genkingの破局理由って?恋人はいったい誰だったの?




Pocket

今話題のタレントのGENKING (ゲンキング)さんのですが、彼氏との破局が話題になっています!

 

同棲中だった彼氏と破局した理由とは一体何だったのでしょうか?

 

女性として1つの大恋愛を終えたGENKINGに、多くの反響が寄せられている様です。

 

2017年5月にはタイで「性別適合手術」を受け、戸籍上も「元輝」から「沙奈」となった

 

GENKINGさんについて調べて見ました!!

 

“リーマンのカガミさん”
レッツGENKING!!

 

genkingの破局理由とは?

 

 

「これまでの恋愛と違がっていたのは、大好きな感情のままお別れを告げたという事」とだったそうです。

 

別れの原因はお互いにあるようで、

 

現在も「前日の記憶が思い出せなくらい、不安定な日毎を過ごしてる」と心の傷が癒えていない状況をつづっています。

 

 

“OLのヒロコさん”
そんなに大好きだったのね。。

 

お相手の男性とは、「お互いの家族や友人共に仲良く、結婚を前提に真剣に交際」していたそうです。

 

始めは良好な関係でしたが、自分から別れてを選択したとコメント。

 

その別れにより多くの犠牲があったそうです。

 

とても切ない事だったのでしょうね。。。

 

タレントのGENKINGさんが10月12日、同棲中だった恋人と破局したことをInstagramで報告しました。

 

結婚を前提に交際している恋人の存在を公表していたGENKINGさんでしたが、

 

「実は大好きだった彼とお別れをしました」と破局を発表。

 

2017年に性別適合手術を受け、戸籍上も女性となった後に始まった交際だったそうで、

 

「彼との恋愛は、色んな事が女の子として初めての経験で」「高校生の様に新鮮で健全でキラキラした生活だったんだ~」、

 

など女性としての初恋愛を振り返っています。

 

そしてインスタグラムにはこんな投稿がされていました。

 

 

インスタグラムには今までの想いがつづられていて、

 

ファンからは1400件もの応援コメントが投稿されていました。

 

 

今回の交際は、「自分の人生で始めて女性として、彼氏が真剣に愛してくれて、私としては初めて事」だったそうで、

 

彼氏との交際を振り返ています。

 

自身と同じ境遇の人に向けて「私の様な人間でも愛してくれる人がいるので、

 

きっと自分のことを受け止めてくれる人が見つかる」と声を大にしてエールを送っていました。

 

今回の核心の部分「破局した理由」が直接はされていませんが、

 

個人的には2人だけでは解決できなかった問題があったと想像できます。

 

“リーマンのカガミさん”
両親、家族など影響を考えて、破局をいう結果に選択したのかもしれません。あくまでも想像ですが。。

 

彼氏は誰だったの?

 

 

残念ながら「相手の詳しい情報・写真」は明かされておりませんでした。

 

GENKINGさんの彼氏は有名な俳優であり、

 

彼氏がバイであることをカミングアウトをしていないと話しています。。。

 

いったい有名な俳優さんとは誰なのか気になりますよね。

 

“OLのヒロコさん”
一体有名な俳優って誰だろうかしら??それでもってバイ??

 

GENKINGさんは「行列ができる法律相談所」のトークで彼氏の存在を告白し、

 

同棲していたことも明かしています。

 

しかしながら、放送から1ヶ月で同棲していた彼氏とは破局。それ以降は交際報道はありませんでした。

 

破局したGENKINGに励ましの声

 

 

破局してしまったGENKINGさんへファンからの応援する声が寄せられました。

 

一瞬を大切に生きているサナさんが本当に素敵です…! 

 

これからの新しい楽しいことも、ゆっくりまたアップしていって下さい! ずっと応援しています

 

読んでいて胸が苦しくなりました。さなちゃんの生き方、私は大好きです。

 

誰かに話したり、文章にしたりするのは気持ちを整理するのにとても大事なこと。

 

辛いことのあった後は、必ず楽しいことがある!これからもずっと応援しています。

 

たくさんの幸せをくれた彼に感謝ですね。

 

無理に頑張ろうとしないで、ゆっくり笑えるようになっていったらいいと思います。

 

傷心中のGENKINGさんへ「頑張ってください」「応援しています」とのコメントが目立ちました。

 

“OLのヒロコさん”
失恋は時間が解決してくれるはず!元気出して。

 

GENKINGさんが変貌!!

 

 

こちらは現在のゲンキングさんで、自身のインスタグラム上の画像です。

 

今までは無理をしていたという「以前のジェンダーレス」キャラの捨てて、

 

身も心も美しい女性へと変貌を遂げている様な写真に感じました。

 

前の金髪でどぎついなメイクと服装が特徴的でしたが、

 

今はナチュラルメイクをすることも多いそうで、その表情も以前より女性らしさが増したように思えます。

 

“リーマンのカガミさん”
うんうん。素敵!!女性らしがUPしてる!

 

彼氏&彼女遍歴

 

 

ブレイク時は休憩もなく、1日の睡眠時間は3時間ほどだったのだとか。。。

 

2015年は1年間で200本テレビに出演するほど多忙

 

それに加え、自身に対する苦悩や、視聴者からの批判などのストレスも蓄積され、

 

突発性難聴や体中の蕁麻疹、皮膚がただれるなど体調が悪化しまったそうです。

 

“OLのヒロコさん”
そんなGENKINGさんの彼氏&彼女遍歴を見ていきましょう。

 

元彼はおぐねー(小椋ケンイチ)

 

 

バラエティ番組「人生変わる1分間の深イイ話」に出演し、10年ぶりに再開を果たしたGENKINGさんとおぐねーさん。

 

実はGENKINGさんが急に家を飛び出し2人方は自然消滅したそうです。

 

名古屋からの上京しそれを機におぐねーさんと同棲をスタートさせるものの、

 

なかなかチャンスを掴めないGENKINGさんを叱咤するおぐねーさんとの間に溝ができてしまったのだとか。。。

 

“リーマンのカガミさん”
GENKINGさんはおぐねーさんと交際当時から俳優を目指していたそうです。

 

最後の「元カノ」とは

 

 

バラエティ番組「好きになった人13」に出演し、人生最後に付き合った「元カノ」とモニター越しで再会することになりました。

 

彼女との出逢いは高校1年生の時で、当時まだギャル男だったGENKINGさんは、

 

ほぼ渋谷のセンター街で毎日仲間と会って遊んでいたそうです。

 

そして彼女が上京してきてのが20歳の時。

 

その時GENKINGさんが男性と手をつないで歩いている」といショッキングなことを目撃してしまいます。

 

その後彼女は地元に帰り、それ以降連絡がつかなくなってしまったのだそうです。。汗

 

“OLのヒロコさん”
この時にバイセクシャルなことはばれていたの??

 

岩本惇源さん?

 

実は撮影の合間に「カップルごっこ」を頻繁にしているそうそのツーショット写真をインスタグラムに投稿。その写真がこちら!

 

 

この写真がファンの中では「彼氏とのツーショット」と話題になりました。

 

これはファンも勘違いしてしまいそうな一枚ですよね。。。

 

「あたしは幸せよ 周りの沢山の人があたしを守ってくれてるんだもん」と恋人を匂わせるかのようなコメントをし、

 

男性とのツーショットを公開したGENKINGさん。

 

このことでインスタ上ではコメントが多数投稿されたそうで、

 

GENKINGさんは「私のこと考えてくれてありがとう」とコメント返していました。

 

“リーマンのカガミさん”
GENKINGさん的なサプライズって事かな??
 

まとめ

 

 

大失恋をしてさらに女性にらしくなったGENKINGさん。性格も変わり、以前より穏かになったそうです。

 

メイクやファッションが変わったのはそのせいでかもしれませんね!!

 

今後新しい出逢いがあるのかもしれません。GENKINGさんから人は変われるといういことを学ばせてもらいました。同じ殻に入ったままではダメなんですね!!

 

当ブログはGENKINGさんをさらに応援していきたいと思います!!