堀未央奈は性格悪すぎ!?性格が原因で乃木坂メンバーと確執?




Pocket

乃木坂46の2期生メンバーとして大人気の「堀未央奈」。

数々のバラエティテレビなどにも出演され、一度は顔を見たことがあるのではないでしょうか。
 
そんな堀未央奈は乃木坂46メンバーと確執があるとか性格が悪いだとか悪い噂もよく耳にするものです。
 
“まとめ王子”
そこで今回は乃木坂46メンバーの堀未央奈についてご紹介させていただきます
 
それではまず、本題の「性格」について!!

どんな性格って言われているの?

乃木坂46メンバーとしてアイドルとして活躍をされている堀未央奈は、女優業も始め活動の幅が大きく広がってきましたね。
 
しかし、堀未央奈の言動には、終始ファンも混乱をしてしまったり「不思議ちゃんなのかな?」と話題になっているんですよ。
 
メンバーや共演者からも様々な声がありますが、一番よく言われている彼女の性格としては「小悪魔」だということ。。。
 
 
“でらでら”
こんな感じかな。笑
 
メイクスタッフには「ナチュラル小悪魔だね」と言われたりもするようです。
 
このように小悪魔キャラとして馴染みを持ってもらえているようですが、小悪魔ということは堀未央奈は「キャラが強い」「自我が強い」のかもしれませんね。
 

堀未央奈はあざとい?

堀未央奈は性格が「良い」「悪い」など様々な声があります。
 
嫌いだったという乃木坂46メンバーももしかするといるのかもしれませんがその悪い性格の1つとしてあげられるのが「あざとい」ということです。
 
「あざといキャラ」としても選出され、メンバーからもそのように思われているようです。
 
というのも誰かが質問をしたときに堀未央奈は「え、なんですか?」と聞き返す癖があるようで、
 
“まとめ王子”
これは「人に注目を浴びたいからやっているんだ」と周りには言われてしまうようです。
 
癖なら仕方ないかもしれませんが、注目を浴びたくてやっているのであれば他のメンバーとしてはちょっとやめてほしいですよね^^;

ぶっ飛んでいる

堀未央奈はキャラクターを作っているのか?それともぶっ飛んでいるのか良く分からない人物です!?

とあるインタビューでは「わたし的にジブリもホラーも一緒なんです」と答えるなど独特な世界観(?)ある意味ぶっ飛んでいる発言をしています。
 
キレイでオシャレで魅力的な女性ですが、、、ぶっ飛んでいる不思議キャラクターはどうなのでしょうか…。
 
“まとめ王子”
これはかなりぶっ飛びすぎですね。笑

頭の良いフリをする

メンバーからもスタッフからも愛されているということも言うようですが、頭の良いフリをするということも分かっています。
 
小悪魔キャラと呼ばれることも関係しているのですが「先を予想して計算しているんじゃないの?」と言われてしまうこともあるそうです。
 
不思議キャラクターもあざといところも全てが無意識で、「ナチュラル」であれば本当に可愛らしいですね。

“でらでら”
天然系なのか?負けず嫌いなのか。。。?

堀未央奈の「性格」について、同じグループのメンバーがそれぞれ見解を話しているようなので見ていきましょう!!

橋本奈々未の意見

乃木坂46のメンバーがやりたい企画に挑戦する冠番組の「乃木坂工事中」。
 
この番組の12月19日の放送では「まだまだいるよ隠れた逸材を探そう!」というコーナーがオンエアされました。
 
この企画には個性発揮できずにいる逸材のメンバーを紹介するというコーナーだったのですが…。
 
堀未央奈を、橋本奈々未が「あざといキャラ」として推薦したのです。橋本奈々未は、
 
「未央奈は人に何か言われると『え、何ですか?』と言うことで、
 
全人口の注目を集めようとしてる。一気に引きつける上手い力を持っているんじゃないかな」
 
とアピール!!
 
“でらでら”
こちらに対しては堀未央奈も否定をせずにトークを続けたのだそう。
 
メンバーの中の「逸材」を紹介するというよりは、あまり堀未央奈の良くない部分を見つけてしまった気分になりますね^^;

川後陽菜の意見

上記のトークを展開しているとき他のメンバーに川後陽菜もいたのですが、
 
橋本奈々未が堀未央奈あざといキャラを暴露しているときに賛同するようにこのように述べたそう。
 
「あざとさも隠して不思議キャラを作っている」と発言したそうです。
 
1人だけに思われているのであれば、疑わしいですが他メンバーもこのように言うのであれば、本当にあざといキャラなのかもしれませんね。
 
“まとめ王子”
これは確信ですな!

山崎怜奈の意見

そしてこのトークを展開しているときに山崎怜奈も意見を述べました。「あざとさを隠して不思議キャラを作っている」と川後陽菜に続けて、
 
「足、へそ、肩をためらいなく出すところが“真夏さんイズム”を継いでる気がして」と堀未央奈を推奨したんだとか。
 
ここまで堀未央奈は色んなメンバーに個性的だとか不思議ちゃんだとか言われているということは、
 
もしかすると「メンバー内で嫌われている」可能性もありそうですね…。
 
“でらでら”
かなりの確率で嫌われている??

斎藤飛鳥いわくおバカキャラ

斎藤飛鳥いわく堀未央奈は「おバカキャラ」だそうです。
 
堀未央奈は頭が良いフリをしようと難しい言葉を使ったりするけど「大体間違っている」そうで…。
 
これに対し、「確かにそうかも」と堀未央奈は否定をしませんでした。新しく覚えたかっこいい単語などをすぐ使いたくなるんだそうです。
 
“まとめ王子”
すごいその気持ちって分かりますよね。
 
しかし、単語の意味をきちんと理解してから使わないと芸能界の「おバカキャラ」として通用してしまうようになってしまいますね。

性格が原因で乃木坂メンバーと確執?

堀未央奈はメンバーから嫌われているだとか、確執があるだとか噂になっています。。。早速見ていきましょう!

「乃木坂工事中」番組にて

堀未央奈が出演するバラエティ番組「乃木坂工事中」で、
 
メンバーが堀未央奈の性格について突っ込みを受けたときに、本人が「強気な反論」を見せた場面がありました。
 
ただこれは本人の性格がはっきりと出ただけであったのですが、
 
ファンからは「他のメンバーと確執があるのでは?」という憶測が広がってしまったことで言われるようになってしまったようです。

「星野みなみ」と確執があるとも言われた

堀未央奈と星野みなみは「みなみおな」コンビとしてもファンの間で人気になっていますよね。

7thシングル「バレッタ」において堀未央奈が初選抜されまさかのセンターも任せられる大躍進を果たしたのですが、星野みなみは落選。

そのときに、星野みなみと確執があると噂になってしまいました。その当時は実際に確執があったかどうかは定かではありませんが、

後に堀未央奈が選抜落ちなどをし、同じアンダー経験者として再び仲が良くなったとも言われているそうです。

同じアイドルであってもやはり、メンバー間での人気の有無によって確執が生まれてしまうのはあると思います。

しかし、選抜に選ばれたり選抜落ちしたとしてもお互いが励まし合える関係が大切なのでしょう。

結局性格は良いの?悪いの?

不思議ちゃん、おバカキャラ、あざといキャラなどと言われる堀未央奈。様々な声があがりますが結局のところ性格はどうなのでしょうか。
 
テレビに出演していたりメンバーといる姿がよくあることや、
 
一緒に笑って楽しんでいる姿なども公開されているので様々な声があっても「やっぱり愛されキャラクター」が最も強いのではないでしょうか。
 
人によってはあざとさを性格が悪いと言いますが、彼女はナチュラルであって性格としては「良い」のかもしれませんね。

性格は実は良いらしい!?

様々なキャラが炸裂する堀未央奈ですが、テレビなどでは「性格が良いな」と伺える場面もあります。
 
以前SKE48の松井玲奈が乃木坂46に在籍していたことがあるのですが、
 
松井玲奈はなれない現場で緊張しても、それでも堀未央奈に対して「ほっとした」とコメントをしていました。
 
堀未央奈の姿や態度を見て、彼女は安心ができたということですので堀未央奈にはそれなりの包容力や人を支える力があるということではないでしょうか。
 
“でらでら”
このように良いエピソードも見てみると堀未央奈は性格が良いのかもしれませんね!

乃木坂の「ミニ指原」??

実は2018年8月25日、週刊文春デジタルが乃木坂46メンバーの業界好感度についての特集を報道しました。
 
予告の地点で乃木坂メンバーにはすぐに、
 
秋元康プロデューサーの名前を出して横柄な態度を取る「ミニ指原」がいると情報を噂しておりファンからも不安の声が上がっていました。
 
そして当日の放送でそのミニ指原は「堀未央奈」ということが明かされ話題を呼びました。
 
“でらでら”
そしてネットではこのような反応です。
 

12 :君の名は:2018/08/25(土)

ソース読め。既に秋元に可愛がられているメンバーな

「○○は秋元康に可愛がられていて『秋元さんがこう言っていた』とすぐに虎の威を借りるミニ指原」(音楽関係者40代男性)

25 :君の名は:2018/08/25(土) 

性格が悪いのは知ってたがまさかここまでとは

28 :君の名は:2018/08/25(土) 

むしろ指原や平手は康とメシ行ったとかなんも隠してないけど、堀は隠れてこっそり媚びてるからなんか印象最悪なんだが

38 :君の名は:2018/08/25(土)

聖域堀、案の定だね。このゴミどうにかしろよ

39 :君の名は:2018/08/25(土) 

みおにゃはさくらたんと言われたり指原と言われたり忙しいな

55 :君の名は:2018/08/25(土) 

まあ1期の中に放り込まれたら上にすがるしかないもんな

72 :君の名は:2018/08/25(土) 

松井玲奈が兼任決まる前から擦り寄ってた堀。松井珠理奈が1位確実になって急に擦り寄ってた堀。

荻野が売れ始めたから急に擦り寄りだした堀。ぜんぶが計算っぽいんだよなー

“まとめ王子”
堀未央奈を擁護する人もいれば「やっぱりか」というような声も多くあったようですね。

堀未央奈のプロフィール

 
堀未央奈のプロフィールをご紹介します。
 
名前:堀未央奈(ほりみおな)
 
愛称:堀ちゃん、みおな
 
生年月日:1996年10月15日
 
出身地:岐阜県岐阜市
 
血液型:O型
 
身長:160cm
 
活動内容:アイドル、ファッションモデル
 
所属グループ:乃木坂46
アイドルだけの枠に収まらず、ファッションモデルとしても活躍しています!!

出演作品

2014年にはNHK・Eテレ「Rの法則」にて5期メンバーのレギュラー出演が決まります。このあたりから様々なメディアへと進出。
 
2015年には乃木坂46内で結成されたユニット「サンクエトワール」のメンバーとしても活動を開始。
 
「痛快TVスカッとジャパン」中島ありさ役、「Rの法則」5期メンバー、
 
「じょしらく」空琉美遊亭丸京役、「オトナヘノベル」、サンスターCM「明日に向かって磨く篇」など
 
“でらでら”
翌年2016年には『乃木坂46の「の」』において10代目MCとしてかけがえのない存在になっています。
 
 
2017年にRの法則レギュラーを卒業しますが、その後も文化放送「レコメン!」の水曜日レギュラーとて活躍。
 
またこの時期にソロ写真集「君らしさ」を発売します。

堀未央奈の経歴

堀未央奈は乃木坂46の2期生。そんな彼女の経歴についてご紹介します。
 
乃木坂46の2期生オーディションを受け、2013年に見事合格。そこから堀未央奈は芸能活動をスタートさせます。
 
2013年5月には「16人のプリンシパルdeux」の昼公演で初めてファンの前へお披露目となります。
 
さらに、2013年11月に発売された乃木坂46の7thシングル「バレッタ」では、さっそくセンターへ抜擢されるなどと大躍進を果たします。

自身初の選抜メンバー入りを果たし正規メンバーとして昇格を果たしました。

まとめ

数々のメディアのレギュラーやCMに出演する堀未央奈。アイドルとしてだけでなく、ファッションモデルや女優としてもこれからの活躍が楽しみですね。