佐藤優樹の彼氏がlineで流出?態度悪くて有名?目頭切開は本当?




Pocket

今回は佐藤優樹さんについてまとめてみました!

佐藤優樹さんと言えばハロー!プロジェクトに所属しているアイドルですが、巷では彼氏の存在も。。

また態度が悪いという部分が度々話題になり、整形疑惑まで噂されてしまっていますが、果たして本当でしょうか?

今回はそんな佐藤優樹さんについてまとめてみました!どうぞご覧ください。

佐藤優樹の彼氏がlineで流出?

一部では佐藤優樹さんに彼氏がいると噂になっているようですが、本当でしょうか?

外見も非常にレベルが高い彼女なだけに、彼氏の存在を噂されていますが、一部では「lineで流出した」と話題に。

モー娘。の佐藤優樹ちゃんが男の人と恋人つなぎしててわろた。あんな堂々と彼氏と手繋いでるもんなのか。 

しかし結論から先に言えば、こちらは”噂が独り歩き”しているだけのようです。

ツイートされたのは2017年の5月28日で、半月以上の前のツイートに加え、それが本当に佐藤優樹さんだったのかも分からない始末。

佐藤優樹さんについて広く情報収集してきましたが、lineから彼氏の存在を証明する情報はありませんでした。

因みにTwitterで一言だけ目撃情報の様なツイートがあるようですが、信憑性としては低いかと思われます。

人気があるメンバーだけに、どうしても彼氏の存在が気になってしまうのは分かりますが、噂に惑わされないようにしましょう!

“リーマンのカガミさん”
佐藤さんは元々性格が天然なので、その辺りの貞操感薄いだけなのかもしれないです。

彼氏発覚はテレビ番組?

もう一つ彼氏の存在をほのめかすやり取りがありました。

佐藤優樹「彼氏ができた(ボソっとつぶやいた?)」

他のメンバーが拍手「おめでとー!」

石田 亜佑美「コングラッチュレーション!」

メンバー全員で、2000年5月発売の9thシングル「ハッピーサマーウェディング」を合唱!

2014年に放送されたテレビ番組内の一コマで上記の様なやり取りが行われていたという事です。

本当にこの番組内で佐藤さんがつぶやいたのかは確認が取れませんでした。

加えてハッピーサマーウェディングという結婚式で使われるような曲を皆で合唱したことで、噂に拍車をかけることに。

その後、2016年のインタビューでは佐藤さんからはこんな証言も。

2016年5月頃のインタビューで佐藤優樹が

「食事は友達となら割り勘だけど、彼氏には奢ってもらう」と答えたことで、彼氏がいると思われたようです。

彼女は何気なく答えただけのようですが…。

この発言から過去に彼氏は居たのかもしれませんが、現在いるかどうかまでは分かりません。

ビジュアルはすごくいいですし、過去にいない方がおかしいぐらいなのですが、

AKBや乃木坂グループと比べてハロプロは恋愛に対してはそこまで厳しくない様です。

そのうちびっくりするような発表をしてしまいそうですが、現在彼氏がいるとは断定できない様です。

“リーマンのカガミさん”
普通に考えればアイドルが忙しくて彼氏作る余裕がないのではと思ってしまいますよね。

態度悪い?性格も?卒業しろとの声が

一部では態度や性格が悪く、早く卒業しろとまで言われてしまっている様子。。

一体どうしてそういわれるようになってしまったのでしょうか?

メンバーやファンから悪評が付くようになってしまったのは、工藤さんの卒業スピーチの際の一言。

どぅー、卒業おめでとうございます!

そうですね、どぅーと初めて会ったときは、なんでこの人こんなに愛されてるんだろうって。

なんか優樹には、こんなガーガーギスギス言ったくせに、なんで優樹にはそんな態度なのに人から愛されてるんだろうって思って。

このスピーチから「実は同じメンバーの工藤さんの事が嫌いだった時期があった」と捉えることが出来ます。

このスピーチの内容に対して

というようなツイートが溢れる事態に。。

勿論、彼女自身は本気で発言したのではなく、冗談を交えてのコメントだったのですが

「卒業コンサートのスピーチなんだから、後に続いてスピーチするメンバーのことも少し考えて」

という意味合いで悪評が付いてしまう結果になったんですね。

このような状態になってしまい、さらには一部のファンから

とまで言われてしまう事態に。。

これには佐藤さん自身も、後日反省したようです。

以上から、悪評に関しては佐藤さん自身の配慮不足からきているものだと思われます。

因みに性格も悪いと一部で噂されていますが、広く情報収集してみたところ、性格が悪いという根拠を見つけることは出来ませんでした。

性格に関しては”アンチ発信のデマ情報”という線が濃厚なようです。

“OLのヒロコさん”
あるある、良くある。誰にだって失敗はあるから気にしないで!

目頭切開は本当か?整形前と整形後

一部では「佐藤優樹は整形している」と言われています。

しかしこれに関してネット上では「整形している」という意見と「アイプチでは?」という意見に分かれてしまっています。

割合としては大体半々くらいかなと感じました。

ではどうして整形疑惑をもたれてしまったのか?それは以下の画像が事の発端のようです。

こちらは加入当時の佐藤優樹さんの画像のようですが、現在の写真と比べると若干目元に違和感がありますね。

更に少しの間活動を休止している時期があったので、整形疑惑を疑っている方の多くは”この期間中に整形したのでは?”と感じているようです。

しかし世の中には女性の味方「アイプチ」というものがありますよね(笑)

たった数百円で二重にできたり目を大きく見せたりすることが出来るので、世の多くの女性は日常的に使用しているケースも珍しくない様です。

実際に女性目線で佐藤さんの目元に対して助言をしているツイートがありました。

女性目線からの助言は有り難いですね!

パッと見、男性は整形しているのかアイプチなのか判断がつかないところですが、女性からこのように言ってもらえるとすんなりと入ってきます。

メイクの仕方が変わっているのもあり、単純にデビュー当時の画像と比較して整形と結び付けるのは難しいですね。

“OLのヒロコさん”
まあ、画像だけ見るとアイプチと化粧の仕方が前と違うだけだよね。

佐藤優樹さんのプロフィール

ここでは佐藤優樹さんのプロフィールを振り返ってみましょう!

名前:佐藤優樹(さとうまさき)

ニックネーム:まさき、まーちゃん、まさ、まさキング

生年月日:1999年5月7日

血液型:A型

出身地:北海道

特技:ピアノ、バレエ

趣味:ドラム、乗馬

好きな音楽ジャンル:J-POP

好きなスポーツ:水泳、いろいろ

座右の銘:うるさくしない

ハロー!プロジェクト加入:2011年9月29日 (モーニング娘。加入日)

佐藤優樹さんは日本のアイドルで、主にモーニング娘。として活動されています。

イメージカラーは「エメラルドグリーン」で、元気で可愛らしく天然発言が人気の要因のようです。

出身は北海道とのことですが、実は帰国子女とのうわさも。しかし公式サイト等にはそのような記述は見つけられず。

2011年に行われた「高橋愛 卒業記念スペシャル〜」にて約6000人の中からオーディションに合格し、モーニング娘に加入。

2012年発売の50枚目のシングル「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」の握手会にて、北海道でライブをするという目標を語り話題に。

その後の活躍はご存知の通り、今やモーニング娘。にとって必要不可欠な存在にまで成長しました。

天然でありながら仲間思い、そして努力家の彼女にとって今のポジションにいるのは何も不思議なことではありませんね!

一時期、「椎間板ヘルニア」との診断を受け療養していましたが、現在は回復しているようです。

ダンスが多いモーニング娘。のメンバーなので、腰には気を付けて今後も頑張ってほしいと思います。

“リーマンのカガミさん”
腰の怪我は長引きますからねぇ…心配です。。

ギャップが大きい?

正統派な美少女である佐藤優樹さんですが、実は最大の持ち味は天然というギャップがあります。

佐藤の魅力はギャップです。

天真爛漫で天然なだけではなく、芸(歌とダンス)に関して天才に相応しいセンスがあるところです。

また天才的なムードメーカーでもあります。とにかく佐藤を一言で表すなら「天」です。

自然体の姿で、エンターテイナーとしての才能があります。

実際につんくさんから佐藤さんの魅力を語ってもらったところ、このように表現されていました。

歌とダンスに関しては天賦の才があり、周りを自然と盛り上げることが出来るとのこと

因みに北海道出身だけあり、特技は乗馬だそうで、実際に乗馬されている画像がありました。

そのほかにもピアノやドラムが特技という多才な面も。

アイドルとして必要なものを全て兼ね備えているのに加え、それに甘えない彼女の努力が今のポジションを保っていられる秘訣なのではないでしょうか?

“リーマンのカガミさん”
乗馬って体幹を鍛えられるみたいで、実はダイエットにもおすすめなんだとか!

実は天然発言が多い?

先述しましたが、佐藤さんは天然発言が多いことで知られています。

佐藤優樹は幼いころ徹底した英語教育を受けてきたので、日本語が苦手のようです。

正しい日本語が話せないようで、「緊張がポクポクしてきた」など、変わった言葉を話すことで有名。

悪気はないのですが、先輩に対して「さん付け」しなかったりなど、誤解されやすい面もあります。

幼いころから英語の英才教育を受けてきたという事なので、英語はネイティブ並みなのでしょうか?

確かに外国人が日本に旅行に来た際、インタビューにてちょっと変わった日本語で表現することがありますが、それに近いものを感じます(笑)

それに加えて以下の様な事を言った経験も。

「緊張がポクポクしてきた」という不思議な日本語ですが、緊張してきたという事を伝えたかったのでしょう。

しかしこの後は堂々としたパフォーマンスを披露し、本番に強いことが伺えます。

今は大分改善されているようですが、たまに不思議な日本語を話すこともあるようです(笑)

こういう可愛らしいところも人気の要因になっているのかもしれませんね!

“OLのヒロコさん”
私も昔、不思議ちゃんを意識したことがあったけど、結果は言わずもがな(笑)

絶対音感の持ち主?

これも関係者やファンから言われていることですが、佐藤さんは絶対音感の持ち主なんだとか。

実際にこの件に関してつんくさんからこのようなコメントも。

「絶対音感を持っている。(モーニング娘。10期の中で)実は一番音楽を理解している」

絶対音感を持つ人は、プロのミュージシャンにも余り多くはないのだそうです。

ある程度感覚を鍛えることは可能らしいですが、絶対音感は生まれ持った才能であり、後天的に身に付けることは不可能なんだとか。

またファンの間ではデビュー当時から佐藤さんの才能に気が付いていた方も。

モーニング娘。に佐藤優樹って子がいて、1人だけ踊りでも違う動きしてる事がよくある。

何か憑依してるような、その曲に合う動きを無意識の内にしてる。

芸術的で表現力に特化してる天才。これからもっとすごいことになると思うので注目して欲しい 。

これは実際に何度もライブに足を運んでいる熱心なファンの方のツイートのようですが、余り注目されていない時から一人だけレベルが違って見えていたらしいです。

恐るべし佐藤優樹…(笑)

間違いなくユニット単位のレベルの底上げに貢献している彼女ですが、これからも周りのメンバーを楽しい気持ちにさせて引っ張っていってほしいですね!

“OLのヒロコさん”
絶対音感持ってるのってうらやましいなぁ~!

まとめ

今回は佐藤優樹さんについてまとめてみましたが如何だったでしょうか?

小さいころから英才教育を受けてきたとあってダンスのレベルも相当高い彼女ですが、

甘んじることなく努力を続けてきたからこそアイドルとして第一線を走っていられるのでしょうね。

天然な性格も相まって周りからはムードメーカーとして慕われているようです。

これからも佐藤優樹さんの活躍に期待するとしましょう♪

“まとめ王子”
それではまた次回の記事でお会いしましょう!