桜井日奈子の目が変?不自然?目が怖い?【画像・高画質あり】




Pocket

今日は桜井日奈子について調べて見たよ!ネット上では「目が変」と噂になっているようです。

 

詳しく調べていきましょう。

 

“まとめ大佐”
どういうことなのか?徹底的に調べて行くからなー。申し遅れたが今日から参加する大佐だ。よろしくな。

 

“なんちゃって少佐”
大佐ーかしこまりやした!わたくしは少佐!よろしくなんちゃってっ。

 

桜井日奈子の目が変?

 

 

桜井日奈子の目が変でおかしいという噂があるのでさっそくだが、検証をしたぞ!

 

 

“なんちゃって少佐”
2014年、デビュー当時の画像から見てみましょう!大佐。

 

 

“まとめ大佐”
下が2015年の画像だぞ。ここではあまり変化がないようなだな。

 

 

そして2016年の画像!!

 

 

涙袋が大きくなってる!?

 

今までよりも目が大きくなったように見えるな!

 

 

最後にこちらが2018年現在。

 

デビュー前から現在まで画像に比較してみたが、それほどの変化はみられないと思うな。

 

“なんちゃって少佐”
メイクの変化による見え方の違いはありそうだ。

 

個人的には違和感ない気がするな。。皆はどう思う??

 

目が「大きいほうがかわいいといわれてる」ので、いいとしよう。

 

お前らのために不自然といわれている理由についても調べてみたのでの見るがいい。

 

不自然と言われる理由は?

 

理由については、目が大きすぎる、カメラと焦点があってない。

 

との理由が挙げられているらしい。。

 

またデビュー当時から「少し目が大きく見える」のは事実

 

“まとめ大佐”
顔の中心である目が、目立ってしまうということかもしれないな。

 

 

不自然といわれている理由について、整形したのではないか。

 

斜視ではないか。アイプチをしているのではないか。などなど。。

 

ネット上の声はこんな感じ↓↓

 

それと同時に目も大きくなっています。

 

これだけ明らかに変われば確かに整形を疑う人の気持ちは理解できるし、さすがに整形かなと疑えますね。

 

ただ芸能人で多いのが、ブレイクした後痩せたりして顔つきが変わって、目が大きくなった人もいるようです。

 

ただ桜井日奈子さんの場合は、確かにかなり目が大きくなっているのも確かです。

 

さまざまな疑惑があるので、これについても検証していくぞ!!

 

“なんちゃって少佐”
ここからが本番だからブログをしっかり見るように忠告しておくぞ。

 

目が怖いと言われているのは目頭切開?整形疑惑の真相は?

 

 

目頭切開の痕で目が不自然といわれているが、

 

桜井日奈子の幼少期と比べてみるとそれほど目の形が変わっていないことから、

 

整形はしていないという判断にしようと思うぞ。

 

 

けれども、桜井日奈子さんは目頭切開はされていないと言われているようです。

 

それは、目頭切開すると、

 

目をつぶった時に、二重のラインがしっかり見えると言われているのですが、

 

桜井日奈子さんが目をつぶった画像を見ると、二重のラインがありません。

 

このため桜井日奈子さんは目頭切開されていないのではないかとも。

 

“まとめ大佐”
ということは、幼少期から大きい目をしているということで、遺伝子によるものだということが言えるな。

 

斜視?アイプチをしてる?

 

 

カメラと焦点が合っていない写真がたまに公開されることから、

 

桜井日奈子は斜視ではないかと噂されていて、それほどずれてはいないので、斜視ではない気がする。

 

 

他のブログでは軽度の斜視だと言ってる人もいるが。

 

どちらかについては、本人のカミングアウトを待つしかないので、なんともいえない。

 

“なんちゃって少佐”
アイプチも見た目上ではわからないことから、ここはグレーとしよう。

 

目が腫れぼったい?

 

「目が腫れぼったい」との指摘もあるので、こちらについても検証したぞ。

 

 

確かに目が腫れているように見えますが、

 

おそらくメイクで腫れているように見えるのかと、いわゆる涙ぶくろというものかと思われます。

 

目が腫れながらのドラマや映画撮影は無理に等しいので、

 

メイクによるものだという説が濃厚だ。

 

“まとめ大佐”
テレビ、映画、CMで役柄が違うからそれにマッチしてメイクが必要らしいからな。そうみられても仕方がないな。

 

桜井日奈子の鼻くそ事件とは?

 

 

ある、桜井日奈子の画像を見てみると、

 

鼻に白い物体がもしや鼻くそとの噂があるが、

 

実はカメラの汚れごたまたま桜井日奈子の鼻あたりに来ていたとのこと。

 

画像解析による結果ですので、信憑性が高いらしい

 

この「鼻くそ事件」はSNSでも色々とコメントが錯綜していたぞ。

 

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 

 

出典:【悲報】桜井日奈子さん、鼻クソをつけたままテレビに出て大炎上wwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー

 
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 
可愛けりゃ鼻くそさえ可愛く見える

 

出典:【悲報】桜井日奈子さん、鼻クソをつけたままテレビに出て大炎上wwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー

 

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 
隣の兵庫はかわいい子多いのに岡山はブスばかり、桜井程度でも岡山ならトップやろな

 

カメラの汚れでこんな噂になってしまうとは、

 

さすが期待されている桜井日奈子。ドンマイですね、、、汗

 

“なんちゃって少佐”
本人も「クソ」って思ったな。これは。

 

整形外科で鼻筋を高くした?

 

 

デビュー当時と比べて鼻が高くなったと噂もある。

 

デビュー当時から鼻筋が綺麗に通っており、特別変化していない

 

“まとめ大佐”
このことから整形していない可能性が高いぞ。

 

 

自ら「チャームポイントは鼻」とコメント

 

鼻についてはかなり自身があるそうだ。

 

女優さんだけに写真に取られるのもあって角度などで見え方が多少変わってくるだろう。。

 

“まとめ大佐”
だから「鼻が変わったと噂」になったのかもしれないな。

 

“なんちゃって少佐”
それにしても「かわいい」ですな。わたくしの嫁にしたいくらいです。

 

桜井日奈子プロフィール

 

 

続いては桜井日奈子のプロフィールについて紹介させていただきます。

 

芸名:桜井日奈子

生年月日:199742

出身:岡山県岡山市

血液型:O

身長:160 cm

靴:24.5 cm

活動:2014年~

ジャンル:モデル

事務所:インセント

 

岡山でモデル活動をしている際に、

 

コンテストでグランプリを獲得して今の事務所に入ったそうですね。さすが、

 

「岡山の奇跡」といわれるだけあります。

 

今はモデル活動だけではなく、2016年には演劇「それいゆ」で初舞台を務め、

 

7月に「そして誰もいなくなった」で連続テレビドラマに初出演。

 

 

女優業でも活躍の場を広げている

 

特技は幼稚園からはじめた「バスケットボール」で、見た目とは少し違う印象の桜井日奈子さんだ。

 

そのあだ名「キン肉マン」。

 

 

特技が「バスケットボール」で体が筋肉質だったので

 

高校のクラブ活動のみんなからは「キン肉マン」と言われていたらしい。

 

“まとめ大佐”
きん肉まんと言えばこれだろう!

 

 

“まとめ大佐”
申し訳ない。脱線しすぎたな。注意しよう。

 

学生時代はバスケットに夢中だった!?

 

 

特技がバスケットボールだった桜井日奈子さん。

 

幼稚園から高校3年生まで続けていたそうで、お父様がコーチをしていた影響だそうです。

 

“まとめ大佐”
かなりバスケットに熱中したんだな!

 

日頃から厳しい練習をこなしていたこともあり、今の筋肉質な身体ができたんですね。

 

まさにスポーツ女子!

 

文武両道で芸能活動も?

 

 

高校は「岡山一宮高校」に進学。

 

ちなみに偏差値は「62」で岡山県でもTOPクラスの進学校です。

 

 

高校に進学してもバスケット部に所属して、勉強と部活動を両立。

 

“なんちゃって少佐”
文武両道とは素晴らしいですね!!

 

さらに高校生活と同時に、芸能活動をスタートさせているんですよ!関心しちゃますよね。

 

高校卒業後は日本大学に進学し、現在も在学中だそうです。

 

モデル活動から女優へ

 

 

17歳に地元の「岡山美少女・美人コンテスト」で見事にグランプリを獲得

 

世間から注目を浴びます。

 

18歳の時には「LINE MUSIC」のティザーCMに出演して人気が急上昇します。

 

“まとめ大佐”
世間からは『超絶美少女』として話題を集めたようだな。

 

女優として活動を始めたのは2016年ごろからで、

 

ドラマ『そして、誰もいなくなった』での演技は高評価受け話題となりました。

 

『女優として大化けする可能性がある』

 

「心に秘めた感情を表情だけで見せるのが抜群に上手い。

 

劇団出身などではなく、連ドラデビュー1作目でここまでできる人はマレではないでしょうか」

 

今年2018年4月には、出演映画『ママレード・ボーイ』でのヒロイン役で、

 

女優としても世間に認知されてます。

 

これまでの経歴

 

 

簡単にまとめてみたぞ!

 

幅広く活躍しているのは知っていると思うが、これからの活躍は間違いなさそうだ。

 

2016年5月、演劇『それいゆ』で初舞台に立ち、女優としてデビュー。

 

同年7月には初のテレビ連続ドラマ『そして、誰もいなくなった』に出演しました。

 

さらに、『白猫プロジェクト』というスマホゲームのCMに出演。

 

2018年4月27日には「ママレード・ボーイ」で主演を務めました。

 

“なんちゃって少佐”
大佐!今後も調査を続行いたします。

 

“まとめ大佐”
そうだな!監視を継続せよ。少佐。

 

今後の「桜井日奈子さん」の活動に、注目してほうが良さそうですね!!

 

まとめ

 

 

桜井日奈子が「目が変?不自然?目が怖いなどの疑惑」に迫ってみたが、

 

あくまで噂レベルの話し。。

 

あくまで噂だろうと思っていいだろうな!

 

まだまだこれから伸びていく女優だろうと思う!!よって要チェックの女優の1人だろう!!

 

長文失礼。

 

もし気に入ったら引き続きブログをよろしく。ではでは!!

 

 

今の仕事に満足してる!?

 

2019年、転職する理由ベスト3を知っていますか!?

 

3位:給与に不満がある

 

2位:会社の将来性が不安

 

1位:ほかにやりたい仕事がある

 

あなたはずっと今のままですか?

 

嫌な上司とずっと一緒ですか?

 

環境を変えたい!

 

好きな事を仕事にしたい!

 

もっと輝ける自分を見つけたい!

 

そんな「転職したい人に答える転職エージェント」があります。

 

 

転職エージェント【コンサル転職ならアクシスコンサルティング】