三津谷葉子が結婚した旦那は誰?彼氏遍歴や現在の活動を調査!




Pocket

元グラビアアイドル、そして女優として数々の映画やドラマに出演して活躍される「三津谷葉子」さん。

彼女のことを調べてみると旦那さんについての噂がたくさんヒットするんです。。。

“まとめ王子”
そんな旦那さんについてや過去の彼氏遍歴などについて詳しくご紹介したいと思います。

三津谷葉子が結婚した旦那は?

三津谷葉子さんのことを調べると「結婚」についてや「旦那」さんについて多くの噂がネットで広まっています

そもそもそういった噂が広まったキッカケは三津谷葉子さんのブログ。彼女はブログの中で「結婚いたしました」というワードを使っており、

そこから噂が広まったようですがこれは三津谷葉子さんのことではなく「彼女のお友達」のお話だったようです。

ですから、三津谷葉子さん自身は独身人生を満喫されており「ご結婚も離婚もされていない」んですね。
 
“でらでら”
それにしても、上記のようなワードだけをみると確かに勘違いをしてしまいそうですね^^;

三津谷葉子が結婚できない理由とは?

 
三津谷葉子さんと言えば美人でセクシー女優。
 
こんな魅力的な女性であれば、ファンももちろんいますしお相手は絶対いるようなイメージがありますよね。
 
それなのに「何故、結婚をしないの?」と多くの方が疑問に思いますよね。その結婚をしない、できない理由について調べてみました。

そもそも結婚願望が無い!?

 
その「結婚できない理由」としては、三津谷葉子さんは実は「結婚願望がそこまでないから」なのです。
 
このことについて30歳記念の写真集イベントにて「私は結婚願望があるタイプではないので、
 
ゆっくり見つけられたらと思います」ともおっしゃっていたそうです。
 
映画『花宵道中』で共演した安達祐実の再婚については「本当に羨ましいですね」と羨望の眼差しを向けるも、
 
私は結婚願望があるタイプではないので、ゆっくり見つけられたらと思います」
つまり年齢に焦って熱心に相手を探したりということもなく、
 
反対にお付き合いや結婚を迫られるようなことがあったとしても「断っている」という可能性も高いです。
 
“まとめ王子”
確かに女優として様々なお仕事をしており、時間的にもゆとりはなさそうな印象もありますもんね。
 
また彼女自身も自由人のような印象が強いので旦那さんを持ち、
 
時間に縛られたり「あれしてよ」などと言われることが苦手という性格であることも考えられます。

独身を謳歌したいから

 
三津谷葉子さんは過去にこのようなお話もされています。
 
非常に残念ではありますが、仕事で着ました。結婚する前にウエディングドレスを着ると婚期が5年遅れるらしい。
 
白無垢着ちゃうと10年ですって。私は今日だけでウエディングドレス2着を過去にも数回ウエディングドレスを着ている。
 
なんなら白無垢も着たことがある。全てを+しまして……。今30歳だから……………….。
 
私の婚期は還暦あたりになるようです。
ということを語られていたことがあります。
 
結婚願望はないということを自身で語られていたりするようですが、このように「婚期について残念がっている」ということも、
 
“でらでら”
エピソードとしてはあるのでもしかすると「いつか結婚できたらいいなあ」という考えはお持ちなのかもしれませんね。
 
 
また三津谷葉子さんの現在の趣味は、ドライブや漫画、美容、マッサージなようでお休みの日にはドライブやスパで美活をされてるようです。
 
“まとめ王子”
独身であっても人生を謳歌されているようですが、いつか素敵なお相手が見つかると良いですね。

過去の彼氏遍歴

ここでは三津谷葉子さんにの歴代彼氏について調べてみました。ご覧ください!!

元カレは田村敦!?

 
芸能人って過去の趣味や活動、元カレについてなど取り上げられることはよくありますが、三津谷葉子さんの元カレは誰しもが知る「ロンドンブーツ1号2号の田村敦」。
 
“でらでら”
交際が発見されたのは2003年のことで、路上で大胆にもキスをしていたところをフライデーされたようです。
 
田村敦さんの元カノとも言われている坂下千里子さんなどもいらっしゃいますが、
 
彼女は「胸が小さかったから」三津谷葉子さんとお付き合いしたとも言われているんです。。。
 
 
“まとめ王子”
熱々な関係の雰囲気がありましたが、後には破局をしてしまうようです

ロンドンブーツ1号2号の田村敦さんと三津谷葉子さんは確かにバラエティー番組で共演されることもあったでしょうが、

このキスフライデー以外は、特にデート報道やお泊り報道もありませんでした。「スピード破局」をされたようですが、その破局の理由は明らかになっていません。

しかし、当時のことを考えてみると、「田村敦さんが多くの女性と遊んでいたから」、「田村敦さんが体目当てだったから」、「三津谷葉子さんのタイプではなかったから」ということが考えられます。
 
 
田村敦さんはこれまでにも、藤崎奈々子さん、若月千夏さんなど数多くの女性とお付き合いしていた(遊んでいた?)過去をお持ちです。
 
 
彼女側としては体目当てや遊びでなど「長続きしない恋愛」であれば、もちろん別れますよね。
 
“まとめ王子”
それだけに、三津谷葉子さんの方から別れを告げている可能性がありそうです。
 
現に、三津谷葉子さんの所属事務所も田村敦さんとのお付き合いについて完全否定だったそうなので、
 
本当に付き合っていたとすれば、期間としては短かったと考えられます。

金子昇さんや田中圭さんも元カレ?

三津谷葉子さんについて調べていると「金子昇」さんや「田中圭」さんについての情報も多くあがってきます。
 
 
「元カレなのかな?」と思ってしまいそうですがこれは、撮影での相手役なだけだったようです。
 
“でらでら”
撮影で仲良くされていたら、たしかに勘違いしてしまいそうですね。

現在の活動は?

 
三津谷葉子さんはあまりテレビで見かけなくなったような印象がありますが、35歳の現在でも芸能活動をされています。
 
いつも更新されていたブログは2015年で途絶えてしまっているのですが、最近では流行りのインスタグラムに乗り換えて更新をされているようです。
 
 
過去にはグラビアアイドルとして、そして数々のドラマや映画で女優として活躍された三津谷葉子さんですが、
 
2014年には、映画「欲動」で斎藤工さんとW主演を果たして大胆な「オールヌード」の濡れ場にも挑戦されています。
 
30歳の節目には写真集も発売。グラビアアイドルとしてより、自然体の姿を中心に撮影されたようです。
 
 
そして「ホリデイラブ」というドラマにも出演されています。三津谷葉子さんは主人公の姉役を演じています。
 
“まとめ王子”
現在でもドラマなどで地道に女優業を続けられていますので、今後のテレビ出演が楽しみですね。

妖怪ウォッチやスカッとジャパンにも出演!?

 
驚くべきことに三津谷葉子さんは幼稚園や小学生に大人気のあの「妖怪ウォッチ」の映画に出演されていたことがあようです。
 
出演されている作品は「映画妖怪ウォッチ空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」というタイトルのもので、
 
主人公ケータのお母さんの実写版として登場。
 
「実写版?」と気になるところですが、この妖怪ウォッチの映画は実写パートとアニメパートを行き来する斬新な作品なようでその実写版に登場されているようです!
 
 
また月曜日に放送されている大人気番組「スカッとジャパン」にも出演されています。
 
“でらでら”
「あまり見なくなったな」と思ってしまいがちですが現在でも映画やバラエティー番組、ドラマなどで活躍をされているみたいですね!

これまでの出演作品一覧


三津谷葉子さんが出演した過去の出演作品を見ていきましょう!
 
“まとめ王子”
人気の番組や映画に出演しているようですね。
 

●映画
・2003年:Seventh Anniversary
・2004年:劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE
・2005年:太陽-主演
・2005年:稲川淳二のあなたの隣の怖い話「二階の倉庫」-主演
・2006年:東京大学物語-主演
・2006年:クール・ディメンション-主演
・2007年:約束の地に咲く花-主演
・2007年:ITバブルと寝た女たち-主演
・2011年:縁-enishi-
・2014年:欲動-主演
●テレビドラマ
・1999年:P.S.元気です、俊平 第7話・第8話
・2004年:仮面ライダー剣 第28-31話
・2005年:花より男子 第7話
・2006年:桜2号-主演・藤崎さくら / 桜2号 役
・2007年:帰ってきた時効警察 第3話
・2007年:占い師みすず2〜事件は運命の彼方に
・2010年:赤かぶ検事奮戦記2 悪女の証言
・2015年:法医学教室の事件ファイル41
・2016年:検事・朝日奈耀子18
・2009年:仮面ライダーディケイド
・2009年:水戸黄門 第40部 第1話
・2011年:新・警視庁捜査一課9係 season3(第6シリーズ) 第2話
・2016年:警視庁・捜査一課長 第10話


警視庁・捜査一課長では第10話に出演した三津谷葉子さん。10話の内容は「事件の証拠品がネットオークションで出品されるというストーリー」??

五右衛門という人が昔、大企業の極秘資料をオークションで売りさばき、

稼いだお金を寄付するという謎の泥棒がいたそうで、その五右衛門が復活したかもという内容だそうですよ。なんか面白そうなドラマで、ぜひ見てみたいものです!!

三津谷葉子プロフィール

 
ここでは、改めて三津谷葉子さんのプロフィールについてご紹介させていただきます。
 
名前:三津谷葉子
 
生年月日:1984年11月8日
 
出身地:埼玉県新座市
 
血液型:O型
 
身長:165cm
生まれは東京で埼玉県新座市。幼少期からバレエをやっており、その時はプロのバレリーナを目指していたそうです。
 
芸能界デビューのきっかけは小学生6年の時にホリプロタレントスカウトに応募したことでした。
 
見事に優秀賞受賞を獲得し、写真集「BABY KISS」でデビュー。素晴らしいバストの持ち主だったため、グラビアなどの仕事が急増したそうですが、

本人としては「女優」としての活動をしたかったため、一時は引退も考えたんだそうです。

その後所属事務所は「スターバックス」に変え、「女優して活動したいとの思いを封印」して、「60歳までグラビアをやる」と気持ちを入れ替えたそうです。

大胆な下着やキャミソール姿を披露していきます。結果、4誌の表紙を飾るという快挙を堂々達成しました。

“でらでら”
何かが吹っ切れてからの活躍がすごいね!

まとめ

 
元グラビアアイドル、そして女優として数々の映画やドラマに出演して活躍される「三津谷葉子」さん。
 
過去にはロンドンブーツ1号2号の田村敦さんともスピード破局があったようですが、今後素敵なお相手は見つかるのでしょうか?
 
それとも独身人生を謳歌されるのでしょうか?
 
現在でも女優として地道に活動をされており、今後のご結婚についてやテレビ活躍が楽しみですね。









1 個のコメント