佐々木彩夏が彼氏とみなとみらいデート?熱愛スキャンダル発覚!?




Pocket

「あーりん」という愛称を持つ、ももクロメンバーの「佐々木彩夏」さん。

彼女はアイドルや歌手として活躍をされていますが、彼女はデートなどの熱愛スキャンダルが多くあると言われています。
 
果たして真実はファンを裏切ることになるのでしょうか?
 
“まとめ大佐”
詳しくご紹介していきたいと思います。

佐々木彩夏が彼氏とみなとみらいデート?

実はYahoo!やGoogleで佐々木彩夏さんについて検索すると
 
・佐々木彩夏
 
・彼氏
 
・みなとみらい
という情報がたくさん出てきます!
 
「あーりん彼氏いたの?」とショックを受けてしまったり「アイドルなのに恋愛していいの?」などと疑問にも思うところですよね。
 
事実、掲示板やツイッターなどでは「横浜みなとみらいで佐々木彩夏が彼氏とデートをしていた」ということは記述されていますが、
 
それ以上の情報は特に書かれていませんでした。
 
ということは、本当かどうかと言えば「ガセネタ」の可能性が高くなるでしょう。
 
“なんちゃって少佐”
アイドルはファンも大切にしなくてはいけないのに、根拠もなしに熱愛スキャンダルで騒がれるなんて、あーりんも大変ですね^^;

熱愛スキャンダル発覚!彼氏と噂されたのは

 
超人気アイドルの佐々木彩夏さんの熱愛スキャンダルはガセかどうかを除けばたくさん情報として出回っています。
 
やっぱりアイドルであるからこそ恋愛は禁止にしてほしいですし、あーりんに彼氏がいるなんて知ればショックですよね。
 
佐々木彩夏さんの熱愛スキャンダルとしては、
 
「番組共演をした男性」「ももクロファンの男性」「高校の同級生」など様々なスキャンダルがありますが、その真実はどのようになっているのでしょうか。
 
“まとめ大佐”
つづいて詳しくご紹介いたします。

菊池風磨

 
ジャニーズの人気アイドルグループである「Sexy Zone」のメンバーの1人である菊池風磨さん。
 
佐々木彩夏さんは、菊池風磨さんと何度も音楽番組で共演する機会があり「年齢も近い」ということもたったので、
 
お互いが意識するようになったと報道されています。
 
そして、番組収録がお休みのときが合えばお泊りデートをし仲良しな関係から、
 
「親密な仲に」なんてことも噂されましたがこの噂を流した本人が「デマ」だと言い、その流した情報を削除されました。

妄想をした本人は、、、

「すべて私の妄想です。ついつい二人が仲良しだったらどうなるか気になって…」

ということをお話されていたようです。

「番組スタッフが噂をし、ホテルの従業員がリアルタイムに二人が来店されたことを情報として出したから真実だ」、
 
なんてことも言われたようですが全て証拠もなく、信用性には欠けています。
 
ということで、菊池風磨さんとの熱愛スキャンダルは「ガセネタ」ということにはなりますが、
 
事実音楽番組でも共演しておりイケメンなので大変女性からも人気になっていますよね。
 
“なんちゃって少佐”
しかし「挨拶程度」の仲であり、熱愛スキャンダルは全てガセなようなのでファンの皆さんは安心できるでしょう。

高校の同級生?

 
佐々木彩夏さんの熱愛スキャンダルとして特に有名なのが「高校の同級生」とのデート報道です。
 
芸能人も数多く在籍していたと知られる「日出高等学校」を卒業された佐々木彩夏さんですが、
 
彼氏とされていた同級生も同じ高校の生徒さんで「文化祭を一緒に楽しんでいた」ということが画像つきで話題になっています。
 
佐々木彩夏さんは満面の笑みで堂々とされていますが、お相手は顔がバレないようにフードを深く被って慎重に歩いている姿がありますね。
 
この画像を見たことで、
 
・顔バレしてファンに攻撃されないため?
 
・どうしてフードをあんなに深く被ってるの?
 
・恋愛禁止なのにあーりん酷い
 
・彼氏とは思えない
 
などと多くの疑問の声や怒りの声があがりました。
 
世間で動揺をされた一連の報道ですが、流出した画像をよくよく見てみると「女の子の友達」と文化祭を楽しんでいるようにも見えます。
 
ですから実はこの高校の同級生の彼氏報道は「ガセネタ」でももクロのアンチ行為、
 
つまり、佐々木彩夏の「イメージダウン」のためにこのような撮影をしたと言われています。もちろん周りの人や本人が文化祭で男性とデートをしたという証言は1つもなく、
 
佐々木彩夏さんの横にこの男性が「わざと立ち写真を撮らせた」ということが真実のようです。それにしても文化祭、羨ましいですね!!
 
“まとめ大佐”
佐々木彩夏さんの青春時代とも思える1枚…ガセネタを広めるのはやめて欲しいものです。

ファンの男性?

佐々木彩夏さんの熱愛スキャンダルの1つにファンと一緒にデートをしている現場を目撃されたというものがあります。

ももいろクローバーZが人気になるずっと前から熱心に追いかけ、他のファンからも「伝説を見てきた男」と異名を持つ男性がその噂のお相手だと言われているのです。

しかし、アイドルと言えば恋愛禁止が前提でアイドルとファンとの間にも適度な距離が必要なはずです。

この報道が真実であれば「ファンを裏切った」とも言われてしまってもおかしくないですよね。

そのスキャンダルの現場となった1枚の写真には、佐々木彩夏さんが背の高い男性といるというものです。

マネージャーかな?とも思う部分もありますが、よく見ると手を繋ぎ「親密さ」が伺えてしまうのです。

これがキッカケによって佐々木彩夏さんと伝説を見てきた男の熱愛がファンの間で噂が一気に広まりました。

しかし暗くて顔はよく分からず「ガセネタ」である可能性が高いとされています。

“なんちゃって少佐”
別の女性を加工し合成をした写真がこの1枚だとも言われており、あーりんからしてもファンからしても大変迷惑なスキャンダルなのでした。

“まとめ大佐”
勝手に写真を合成したり、スキャンダルを騒ぐなんて本当やめてほしいものだ。

Mステとはどんな関係?

 
ももクロのピンク担当のポジティブな性格でファンを魅了する佐々木彩夏さん。
 
タモリさんの音楽番組としても知られる金曜日放送中の「Mステ」。
 
こちらは
 
・彼氏とみなとみらいデート途中に
 
・彼氏の噂で放送事故!
 
などとMステを関連付けて様々な噂があったようですが、こちらも特に証拠もなく「ガセネタ」だと言われています。
 
それにしてもMステに出演されている佐々木彩夏さんは元気いっぱいで可愛らしいですね。元気が取り柄のあーりんさん。
 
“なんちゃって少佐”
ファンを魅了する気持ちも分かりますね!

佐々木彩夏の好きな男性のタイプは?

 
浴衣姿やお団子ヘアが可愛らしく、スッピンも非常に美人だと人気がありつづける佐々木彩夏さん。
 
彼女自身は元気いっぱいとにかく明るい性格を持っていますが、あーりんの好きな男性のタイプはどうなっているのでしょうか?
 
実はガセネタ熱愛スキャンダルの多い佐々木彩夏さんですが、
 
好きなお相手のお話や好きな男性のタイプは特に明らかになっていない模様です。
 
“まとめ大佐”
しかし「類は友を呼ぶ」とも言われますから、同じように元気で明るく何でもポジティブな男性と馴染みがあるかもしれませんね。

彼氏がデキない理由とは?

 
今回は佐々木彩夏さんの様々な熱愛スキャンダルについてもまとめましたが、
 
どれもガセネタである可能性が高く、本当のところ「これまでに恋愛をしたことがあるのか」「彼氏ができたことがあるのか」ということに疑問がありますよね。
 
どうして彼氏ができないのかと言われれば「アイドルに集中をしているから」ということが答えでしょう。
 
そもそもももいろクローバーZは「恋愛禁止」となっており彼女はそのルールを徹底しているのかもしれません。
 
しかし、これまでにもアイドルの恋愛報道はあったりするので、
 
“なんちゃって少佐”
「思春期真っ盛りな女性」の衝動はルールがあっても抑えられることはできない可能性が高いと言えるでしょう。
 
しかし、佐々木彩夏さんのファンの間では

「佐々木彩夏さんは、本気でファンを考えてくれて彼氏を作っていない。デキないんじゃなくて作らないんだ」

という意見で一致をしているようです。アイドルが見習うべきスタイルを貫き通す佐々木彩夏さん。

 
この行いに世間は、
 
・まさにアイドルの鏡
 
・アイドルの中のアイドル
 
・彼女は本当に素晴らしい
 
・あーりんがいれば力が出る
 
 
などと佐々木彩夏さんを支持する声が多く上がっています。
 
“まとめ大佐”
確かにこれが事実であれば、ファンも信用することができこれからもずっと安心して応援することができそうですね!

彼氏と結婚する噂とは?

 
アイドルと言えば厳しい制限があるはずなのですが、近年の噂として「佐々木彩夏さんが現在の彼氏と結婚する」と話題になっています。
 
ファンとしては衝撃的な内容でもし、本当であれば立ち直れないような状態になってしまいますよね。
 
この真偽としては確かな証拠はないために「ガセネタ」である可能性もありますが、
 
アイドルと言えば誰とでもいつでも恋愛をできるわけではありませんからある意味本当とも言えるのかもしれません。
 
彼氏が現在いたりこれからできるとすればアイドルだからこそ将来を考えて遊んだりせず一途に愛し、大切に守りたいと思うことは事実でしょう。
 
“なんちゃって少佐”
佐々木彩夏さんに現在彼氏がいるかどうかは分かりませんが、もしかすると今後は考えられる話かもしれませんね…。

佐々木彩夏のプロフィール

 
ここでは佐々木彩夏さんのプロフィールについてご紹介します。
 
名前:佐々木彩夏
生年月日:1996年6月1日
 
血液型:A型
出身地:神奈川県
 
身長:160cm
出身学校:日出中学校、日出高等学校
 
活動期間:2003年〜
事務所:スターダストプロモーション
 
彼女は小学1年生のときにジェネス企画からスカウトがあったことで芸能界デビューをされました。
 
そして人気番組「おはスタ」や「おはキッズ」のレギュラーとして出演。2008年11月よりももいろクローバーとして活動を開始されました!
 
中学生の時に「エレキギター」を初めて、ライブでも披露することもあったそうですよ!
 
“まとめ大佐”
アルフィーのギター「坂崎幸之助さん」のイベントに参加し、セッションに挑戦したことも。

まとめ

 
ももクロのピンク担当の佐々木彩夏さん。
 
彼女はアイドルの鏡とも言えるほどアイドルらしいスタイルを貫き通す素晴らしい女性だということが分かりました。
 
彼女の今後の活躍に注目していきましょう!