあまり話しをなかったそうですが、後の大阪NSCの面接で再開。
 
これは「運命だ」を思い、コンビ結成を持ちかけたそうです。
 
そして1996年5月結成。2008年、2011年にキングオブコントで準決勝進出。翌年の2012年にはキンブオブコントで優勝を果たすのです。
 
“OLのヒロコさん”
その後はピンでのお仕事が増えていますが、今でも水曜日のダウンタウンなどのお笑い番組では毎週のように見かけますね!

まとめ

バイきんぐのツッコミとして人気になっている小峠英二さん。
 
できちゃった結婚などの様々な噂がありますが、これはテレビ番組や坂口杏里さんの影響だったのですね。
 
今後の活躍が楽しみですね。









1 個のコメント