木夏咲の現在は?彼氏や元ギャルの噂は?マジすか学園に出演!?




Pocket

今回は木夏咲さんについてまとめてみました!木夏咲さんと言えば主に舞台や映画などで活躍していた女優さんです。

あまり知らないと言う人もいるではないでしょうか!?

あまりプライベートなどの情報が少ない木夏咲さんですが、調べてみると意外な過去が明らかに。。現在はディレクターをやっているとの噂もあります。

それではどうぞご覧ください!

元々ギャルだったって本当?

元々ギャルだったと噂されていますが、本当でしょうか?木夏咲さんを調べてみると、少ないながらも当時の画像が表示されるのですが…

ギャルですね(笑)木夏咲さんは元ギャルだったようです。

プライベートをあまり公にしない方なので、過去に何があったかまでは分かりませんが、

ギャルになる子は過去に何かしらのトラウマがある人の方が多いようなので、木夏咲さんの過去に何があったのか気になるところです。。

とは言っても、基本的にブログなどの文章から根が素直な方の様な印象を受けるため、変に詮索してしまってはいけません。

“リーマンのカガミさん”
しかしギャル時代の写真を見ても、かなりレベルが高いと感じるのは僕だけなのでしょうか?

マジすか学園に出演していた!

マジすか学園と言えばAKB運営開始からまだ間もないころ、初期メンバーが総出演していた超豪華なドラマなのは記憶に残っているのですが、

その中に木夏咲さんが出演しているという噂がありました。

当時のAKBのメンバーもギャルメイクをして出演していたので、本当なのであれば元ギャルの木夏咲さんが出ていてもおかしくありません。

実際のところはどうなのでしょうか?「木夏咲 マジすか学園」で検索してみました。すると…

過去ブログにも記載されているのですが、マジすか学園に本当に出演されていました!

昨日は関東はマジすか学園の第一話放送日だったわけですが、みなさん見ましたか!?なんか地方には一週間遅れとかで放送するみたいですね。

女版クローズ!

もしもこんなヤンキーな学校があったとしたら、きっとみんなめちゃくちゃ早起きしてセットするんだろうね!

愛おしくなっちゃうね。

木夏がたくさん出るのは3話なんだけど、みなさんかかさずに来週も見ようぜよ!そんな今日はマジすか学園の5話の撮影だったょ。

動画サイトに本編の動画などは乗っていなかったので、まじまじと見たい方はDVDを購入するなどの方法しかないみたいです。

“OLのヒロコさん”
ストリーミングサイトにあれば、そこで見てもいいかもしれないよね!

木夏咲の歴代彼氏の噂

さて、気になるところなのですが、木夏咲さんの歴代彼氏について考えてみましょう。

木夏咲さんは元ギャルという事が判明しましたが、元ギャルなのであれば相手の方もそれなりの方なのでは?と考えてしまいます。

良く街中で「ギャル×イケメンホスト」or「オラオラ系メンズ」の様な組み合わせを見かけますよね。

ひょっとすると木夏咲さんの趣味もそちらなのでは…と考えてしまい、試しにネットで情報を検索してみました。

すると木夏咲さんが書いたとされるこんな文章が。

ちょいとバタバタしてですね 。お昼くらいにテレビ見る時間あって高校サッカー選手権の特集だったんですね。

もう、みんな優勝でいいんぢゃないかな?見て5分で号泣よ。 

あーもう。感動しちまった。一生懸命って。素敵だね

文章を見ると、もしかしたら木夏咲さんは爽やか系が好きなのでは?と感じます。

確かに過去のブログなどを見てみると、ギャル画像などが沢山出てきますが、

その殆どが友情や信念だったりに重きを置いているので、もしかするとそこまでギャル趣味ではないのかもしれません。

確かに格好がギャルでも、中身までどぎついかと言われると必ずしもそうではありませんよね!

個人的には運動が出来て春を思わせるような爽やかイケメンが好きなのではないかと感じました。

“OLのヒロコさん”
少女漫画に出てくる男性って女のあこがれがたくさん詰まってるよね♪(笑)

現在、彼氏は居るの?

「木夏咲 彼氏」で検索すると、以下のような画像が出てきます。

これは映画の撮影中のワンシーンでしょうか?

これ以外の画像が出てこなかったので、彼氏の存在は不明瞭ですが、少なくともこの時点ではいなかったようです。

多彩な趣味や特技を持つ木夏咲さんですが、それらを全て完ぺきにこなそうとするのが彼女の理念。

であればすべての事柄に手を抜きたくないはずなので、恋愛との両立はこの当時は不可能だったのかもしれません。

ただ、SNSで情報を追ってみると昔と現在とでは木夏咲さんの雰囲気が大分変化しているため、もしかすると彼氏の影響があるのかな?と感じてしまいます。

多忙な方で、現在お付き合いしている方がいるかどうかは不明なのですが、居ると仮定するならば少なくとも画像を見る限りでは

”お互いにいい影響を与える相手”とお付き合いしていることは明白ですね♪

“OLのヒロコさん”
恋愛は価値観を大きく変えるから素敵なことだよね!

木夏咲のプロフィール

改めて木夏咲さんのことを知っている方もそうでない方も、プロフィールを振り返ってみましょう!

名前:木夏咲(こなつさき)
職業:俳優タレント
※ACI東京レイヤーズのリーダー
※RUNWAYchannelファッションブロガー

生年月日:1989年9月12日 
出身地:山形県

血液型:O型
身長:160cm

趣味:創作活動、アニメ、映画鑑賞
特技:アイドルユニットの振り完コピ

好きなもの:犬・タバスコ・レモン・酢

木夏咲さんは山形県出身の29歳で、タレント・女優として活躍されていました。

過去に子役なども経験されていたみたいで、デビューとしてはかなり早めの1992年。

またダンサーとしても活躍されていたみたいで、ダンスもかなり上手だったとのこと。

高校卒業後、アイドルを目指して上京してきたが、活動していく際に女優業をメインでやってみたいと思うように。

その後は主に舞台や映画などで演技を学び、現在に至るようです。

多彩な経歴を持ちますが、好きなものは少々変わったものが多いらしく、主に”酸っぱいもの・辛いもの”が好きなようで、

特にタバスコに関しては月に7-8本消費していた頃もあるみたいです(笑)

実家に帰省したと思われる画像では、愛犬と一緒に写る画像が為に掲載されているため、猫より犬派だと思われます。

個人的に一番びっくりしたのはパナソニックのCMに出演されていらっしゃったという事。

当時一体いくら契約金を貰っていたのでしょうか…気になるところです(笑)!

“リーマンのカガミさん”
タバスコの消費量が凄いですね…(笑)

これでの出演作品は?

多数の人気番組に出演されていました!!

ストイックガール 完全版(2009年10月公開) – 神樹ルル役

王様のブランチ(2009)

めちゃ²イケてるッ!(2009)

東京DOGS(2009)第2話

マジすか学園(2010)- 第3話ゲストレギュラー

B-ON(2010年2月公開) – 水嶋璃湖役

B-ON 美女木兄弟戦争篇(2010年4月公開) – 水嶋璃湖役

学忍(2010年4月公開) – 菜奈水香役

B-ON 不良全滅篇(2010年11月公開) – 水嶋璃湖役

ブラックスクール裏黒(2011年7月公開) – アサミヤ役

ブラックスクール黒白(2011年7月公開) – アサミヤ役

ブラックスクール白光(2011年9月公開) – アサミヤ役

TO-BE(2011年12月公開)-ヒロイン 三股二ナツメ役

ワーストギア(2012年4月公開)

少年ギャング(2012年6月公開)-ヒロイン 羽吊紗苗役

ワルガール(2012年6月公開)

ギャングジャッジ(2012年10月公開)-新田悦美役

B-ON 蘭城高校危機一髪篇(2012年8月公開) -メイン 伊丹ルナ役

B-ON レボリューション(2012年12月公開) - 伊丹ルナ役

“OLのヒロコさん”
木夏咲さんの演技力には定評があったので、これだけの人気番組、ドラマに出演出来たのね!

木夏咲さんの現在は?

木夏咲さん自体は演技力にも優れ、舞台公演なども過去には頻繁にこなしていました。

僕も木夏咲さんの現役時代にお会いしたことがありますが、とても可愛らしい印象を受けました!

そんな木夏咲さんでしたが、ある時期を境に表舞台から遠ざかってしまいました。。

元々ブログの更新もそんなに多くなかったので、個人的にはすごく心配したことを覚えています。

そんな木夏咲さんですが、現在は一般企業に勤めているという情報がありました。元々多彩な才能を発揮されていた木夏咲さん。

レポーターや、アイドル時代はラジオ番組なども持っていました。

その多彩な才能を買われて現在はお仕事をしていると聞きましたが、本当なのでしょうか?

今の仕事はディレクター?

木夏咲さんをネット上で検索すると、いわゆるタグ付けされた画像の中に木夏咲さんが写っていることがあります。

SNSなどを普段から利用されている方はご存知だと思いますが、タグ付けされると、タグの元ページに飛ぶことが出来ます。

これを駆使して、現在の木夏咲さんの情報を掴むことが出来ました!

木夏咲さんがインタビューを受けている所のようですが、中身を見ると…

ーまずはじめに、fasmeの概要と、おふたりがfasmeに関わり始めた経緯を教えてください。

木夏咲(以下、木夏):fasmeは、2016年12月にリリースした、女性向けライフスタイルメディアです。

「鏡を見るのがスキになる。 “ワタシ、カワイイ計画。”」をコンセプトに運営を行なっています。企画から動画の制作までを社内で担当し、

同じ世代の女性だからこそ提案できる、共感をよぶコンテンツを日々配信しています。

二ノ宮夏稀(以下、二ノ宮):わたしは、fasmeの立ち上げとほとんど同時期、2016年10月にwevnalに入社しました。

もともと、わたしは10代の頃からモデルを中心に芸能活動を行なっていたのですが、モデルをやめた後の未来をあまりイメージできていなくて。

「自分からなにか発信したい」「ゼロからスタートできる環境はないだろうか」と探していたところ、

wevnalで新しく女性向けのプラットフォームが立ち上がると聞いて、入社を決めました。

その後、旧友だった木夏を「一緒にサービスをつくろう」と誘ったところ、入社してくれて今に至ります。

木夏:二ノ宮とは、芸能活動を行なっているときに出会って仲良くなりました。fasmeを一緒に制作する仲間を探しているからと誘ってもらったので、せっかくの機会だと考えて2017年1月に入社しました。

という事みたいで、現在は一般企業でプロデューサーの様なポジションで関わっているという事でした!

後述しますが、恋愛コラムやエッセイなども執筆されているようです。

木夏咲さん自体、ファッションに関してはインフルエンサー的な位置づけですから、

”日本から可愛いを発信する”メディアの参謀として参加するのはごく自然なことなのでしょうね!

因みにこのメディアにて現在もモデル業をやられているという事です。

ここ数年、表舞台から見なくなり寂しかったのですが、モデル業や女優業も並行して続けられているという事に安心感を覚えました(笑)

もしかしたら嫌になってやめてしまったのかな…と考えてしまったこともあるのですが、それは杞憂に終わったようですね!

好きなことには徹底的に挑戦し続ける、その姿勢が素敵だと改めて思いました。

“OLのヒロコさん”
出演する媒体が変わっても女優魂は捨てていなかったってことね!

さて先述しましたが、現在は一般企業のメディアでインフルエンサーとして活躍している木夏咲さん。

現在はこのメディアにて”レンアイ動物占い”というコーナーを受け持っているようです。

レンアイ動物占いとは?

そのレンアイ動物占いとは一体どういうものなのでしょうか?

ーレンアイ動物診断とは具体的にどのようなコンテンツなのでしょうか?

木夏:LINE@のみで配信している、簡単な質問に答えると自分の恋愛タイプがわかる診断です。

弊社で開発した、プログラミングのないチャットボットCMS「BOTCHAN(ボッチャン)」を用いて制作しました。

短時間でサクッと遊べる気軽があり、診断結果に“オモテの顔”と“ウラの顔”を用意したことで、ついつい女性が見たくなってしまうコンテンツに仕上げました。

一般的な動物占いと聞くと、”統計学に基づき発明された占い”の為、”血液型占いより深く鑑定することが出来る占い”…という位置づけです。

大体のコラムを見ると、内容的には”動物占いの中の恋愛に特化した部分”にフォーカスし、

”その方の恋愛傾向や判断思考”を鑑定するものと見て間違いない無いようです。

しかし本家本元の動物占いとは少し違い、出てくる動物も多種多様なようなので、もしかすると素質論と動物占いの中間みたいな位置づけなのかもしれませんね!

個人的に占いは大好きなので、自分の動物を調べてみてコラムが掲載されるまで待ってみてもいいかなと感じています(笑)

“OLのヒロコさん”
全女子を代表して言うけど、本当に女子は占いが大好きなんだよね!

悩める女子の救世主的な存在に!

現代はストレス社会と言われています。

ここ数年で〇〇ハラスメントという言葉が沢山出てきましたが、特に苦労しているのは女性と言われています。

世の中が変わっても、世間一般の常識はまだまだ男性有利な社会。

同じ仕事をしていても女性の方が給料が低かったり、評価されにくかったりするのがほとんどだと聞きます。

その為、現代女性の9割の方に何らかの悩みがあると耳にしたことがあります。

特に社会などに出たばかりのころは何もわからないため、心身ともに苦労しますよね…。。

そんな方々のために 一役買っているのが木夏咲さん。

経験豊富な木夏咲さんに人生相談するコーナー等もあり、時間があるときは相談役として活躍しているようです。

木夏咲さんも過去に色々あったのでしょうか、その解答にたまに闇を垣間見える事もあるのですが…(笑)

とにかく迷える子羊さん方の相談役として活躍されていたりと大忙しみたいです。

これからも温かくも的確な木夏咲さんのコラムや恋愛記事を楽しみに待ちたいと思います!

“リーマンのカガミさん”
僕も相談に乗ってもらいたいです(笑)

まとめ

今回は木夏咲さんについてまとめてみましたが、如何でしたか?

表立って舞台などには立っていないようですが、モデルやメディアの中核メンバーとして活躍されているようで安心しました!

影響力がある女性は素敵ですよね!今後は更に多方面に活躍されるとのことです。今後の木夏咲さんの活躍に期待しつつも、笑顔を絶やさずに頑張ってほしいと思います!

“まとめ王子”
今回はこの辺で。また次回の記事でお会いしましょう~