夏菜が彼氏とフライデー?朝ドラとは違う大胆なキスをした?




Pocket

今回は女優の夏菜さんについてまとめてみました!

夏菜さんと言えば朝ドラや映画に大活躍中の女優さんですが、調べていくとイメージと違う姿が明らかになりました。

何でも歴代彼氏が凄いなどの噂がありましたし、お茶の間で見せている顔と素顔は違うのかも…?

“リーマンのカガミさん”
それではご覧ください!

夏菜が彼氏とフライデー?

大ヒットの映画「銀魂2」に出演した夏菜さん!

ファンからも「銀魂2」の演技が大絶賛でした。元々注目されていたこともあり、これをきっかけに注目度が高まりました。

そんな夏菜さんが「彼氏とフライデー」をいう噂が、、、いったい誰とフライデーされたのでしょうか?

某有名芸能人や青年実業家との情報も!?まずはその写真を見ていきましょう。

まず1枚目はZIPのパーソナリティ「風間俊介」さんでした。

また以前交際していたサッカー選手の小川佳純さんともフライデーされていました。

“リーマンのカガミさん”
夏菜さんはフライデーされやすい。。汗

“OLのヒロコさん”
熱愛が発覚するたびにスクープされている気がします。結構バレやすいのね。

因みに、夏菜さんは恋愛をすることで仕事を頑張れるタイプらしいので、それもまた彼女を恋多き乙女にしているのかも知れませんね!

恋愛がビタミン剤!?女性って交際している男性で変わるって言いますからね。。。笑

イメージと違う?朝ドラとは違う大胆なキスをした?

夏菜さんと言えば快活で真面目なイメージがありますが、実は肉食系なのでは?と一部ではささやかれています。

そのキッカケとなったのは元彼の青年実業家さんとの画像なのですが…

相当大胆なキスをされていますね!(笑)

この時はお付き合いしている元彼さんの誕生日パーティで、会場には大勢の人が詰めかけていたといわれています。

聞けば昨年3月、東京・港区の高級ホテルに入るレストランの個室でM氏のバースデーパーティーがあり、そこで撮られた写真だという。

パーティーにはM氏の友達が20~30人集まった。

画像を見る限りでは個室ではないようですので、情熱的な性格をしているものだと思われます。

昼ドラのイメージとは違う夏菜さんの一面が垣間見えた写真ですが、このスクープは一部では売名行為とささやかれています。

原因としては、一部の芸能関係者向けに開かれたパーティの写真がスポーツ新聞などに掲載されるのは、何かきな臭いという理由からだそうです。

芸能関係者が募っているパーティの面前で大胆なキスを披露するという事は、

どことなく”計画的な行動”と思われてしまうのも無理はありませんね…。しかし裏表がない夏菜さんの性格上、

当時は周りの目も気にする必要なく熱愛中だった様なので、”計算でスクープさせた”という事は少々考えづらいかなと思います。

真相は分かりませんが、現在は夏菜さん自身もサッパリと過去の恋愛と割り切っている様なので、余り深くは考えない方がいいのかもしれませんね(笑)

“OLのヒロコさん”
女は表と裏の顔を使い分けるっていうのはこういう事ね♪

夏菜の現在の彼氏は?

さて、夏菜さんと言えば恋多き女性で有名ですね。2016年には青年実業家さんとの熱愛がスクープされてしまいました。

“リーマンのカガミさん”
さっきの熱々キス写真と撮影された彼氏と一緒か?

「夏菜は仕事がそんなに忙しくないときはよく泊まりに行ってるそうですよ。実家で飼っている犬をM君の家に連れて行ったりもしてます。

M君は夏菜の休みに合わせて平日休んだり、ベンツのSUVに彼女を乗せてデートしたり。本当に仲が良くて、結婚も考えてるようです」

この男性とは半同棲の様な形で暮らしていたとのことです。更にお相手の男性は相当セレブなようで、

「彼は小さいころ、家族で六本木ヒルズに住んでました。

お父さんが有名な建築デザイナーで、ヒルズの高級レストランや某人気グループのリーダーの家の内装を手掛けたとも聞きましたね。

お母さんも格闘系の会長とつながっていたりとヤリ手みたいです。私立大に入り18歳から一人暮らしをしてましたが、学生時代からポルシェを乗り回してましたよ」

学生時代からポルシェ…(笑)

相当うらやましいのですが、夏菜さんはもしかしたら肉食系なのでしょうか?

因みに現在この青年実業家の男性とは破局しているそうで、ダウンタウンに出演した際に”元カレが青年実業家”と発言されていました。

破局の原因は分かりませんが、恐らくプロ意識の高い夏菜さんなので、自身の仕事に対して全力を尽くしたい夏菜さん側から交際を解消した可能性があります。

しかしその後、”さんま御殿”で昔からの男友達とのエピソードを披露されていましたが、

もしかすると現在はこの男性と恋愛関係になっているのかもしれませんね!

“OLのヒロコさん”
セレブと付き合えるとかうらやましい…(笑)

夏菜の過去の彼氏は?

夏菜さんの元彼さんは青年実業家さんという事が判明しましたが、実は夏菜さんの歴代彼氏が凄いとも話題になっています。

様々な恋愛遍歴を持つ彼女とお付き合いされてきた男性とは、どんな方々なのでしょうか?

プロサッカー選手の小川佳純と交際していた!

先ほども紹介しましたが、夏菜さんの元彼で良く名前が挙がっていたのは、プロサッカー選手の小川選手

小川選手は1984年生まれで、日本代表にも選ばれたことがある名プレイヤーで有名です。

そんな小川さんと夏菜さんとの熱愛が報道されたのは2012年。

この頃の夏菜さんと言えば連続テレビ小説 「純と愛」出演して一躍時の人になっていました。

二人の馴れ初めは共通の友人から紹介されたとされています。

しかし週刊誌にスクープされた割にはあまり話題にならず、お二人の交際もスクープ後から僅か2か月後には破局していたとのこと。

夏菜さんの頭には結婚という文字が浮かんでいたと思われますが、この恋は残念ながら実らずじまいだったようです。

過去には風間俊介と不倫?

こちらも先ほど紹介した、意外や意外の風間俊介さんとの熱愛も噂されていました。

風間俊介さんと言えばジャニーズ事務所に所属する俳優さんで、ジュニア時代は生田斗真さんと一緒に”B.I.G.というアイドルグループのセンターとしても活躍していました。

そんな風間さんと夏菜さんが出会ったのは”純と愛”だと言われています。

当時のお二人はドラマの主演とヒロインという立ち位置で、自然と仲良くなったのでは…という事らしいです。

ただこの時期はプロサッカー選手の小川さんと付き合っていた時期でもあり、夏菜さんの行動が原因で破局したのでは?と噂もされていますが、

この件に関しては夏菜さんから明確な否定が発表されています。

正式な元彼との破局の理由は、純と愛の出演が決まったことが大きな理由だったようで、

NHK連続テレビ小説に出るという立場上、熱愛関係にあった彼氏だったものの、付き合うことは継続できない

とのことで、仕事をする上でのプロ意識の高さがうかがえます。

また風間さんは2013年5月に結婚されており、スクープされたのが同年10月という事を考えると不倫なのでは…と感じてしまいますが、

この件に関しても風間さんと夏菜さんの両方の事務所から”仲のいい友人”という事で否定されています。

勿論、何があったかは本人たちしか分かりませんが、隠し事が苦手な夏菜さんと風間さんが万が一熱愛していたという事実があれば、

何かしらの形で世に出るはずですし、そういう話もあまり聞かないのであれば、週刊誌が流したデマだという事も大いに考えられますね。

“リーマンのカガミさん”
夏菜さんって本当にモテるんですね…!

夏菜のプロフィール

ここでは改めて夏菜さんのプロフィールを振り返ってみましょう。

芸名:夏菜 (なつな)
本名:渡辺 夏菜
愛称:なっちゃん

生年月日:1989年5月23日
血型:A型

出身地:埼玉県
趣味:モダンバレエ、料理、ショッピング
身長:165cm

スリーサイズ:B83cmW 57cm H86cm
靴のサイズ:24.0cm
所属事務所:トヨタオフィス

埼玉県出身の29歳で、主にドラマなどで活躍されている女優さんです。

中学生時代から原宿の竹下通りなどでスカウトされることが多かったみたいで、当時から相当な美少女という事で知られていました。

しかし学校は”芸能活動禁止”の中高一貫校という事で、スカウトは断っていたそうです。

転機となったのは憧れの矢田亜希子さんが所属する”トヨタオフィス”からスカウトを受けた事。

当時あまり芸能活動に興味がなかった夏菜さんですが、一念発起し転校後、芸能活動をスタート。

芸能活動を始めた当初は、スカウトはたくさんあったものの、受けるオーディションはことごとく落ちてしまっていたとのこと。

諦めきれない夏菜さんはアルバイトをして生計を立てながら、芸能活動を継続します。

もう一つの転機は髪型をショートカットにしたことだと言われています。

今や夏菜さんの代名詞になったショートカットですが、当時大胆なイメチェンをしたことがキッカケで、映画”GANTZ”のオーディションに合格。

その後、そのキャラクターを活かした作品に多く出演して知名度を高めていくことになります。

朝ドラのヒロインに抜擢!

そうして幾度の作品に出た後、なんと朝ドラのヒロインに抜擢されます。

お相手は先述の風間さんで、大きな話題になりましたが、朝ドラに関して夏菜さん本人は色々”考えさせられる”結果となりました。

というのも、体当たりで臨んだ演技に脚本家の遊川和彦さんから猛烈なダメ出しを何度も受けたといいます。

指摘された部分をすんなりと改善してしまう風間さんに対して、理解できず悩んでしまい、イライラする気持ちを共演者にぶつけてしまったことも多かったとか。。

更には遊川和彦さんから”嫌味にも似たダメ出し”が続き、精神的に病んでしまった時もあったようです。

収録中は辛かった思い出しかなく、一年間の撮影が三年ほどに感じたほど苦労し、その割には視聴率が悪かったという事で、

ヒロインの夏菜さんのプレッシャーは計り知れないものがあったと思います。

しかしそんな中でいい経験になったと頭を切り替えたことで、女優としての”奥深さ”が際立ち、現在にも活かされているとのこと。

”とにかく脚本がつまらなかった”等の指摘もあったようなので、個人的には夏菜さんが一人で責任を負うようなものではないと感じました。

“OLのヒロコさん”
確かにあの時はかわいそうだったよねぇ…

夏菜の女優としての評価は?

一部では”演技力がない”等の批判や、”騒々しい”等の批判もありますが、逆を言えばそこが彼女の魅力の一つだと感じています。

演技力がないというのは裏を返せば”初々しい””みずみずしい”演技だという事ですし、騒々しいも裏を返せば”元気な印象”を与える演技なのではないでしょうか?

演じるプロという立場上、演技力がないというのは問題なのかもしれませんが、あえて初々しい演技を見たいという方もいますよね。

時代によって求められている演技は違うのかもしれませんが、彼女自身が目標を持って努力をし続ければ、

その先にきっと彼女なりの成功が待っているはずなので、個人的には応援していきたいと感じています。

一部では”擦れていないところがいい”という感想もあるので、その部分を守りつつ今後も沢山の作品に出演してほしいと思います!

“リーマンのカガミさん”
殆どの人は完璧を求めたがりますが、実際完璧な人がいたとすれば何か物足りないですよね

まとめ

今回は女優の夏菜さんについてまとめてみましたが、如何でしたか?

朝ドラ以降、あまり出演が多い状態ではありませんでしたが、最近また徐々に出演回数が増えてきています。

咲-saki-や銀魂2など、主に漫画が原作の作品に出演することが多いですが、これからも沢山の作品に出演してほしいところです!

次はどんな作品に出演するのか?今から楽しみですね!

“まとめ王子”
今回はまとめていて楽しかった内容でした(笑)また次回の記事でお会いしましょう~