芦田愛菜は身長低い?鼻が変?鼻がでかい?にんにく型で残念?




Pocket

 

今回は芦田愛菜ちゃんの身長などについて調べてみました。

 

前回はプロフィールを掲載していなかったので、まずはプロフィールからみていきましょう。

 

芦田愛菜は身長低い?

 

 

天才子役と言われた芦田愛菜ちゃん。

 

しかし、その身長が低すぎると話題になっていたようです。

 

すでに中学生になった今は何CMなのでしょう?

 

小さいころから現在までの気になる身長をみていきましょう。

 

ちなみにデビュー当時の5才の時は104cmぐらいだったそうです(゚o゚;;

 

 
それにしても可愛いですよね!
 
 
 
この写真の時は7才〜8才ぐらいだと思われます。
 
 
 
初めの写真の時より、少し大人っぽさが増している感じですね。
 
 
 
すでにカメラ慣れをしていて、女優さんの顔をしていますね。
 
 
 
子役から女優へ変身しているという感じですね。
 
 
 
このころの身長は110cm〜120cmだと推測されます。
 
 
 
少しずつですが成長していますね!
 
 
 
 
 
 
これはさらに成長して、10才ごろの写真です。
 
 
 
身長を調べていくと127cmぐらいだったそうですよ。
 
 
 
10才の女の子の平均身長が130〜140cmぐらいらしいので、それに比べると少し小さいですよね。
 
 
 
でも10歳だとは思えないほど大人っぽさがあります!!
 
 
 
 
 
 
 
この写真は2016年4月のNHK朝ドラ「マッサン」へ出演時のもの。
 
 
 
顔もだいぶ変わっていますし、その制服姿はすでに、大人の女優にありつつあります。
 
 
 
 
このときの身長は142cmくらいとだと言われています。
 
 
 
“でらでら”
だいぶ大きくなってるね。
 
 
 
“まとめ王子”
大人の女性だし、りっぱな女優さんだよね
 
 
 
 
 
 
 
2018年の7月1日の映画試写会に参加した時のものです。
 
 
 
顔も一段と大人になってます。現在の身長は145cmぐらいだと言われています。
 
 
 
顔も身長もだいぶ成長していますね。
 
 

これまでの身長記録?

 

 

年齢と身長と箇条書きにしてみました。

 

平均身長よりは小さいですが、すくすくと成長しています。

 

ぜんぜん気にしなくて大丈夫ですね(゚∀゚)

 

5歳、身長は104cm

6歳、身長は106cm

7歳、身長は109cm

 

8歳、身長は114cm

9歳、身長は119cm

 

10歳、身長は127cm

11歳、身長は137cm

14歳、身長145cm

 

なんと、5歳から14歳までで40cmも大きくなっています。

 

平均と比べてみれば小さいものの、かなり大きくなっていますよね。

 

成長期の愛菜ちゃんは、まだまだ身長が伸びる可能性もありますし、気にしなくて大丈夫そうですね。

 

女の子の場合で成長期に12~25cmも身長が伸びるケースもあるそうなので!!

 

鼻が変?鼻がでかい?

 

 

中学生になったばかりの芦田愛菜ちゃんについて、ネットを見ていると、「鼻」にも注目が集まっているようです。

 

ちなみにネット上だと、「鼻がでかい(おおきい)、鼻が変、整形しているの?」などの疑問の声も上がっています。

 

さすがに整形している可能性は低いと思いますが、、、

 

整形は「白」だと断定します!

 

私昔から芦田愛菜かわいいかわいい言ってて、最近また出始めて嬉しい綺麗になってきたな〜〜って!

 

勝手に親戚のおばさんみたいな気持ちでみてるんだけど、やっぱりかわいいからツイート

 

確かに顔のパーツを細かくみれば、少し「鼻が大きい」のかもしれませんね。

 

個人的には気にならないレベルだと思いますし、気にしなくても良いと思います。

 

“まとめ王子”
愛菜ちゃん、かわいいから大丈夫。

 

にんにく型で残念?

 

 

さらに鼻に関する書き込みが結構あることに気づきました。。。

 

その内容とは。「鼻の形がにんにく型、団子っ鼻だ」だと言う内容です。

 

SNSではこんな声が⇩⇩

 

 

という声もあがっています。

 

芦田愛菜は鼻残念やなぁ…

—2017年8月30日

 

“でらでら”
確かに顔のパーツを見た時には鼻が大きい気がするかも。。。

 

 

また鼻が「にんにくのようだ!」とのコメントもありました!

 

 

もちろん、逆に可愛いとの声もあがっています!

 

芦田愛菜ちゃんって団子鼻なのに凄い可愛いよね
羨ましい…。 

— 2017年8月31日

 

“まとめ王子”
鼻はぽっちゃとしてて、かわいいとの声も多数るみたいだね!

 

愛菜ちゃんの場合、ただ鼻が大きいだけではなく、鼻が高く顔立ちを強調させていますので、似合ってると思いますよ!

 

良い悪いじゃなくて、似合っていればいいと思いますよ!

 

目や鼻の整形疑惑とは!?

 

先ほどの劣化の噂以外に、整形の噂も浮上している芦田愛菜ちゃん。

 

これは本当なのでしょうか??

 

早速昔の画像と比較して検証していきます。

 

まずは「目」からです。

 

 

もともと「パッチリ」して、二重ですね。

 

大きくてクリクリした目ですが、左の今の方が、目が鋭くなっている気がしますよね。

 

受験勉強の疲れのせいで、若干目が細くなってしまったのでしょうか。。。

 

次は「鼻」です。

 

笑。全く変化していませんね!

 

全く変化がないのもし不思議ですよね。

 

まとめると結果は「シロ」だと断定。

 

さすがに6〜11歳で整形は、ちょっと考えにくいと思いますね。

 

芦田愛菜プロフィール

 

 

2018年7月現在の写真で、顔がだいぶ大人になってますね(゚o゚;;

 

生年月日:2004年6月23日

年齢:14歳

出身:兵庫県西宮市

身長:127cm

血液型:A型

愛称:愛菜ちゃん

所属事務所:ジョビィキッズプロダクション

所属レコード会社:ユニバーサルミュージック

 
 
 
2018年7月現在は14才になっていました。
 
 
 
子役時代の雰囲気はなくなりましたが、立派な女性に変身しています!!
 
 
 
“まとめ王子”
浴衣が良く似合ってるね。
 
 

“でらでら”
うん素敵だね。笑った顔を見ると少しだけ子役時代を思い出すよ!泣いてた小さいころが思い出される。

 

それでは気になる噂から検証していこうと思います。

 

経歴は?

 

3才の時に、母親の誘いで芸能プロダクションに入り

 

5歳でヒット作「Mother」の書類審査を受けましたが、残念ながら落選してしまいます。

 

落選した理由が7歳に達していなかった為だったということです。

 

年齢制限で落ちたのはしょうがないですよね。。。

 

しかし、所属事務所側からの要望され、再度オーディションを受ける事に。

 

質疑応答などがしっかりしていたため、年齢制限はありましたが見事合格となりました。

 

“でらでら”
愛菜ちゃんやはり何か持ってる!!

 

数々の受賞歴

 

 

これまで様々なドラマ、映画に出演してきた芦田愛菜ちゃんですが、

 

その演技力は高く評価されていて、賞をいつくも受賞されています。

 

2010年に第34回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞。

 

その後も「Mother」関連で複数の賞を受賞し、2011年には東京ドラマアウォードで主演女優賞も受賞しています。

 
 
 
“まとめ王子”
この年齢にして「主演女優賞」は素晴らしい。
 
 
 
“でらでら”
これからますます色んな賞を獲得するかもね!!
 
 

テレビ出演が減ったのは顔の劣化が原因!?

 

 

小さいことは頻繁にドラマやCMに引っ張りだこだった愛菜ちゃん!

 

一時は全然メディアへの出演はなかったのですが、一体何があったのでしょうか!?

 

もしや、、、劣化が原因思の可能性も考えられるので、調べてみました。

 

理由は中学受験だったようです。受験勉強に時間を割いたようで、一日10時間以上も勉強をしていたそうです。

 

最近は(2018年から)テレビでもよく見るよになってきましたし、CMにも出演しています。

 

もちろん劣化が原因ではなかったようですね。

 

今後も気になる愛菜ちゃん

 

 

中学進学した愛菜ちゃん。

 

超難関の慶応中学に合格し通学しているそうです。

 

今は学校の勉強を優先し、メディアへの露出は控えているようですね。

 

「文武両道」でメリハリをつけて活動していくことでしょうね。

 

中学の次は高校受験をする可能性もありますし!

 

まとめ

 

 

だいぶ幼さがなくなって1人の女性に変身した芦田愛菜ちゃん。

 

どこの高校に通うんでしょうか?新たな情報が分かればブログで書いていきたいと思います。

 

これからが一層楽しみな女優さんの1人ですね!

 

芦田愛菜の親の職業がすごい。親が離婚した噂は本当?

2018年7月2日