池田エライザが高校デビュー?彼氏のプリクラ流出?彼氏は東大生?




Pocket

数々のドラマや雑誌などで登場する「池田エライザ」さん。
 
鼻が高くて顔立ちも整っていて本当にキレイですよね。
 
今回はそんな池田エライザさんが高校デビューなのか、現在や噂されている彼氏の情報などについて、詳しくご紹介したいと思います。

池田エライザのプロフィール

まずは池田エライザさんのプロフィールについて見てみましょう。
 
名前:池田エライザ(いけだえらいざ)
本名:池田依來沙(いけだえらいざ)
生年月日:1996年4月16日
 
出身地:福岡県
身長:169cm
体重:40〜43kg程度
血液型:B型
 
特技:歌
趣味:カメラ,作曲すること
事務所:エヴァーグリーン・クリエイティブ
池田エライザさんの本名は、「依來沙(えらいざ)」と書くそうです!
 
小さいときから左利きだそうで読書が趣味だそうです。また学校では、図書委員をしていたこともあり、一時は作家を目指していたこともあったらしく…。
 
“まとめ大佐”
カメラや作曲、様々な趣味をお持ちなんですね!

どんな経歴?

 
池田エライザさんは2009年にファッション雑誌、「ニコラ」の第13回オーディションでグランプリを受賞し、
 
そこからニコラモデル(ニコモ)として活動を始めました。
 
高校を卒業してから、大学へは進学せずにニコラモデルの専属モデルとして活動し上京してからはモデル業に専念されます。
 
2013年からは「CanCam」の専属モデルとなり2017年には初の単独表紙を飾っています。
 
そして2011年に池田エライザさんが出演したドラマ、「高校デビュー」によって女優デビューを果たします。
 
2017年にはドラマ「ぼくは麻理なのか」などの4作品に出演し、映画「一礼して、キス」などの3作品にも登場されます。
 
“なんちゃって少佐”
モデル活動も活発にされながら、女優業も兼業されるなんてスゴイですね。そして、2018年には映画「伊藤くんA to E」にも出演されました。

出演作品は?

 
これまでの出演作品を一覧にしました!!
 
物凄い作品数に出演。やはり人気女優さんでした!
 

『映画』

・チェリーボーイズ(2018年2月17日) – 釈笛子 役

・となりの怪物くん(2018年4月27日) – 夏目あさ子 役

・ルームロンダリング(2018年7月7日) – 主演・八雲御子 役

・SUNNY 強い気持ち・強い愛(2018年8月31日) – 奈々 役

・億男(2018年10月19日) – あきら 役

・一夜再成名(2018年以降公開予定)

・映画 賭ケグルイ(2019年5月3日公開予定) – 桃喰綺羅莉 役

・貞子(2019年5月24日公開予定) – 主演・秋川茉優 役

『テレビドラマ』

・ストリートワイズ・イン・ワンダーランド(2018年3月20日・27日、フジテレビ) – ハル 役

・神奈川発地域ドラマ「R134/湘南の約束」- ヒロイン・天野リサ 役

・青と僕(2018年7月9日 – 8月13日、フジテレビ) – ヒロイン・紫織 役

・tourist ツーリスト 第2話 台北篇(2018年10月2日、テレビ東京) – ヒロイン・津ノ森ホノカ 役

・ルームロンダリング(2018年11月5日 – 28日、MBS) – 主演・八雲御子 役

・デザイナー 渋井直人の休日 第3話(2019年2月1日、テレビ東京) – 京川夢子 役

・二つの祖国(2019年3月23日・24日、テレビ東京) – 井本広子 役

・賭ケグルイ season2(2019年4月1日 – 、MBS) – 桃喰綺羅莉 役

『CM・広告』

・アルケミストnicola監修 モデル☆(2010年、自信アリ 篇 / 自信ナシ 篇)

・MAYBELLINE『BABY LIPS』(2014年9月)

・リクルート『Airレジ』(2015年1月)

・『SHIBUYA 109』Spring 2015 イメージビジュアルモデル(2015年2月)

・2015年秋冬コレクションadidas neoブランドアンバサダー(2015年7月)

・SMART MOBILE PHONE『スマモバ』オフィシャルアンバサダー(2015年11月)

・『TSUTAYA』(2015年12月)

・ミュゼプラチナム「2016MUSEE鏡篇」(2016年5月2日 – )[70]

・花王

・ロリエ きれいスタイル「残念ショーツになる前に」篇(2016年6月24日 – )[71]

・ビオレ マシュマロホイップ(2017年1月 – )

・adidas neo×ASBee(2016年8月)

・『minimo』(2016年11月)

・カラーコンタクト『LARME』(2016年11月)

・紳士服『AOKI』(2017年2月 – )

・コカ・コーラ『Coke ON』(2017年3月 – )

・PARCO SWIM DRESSキャンペーンガール(2018年度)[21]

・ロト&ナンバーズ 「新しいロトもだち」篇、「皆で数字になろう!」篇(2018年)[注 7]

・Tポイント 「モバT!スマホに入ったTカード。」(2019年2月 – )

あまりにも出演本数が多いので、一部を省略しております。いやー。。半端ない本数です。汗
 
“まとめ大佐”
テレビや映画だけでなく、ラジオ番組や舞台など幅広い分野で活躍されているんですね(^^)

池田エライザはハーフモデル?

池田エライザさんは鼻が高くて、顔立ちも整っており本当にキレイですよね。
 
しかし、福岡県出身なので「ハーフなの?」「外国人じゃないの?」などといった声があがっているようですが、
 
結論、「池田エライザさんはハーフ」でモデルとして活動をされています。
 
出身は福岡県なのですが生まれはフィリピンで、母親がスペイン系のフィリピン人、父親が日本人なのです。
 
“なんちゃって少佐”
とても可愛らしい顔立ちなのですが、そのハーフであることが原因で性格や見た目などから壮絶なイジメを経験された過去もあるそうです。
 
 
またネットやツイッターなどでは、池田エライザさんの若かりし頃のお母様の写真やお兄様の写真があるのですが、池田エライザさんのお母様も本当にお美しい方でした。
 
 
お母様もフィリピンでは歌手をしていたんだとか。親子してべっぴんなのですね(^^)
 
ちなみに、池田エライザさんの父親は日本人なのですが、お父様は一般の会社で働いていらっしゃるようです。
 
池田エライザさんのツイッターにも登場されることがあるのですが、顔はスタンプで完全に隠れているそうです^^;
 
“まとめ大佐”
池田エライザさんのお兄様も超イケメンなので、きっと家族全員が美形なのでしょう。

池田エライザが高校デビュー!?

池田エライザさんは「高校デビューだ!」と話題になっています。
 
“なんちゃって少佐”
調べてみると、高校デビューとは池田エライザさんの出演した映画のタイトルが「高校デビュー」だったのでそのことのようです!
 
この2011年4月1日に公開された「高校デビュー」で、
 
池田エライザさんは、主人公である春菜のソフトボール部の後輩役として出演されているのですがセリフはほとんどないようです^^;
 
 
しかし、こちらの作品が池田エライザさんにとっては女優として映画の初主演だったようで、話題になりました!
 
その後は2013年に「絶叫学級」、2015年には「みんな!エスパーだよ!」などに出演され徐々に人気になってきました。
 
 
「高校デビュー」ときくと「高校に急におしゃれになって可愛くなり、女子力があがった」というイメージがあるのですが、
 
池田エライザさんの噂はそういった意味ではなかったようですね。
 
 

“まとめ大佐”
ちなみに、池田エライザさんの小学校や中学校時代には「イジメ」にあっていたようで、その壮絶な経験もツイッターで語られています。

 
「母親がフィリピン人でハーフだから人と違っていた。」ことが原因だったようで、内容としては、
「ランドセルの裏に赤ペンでひどいことを書かれたり、中学生には雑巾や道路にも書かれていた」
ということを語られています。ものすごく、辛かったと思います。
 
中学生は「福岡市立香椎第三中学校」を卒業され、
 
高校は「福岡県福岡第一高等学校」進学されたようで、モデル活動が忙しくなった3年生の時期に、東京の通信制へ転校されているようです。
 
“なんちゃって少佐”
池田エライザさんがアップされてていた写真の首元のリボンがそちらの学校のリボンに似ていたことから「ここの高校ではないか?」という噂が広まったそうです。

卒アルが発覚?すっぴんも!

池田エライザさんはネットで幼少期の写真や、すっぴん写真などが出回っているのですが「かわいい!」と話題になっています。
 
“まとめ大佐”
残念ながら、調べてみましたが卒業アルバムの写真は流出していなかったようです…。
 
しかし幼少期の写真があり、今と変わらず大変顔立ちが整っています。またデビュー当時のモデル雑誌の写真もありました。
 
現在と比べると、少し初々しく目元がキリッとしている雰囲気があり、すっぴん写真の多くは、美人すぎてびっくりしちゃいますね。
 

“なんちゃって少佐”
ちなみに、ここまで美人の秘訣かはわかりませんが、池田エライザさんはパックや保湿を欠かさずされているようでお風呂も「1日に2回」入るそうです。

 
お風呂に入るときは、イスラエルで誕生した「Sabon」のお店のパチュリーラベンダーというボディスクラブを使っているようで、もしかすると美しい秘訣はこれかもしれませんね。
 
こちらの商品はネット通販などでも簡単に購入ができるそうです。

彼氏のプリクラが流出した?

池田エライザさんの彼氏について様々な噂がありますが、彼氏にプリクラが流出したという噂があります。
 
そのプリクラというのがこちらになるのですが、これはネットやSNSで拡散された情報であって池田エライザさん自らが公開されているものです。

「彼氏なの!?」と思ってしまいそうですが、

こちらの一緒にいる男性は、音楽グルー「XOX(キスハズキス)」として活動されるモデルのとまんさんとバトシンさんだそうです。

この方たちとのプリクラが多く出回っているのですが、

どうして彼氏だと言われるようになったかというと、こちらの写真を見てもらえればお分かりいただけるかと思います。

そう、「肩」です。

「池田エライザさんの肩にバトシンさんが腕を回している」という写真があったことにより「付き合っているのでは?」ということが噂になってしまったようです。

ちなみにバトシンさんは池田エライザさんの1つ上らしいですが、

バトシンさんは藤田ニコルさんと熱愛報道があったり、他の方ともスクープが聞かれるので、彼氏という可能性は低く、仲の良い友人の関係のようです。

“まとめ大佐”
確かに仲の良い姿を見ると、ファンは勘違いしてしまいそうな写真ですね^^

池田エライザの現在の彼氏は東大

さきほどのプリクラのお相手は音楽グループの方でただのお友達ということが分かりましたが、
 
実は現在の彼氏が「東大生」だということが話題になっています。
 
その噂のお相手は、「ぼくのりりっくのぼうよみ(通称ぼくりり)」というラッパーの方のことのようです。
 
“なんちゃって少佐”
確かに知的で東大脳と言われているようですが、当時に東京大学を目指して受験をしていただけであって入学自体はしていないようです。
 
残念ながら落第されたということでしょう。
 
そんな「ぼくのりりっくのぼうよみ」さんとどうして熱愛の噂が立ったかというと、
 
こちらの男性が作詞作曲した「sub/obiective」というミュージックビデオに池田エライザさんが出演をしていたことだそうです。
 
そこからこのような噂が立ってしまったようですが、実際のところは特にスクープもありませんし付き合っているという可能性は低そうですね。
 
“まとめ大佐”
福士蒼汰さんや菅田将暉さんなど年齢が近くて共演があるので、もしかすると今後は熱愛報道があるかもしれませんね!

村上虹郎が本命彼氏?

先ほどのバトシンさんや、ぼくのりりっくの「ぼうよみさん」が彼氏ではないならば「じゃあエライザは彼氏いないの?」と、
 
男性ファンは喜んでしまうかもしれませんが、実は噂になっている本命彼氏がもう一人存在するのです。
 
それは「村上虹郎」さん
 
こちらの方は俳優として活躍されているのですが、池田エライザさんと「SHIBUYA零丁目」で共演をされています。
 
この「SHIBUYA零丁目」では、彼らがキスシーンを演じてるのですが、
 
すごい何度も激しくされていることによって「本当に付き合っているのでは?」などという噂があるようです。
 
しかし、こちらは噂ではなく共演したことがキッカケで本当に熱愛状態へ発展したということが報じられています。
 
というのは、村上虹郎さんが池田エライザさんの自宅マンションへ通ったいるところを文春にスクープされているという証拠があるのです^^;
 
“なんちゃって少佐”
実際のところは真実かはわかりませんが、本命彼氏だと言われるようになったのでしょう。

まとめ

 
高校デビューとは、出演した「映画のタイトル」だったようですね。。。汗
 
今や、テレビ、映画、CMに引っ張りだこで、大活躍される若手女優の池田エライザさん。
 
今後のモデルとしてや女優業の活動にも注目です。