秋元才加は結婚して子供がいる!? 結婚した旦那とは?人気ラッパーと交際?




Pocket

元AKBで、今は女優として活躍している秋元才加さんについて調べてみました。

 

どうやらネット上で色々と騒がれています!

 

“リーマンのカガミさん”
それではレッゴー!!

 

結婚して子供がいる!?

 

 

「結婚して子供がいるという」噂は本当なのでしょうか!?

 

結婚だけではなく、子供までいるらしいですよ。。。

 

 
結婚披露宴の時の画像らしいです。
 
 
 
メンバーからなんとご祝儀までもらったらしく。。。
 
 
 
秋元才加が結婚していたという噂の信憑性はどうなのでしょう?
 
 
 
旦那となった男性とのラブラブなツーショット写真はこちらです!!
 
 

結婚した旦那とは?

ちなみに秋元才加さんの結婚相手は千葉雄大さんです。お似合いのご夫婦ですよね!?
 
 

 

めっちゃ良い感じすぎるーー!!ファンからのコメントで、

 

千葉雄大と秋元才加の結婚て、私たち結婚しました 風のやつ?ガチじゃない ⁇

 

毎朝、秋元才加と千葉雄大がひたすらいちゃつきまくってる番組を見てるんだけどウケる。

 

“リーマンのカガミさん”
ラブラブな感じ。。でも番組??

 

真相は「カップルキッチン」という、CX系のCS番組で放送されているトーク番組

 

これが番組上で夫婦の設定になっているようですよ。

 

 

カップルキッチン面白い千葉雄大と秋元才加の夫婦関係かなり好き。

 

カップルキッチンあれいいね!千葉雄大と秋元才加が結婚してる設定のやつ。

 

なかなか面白い設定の番組ですね!!

 

「秋元才加が結婚していた!」という噂ですが、

 

結論から言えば、「秋元才加は結婚はしていません」でしたが、

 

結婚している設定の番組には出演、というのが正しい事実でした!!

 

“リーマンのカガミさん”
秋元才加ファンも一安心かな!?

 

“OLのヒロコさん”
秋元才加さんと千葉雄大さんホントの夫婦みたいいだわ。。

 

 

結果。。秋元才加はまだ結婚していない!

 

 

噂で「結婚している」と言われていましたが、正しくは「結婚していない」事が判明しました。

 

ファンは本当にホッとしましたね!

 

しかし、今現在噂されている彼氏がいたとすれば結婚する日もそう遠くないと思います。

 

結婚報告を期待して待ちましょう。

 

今までの熱愛彼氏は!?

 

 

今まで噂になった熱愛彼氏を調べてみました。

 

真相はどうなのでしょうか!?

 

広井王子

 

 

アニメなどの原作を手掛けるマルチクリエイターで、舞台演出なども手掛けています。

 

広井王子さんが秋元才加の彼氏という噂もありました。。真実は??

 

“リーマンのカガミさん”
秋元才加さんは年上好きなのか!?

 

この件に関しては、2人ともインタビューで完全否定しています。
 
 
 
発端は広井王子が仕事の関係で秋元才加の自宅に訪れたことです。
 
 
 
この事が発端でAKBのキャプテン辞任。本人はラジオ番組でこのように謝罪しました。
 
 
 
「AKB48の秋元才加です。
 
 
この度、ファンの皆さま、メンバー、関係のみなさまにご心配おかけしまして、申し訳ございません。
 
 
オールナイトニッポンの時間で、少しだけお話させて頂きたいと思います。
 
 
先日、報道にありました、演出家・広井王子さんとの噂ですが、全て私に責任があります。
 
 
広井さんは私が尊敬する演出家で、今まで芝居について教えてくださいました。
 
 
今回、泉鏡花の舞台に出演させていただくことになり、泉鏡花の舞台を手がけた広井さんに、夏ごろからいろいろ相談にのっていただきました。
 
 
私が広井さんの家に伺ったこともありますし、広井さんが家にいらしたこともあります。
 
 
広井さんはお嬢さんと一緒に暮らされていますし、
 
 
私はメンバーの梅田彩佳ちゃんと二人暮らしなので、何も考えていませんでした。
 
 
それ以前に広井さんは父より年齢が上なので、男性として考えた事がありませんでした。
 
 
“OLのヒロコさん”
誤解されて仕方ない状況だわね。。
 

中村児太郎

 

 

次に熱愛と噂されたのが、歌舞伎役者の中村児太郎さん。

 

元AKB48の前田敦子のカップルとWデートしていた現場を激写されたことが原因だとか。。。

 

どうやらこれも「真相はデマ」だったようです。

 

中村児太郎さんが噂を完全否定されました。

 

“リーマンのカガミさん”
熱愛あるあるですね。。

 

本命彼氏がいた!?

 

次に噂になったのが人気力士の高安関でした。

 

 

2015年にアキノフィリピン大統領が来日したときに撮った写真が話題になりました。

 

しっかり腰に手を回していますよね!

 

 

この写真も肩に手を置いてる。。。

 

これはツイッターへ投稿された写真です。

 

ここまで仲が良いとなると「2人は交際している」は間違いないはずと思いますが、実は2人は「幼馴染み」である事が発覚。

 

では2人の接点は何だろうと調べてみたら、秋元才加さんも高安関もフィリピンとのハーフというのが共通点で2人ともお母さんがフィリピン人。

 

お母さん同士が友達で、小さい頃から仲が良いらしいです!!

 

“OLのヒロコさん”
どうみても誤解しそうな感じ。付き合っていてもおかしくないわね。

 

本命は人気ラッパー!堂々の交際宣言!

 

7月7日に行なわれたPUNPEE(パンピー)さんのライブの帰りに熱愛スクープされました。

 

 
PUNPEE(パンピー)さんは若者に絶大な人気のラッパー
 
 
ラッパーだけの活動だけに止まらず、作曲なども手がけているようです。
 
 
日本のヒップホップMC、トラックメーカー、DJ、シンガー、サウンドエンジニア。
 
 
宇多田ヒカルの楽曲のリミックスやTBS系バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』のオープニング曲を担当し、
 
 
若者から絶大な人気を誇る。
 
 
スクークだと、PUNPEEのライブ終了後2人は共に帰宅して、
 
 
PUNPEEさんは交際を認めているようです。
 
 
2人はコンビニに立ち寄り、手を繋いで自宅マンションに入ったそうですよ!!
 
 
“リーマンのカガミさん”
PUNPEEさんが本命の彼氏なんだね。
 
 
 
 
実は2年前ぐらいからPUNPEE(パンピー)さんのライブに足を運んでいたようで、
 
 
ファン公認の仲だったそうです。
 
 
 
所属事務所側も「プライベートは本人にまかせています」との回答で認めているみたいですね。
 
 
 
ネット上の声は、、、
 
 

「何も問題はない。普通にそっとしておいてあげたほうがいい」

 

「全然問題ないと思う。お幸せにと言いたいです。最近秋元さんキレイになりましたよね」

 

「秋元才加もう29歳なんだ。最近は露出が少ないけど、個人的には好きだったな。お幸せに」

 
 
双方のファンも含めて、みなさん応援していますね。
 
 
もしかすると、結婚間近の可能性もあるかもしれませんよ。
 

馴れ初め(出会い)や交際期間について

 

 

報道では交際期間は、「2〜3年ぐらい」だろうと言われています。

 

二人の交際報道がされたのは、2018年の夏が初めて。

 

なので交際がスタートしたのは、2015年、2016年ごろだと想像できます。

 

当時は、PUNPEEさんのライブに秋元才加さんが時々、目撃されていたそうです。

 

そこで調べて行くとどうやら、秋元才加さんが前からPUNPEEさんの曲を聞いていたみたいなんです。

 

「匂わせるツイート」は秋元才加さんが2015年に投稿していました。

 

 

この時点では交際していたのかは不明ですが、

 

当時からPUNPEEさんの楽曲を気に入って聞いていたことが分かります。

 

わざわざツイッターに投稿するぐらいなので、相当なファンだったのかもしれませんよね。

 

ここからの二人がどう繋がったのかが、分かっていませんが、

 

個人的にファンだった秋元才加さんが、PUNPEEさんのライブに参加したことで、

 

繋がって、二人の交際に発展したのが想像できますね!

 

秋元才加は子供好き?理想の結婚とは?

 

 

4人家族の秋元才加さん。父親、母親、弟がいます。

 

弟がいたこともあり、面倒見が良かったとか。。!?

 

だとすれば母性本能が強いのかも知れない可能性があるので、子供は多いのがいいのかも知れません。(勝手な想像)

 

幼少期が貧しかったのもあり、家族で協力して乗り切ったエピソードもあるので、家族は多い方が理想かも。。

 

結婚したら、大人数の家族でワイワイして楽しいのが理想なんでしょうか??

 

こればかりは本人から聞いて見ないと分からないですね。

 

こんな理想の結婚式をあげてみたい!?

 

 

これは秋元才加さんが「自身の結婚について語っているインタビュー」で語った内容です。

 

秋元さんらしいコメントなので引用させていただきました。

 

形式ばったスタイルよりも、みんなが自然体でいられるような式を挙げたい」

 

「私は人と違うことをしたいので、みんなが良いっていう所じゃなくて、

 

結婚する人との思い出がある場所でパーティをしたいですね。

 

好きな音楽やおいしい食事を用意して、仲のいい友人と気楽な雰囲気の中でおもてなししたいです」

 

みんなが「自然体」でいられるということと、

 

「人とは違うこと」がキーワードになりそうですね。

 

とても秋元才加さんらしい「言葉」が出ているインタビューですよね。

 

秋元才加プロフィール

 

 

まずは秋元才加さんのプロフィールからです!

名前:秋元才加 

生年月日:1988年7月26日(28歳) 

出生地:千葉県松戸市 

身長:166cm 

血液型:B型 

職業:女優、タレント(元akb48) 

デビュー:2006年~ 

事務所:フレイヴ・エンターテインメント

 

“リーマンのカガミさん”
英語が堪能でペラペラらしいですよ!!

 

2006年におこなわれた「第二回AKB48追加メンバーオーディション」に見事合格し、AKBメンバーとして活躍しました。

 

2009年7月ごろにかけて実施された「AKB13thシングル選抜総選挙」では、12位に入り、メディア選抜入りを果たすなどの活躍も。

 

2011年のじゃんけん大会では5位に入賞、2013年には自身の公式ブログでAKBを引退発表し、今は女優として活躍中です。

 

ハーフなの??

 

 

父親が日本人で、フィリピン人の母親の間に生まれたハーフでした。

 

見た感じも少し、日本人とは違う顔の彫りをしてるのでなんとなく分かりますね!小さい頃は、貧乏で服なども安く購入していたそうです。。。

 

相当苦労していたんですね。その理由は⇩⇩

 

父親が無職で極貧だった。。

 

 

お父さんが無職で家にお金を入れていなかったため、極貧生活を送っていたそうです。

 

なぜウチは貧乏だったのか?答えは簡単。
 
 
父がまったく働いてくれなかったから!すぐにケンカしてやめてきちゃう。「あそこは信用出来ない」とか言って。
 
 
どうして働こうとしないのかを問いただしたこともあります。
 
 
ご家族は相当苦労したことでしょう。のちのちこの貧乏生活があったからこそ、今感謝ができると話していますよ。

 

“リーマンのカガミさん”
すばらしい心がけですね!!

 

昔はそんな父が許せなかった。どうして、他の親のように働いてくれないんだろうって。
 
 
その気持ちが今はないといえば嘘になりますが、あの貧乏時代があったから今の環境に対して、
 
 
私は人一倍感謝出来るし、しあわせを感じることができるように思うんです。

 

“リーマンのカガミさん”
感謝をする、その気持ちが大切だね!!

 

“OLのヒロコさん”
カガミも私に感謝しなさいよーー!!

 

どうやら貧乏だった時に他にも苦労されたそうです。そのエピソードを紹介。。。

 

貧乏エピソード①(フリマで服を購入)

 

 

貧乏な時代はフリマで服を購入し、節約していたそうです。

 

500円で5〜6着購入していたとか。。。もの凄い節約ぶりです。

 

“リーマンのカガミさん”
相当、節約していたんだね。。

 

貧乏エピソード②(お弁当をお土産に)

 

 

AKBに入ってからは、楽屋などで出るお弁当を、家族へのお土産として持ち帰っていたそうです。。。

 

そのお弁当を家族は楽しみにしていたそうです。

 

AKBに入ってうれしかったのは、毎日お弁当が出たことですね。
 
 
食べ物がいつも目の前にある、ありがたさ…。余りが出ると、家族へのお土産にもしていました。

 

“OLのヒロコさん”
とても家族思いだったのね!!

 

“リーマンのカガミさん”
食べのもがあるというのは幸せなことだからね!!

 

貧乏エピソード③(ライフラインが止まっていた)

 

 

夏はきついですね。。エアコンもつけれないので眠れない猛暑の夜は、絶対に大変ですよね。。。

 

夜、弟と2人で留守番をしていたら、電気を止められて、部屋が真っ暗に

 

そこで、お皿の上にティッシュを丸めて燃やしていたんです。「明るくなったね!」なんて言ってたのもつかの間、そのお皿が熱でパキーンと割れちゃって。

 

すると、そこに父が帰ってきて笑いながら、「バカだなあ。ウチの皿が耐熱皿なわけないだろ?」。そこかよー!? 

 

笑ってないで、電気料金払えってゆーの!そんな父なんです。

 

“OLのヒロコさん”
お父さんが働いていれば、、、こんなことないはずだわ。

 

昔を思い出して、それに感謝できる秋元才加さんが、すばらしいということだと思います!

 

まとめ

 
秋元才加さんはまだ結婚していないので、
 
 
 
ファンの方は本当にホッとしているかもしませんね。
 
 
 
今現在交際しているPUNPEE(パンピー)さんとお幸せになっていただきたいですね。
 
 
 
今後は結婚報告があるかもです!?期待して待ちましょう!