森下悠里は旦那の金目当て?自宅が超豪華!村上直哉が超金持ち




Pocket

2017年6月に結婚された「森下悠里」さん。

人妻になってからはグラビア活動からは卒業されたようですが、彼女は「超金持ち」の旦那さんと幸せに暮らしているようです。

一部では「お金目当てではないか?」という声もあがっているようです。本当にそうなのでしょうか??

きになるので詳しく調べてみました。

“まとめ大佐”
森下悠里さんや村上直哉さんとはどのような人物なのかについても詳しくご紹介するぞ

森下悠里は旦那の金目当て?

 
森下悠里さんが今の旦那さんとデートをしているところをフライデーされていることも多々ありますが、
 
世間では「お金目当てじゃないの?」と騒がれています。
 
お相手である相手は当初は30代の一般男性という報道だったのですが後に「村上直哉」さんであることが判明。
 
彼はアフェリエイトだけでなくネイルサロンや飲食店などの様座なビジネスをやり手の実業家です。その驚くべき年収は「10億円」!
“なんちゃって少佐”
「10億円」!一生働いても無理やー。泣
 
“まとめ大佐”
旦那のお金目当てだと言われてしまう理由について調べて見たぞ。

逆プロポーズで妊娠していたから

実はプロポーズはまさかの森下悠里さんからの「逆プロポーズ」なのです。
 
村上直哉さんは奥手で結婚に踏み出せない人物だったのでしょうか…??
 
また2017年の9月29日には「妊娠5ヶ月」であると報道をされています。
 
“まとめ大佐”
ということは、逆プロポーズをした地点で妊娠は判明していた可能性が高そうですね。
 
32歳という年齢や10年来のお友達で年収が10億円と呼ばれる実業家であれば、
 
「お金目当ての計画的な行動」と言われてしまう可能性は確かに考えられるかもしれません。
 
また妊娠報道では、
森下は「実は今妊娠5ヶ月に入りました 安定期に入ったのでやっと報告できて嬉しいです」と喜びの声を伝えた。
 
ゆったりしたワンピース姿で、大事なおなかに手をあてた写真を掲載。
 
「初めての妊娠で知らないことも沢山あるので先輩ママさんたち 色々教えてください」とつづっている。
このようにコメントをされたようです。
 
ママタレントに向けて方向転換をしているような発言から商売上手だとも受け取れると批判の声もあったようです。
 
確かにお金持ちなことや逆プロポーズを踏まえると「計画?」「お金目当て?」と思われてしまう可能性はありますよね。
 
“なんちゃって少佐”
収入があったでしょうから、もしかすると本当に好きで結婚をされたのかもしれませんね♪

過去の彼氏もお金持ちだったから

森下悠里さんが過去には20代の中国系のセレブと交際していたことがフライデーされたことがあります。
 
元カレもセレブだったということから「今回もお金目当てだよね」と言われてしまったようです^^;
 
“まとめ大佐”
村上直哉さんの見た目がイケメンでオシャレか?
 
村上直哉さんはふくよかなオーラがある印象ですが、森下悠里さん自身も整形をされていることもあるのでお金目当てでなく、
 
もしかすると本当に「中身」を好きになってご結婚をされたのかもしれませんね。

噂の村上氏とは何者!?

 
人気グラドル森下悠里さんと結婚したお相手はなんと「年収10億円」と言われるほどのお相手。
 
そして「アフェリエイト界のドン」という異名を持つ方です。
 
お名前は「村上直哉」さん。彼の本名は村上直哉さんでなく「浦野直哉」さんと言い、
 
福岡県立小倉高等学校を卒業され早稲田大学政治経済学部政治学科を卒業された一般の男性です。
 
秒速で億を稼ぐ男として知られる「与沢翼」さんも尊敬し慕っているということだそうです。
 
そもそもアフェリエイトとはネットでの広告収入をあげるビジネスなのですが、
 
“まとめ大佐”
ネイルサロンや飲食店なども経営しているやり手の実業家なようで本当にお金持ちらしいぞ
 
“なんちゃって少佐”
早稲田大学を卒業されているとのことなのできっと頭も良いんでしょうね。それにしても、年収10億円はヤバイですよね^^;

旦那の村上直哉が超金持ち?

結婚したお相手の村上直哉さんはヒルズ族であるとも言われており、
 
現在も超高級マンションに住んで豪華な家具に囲まれて幸せなセレブ生活を満喫されていることでしょう。
 
アフェリエイト界のドンとも呼ばれる人なのですから、超超!お金持ちなことには間違いありません。
 
また森下悠里さんは自身のインスタグラムで「大きなダイヤの指輪」の写真をアップされているのですがこれは村上直哉さんからのプレゼントだったそうです。
 
“まとめ大佐”
これを見るだけでもどれだけお金持ちなのかをうかがうことができるな^^;
 
“なんちゃって少佐”
こんなダイヤモンドはめてみたいですね(笑)

自宅が超豪華すぎ?

村上直哉さんは年収10億円とも言われていて、
 
森下悠里さんは高級車が何台も購入することができるくらいの腕時計をプレゼントしてもらっていたり、超バブリーな生活をしていたの分かりますね。
 
“なんちゃって少佐”
自宅には「200万円のペルシャ絨毯」が敷いてあるなど超豪華なセレブ生活をされているようですね。
 
 
なぜ自宅について知ることができるかというと以前に森下悠里さんがバラエティー番組の「ロンドンハーツ」に自宅を公開していたことがあるからです。
 
そのときにはそのペルシャ絨毯に犬が何度もおしっこをしていると笑いながら紹介。
 

“まとめ大佐”
このような暮らしをしていると金銭感覚もどうにかなってしまいそうだ

現在その自宅に住まわれているかは分かりませんが、その当時で家賃60万円」「2LDKのマンション」だということを明かしていました。
 
自宅には100万円のシャンデリアや300万円程度の時計もあったそうで、超バブリーな生活をしていることがうかがえます。
 
「一度でいいから味わってみたい」と思うようなセレブ生活を森下悠里さんはされているようで、本当に羨ましい限りです。

二人の馴れ初めは?

 
一時期テレビ番組に数多く出演し、物議をかもすこともあった与沢翼さんの師匠でもあったという村上直哉さん。
 
森下悠里さんとは「10年来の友人」だったということで2016年から交際をされていたようです。
 
馴れ初めに関しては明らかにされていませんが、その時期と言えば「キャバ嬢時代」である可能性が高いです。
 
ということは、銀座や六本木などで森下悠里さんは働かれていたのでそこのキャバクラで知り合ったということも考えられるのではないでしょうか?
 
“なんちゃって少佐”
それにしても「交際半年」での電撃結婚ですが、森下悠里さん自身は「こんなに好きになった人は初めて」ということで逆プロポーズをされたのでしょう。

森下悠里プロフィール

 
ここでは森下悠里さんのプロフィールを見ていきましょう!
 
名前:森下悠里
生年月日:1985年1月30日
 
出身地:東京都八王子市
血液型:A型
 
身長:160cm
高校:広島三育学院高等学校
 
最終学歴:跡見学園女子大学短期大学部
スリーサイズ:90-55-90
 
職業:元グラビアアイドル、タレント
活動開始:2003年
 
驚くべきのはGカップということ。グラビアアイドルとして活躍していたのも分かりますね。小学校時代は埼玉県、そして中学と高校は広島県で育たれたようです。
 
中高一貫校に進学されましたが、こちらは厳しいキリスト系の学校だったようです。
 
貸倉庫を経営されている父親だったそうでもしかすると厳格な方だったのかもしれません。
 
そして客室乗務員を目指し、あるとき友人に誘われて2005年にNASAエンターテイメントの立ち上げ時に入社。
 
そこから読者モデルやタレント、グラビアアイドルとして活躍されるようになりました。また一番驚くのが「デビュー前」の活動についてです。
 
“まとめ大佐”
森下悠里さんはデビュー前に銀座や六本木などのキャバクラで働いていた経験があるそうですよ。

キャバ嬢時代は時給10万円以上!?

時給10万円ってことは、、3時間で30万円。。1日でいくら稼ぐんだって話しですよね!

一般人の「月給を数時間で稼ぐ」。仰天な人です!

18歳から21歳までは「月最高2000万円以上」を売り上げるカリスマキャバ嬢でしたが、その後にグラビアアイドルとして芸能界デビューします。

カリスマキャバ嬢だったその当時のことを、このように語っています。

「両親に内緒でやっていたので、各店で最高に居ても1ヶ月ぐらいだったんですけど、ナンバーワンになったこともあります。
 
銀座では、ナンバーワンじゃなかったですけど、時給10万円あったようなきがします。ビックリしちゃいました」
“なんちゃって少佐”
時給10万円って!目を疑いますね。
 
このお仕事を18〜21歳までつづけられたようで、売上が多いときで月に2000万円以上もあったそうです。

“まとめ大佐”
本人もびっくりって。。。次はすっぴんの話題についてです。

すっぴんが昔と違いすぎる?

 
森下悠里さんは過去に「整形」していることも明かされていますが、驚くべきことがその総額です。
 
なんと「350万円」もかけているんですよ。
 
しかし、現在はお金持ちの村上直哉さんがいらっしゃるので今後のメンテナンスは全く金銭面では問題ないことでしょう。
 
そんな森下悠里さんの顔は昔と現在が全然違うと話題になっています。
 
“まとめ大佐”
整形前はどちらかと言えば一重で目が少しキツイ印象だな。
 
 
整形後は顎もシェイプになり、鼻筋も通ってまるで「お人形さん」のように見えるんです!
 
“なんちゃって少佐”
整形後のすっぴんも公開されていますが、整った顔立ちをされていますね。
 
 
森下悠里さんに失礼かもしれませんが、坂口杏里さんに何となく似ている感じがします。。。十分可愛いと思いますが、、、この人が
 
 
全くの別人になっています。歩く宝石箱や(彦摩呂風) 笑
 
“まとめ大佐”
アフターメンテナンスにもお金がかかることでしょうね。

まとめ

 
アフェリエイト界のドンと呼ばれる年収10億円も稼ぐと言われる村上直哉さんとご結婚された「森下悠里」さん。
 
今は子育てに専念されていると思いますが、子供が大きくなりまた芸能界復帰の可能性もあるかもしれません。
 
今後の「森下悠里」さんの動きにも注目していきましょう!