ゲスの極み乙女。のボーカルとして活躍をしている「川谷絵音」さん。
2019年2月13日、片岡治大(Gコーチ)さんと結婚されたベッキーさんは一時期不倫があり大変騒がれましたが、
その相手だった川谷絵音さんは一体どのような人物なのでしょうか?
“まとめ大佐”
中間一貫校である「長崎県立長崎東高等学校」を卒業された川谷絵音さんは、
「東京農工大学」に進学をされました。
“なんちゃって少佐”
そして気になる大学院についてですが「理系の大学院より研究室にこもっていた」という発言をされたことがあるようです。
「農学部」と言われると理系のイメージがありませんが、きちんと実験や科学分野についても学ばれていたようです。
それで研究室にこもって勉学に励まれていたのでしょう。
そして農学部の研究室・大学院に行かれていたのでしょうが、
「卒業」ではなく「中退」をしてしまっています。
“まとめ大佐”
川谷絵音の大学時代とは?
大学時代のエピソードと言えば「勉学に励んで、遊んで」というイメージですが、
川谷絵音さんはとにかく「音楽一筋」の学生時代だったようです。
大学院に入ってからも、あまりにも音楽活動が忙しく研究との両立が困難になってしまい休学をされています。
二者択一、どちらかを選んで辞めなくてはいけないというときに、
当時の大学の教授が「音楽の道を行け」と背中を押してくれたそうです。
“なんちゃって少佐”
音楽家として実績を残しているこの姿に当時の教授も、後押しをしたことをきっと悔いなく満足をしていることでしょう。
「キレイ」「美人」「小柄で可愛い」などといった声があったようですが、ネットでは「性格がヤバイ」なんて言われたりもしているんです。
2015年夏頃に不倫発覚に至るまで結婚をされていた元嫁。
調べていると「松浦」や「えつこ」という名前が上がってきました。
「元嫁の名前かな?」と思ったのですが、松浦は「川谷絵音さんが長崎県の出身地はここではないか?」という推測での検索があったのと、
「えつこ」というのもギターやピアノなどの「ライブサポート」をしていた女性のことだったようです。
「この人が奥さんか?」という声もあったようですが、彼女はただの音楽仲間として連絡をとりサポートをしているようです。
そして世間や一部のネットで、「元嫁の性格がヤバイ」と言われる理由としては、
「ベッキーと川谷絵音の両者を社会的に抹殺するためにラインの会話画像を公開させる方法を選んだから」と言われています。
元嫁がラインの画像を公開したという決定的な証拠はありませんが、
確かにこれが事実であれば「双方に社会的な制裁を与えてやろう」という目論見があってこのようなことをしたのでしょう。
“なんちゃって少佐”
騒動があったことで元嫁とは離婚をされていますが、その後も連絡は取り合う仲だそうです。
元嫁は性格がどうこう言われようが「被害者」なのですがら、
悪くないのではないかな?と思ってしまいますね。
“まとめ大佐”
人気バンドゲスの極み乙女。
ボーカルの川谷絵音さんとタレントのベッキーさんの不倫騒動があった後、
被害者である元嫁が5月頃に「逮捕された」という噂があります。
その理由としては、川谷絵音さんとベッキーさんのラインの会話画像を写真を撮影し流出をさせたという「不正アクセス禁止法」というものに違反をしていたからだそうです。
“まとめ大佐”
不正アクセス禁止法とは、
「ID・パスワードの不正な使用」や「そのほかの攻撃手法」によってアクセス権限のないコンピュータ資源へのアクセスを行うこと。
川谷絵音さんのスマホやパソコンなどを作動させたり操作したり、
公的なところに公開をしてしまった(真実かはわかりませんが)ということで、違反だと判断され逮捕をされたようです。
不正アクセス禁止法に違反をすると「100万円以下の罰金か3年以下の懲役」だと法律で定められているようです。
不倫をした川谷絵音さん、そしてベッキーさんが元嫁に対していけないことをしたのは間違いありません。
しかし、つらい気持ちや腹立しい気持ちなどの「感情的なもの」で、
このように勝手に操作して流出をさせたのだとすれば、
元嫁も反省しなくてはいけないところもあるかもしれません。
【振り返り】川谷絵音とベッキーとの不倫をリークしたのは嫁だったのか!?
今回の不倫騒動は、川谷絵音とベッキーとの「ラインでの会話画像」の流出が決定的な証拠になりましたよね。
タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、
週刊文春の取材により明らかとなった。
男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。
生々しい会話の画像に世間やメディアからも批判の声が相次いだのが印象的でした。
その一方で気になるのが「流出させたのは誰?」ということですよね。
今回流出した川谷絵音さんとベッキーさんのラインの見てみると、
アカウントのっとりのようではなく、川谷絵音さん側のスマートフォンからの「スクリーンショット」のように見受けられます。
ということは、誰かがスマートフォンを操作してスクショを撮って流出させた、という推測が有力そうですよね。
週刊文春によると流出元は「音楽関係者である」ということを明かされているようですが、
音楽活動をして絶世期のブレイクをしているときに「音楽関係者が流出させるか?」ということが疑問になってきますよね。
川谷絵音さんは11月頃から奥さんに離婚の意思を伝えていたそうだったので、
そこへ週刊文春が不倫証拠を奥さんに見せて、
怒った奥さんが、離婚決めてリークしたと考えるのが「普通」だと思います。
川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、
ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。
週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。
メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。
そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。
川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。
このようなこともあったようですから、元嫁は怒って当然ですよね。
ですから、個人的にはベッキーとの不倫をリークしたのは元嫁じゃないかな?と思います。
“なんちゃって少佐”
川谷絵音さんとベッキーさんの不倫騒動あった時期に実は、
奥さんは「第一子がお腹の中にいた」という噂もあり、
世間で川谷絵音さんに対して非常に怒った声がたくさんあがっていました。
結局、妊娠話がどこまで本当かわからないまま「奥さんが無事に出産したのか?」「産後はどうなったのか」、などというニュースは1つも見ることがありません。
ということはこの「妊娠説に関してはガセだった可能性が高い」ということになります。
不倫騒動のあった当時、ベッキーは奥さんに直接謝罪したことがニュースにもなりましたが、子供がいるのであれば到底奥さんも許すはずがありませんよね。
またもし騒動のときに妊娠をされていたのであれば、今頃、「養育費」「親権」などについて問題になっているはずですから。
“まとめ大佐”
川谷絵音のプロフィール
ここでは、川谷絵音さんのプロフィールについてご紹介させていただきます。
名前:川谷絵音(カワタニ・カノン)
別名:MC.K(バンド結成初期の名義)
出生:1988年12月3日(27歳)
出身地:日本、長崎県
担当楽器:ボーカル、ギター、ピアノ、キーボード、シンセサイザー
2015年に紅白歌合戦に初出場を果たしたバンドの「ゲスの極み乙女」のボーカルを務めている川谷絵音さん。
中高生などの若者に大変な人気があり国民的音楽バンドと一斉を風靡しました。そんな彼は一時期「芸人」を目指していたこともあったそうですよ(笑)
「川谷絵音(かわたにえのん)」さんと聞くとキラキラネームな感じがしてすごいオシャレですよね。
また「音」という漢字もあるので「音楽家らしい!」「素敵」という印象もあるのですが、実はこれは「本名」ではないのです!
ビックリですよね。
彼の本名は「川谷健太(かわたにけんた)」という至って普通の青年の氏名があったんですね。
誕生日は1988年12月3日ということで現在33歳の彼ですが、いつまで経ってもオシャレな格好に髪型、不倫騒動があってからも女性にモテているんですね。
不倫をしたニュースを聞いたファンの中でもショックだった人は多くいたはずです。。。
「ゲスの極み乙女。」のボーカルとしてや「indigo la end」として活躍をされる川谷絵音さん。
ベッキーさんとの不倫騒動で双方の印象が非常に悪くなってしまいましたが、
彼の元嫁さんも不正アクセス禁止法などで逮捕されたというヤバイ性格の持ち主だという噂もあったんですね。
ベッキーさんは先日ゴールインされ一安心することができましたが、川谷絵音さんは今後どのようになっていくのでしょうか?
いろいろな意味で心配ですね。