窪田正孝は水川あさみと結婚間近?出雲大社デート?出会いはドラマ?




Pocket

ストレートヘアに小顔でイケメンな窪田正孝さん。

そんな彼はドラマや映画などにも引っ張りだこですが、女優として活躍されドラマでの共演もある水川あさみさんとゴールイン間近だという噂もあるのです!
 
“まとめ王子”
そんな窪田正孝さんと水川あさみさんの情報について今回はまとめました。

窪田正孝が水川あさみと結婚間近?

 
小出恵介さんや相葉雅紀さんなどが歴代彼氏とも言われており、大東駿介さんとは同棲の噂も一時あった「水川あさみ」さん。
 
実はその後、破局をして現在は「窪田正孝」さんもゴールイン間近だと言われているんです!
 
あるドラマの共演後のフライデーや同棲報道、出雲大社でのデート報道や羽田空港での旅行後の目撃情報など…
 
様々なスクープがされているようですが水川あさみさんは現在35歳。窪田正孝さんは現在30歳です。
 
年齢的にも結婚をしてもおかしくないですよね!
 
“でらでら”
お互いがうまく交際がいきつづければ、結婚間近で後におめでたいお話が聞けてもおかしくはないでしょう。
 
水川あさみさんコメントで心境の変化もよくよく伺うことができます。
 
水川あさみさんは交際発覚後の主演ドラマ試写会で記者から結婚願望について質問されたことがあるのですが、
 
そのときに「結婚願望があると言われれば、仕事のほうが楽しい。
 
もともと高い方ではない。ちょっとまだ自分のこととしては考えられない」と発言されていました。
 
しかし、ドラマの終了後には「一人でいるより心が豊かになるなら結婚することも楽しいんだろうな」と心境が変化したようなことを語られていました。
 
この発言はプライベートで一緒にいて心が豊かになる人が見つかったとも捉えれますよね。
 
そのお相手が窪田正孝さんだったのでしょう。
 
“まとめ王子”
美男美女カップルで年齢的にも離れすぎず、良い感じがしますね(^^)窪田正孝さんというイケメンとお付き合いできるのが羨ましい限りです!

同棲中?スニーカーがお揃い?

カップルであったり、仲が良かったりするとペアで何かを着たり履いたりすることもありますよね!
 
水川あさみさんと窪田正孝さんは、「お揃いのスニーカーを履いている」ということで話題になりました。
 
 
こちらの白ラインの入った黒っぽいスニーカーなのですが、確かにお揃いですよね!「VANS」のスニーカーのようです。
 
窪田正孝さんはシェイプなスタイルでシンプルに決めていて大変オシャレですね!
 
水川あさみさんもお似合いではありますが、清楚系のファッションをよく見るので少々違和感がありました((^^;
 
“でらでら”
お揃いのスニーカーで出歩いているなんてきっと関係がうまくいっていることなのでしょう。お揃いファッション羨ましいですね。

窪田正孝さんの愛車でデート?

窪田正孝さんと水川あさみさんの熱愛報道がはじめてされたのは2017年の末頃です。それまでにも目撃情報もあったかもしれませんが、
 
初めてフライデーされたのが2017年12月。
 
窪田正孝さんと水川あさみさんが「熱愛している」ということが写真付きで週刊誌に掲載されました。
 
内容としては、このようなものです。
 

水川あさみ、5歳下の窪田正孝と高級マンションで同棲生活。

ハンドルを握っていたのは「結婚間近」だと巷で認知されていた恋人、大東駿介(31)ではなかったのである。

水川と大東との交際が発覚したのは’14年秋。二人が何の変装もせず、オープンに同棲する姿を本誌も目撃している。しかし、水川の知人が次のように語る。

「二人はすでに破局しました。水川は、今年の秋ごろから別の男性との同棲生活をスタートさせています」

新恋人の名は窪田正孝(29)。若手実力派俳優である。

都内の高級住宅街にあるデザイナーズマンションの駐車場から水川あさみさんと窪田正孝さんが乗った車がでてきたそうです。
 
二人共がマスクをしていますが、確かに窪田正孝さんと水川あさみさんですよね。窪田正孝さんの乗っている愛車はマツダのロードスターです。
 
オープンタイプのスポーツカーになっているのでデート向きで女性も惚れ惚れしてしまいますよね。
 
窪田正孝さんは大のクルマ好きだそうなので、この愛車にもきっとこだわりがあるのでしょう。
 
“まとめ王子”
スクープされたときにも屋根がオープンで丸見えですね。。。汗
 
“でらでら”
マスクをしていても芸能人のオーラというのは隠せないのが分かります(笑)
 
また、なんと二人の仲はお互いの事務所も公認しているようで、それぞれの事務所の車が二人をマンションまで送るということもあるそうです!
 
事務所も公認しているということは、本当にいつ結婚してもおかしくなさそうですね。

窪田正孝が水川あさみと出雲大社デート?

 
窪田正孝さんと水川あさみさんがなんと「出雲大社」でデートしているところの目撃があったようで、ツイッターでは大変話題になっていました。
 
 
写真や証拠はないので真実かはわかりませんが、
 
出雲大社と言えば島根県出雲大社町にある有名な場所ですが、こちらは縁結びの効果があるとして参拝客にも大変人気になっているスポットなのです。
 
そんな場所に窪田正孝さんと水川あさみさんが本当に訪れていたのであれば、カップルで今後の将来のことを考えて訪れたに違いないですよね。
 
“まとめ王子”
旅行をしたり縁結び大社に参拝するなど本当にラブラブなんですね(^^)

ドラマ共演がきっかけで現在は同棲中!

窪田正孝さんと水川あさみさんはドラマで共演をされたことがあります。
 
二人が共演したのは2017年7月に放送していたドラマ「僕たちがやりました」です。
 
ドラマの役柄はは教師が水川あさみさんで、生徒役が窪田正孝さんという関係だったようです。
 
二人だけではなく、ドラマに一緒に出演していた共演者同士が仲良しだったようで撮影以外でも時間があると皆で飲みに行ったりもしていたそうです!
 
“でらでら”
この二人はドラマの撮影中にどちらも誕生日を迎えられたようで、仲良く写真撮影もされています。
 
窪田正孝 水川あさみ
大勢の人がいるときには窪田正孝さんがサバサバした性格の水川あさみさんを「おばさん」呼ばわりしていじり、
 
場の空気を盛り上げていたそうですがそんな二人もクランクアップした3ヶ月後の秋には早速同棲がスタートしていたようです。
 
同棲までが早い!
 
あと、水川あさみさんのような美しい女性に向かって「おばさん」と呼べるのも凄いですよね(^_^;)
 
きっとドラマの共演で意気投合し、このような関係に発展したのでしょう。プライベートで満喫していること間違い無しですね。
 
またそんな現在同棲中のデザイナーズマンションなのですが、お家賃がなんと1ヶ月「40万円」だそうです!
 
お高いですよね。
 
そんなマンションのお家賃は窪田正孝さんが出しているようです。
 
水川あさみさんより5つ下の年齢にはなりますが、きちんと男らしく支えているのが分かりますね。
 
窪田正孝さんはドラマ「ヒモメン」でヒモ男を演じていましたが、全然現実は違いますよね。
 
また俳優として役にも集中しのめり込むタイプだそうなのですが、女性に対しても同じで大変一途に愛するタイプらしいです。完璧ですね。
 
“まとめ王子”
窪田正孝さんは「28?29?くらいには結婚したい」ということを語っていたこともあるようなので、そろそろゴールインがあるかもしれませんね。

窪田正孝プロフィール

ここでは改めて窪田正孝さんのプロフィールについて振り返ってみましょう。
 
 
名前:窪田正孝(くぼたまさたか)
生年月日:1988年8月6日
 
出身地:神奈川県
身長:175cm
血液型:B型
 
事務所:スターダストプロモーション
職業:俳優、モデル
 
出身高校:神奈川県立神奈川工業高等学校機械科
好物:焼き肉
 

2006年にドラマ「チェケラッチョ!! in TOKYO」で初主演を果たします。その後や「デスノート」、映画「東京喰種 トーキョーグール」などの作品で主演。

さらにNHKの「花子とアン」、大河ドラマ「平清盛」、映画「ラストコップ」などにも出演、俳優としてキャリアを重ねていきました。

憑依型とも言われており、役柄はドラマによって全く雰囲気が異なります。デビューをしたときには引っ込み思案なところがあったそうですが、

唐沢寿明さんと出会ってからはキャラクターが変わって現在では、先輩にも好かれて愛されるキャラになったそうです。

“でらでら”
迫真の演技を披露した映画「東京喰種」は、その演技力にネットでも話題になりました。甘いマスクが魅力的ですね。

窪田正孝の恋愛観とは?

窪田正孝さんが「ホンマでっか!?TV」に出演されたときに、ある二択の問題が出されました。

それは「どちらがマシ?浮気現場は発見する側?発見される側?」というものだったのですが、この質問に対して窪田正孝さんは「発見する側」と答えたのです。

その理由として「自分が浮気をたくないんで。」という恋愛観を明かしました。

過去にも女性と交際をしていたことはあるそうですが、一度も浮気をしたことがないようで本当に一途な性格だそうです。

“まとめ王子”
ということは、現在は水川あさみさんにベタボレということになるでしょう。きっと性格も良いんでしょうね。

「筋肉がかっこいい」と話題に!

窪田正孝 筋肉痩身のイメージがある窪田正孝さんですが、実は脱いだら「めちゃくちゃ体型イケメン!」なのです。

細身のシルエットからは想像ができないような、鍛えられた筋肉をお持ちで女性もうっとりしてしまいますよ。

ムキムキの体にサラサラのストレートヘア、整った顔立ち…まさに完璧ですよね。窪田正孝さんが出演する映画「ガチバン」シリーズで肉体美が披露されています。

“でらでら”
役に合わせて食事制限や筋トレをするそうですが、普段は鍛えるようなことはそこまでしておらず鉄棒で懸垂をする程度なんだとか(^_^;)

またドラマ「ラストコップ」で人気若手俳優の竹内涼真さんと格闘シーンを披露したこともあります。

窪田正孝 筋肉それがこちらなのですが、絶対鍛えてますよね。横から見てもムキムキなのがわかります。

“でらでら”
筋肉を見た人は「カッコよすぎる」「羨ましい」「ひょろいと思ってたのになんだこれ!」「ムキムキすぎやん」などと言った声があがったそうです。

窪田正孝さんの筋肉のベースは何と中学生時代にはすでに完成していたんだとか。

本人は鍛えていないと言っていますが、小中学生時代に以下のようなことをしていたそうなのでこの体型が作られたのでしょう。

窪田正孝は学生時代小学生では野球に青春をかけ、中学ではバスケットボールに熱中し、高校ではダンス部でホッピンダンスで活動ていたんですよね。
 
窪田正孝の体重は公式発表されていませんが、63㎏くらいではないかと言われています。
 
朝ドラに出演していた時の窪田正孝の体重ではないかと思います。
運動をしていたからムキムキになったんですね!
 
“まとめ王子”
175cmという身長で細身に見えていましたが、こんなにも体型までもイケメンだったとは驚きです。

まとめ

美しい容姿の水川あさみさんと細身のシルエットにムキムキの体型をお持ちの窪田正孝さん。
 
今後のおめでたい報道が待ち遠しいですね。