大谷亮平の結婚した嫁とは?結婚相手は優香?高知県出身は本当?




Pocket

俳優として数々なドラマに出演し、「第二のディーン・フジオカ」だと言われるほど人気のある「大谷亮平」さん!!

彼のことを調べていると、「結婚の噂」や「結婚相手が優香さん」だということがたくさんヒットしますが、
 
果たして大谷亮平さんの結婚したお相手は誰なのでしょう??ファンなら気になるところですよね!
 
“リーマンのカガミさん”
結婚情報や高知県との関係性などについて詳しくご紹介したいと思います。

大谷亮平の結婚した嫁はだれ?

 
一部で噂になり大変話題を呼んだのが、「大谷亮平さんの結婚した噂について」です。
 
2019年で38歳という年齢のことを考えたり、
 
以前は韓国でも活躍があり、人気になっていたことから少女時代のサニーさんとご結婚をされたと噂が話題になりました。
 
日本で言うとテラスハウスのような番組である、
 
韓国のテレビ番組、「ソウルメイト」で少女時代のサニーさんと共演し、仲良くなったことからこのように噂されてしまったようですが、
 
二人でデートをしたり交際をするような関係には至っておらず数名でお出かけをしたりするような仲だそうです。
 
様々な噂があるようですが、大谷亮平さんの結婚についての噂は「デマ」であり、現在はご結婚をされていないようです(^^)
 
“OLのヒロコさん”
ある意味、女性ファンは一安心することができますね!

結婚したのは優香?

 
大谷亮平さんは日本でも数々のドラマやテレビ番組に出演され、
 
人気があるのですがその噂をされる結婚相手が「優香さん」だという、ワードがたくさんヒットします。
 
“リーマンのカガミさん”
イケメン人気俳優なので、確かに結婚事情も気になりますよね(^^)
 

大谷亮平、結婚、相手、優香、子供

「結婚しました」というキーワードと共に大谷亮平さんがヒットするので、「あの優香さんと結婚したの!?」となってしまいますよね。
 
確かに優香さんは2016年にご結婚をされていますがお相手は、大谷亮平さんではなく「青木崇高」さんです。
 

大谷亮平、結婚、相手、優香、子供確かに写真をまじまじ見ていると、旦那さんの雰囲気が似ていることもあるので、

そこから勘違いがをしたファンが、誤った情報を発信してしまい噂になってしまったようです^^;

「いずれは。今どきじゃないかもしれないんですけど、結婚に対しては慎重なんです。

ひとつパズルのピースが噛み合わないと、違うのかなと思ってしまうタイプなんです。親には心配をかけてますが、これもやっぱり縁とタイミングですね」

こちらは、優香さんのご結婚当時のインタビューについてです。
 
“OLのヒロコさん”
優香さんと噂があるようですが、こちらもデマであり大谷亮平さんがお相手ではないようです!

結婚しました宣言とは?

大谷亮平さんは10月に放送されていた朝ドラ「まんぷく」などでも大変な人気がありましたが、
 
「逃げるは恥だが役に立つ」のドラマで一気にブレイクをしましたね。
 
そんな大谷亮平さんについて調べていると、「結婚しました」という宣言についての話題が多くあるのです。
 
“リーマンのカガミさん”
「え!やっぱり結婚してるの!」となってしまいますよね^^;
 
この結婚しました宣言では、「5年お付き合いをしていた韓国籍の女性と結婚をしたらしいのです。。。
 
お互いが仕事優先のために、現在は子供がいません」といったような詳細の情報まで明らかにされていましたが、
 
こちらも「完全なデマ」だったのです。本人もどうしてこんな噂が広まったのかわからないと語っていますが、
 
やはりカッコよくて韓国で生活をしていたり「プライベートがわからない人」、だからこそ噂だけが独り歩きしてしまったのかもしれませんね^^;
 
また大谷亮平さんには子供はいませんが、姪っ子はいらっしゃるようでこのように発言されています。
「それなんですけどね(前のめりで)、最近、初めて姪ができたんです。
 
それがすごく可愛くて。仕事で大阪に行くたびに、実家に帰って姪を抱っこしてます。
 
最近ハマっていることを聞かれたら、姪と遊ぶことと答えてしまうくらい。毎日、家族から送られてくる姪の動画に癒されています(笑)」
“OLのヒロコさん”
ダンディで子供好きって素敵すぎですね!

大谷亮平の理想の女性とは?

実は過去の大谷亮平さんのインタビューで、「理想の女性」についてのお話がありました。
 
大谷亮平さんは、「気が強くない女性がタイプ」ということをインタビューで答えていたのですが、
 
これを聞いてみると気が強いイメージのある韓国人よりは「日本人が好き」ということかもしれませんね(^^)
 
“リーマンのカガミさん”
決して韓国の女性が強いと言う訳ではありませんけどね、、、
 
これまで「様々な韓国人の彼女」についてなど噂がある中で、このような日本ファンを意識した発言が聞けた事は安心したでしょうね。。汗
 
また、テレビ朝日系ドラマの「奪い愛、冬」に大谷亮平さんは出演されていますが、
 
記者会見では、過去に一人の女性をとりあったことがあると言った旨の発言をされていたこともあります。
 
“リーマンのカガミさん”
見た目からすると大人しそうな感じにも見えますが、案外積極的にアプローチをするタイプなのかもしれませんね!
 
“OLのヒロコさん”
私を取り合って欲しいわ。笑

高知県出身?高知県とどんな関係?

 
大谷亮平さんの情報を調べていると、「大阪府吹田市」出身なのにやたらと、「高知県」というキーワードがでてきます。
 
実は大谷亮平さんは高知県と深い関係があったのです。大谷亮平さんの父親の故郷は「高知県中土佐町」だったのです 。
 
 
高知県で鰹を食べるならこの町だと言われるほど、鰹の一本釣りが盛んな場所で、
 
地元の人だけでなく、この町に旅行で訪れた人も足を運ぶのが有名な「久礼大正町市場」というところだそうです。
 
ここでは、初鰹を藁焼きにしたタタキを堪能することもできるのですが、この町には「大谷亮平さんの親戚」にあたる人が旅館を営んでいるそうですよ!
 
出身地は大阪府吹田市ですが、幼いときからお盆や正月に家族で帰省をし、旅館のお手伝いをしたりしていたようです。
 
“リーマンのカガミさん”
大谷旅館でビックリしたのが「ウツボのたたき」。
 

洗濯機でウツボを洗い、表面のヌルヌルをしっかりと取ってからさばきます。

ウツボをさばける人は高知でも少ないんだそうですよ。

極厚のウツボを炭火でじっくりとワイルドに焼き上げ、スライスして出来上がり!コリコリとした食感が衝撃的だったという、大谷亮平さんの人生最高の一品!

以下が、旅館の情報についてです!!

大谷亮平さんがお盆や正月によく帰るという大谷旅館。親戚の伯母さんたちも働いているそうです。

住所:高知県高岡郡中土佐町久礼6093

電話番号:0889-52-2951

営業時間:チェックイン15:00 チェックアウト翌9:30

“OLのヒロコさん”
趣のある旅館ですよね!一度は宿泊してみたいなぁ。

“リーマンのカガミさん”
うんうん。懐かしさを感じる旅館。行ってみたいね!

プロフィール

ここでは、大谷亮平さんのプロフィールについて振り返ってみます。
名前:大谷亮平
 
生年月日:1980年10月1日
 
身長:182cm
 
出身地:大阪府吹田市
 
職業:俳優、モデル
 
事務所:アミューズ
 
“リーマンのカガミさん”
身長がなんと182cmもあるんですね。長身って羨ましいですね(^^)
 
“OLのヒロコさん”
これは間違いなくモテるわね!!
 
2014年には「朝鮮ガンマン」では、韓国ドラマアワード2014グローバル俳優賞を受賞。韓国でもかなりの人気俳優なんです。
 
実は初めから「韓国」で活動していた訳ではなく、日本でモデルとして活躍していました。
 
2003年に「ダイキンドーナツ」(韓国版)が決まり、それがきっかけとなり、拠点を韓国に移す事になったそうです。
 
2006年にはコメディドラマ「ソウルメイト」に出演、俳優デビューを果たします。
 
以降、「家に帰る道」や映画の「神弓」、映画「鳴梁」などの人気作品に出演し、韓国国内での人気を集めていきます。

これまで経歴

大学生のときに大阪から上京し、アルバイトの先輩に勧められて大学卒業後に東京でモデル活動を始められたようです。
 
その後は韓国の事務所に所属し、韓国語も話せないのにも関わらず韓国で暮らしをスタート。数々のテレビ番組などで12年間も活躍をしていました。
 
韓国ではこのようなテレビ番組に出演されています。
韓国ドラマ「家に帰る道」「ボクヒ姉さん」「ヒーロー」など数々の作品や、
 
大ヒット作となった韓国映画「神弓―KAMIYUMI-」「バトルオーシャン 海上決戦」などへの出演
“リーマンのカガミさん”
その後2016年にアミューズと契約し、日本でも少しずつ活躍するようになりました。
 
“OLのヒロコさん”
2016年に放送されていたドラマ「ラヴソング」や「逃げるは恥だが役に立つ」に出演して大ブレイク。

出演ドラマ

以下のようなドラマや映画に出演。2017年、2018年は次々にドラマ、映画に出演していってますよ!!

・2017年1月 不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~

・2017年1月 奪い愛、冬(森山信役)

・2017年3月 金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画 北風と太陽の法廷(五十畑光一郎役)

・2017年10月 片思い(早田幸弘役)

・2017年11月 目玉焼きの黄身いつつぶす?(服部役)

・2018年2月 我が家の問題(井上秀一役)

・2018年2月 三島由紀夫 命売ります(鎌田浩二役)

・2018年4月 ラブリラン (鷲沢亮平役)

・2018年10月 連続テレビ小説 まんぷく(小野塚真一役)

「逃げ恥」から一気に人気が出ましたね!「逃げ恥」では主人公の1人で「津崎平匡」(星野源さん)の同僚役、風見涼太」役を演じました。
 
その後は引っ切り無しにドラマなどで活躍
 
“リーマンのカガミさん”
朝ドラのまんぷくは大谷亮平さんを見るためにドラマを見ていた方も多いのではないでしょうか(^^)

まとめ

逆輸入俳優で「第二のディーン・フジオカ」と話題のダンディな大谷亮平さん。
 
韓国人との結婚の噂や優香さんとの結婚などの噂もありましたが、全て「デマ」で今のところはご結婚はされていないようです。
 
もともとは韓国で12年間ドラマなどに出演されていましたが、2016年から日本でも人気になり「逃げるは恥だが役に立つ」で大ブレイクを果たしました。
 
今後のドラマなどでの活躍が楽しみですね。