多部未華子が彼氏とフライデー!彼氏は宅間さん!?目が二重に変化?




Pocket

最近だと「UQモバイル」CMの美人3姉妹の次女役として話題の多部未華子さん。

 

ここ最近、ぐっと素敵な女性になりましたよね?

 

彼氏とフライデー!彼氏は宅間さん!?

 

 

多部さん、2回ほどフライデーされたことありましたよね。。。

 

2013年5月でまずは、窪田正孝さんとフライデーされました!

 

窪田正孝さんとフライデー

 

 

ただ、2012年のドラマ『大奥』で多部さんと窪田さんの2人の共演がきっかけで交際に発展していることは、

 

ファンなどの間では以前から周知の事実だったようです。

 

二人がフライデーをされたのは2013年の5月で、

 

お泊りデートをしているという内容で世間に二人の熱愛が広まりました。

 

多部未華子さんの愛車を窪田正孝さんが運転してたという目撃で、

 

彼女のマンションに入っていった彼は翌朝の8時30分まで一緒に過ごしていたということも。

 

他にも冬の夜11時頃の寒い中、

 

二人は窪田正孝さんのポケットに手を入れながら手を繋いで歩いていて、

 

そのまま多部未華子さんの自宅マンションに入っていったという目撃。

 

一時期破局の噂が流れながらも、二人は仲良く買い物をしているところを目撃されたので、復縁したのかという噂。

 

しかしまた破局の噂が流れます。

 

それは窪田正孝さんが仕事で多忙になってから、

 

中々二人で会う時間ができなかったからだとされています。

 

しかしその後、再び二人は代官山デートを目撃されています。

 

窪田正孝さんが多部未華子さんの愛犬の世話をしているという事実も。

 

 

タイミングとして、ちょうどその頃は、2人の破局の噂が流れていたという頃で、

 

フライデーされたことでファンの間では2人が別れずに、

 

無事に復縁したのだと認識されたのでした。

 

宅間孝行とフライデー

 

 

じつは、翌年2014年12月5日のフライデーの記事にて、

 

多部未華子さんはまた別の男性、宅間孝行さんとフライデーされてしまったのです。

 

実は窪田正孝さんと破局したと噂された後に、

 

俳優の宅間孝行さんともフライデーされていました。

 

実は多部未華子さんが窪田正孝さんと破局疑惑が生まれている中、

 

彼女は宅間孝行さんとフライデーを撮られてしまったのです。

 

それは2014年12月5日のフライデーの記事にて、

 

午前0時半頃に、二人が広尾にある高級住宅街のビルから現れたところの写真が掲載されていました。

 

内容としてはタクシーに乗り込んだ二人でしたが、

 

その後に宅間孝行さんが先にタクシーから降りて一人でBARに入っていったというスクープ内容でした。

 

一部では宅間孝行さんがフラれたという噂もありましたが、

 

実はフラれたわけでも、熱愛をしていたわけでもなかったのです。

 

“まとめ王子”
普通に飲みに行っていただけって気がするけど。。。

 

ここで再度、多部未華子さんと窪田正孝さんの破局の噂が流れます。

 

そもそもこの時期の窪田正孝さんは仕事で多忙になっており、

 

中々二人で会う時間ができなかったという事実もありました。

 

 

ですがその後も、多部未華子さんと窪田正孝さん二人の代官山デートを目撃されたり、

 

窪田正孝さんが多部未華子さんの愛犬の世話をしていたようで、

 

この当時はなんだかんだで2人の交際が続いていたのだと思われます。

 

 

宅間孝行さんとの交際ですが、一部では宅間孝行さんが多部さんから『フラれた?』という噂が流れましたが、

 

実際はそもそも熱愛という事実は無かったようです。

 

現在の多部未華子さんは交際していた窪田正孝さんとは最終的に破局しており、

 

破局の原因は、多部さんに『他に好きな人ができたから』ということが公表されています。

 

“でらでら”
多部さん、なかなか小悪魔っぽいなぁ!

 

歴代の彼氏は!?

 

 

多部さんにはよく熱愛報道がされていますが、

 

過去にどんな男性と交際があったのか、調べてみました!(・ㅂ・)

 

 

まずは三浦春馬さん。交際の事実は無く、噂の域を出ていませんが、

 

『君に届け』で多田さんと共演しており、とても仲がいい姿が見られたことで噂になったようです。

 

そしてこの方、高良健吾さん

 

ディズニーランドで2人がたびたびデートしているところを目撃されていますが、

 

証拠になる写真がないのでこちらも噂の域をでてはいません。

 

“まとめ王子”
高良(たから)さんからは創味シャンタンのイメージが付いてまわる!!笑

 

“でらでら”
CMのインパクトが強いね。笑

 

 

そして、先述した窪田正孝さん・宅間孝之さんもですね。

 

他には、ジャニーズと共演するたびにも噂が立つのですが、

 

 

特にTOKIOの松岡昌弘さんが、一時期に多部未華子さんにメロメロになってしまったのは有名な話し。。

 

2008年に放送されたドラマ「ヤスコとケンジ」の共演以来、

 

多部未華子に超メロメロとなっているのがTOKIOの松岡昌弘です。

 

松岡昌弘が多部未華子に超メロメロになっている理由は、

 

その無垢なかわいらしさ

 

とにかく朝から晩まで彼女のことを一途に考えていたそうです。

 

 

“でらでら”
多部さんの華奢な雰囲気に、守ってあげたいってなったみたいだね!

 

しかし、多部未華子さんが松岡さんの個人的な連絡に一切応じることはなく

 

6年後の2014年「TOKIOカケル」に多部未華子さんが出演した時には『松岡昌弘さんは恋愛対象ではない。

 

松岡さんよりリーダーのほうが好き』と発言されました。

 

“まとめ王子”
はっきり言うねぇ~。誤解されなくていいけど。

 

“でらでら”
目の前でバッサリ言われたら、落ち込んじゃうね。。。

 

 

その後の近年では、共演した高橋一生さんとも噂になりましたが、

 

高橋さん自身に違う女性との熱愛疑惑が濃厚とされているので、

 

交際は完全に噂だったという見方をされています。

 

馴れ初めとされているのは2016年放送のドラマ「私に運命の恋なんてありえないって思ってた」での共演がきっかけでした。

 

チュー(*´з`)するシーンがあまりにも自然で、

 

「この二人、プライベートでも付き合ってるんじゃね?」と熱愛を疑う人が続出したそうです。

 

“でらでら”
多部さんは小悪魔でモテモテだな!

 

 

噂の域を出ませんが、多部未華子さんは見事にイケメンに囲まれていますよね!

 

イケメン好きの多部さんなのか、多部さんという女性がイケメンホイホイなのか、

 

ただ、多部未華子さんは『モテ子』という事実は確かのようです。

 

目が二重に変化?目頭切開したの?

 

 

『多部未華子さんの顔が変わった!』とネットで噂になっていますが、

 

多部さんの場合は劣化ではなくかわいくなった変化ですよね。o(・ω・。)

 

その変化に初期から現在までの多部さんの写真を見比べたネット住民の間では、

 

現在の多部さんの目がくっきり二重になっていることから、

 

美容整形したのでは?』という声がささやかれるようになりました。

 

日本では『一重のシャープな目よりも二重の愛らしい目』のほうが大多数から美しいとされています。

 

近年、施術の簡単さや料金の低下などから二重への美容整形をされる一般女性がとても多いそうです。

 

美容整形もそれだけ、身近で手軽に美しくなれる方法となっているということですね。

 

 

“まとめ王子”
鈴木奈々さんはもともと一重でアイプチしてたら二重になったって自分で公表してたね!

 

“でらでら”
鈴木奈々さん、学生の頃はこんな感じだったんだね。。。

 

実際に、多部未華子さんの歴代の写真を見比べてみましょう!

 

 

2005年の頃の多部未華子さんです。

 

あきらかに一重もしくは奥二重に見えます。

 

 

それから数年後だと、

ほんのり目元が変わったような気がしますが、くっきり二重というわけではないですね。

 

 

そして、現在の多部さんですが、

 

ここまでくると多部未華子さんのまぶたには変化が現れています

 

一気に垢抜けた印象。

 

日本人の場合は生まれてから成人するまで、

 

または老化などでまぶたの状態が変わることがよくあるそうですが、

 

この場合だと二重の幅が不自然に変わってしまっていますね。。。

 

また、鼻もだんだん変わっているために『ヒアルロン酸の注入などをおこなっているんじゃないか?』、

 

ささやかれています。

 

 

たしかに、過去の頃と比べると鼻も最近はシャープになっていますね。

 

“でらでら”
整形前って言われている顔もすごく品があるよ!

 

多部さん自身からの整形しました。という公表はされていませんので、

 

真相は不明です。

 

 

ただ、芸能人という職業柄、より美しく居続けることがプロなのかなと思えば、

 

美容整形は当たり前の選択肢なのかなと思えますね。

 

多部未華子プロフィール

 

 

多部未華子さんの詳細なプロフィールってあまりでまわっていないんですよね。

 

というわけで、プロフィールです!٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

生年月日:1989年1月25日

出身:東京都
血液型:O型

趣味:吉本新喜劇鑑賞
特技:ジャズダンス、水泳

 

“でらでら”
おっとりそうな雰囲気だけど、ダンスやったり泳いだりってだいぶアクティブな人なんだね!

 

生い立ち&今までの出演作など

 

 

多部未華子さんは兄弟はお兄さんがいる中で育ち、

 

小学5年生の頃にミュージカル『アニー』を観て感激し、

 

自身もアニーを目指して中学2年生までオーディションを受けていたようです

 

2002年にスカウトされて現在のヒラタオフィスへ。

 

 

なんとデビュー作はJanne Da Arcの「Rainy 〜愛の調べ〜」のPV、

 

また、『HAPPY! HAPPY!スペシャル』でテレビドラマ初出演。

 

2003年、映画『HINOKIO』のメインキャストである工藤ジュン役に、

 

オーディションで1,000人を超える応募者の中から抜擢される。

 

『HINOKIO』と『青空のゆくえ』により、

 

2005年のブルーリボン賞新人賞を受賞。

 

“まとめ王子”
多部未華子さんは実力派なんだね!!

 

以降の出演作品は、

 

NHK連続小説『つばさ』の主演をはじめ、

 

日本テレビ系ドラマ『デカワンコ』、『ドS刑事』、TBS系ドラマ『山田太郎ものがたり』、『仰げば尊し』、

 

映画『君に届け』、『あやしい彼女』など、

 

様々な作品で主演・ヒロイン役を務める。

 

また、大学には休学・留年などで6年間在学した後2013年3月、東京女子大学卒業

 

ちなみに、仲が新垣結衣さんとは、高校の同級生であり良い

 

 

“まとめ王子”
多部さんはすごく落ち着いて見えるから、ガッキーと同じ歳ってなんだか不思議だな!

 

まとめ

 

 

今回は多部未華子さんについてでした!\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

 

多部未華子さん、これからもすてきな恋愛をされていき、

 

ますます魅力的な女性になるんでしょうね

 

期待される女優さんなのは間違いなしなので注目していきましょう。