佐野玲於が彼女とフライデー!彼女はゆりの?ほのか?上野樹里?【彼女まとめ】




Pocket

 

今日は人気のGENERATIONS・from・EXILE・TRIBEのメンバーの佐野玲於さんの彼女について調べていきます!

 

彼女とフライデー

 

 

特に若い女性からの人気の佐野玲於さん。

 

童顔で可愛らしい顔立ちのしているのに、マッチョな肉体美ならモテますよね。

 

ネット上では「佐野玲於」「彼女」「フライデー」と関連したワードが出てきました。フライデーされた彼女とはいったい誰なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、佐野玲於さんがフライデーされたわけではなかったようです!誤報だったようです。。汗

 

“まとめ王子”
これはデマだった。。!?

 

フライデーは誤報。本当にフライデーされたのは?

 

 

実はフライデーされたのは人違いで、GENERATIONSメンバーの片岡涼太さんでした。

 

2017年9月のフライデーに年上女性と焼肉デートを楽しんでいるという内容で報じられていました。

 

“まとめ王子”
結果として情報が錯綜してしまったようですね。。。

 

記事の内容は年上の彼女は真面目な会社員風で、二人は店で合流し高級和牛を食べながらいい雰囲気で食事を楽しんでいた。

 

その後2時間ほどして彼女が支払いを済ませ、

 

一緒にタクシーに乗って消えていった…と書かれています。女性の関係性については一切触れられていないようですね。

 

“でらでら”
佐野玲於さんじゃなかった。。片岡涼太さん。。ファンの人が間違った?

 

彼女の「ゆりの」とは誰!?

 

 

「ゆりの」という彼女がいると噂になっています。

 

“でらでら”
先ほどの誤報もあるので本当でしょうか!?

 

佐野玲於さんの彼女と言われている「ゆりの」とはE-girlsのメンバーのYURINO(鈴木結莉乃)のことだと思われます。

 

E-girlsといえば、同じGENERATIONS・from・EXILETRIBEと同じLDH所属のダンス&ボーカルグループです。

 

彼女だと言われるようになったのは、佐野玲於のピンバッチをお気に入りとしてインスタグラムにアップしたことがきっかけでした。

 

その投稿に対して佐野玲於が「ありがとう」とコメント。二人の仲良さげな様子に交際の噂が立ったのでした。

 

ただ、佐野玲於の彼女がYURINOであるというのは、あくまでこのインスタグラムでの出来事からの推測でしかありません。

 

ただし証拠となる目撃情報は無く、仲が良いというだけ関係の可能性が高いと考えられますね。。

 

“まとめ王子”
お似合いのような気がするけどね!

 

ほのかとは?

 

 

なぜかフライデーされていないのですが、「ほのか」という女性の名前が出てきます。

 

彼女は一体何者なのでしょうか、調べてみるとほのかさんとは佐野玲於さんの熱狂的なファンであることが判明。

 

ほのかさんは一般女性で、佐野玲於の熱狂的ファンで追っかけをしている女性のようです。

 

年齢やその他の詳しい情報については一応一般の方なので詳しくは出ていないようですが、ファンの中でも特に目立った女性だったのでしょうか?

 

“でらでら”
なぜ一般の方がそこまで取り上げられるのか!?よほど目立つファンの方なのかもしれません。

 

彼女は上野樹里?

 

 

そのほかの彼女としてネットに書き込みが多いのが「樹里」という名前が出きて、佐野玲於さんの彼女と言われています。

 

個人的に「樹里」といえば、上野樹里さんを思い浮かべてしまいますよね。。上野樹里さんと言えばすでに結婚しているので、この「樹里」さんは別人でしょうね。笑

 

どうやら「工藤樹里」という一般の方がいて、熱狂的なファンで追っかけをしている彼女だということらしいです。

 

ただ「工藤樹里」が本当に存在しているか不明。

 

“まとめ王子”
佐野玲於さんは一般の方(特にファン)と熱愛がスクープされることが多い!?

 

彼女は本田翼?

 

 

彼女と言われている人物にもいて、そのうちの1人が女優の本田翼さんでした。

 

もともと本田翼のファンだった佐野玲於さん。

 

音楽番組で共演した際に、本田翼さんに「好きです」と公開告白したのですが、本田翼さんは笑って流してしまいました。笑

 

この公開告白したことから、本田翼と付き合い始めたのではないか!?とファンの間で噂になったようです。

 

しかし、その後スクープなどはでていませんので、「彼女が本田翼であるというのもガセネタ」のようです。

 

“でらでら”
本気で好きだったみたいだね。流れされて残念。。

 

現在の熱愛の彼女とは?

 

 

現在の彼女と噂されているのが、Flower、E-girlsで活躍している佐藤晴美さんとの噂です。

 

佐野玲於さんほどのイケメンなら彼女は間違いなくいるでしょうね!

 

2011年に「VOCAL BATTLE AUDITION 3」のダンスパフォーマンス部門に合格して、E-girlsに加入。

 

2017年10月にはE-girlsのリーダーに就任しています。なんと、2013年には「東京ガールズコレクション」でモデルデビューも果たしており、

 

ファッション雑誌「Ray」で専属モデルとしても活躍されています。

 

名  前:佐藤晴美(さとう はるみ)

生年月日:1995年6月8日

出 身 地:山形県

血 液 型:A型

身  長:173cm

職  業:ダンサー、モデル

事 務 所:株式会社LDH JAPAN

 

やはり同じエグザイルファミリーだと出会いの機会も多々あるのでしょうね。

 

今後進展した情報があればブログに載せていきたいと思います。

 

“まとめ王子”
熱愛の進展が楽しみですね。

 

彼女と噂される佐藤晴美の炎上した??

 

 

抜群のスタイルで多くの女性の憧れ的な存在にもなっている佐藤晴美さんですが、SNSが炎上したとか。。

 

熱愛がスタートしたタイミングは2017年4月で、「有名な作品であるお花のストラップ」をほぼ同じタイミングでSNSに投稿。これが炎上しました。

 

“でらでら”
俗にいうにおわせ画像ですね。

 

どうやら佐藤晴美さんが画像にモザイクをかけて投稿したそうです。これが炎上した原因だとか!?

 

これって「わざと!?」と思わせるちゃいますよね。。

 

佐野玲於の好みのタイプとは?

 

 

何人もの彼女疑惑が持ち上がるというのは、人気がある証拠ですよね!!

 

2016年の「成人式を迎える芸能人のうちでなりたい顔」ランキングでは男性芸能人の第1位にランクインしています。

“まとめ王子”
そんな佐野玲於さんの好みの女性のタイプとは!?

 

まっすぐで、仕事もしっかりやって、その人がいることで自分も頑張ろうって思えるような人

 

出典:ViViオンライン(2016年4月21日)

 

ということでした。

 

ちなみに「好きな女性のファッション」についてもコメントしていて、無地の白いTシャツが良いそうです。

 

好みの女性のタイプのシンプルな感じが好きそうで好印象ですよね!

 

“でらでら”
佐野玲於さんのファンにとっては見逃せない情報!!

 

佐野玲於プロフィール

 

 

9歳の頃に公園で見たブレイクダンスがかっこいいと思い、ぜひダンスを習いたいと両親に相談したそうです。

 

それがダンスを覚えるきっかけになったそうです。

 

別名:Lil Twiggz

愛称:玲於、佐野

生年月日:1996年1月8日

年齢:22歳

出身地:東京都

血液型:A型

身長:170cm

体重:55kg

職業:ダンサー、俳優

事務所:株式会社LDH JAPAN

趣味:映画鑑賞、ダンス動画を見る、マンガを読む、旅行

特技:カードマジック、KRUMP DANCE

 

ダンスを習い初めたとき、「KRUMP(クランプ)」というダンスを教わったそうです。

 

“でらでら”
ちなみにKRUMPとは、LA(アメリカ)の超危険区域で生まれたダンス。そのダンス教室でメキメキと実力をつけていき、

 

10歳の時にクランプダンスチーム「Twiggz Fam」や「RAG POUND」に所属。その「Twiggz Fam」に所属していたのが、AKIRAさんやTETSUYAさん、小林直己さんでした。

 

すでに小さい頃から、EXILEファミリーに出会っていたということになります。

 

中学校1年の頃にはEXPGの東京校に通い始めます。

 

“まとめ王子”
すでにエグザイルメンバーと一緒にやっていたんだね!

 

高く評価を受けていたダンスで、2008年には「Choo Choo TRAIN」、「銀河鉄道999」、2007年にGReeeeNの「HIGH G.K LOW 」のMVにも出演する実力を持っていたそうです。

 

そして2011年に開催されたオーディションに勝ち残って、GENERATIONSの候補メンバーに選ばれます。

 

GENERATIONSの正式メンバーへ

 

 

2012年4月に最年少でGENERATIONSの正式メンバーとなります。

 

小さい頃からのダンス歴は10年以上となり、「次世代のエース」と言われ周囲の注目を浴びました。

 

“まとめ王子”
そして活躍はダンスだけはなく、同年の2012年には日本テレビのドラマ、「シュガーレス」に出演。

 

その後、2014年にはTBSのドラマ「隠蔽捜査」、同じエグザイルメンバーのAKIRAさんが主演のテレビドラマ「GTO」にも出演し、役者としての才能も発揮していきました。

 

2018年7月には映画「虹色デイズ」にも出演し注目を集めてました。

 

“でらでら”
ダンスだけじゃなく、役者としても活躍中なんだ!!

 

まとめ

 

 

数多くの女性と熱愛の噂がある佐野玲於さんですが、

 

実際ところは真相は不明なので、詳しい情報が出てきましたら取り上げていきたいと思います。

 

もしかしたら今は忙しい時期かもしれないので、彼女と交際している時間がないのかもしれませんね。

 

これからも佐野玲於から目が離せません!