木下ココの顔が変わった?劣化原因がやばい。結婚した旦那とは?




Pocket

今日は木下ココさんをピックアップしていきます。知らない人もここで覚えましょう(゚∀゚)

“まとめ王子”
ココっておしゃれな名前だね!!

木下ココプロフィール

sweet」を始めとする雑誌で、ファッションモデルをしている木下ココ彼女の人気から過去にはバラエティー番組に出演をしたことも。

近年、木下ココをテレビでみる機会はありませんが、ネット上を中心に彼女の顔が変わっているのではないかと話題になっています。

いわゆる整形疑惑ですね!?さっそく疑惑を検証していきたいと思います。

“でらでら”
いったい整形しているの!?

顔が変わった?劣化原因がやばい。

ヒルナンデスにゲスト出演。顔が劣化しすぎて、視聴者からは。。。厳しいコメントが多数

“まとめ王子”
どうしたんだろうね?疲労から?

「ゾンビみたい」 「劣化しすぎ」 「別人みたい」との声がありました。

その見た目から小金持ちのマダムや、鈴木その子など色々なあだ名が付けられていますなぜ彼女は劣化してしまったのでしょうか?

(上が)木下ココさん。したが鈴木その子さんです。比較してみてくださいね!

確かに「鈴木その子」似ていますね。。汗

“でらでら”
あれ、姉妹じゃないよね。。。

個人的には「松本トモ子」さんにそっくりだと思うのですが。。笑

劣化原因といたしましては、過去に整形をやり過ぎた事が原因だと言われてるみたいですね。

これだけ見た目が変わっているなら、、、整形をやっているとみて良さそうです。

仕事関係の焦りや苛立ちからのストレスだった可能性もありそうですよ。。これだけ激変してしまうのですから相当、悩んでいたことでしょう。

“まとめ王子”
芸能人の方はとてもストレスが多いって聞くからね。汗

目と鼻は?

雑誌「PINKY」時代の写真です。ひと昔前のギャルぽい感じですね。1回目あたりの整形後の木下ココの顔アップ写真をよくみてみると、

うっすらと右目の下に謎のラインが見えます。

しかし、いわゆる整形のセカンドオピニオンをしたことによって違和感のあるラインが消され肌ツヤが良くなり、

無事に彼女は綺麗なまぶたを手に入れることができました。

“まとめ王子”
ちなみに鼻は一切整形はしていないそうです。

綺麗な目元に変身してる!?

この写真も目元のイメージが変わっています!「目元切開+二重切開」をして綺麗な平行二重になっています。

“でらでら”
これは整形の可能性「大」か!?

顔の輪郭は?

木下ココは、デビュー当時は、ふっくらとした輪郭でしたが、整形を重ねるにつれだんだんとシャープな輪郭へと変貌をとげていきました。

骨格を削っているのではないかと思いましたが、彼女は骨格を削らない方法で整形をしたみたいです。

ちなみに、多くの芸能人が通っているコルギというお店でしたらしいです。

コルギ(骨気)とは、約30年前から韓国で発祥した民間療法で、

骨と筋肉に圧力をかけることで血流を上げ、骨の位置を本来あるべき位置に矯正する手技です。

骨を押すことによって、骨と皮膚の間にある血管やリンパ管にも圧がかかるので、血流が良くなったり、リンパの流れがよくなります。

そうすることでむくみが取れ、顔全体が引き締り小顔効果が期待できます。

芸能人の人で同じように矯正をおこなった人は多数いるようですね。

“まとめ王子”
深田恭子さんなども受けているとの噂があるみたい。

木下ココの美容法や恋愛観。

雑誌のインタビューで美容方法や恋愛観について答えていました。

― しなやかな筋肉がついた美しいプロポーションもダンスの賜物なのでしょうか?

木下:わかりませんが、ダンサーを見ていると、いつまでも若々しい方が多いですね。

年齢を重ねるにつれて代謝も筋肉量も落ちますし、運動を取り入れることは大切だと思います。

― ダンス以外でスタイルキープのために取り入れているものはありますか?

木下:週に1回、ホットヨガに通っています。

ストレッチのために通っているのですが、温かいところでストレッチをすると全然伸びが違うんです。

― 食生活で大切にしていることや意識していることを教えてください。

木下:特にこれを食べないというものは決めていませんが、バランスよく、野菜やタンパク質を積極的に摂るようにしています。

それから、友達と外食した次の日はちょっと野菜を多めにするとか、置き換えてシェイクにするとか、そういった感じで調整しています。

― スキンケアで大切にしていることはありますか?

木下:乾燥肌なので、保湿することを心がけています。シワっぽくなったり、つっぱったりするのを防ぐためにも大切だと思います。

それから運動して汗をかくことも大事。私は汗をかいたレッスン後の肌が一番好きで、艶っぽくハリがあって、むくみもとれて、ベストコンディションなんです。

日々の生活リズムを大切にして、スキンケア、運動もしっかりコントロールしていらっしゃるようでうです。

美しいプロポーションを維持するためには毎日継続することが必要なんですね。

結婚した旦那さんとは?

木下ココと検索してみると、「旦那」、「結婚」という文字が、木下ココは結婚しているのか?

疑問に思い調べてみたところ、木下ココは現在結婚していないことがわかりました。

なぜ、結婚していないのに、結婚疑惑を思わせるようなキーワードが出てきたのかを申しますと。。

彼女が着用した結婚式用のドレスやアクセサリーが大人気なため、購入するために検索されていたようです。

検索ワードに出てくるほど人気のある商品のようですね。今後はモデルとネットショッピングを掛け持ちしながら活動をしていくのでしょうか?

“でらでら”
まだ結婚はしていなんだね。

ハーフ説は本当!?

確かに言われれば「ハーフの血」は入ってる気がしますよね!父親と母親は純粋な日本人でした。

輪郭が変化したのと、金髪もあってハーフと言われても納得しちゃいますよね!!それと、日本人離れしたスタイルも噂される原因だと思われます。

“まとめ王子”
さすがモデルさん!スタイルは抜群だね。

本名とは!?

木下ココさんは年齢35才。「ココ」っておしゃれな名前ですね!この年代だとおしゃれな名前をつけてもらえなかった時代ですね。

ネット上で調べたところ本名は「菊池玉緒」と情報がありました。

正式な情報ではないので間違った情報の可能性もあります。「ココ」をいう名前の印象が強いので、もし「玉緒」が本名だとなんだかイメージと違うって感じになりますよね!!

“でらでら”
たしかに。。

今はコンテンポラリーダンスに夢中

今はストイックにダンスをしつつトレーニングしているみたいです。

ダンスは24歳の時に始めたらしく、母親もダンサーでダンスについて色々と教わっているそうですよ!

年齢を重ねてクリエイティブになったとコメント。

化粧映えする顔立ちに、美しく均整のとれた背中や腕の筋肉や、しなやかに伸びた脚。

今自分に課している週3~4回の夜のレッスンと日々のトレーニングが、細身でも躍動感ある身体をつくってきた。

生活は今、ダンス中心になってきていると話す。

“まとめ王子”
熱中できる事があるって素晴らしい!!

木下ココさんの夢を叶える秘訣について

“でらでら”
雑誌のインタビューでこのように答えています。

「PINKY」専属モデル時代には裏では葛藤を抱え、苦悩の日々だったと話しています。しかしダンスに出会い、その出会いが自分を救ってくれたとコメント。

ダンスに出会えたことで自分の居場所が見つかったそうです。そんな木下ココさんですが、「夢を叶えるコツ」について、

「自分の直感を信じる・アクションを起こす・やらないうちに判断しない」と話しています。すごくシンプルなことですが、その通りだと思います。

“まとめ王子”
すごく共感できますよね。

「とりあえずダメもとでもいいからやってみる」、チャレンジを忘れないというのを大切したいと思わせてくれました。

まとめ

ここでは木下ココさんについてまとめさせていただきました。今はダンスに取り組んでいるようで、ブログやSNSも頻繁に更新しているそうです(゚∀゚)

これからテレビ出演、ドラマなども楽しみにしましょう!!










1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です