有村藍里が顔と歯茎を整形?顔を徹底比較。整形した病院はどこ?




Pocket

バラエティ番組などでもよく見かける「有村藍里」さん。
 
朝ドラ「ひよっこ」のヒロインを務めた有村架純さんの妹であることで特に話題になりましたが、
 
有村藍里さんは最近、美容整形をさらたことを告白しニュースなどでも最近取り上げられています!
 
“リーマンのカガミさん”
今日は有村藍里さんの整形のことや執刀医の方などについてご紹介したいと思います。

有村藍里プロフィール

まずは、有村藍里さんのプロフィールからみて行きましょう!!
名前:有村藍里
旧芸名:新井ゆうこ
 
生年月日:1990年8月18日
年齢:28
 
出身地:兵庫県
血液型:O型
 
スリーサイズ:88-55-84
カップ:Dカップ
 
事務所:Office-AIRI-INC
経歴:16歳からモデル活動
学歴はネットなどでは公開されていませんが、妹の有村架純さんと同じ「兵庫県立伊丹西高校」という噂があります。
 
2014年、22歳のときに「TSUTAYAプリンセス2014」のグランプリを取りました。
 
妹が有村架純さんであることは隠していましたが、スポーツ紙によって暴露され話題に。。。
 
そして2017年に旧芸名であった新井ゆうこから、本名である有村藍里さんに改名し2018年に女優業を開始されました。
 
“OLのヒロコさん”
16歳、高校生の時からすでに活動していたのね!

出演作品や経歴は?

最近では様々な番組で見かける有村藍里さんですが、過去の経歴や出演作品についてご紹介します。
 
有村藍里は兵庫県の出身で、16歳のときに大阪市日本橋のモデルカフェ「PA☆Sha」で、撮影会や広告モデルとして活動をはじめられます。
 
そして2012年に初であるDVD「Green Canvas」をリリースし、2014年には「TSUTAYAプリンセス2014」でグランプリを受賞
 
“リーマンのカガミさん”
そして後追いで芸能界に入った妹に迷惑をかけたくないと妹との関係は隠していましたが2015年にスポーツ紙によって暴露され話題に。
 
そしてその後、2017年3月に旧芸名の新井ゆうこから本名である有村藍里さんへ改名されます。
 
改名のきっかけは、事務所からの独立と母親に本名で活動してほしいと言われたことがきっかけになっているようです。
 
“OLのヒロコさん”
2017年モデルプレス上半期アクセスランキングは2位。2017年5月、写真集「」を発売。2018年には女優業を開始されます。
 

【写真集】

i(2017年5月25日)

【テレビ】

恋んトス シーズン6プロデュサーKⅢ

恋んトス シーズン6プロデューサーKⅢ

【映画】

Bの戦場(2019年3月15日公開

【舞台】アリスインプロジェクト「魔銃ドナーKIX[20]」 – 坂上向日葵 役

アリスインプロジェクト「クォンタムドールズOSAKA」 榊秀子 役

そして2019年の3月3日に、フジテレビ「ザ・ノンフィクション」で美容整形を告白しニュースでも取り上げられました。

有村藍里が顔と歯茎を整形?

有村藍里さんは、美容整形をされたことをブログでこのように報告されています。
 

3日、自身のブログを更新。「あれ?なんか最近雰囲気変わった?と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整え

る手術をしました」と、美容整形手術を行ったことを公表した。

口元の突出感、笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイル、口が閉じにくいことなど「自分の口元に対してずっとコンプレックスがあった」とし、

「口元が気になって人前で素直に笑うことが怖くなっていました」と告白。

「あと少しここがこうなっていれば…毎日メイクをするたびにその気持ちがあふれてきました」と手術をしたいと思う一方で、

「自分が自分でなくなってしまうんじゃないかと怖くてたまりませんでした」と、気持ちは揺れ動いていたという。

それでも「ただ、手術をしないという選択は出来なかったです」とし、「一歩踏み出してみようと決意したのは、今、可愛くなりたい。と強く想ったからです。

もう何も気にせず思いっきり笑えるようになりたい。

この胸に残るわだかまりを消したい。その想いだけでした」と振り返った。

このように告白をされました。
 
有村藍里さんは、この歯茎や口元がかなりのコンプレックスだったようで、自信をなくしてしまった今「可愛くなりたい」と思って決意をしたよう。
 
“リーマンのカガミさん”
「整形」はかなり偏見があったりもしますが、このように決意して臨まれたのは素晴らしいことですね。

歯茎整形・輪郭整形の費用は?

2018年10月にバラエティ番組、「明日は我がミーティング」で口元の整形をしたことを告白しました。
 
その整形では、親知らずと乳歯を6本抜いて矯正と、歯肉を焼いてセラミックを入れたということが明らかになっています。
 
5年かけて歯列矯正して歯並びをきれいにしたけど、
 
歯茎が出たままのことをコンプレックスに気にしていたので歯肉を焼いてセラミックを入れた見えすぎていた歯茎を直したそうです。
 
“OLのヒロコさん”
このときの、これらの手術費用は合計で180万程度だったそうです。
 
電気メスで焼くことに対しては「怖くない」「歯肉焼いているときサンマの焦げを凝縮したような匂いがして恐怖だった」「でもやってよかった」と語られていました。
 
確かに口元がすっきりして歯並びもきれいになりましたよね。
 
 
歯肉整形は「ガミースマイル治療」と呼ばれるものです。
 
ガミースマイルとは無意識に笑ったり、口を大きく開けると歯茎が見て過ぎてしまう状態になってしまうことをいいます。
 
原因は歯が歯肉に被りすぎていることや骨が歯を覆いすぎているなどがあるのですが、人それぞれなので、
 
歯肉整形やセラミック、歯槽骨除去術などを組み合わせて手術を行います。有村藍里さんは歯肉整形とセラミックを組み合わせてしたようです。
 
“リーマンのカガミさん”
被りすぎている歯茎を電気メスで切除し、5分程度で歯医者でするのとができるんだとか!
 
 
SNSで「テラフォーマーに似ている」などと言われたこともあって大変気にしていたり妹である有村架純さんと比べられて本当に気にされていたのでしょうね。
 
また、輪郭整形は2019年3月の「ザ・ノンフィクション」で特集してた輪郭矯正である骨から輪郭を整える手術をしたことを告白しました。
 
番組では手術の様子も公開されています。
 
 
手術前は、「自分がこれからどうなってしまうのかコンプレックスで不満だけど、整形しない選択肢はない」と語られ、
 
術後は「私は胸を張って手術をしてよかった」ということをコメントされていました。
 
有村藍里さんが手術をされたクリニックは後ほどご紹介しますが、そちらの公式サイトでは整形費用について詳しく紹介されています。
 
ネットでは憶測でもありますが、有村藍里さんが行った手術の総費用は「300〜400万円くらい」ということが分かっています。
 
“OLのヒロコさん”
かなりお高いですが、コンプレックスが解消されるのであれば嬉しいですね。

歯茎整形・輪郭整形した病院はどこ?

 
有村藍里さんが歯茎整形・輪郭整形をした病院が特定されています。それは「Regno Clinic SBC(レグノクリニック)」の銀座院です。
 
こちらの基本情報についてご紹介したいと思います。

住所:東京都中央区銀座5-10-2 GINZA MISS PARIS 3階

院長:山口憲昭

“リーマンのカガミさん”
街のど真ん中にあるような、有名な場所だそうです。銀座のど真ん中ってすごいですね。

歯茎整形をした医者・執刀医特定!

また、有村藍里さんの歯茎整形(輪郭整形)をした医者・執刀医が明らかになっています。

それは、Regno Clinic SBC(レグノクリニック)銀座院長である「山口憲昭さん」です。山口憲昭医師の経歴などについてです。

名前:山口憲昭(やまぐちかずあき)

【学歴】

2006 年/ 京都府立医科大学医学部卒業

【経歴】

2006 年/ 沖縄県立中部病院・初期研修

2008 年/ 神戸市立医療センター中央市民病院

2009 年/ 岡山大学病院 形成再建外科 医員

2011 年/ 大阪市立総合医療センター 形成外科

2013 年/ 大阪市立総合医療センター 小児形成外科・形成外科兼務

2015 年/ Chang Gung Memorial Hospital Craniofacial Center International Fellow

2016 年/ 湘南美容クリニック 

2018 年/ Regno Clinic SBC 銀座院 院長

京都府立医科大学の医学部を卒業され、開業されるまでに至って様々な経年を持たれる医師のようです。
 
“OLのヒロコさん”
様々な病院を経験されているエリート医師のようですね!

美容整形を告白。SNSの反応が凄かった?

 
「妹を利用してる」「売名行為だ」などと様々な声があったり、高須クリニックの高須委員長があるインタビューで、
 
「お姉様は歯並びが悪いのかな?」
 
「口元がかわいそうだよね」
 
「鼻はいいよ!けど歯列矯正をして顎にヒアルロン酸をチュッと打ったらね。きれいになると思います。」など辛口のコメントなどが多くありました
 
有村さん自身もかなりのコンプレックスを抱いていたようですが、整形をしたことを明かした後のSNSでは様々な声がありました。
 
・可愛くなった!
 
有村藍里さん最近笑顔が多くて可愛くなったなと思ったら輪郭整形をしたみたいで「メイクをするのが楽しくなった」とか、
 
「これからたくさん笑いたい」と見るからに前よりポジティブ思考になってるし、写真も心の底から笑ってる綺麗な笑顔だし本人が幸せならそれでいいんじゃないかな。
 
・自然に笑ってる感じがするよね。
 
有村藍里さんが整形したらしいけど、骨切りで口元が出ているのを直して、顎を出しただけなのにも関わらず、こんなにも超絶美人になるなんて。
 
パーツの位置や素材の良さを含め、有村架純さんの姉という遺伝子は伊達では無かったんだな…素晴らしい…笑顔が素敵すぎる…。
 
・めちゃキレイだね
 
・前もいいけど今はもっと自信持ててる
 
“リーマンのカガミさん”
整形に対して批判をするコメントはあまり見られず、整形後の公開された有村に対して嬉しいコメントが寄せられたようです。

徹底比較!歯の矯正後や顔の整形後は?

(左:整形後、右、整形前)

 
整形前はガミースマイルが気になっていましたが、整形後に特に「口元」がキレイになりましたよね。
 
パット見た感じではあまり変わったようなイメージはありませんが、横顔を見ると一目瞭然です。
 
(整形前)
 
全体的にシュッとした顔立ちになり、口元もスッキリしたのが分かりますね。また歯茎も目立たなくなり、自然な笑顔が伺えます。
 
(整形後)
手術前は「人前で笑うことが怖くなりました」とブログでも語られており確かに妹さんも比べられたり、様々なことを言われて傷ついていたことでしょう。
 
“OLのヒロコさん”
しかし、これからは自信を持って人前でもたくさんの笑顔を見せてほしいですね!

まとめ

有村架純さんの姉としてもテレビ番組などで活躍される有村藍里さん。
 
美容整形をしたことをありのままに告白され、その純粋さとお仕事への取り組み方にファンからは嬉しい言葉がたくさん寄せられているようです。
 
今後の活躍が楽しみですね。