久住小春は性格悪すぎる?歯茎や歯並びも悪すぎた!?




Pocket

 
元モーニング娘。で転身後はモデルとしても活躍していた「久住小春」さん。
 
実は久住小春さんは他の芸能人からも疑問を抱かれるほど、「性格が悪すぎる!」と言われているんです。。。
 
“リーマンのカガミさん”
収録中での暴言や性格が悪すぎるエピソードなど、詳しくご紹介していきたいと思います!

久住小春は性格悪すぎる?

久住小春さんと検索をしてみると、ヒットするのが「性格が悪すぎる」ということです。
 
“OLのヒロコさん”
「どうしてこんなに?」と思ってしまいそうなのですが、数々の番組での暴言や言動からそのように言われてしまっているようです。

松浦亜弥も久住小春の性格を気にしていた

久住小春の性格はひどいということを実は「松浦亜弥」さんもラジオ内で言っていました
 
「藤本美貴ちゃんに怒鳴り上げられてヘラヘラ笑っていられる人間を男女問わず初めて見た。あの子普通じゃない」
 
“リーマンのカガミさん”
ラジオ内でお話したんだとか。。。
 
確かに先輩や他の芸能人に怒られていたらきちんとした態度をするのが当たり前ですよね。しかし、久住小春はヘラヘラと笑っていたそうで^^;
 
“OLのヒロコさん”
怒っているのにヘラヘラとした態度をとるような人間は確かに嫌われても当然かもしれません。

道重さゆみは久住小春の教育係だった

モーニング娘。時代の同じメンバーである「道重さゆみ」さん。彼女はモーニング娘。時代の久住小春の教育係だったそうです。
 
久住小春に電話で呼び出されたら電話回線を繋がせられたり、テレビの予約をさせられたなどと壮絶なエピソードを語っています。
 
久住小春にストレスを感じてしまった道重は自分の眉毛をむしってしまうほど極度に精神的に参ってしまったそうです。
 
“リーマンのカガミさん”
久住小春は相手の精神を追い詰めてもなお、お構いなしに爆弾発言をする性格だったのです。。。
 
そして久住小春の卒業セレモニーでは道重さゆみが「あなたのことが嫌いだった(まとまりは良いお話だったのですが)」
 
このような発言にはその場が騒然となりましたがそこまで言うまで道重さんも久住小春さんが原因で辛いことがあったのでしょう。
 
“OLのヒロコさん”
確かにマネージャーのようにこき使われるのは同じアイドルとしては絶対に嫌な気分になってしまいそうですね^^;

「暴言女王」と言われる由縁?

久住小春はモデルに転身し、テレビ慣れにしたから暴言を吐くようになったと思ってしまいがちですが実は「モーニング娘。時代」からずっと毒舌だったんですよ。
 
とくに「暴言女王」と呼ばれるようになったのは、
 
テレビやラジオで収録の種類問わずに暴言や毒舌ぶりを繰り返していたことから、そのように呼ばれるようになったそうです。
 
“リーマンのカガミさん”
「暴言女王」って、、、

他のモデルにでもお構いなしに暴言を吐く

久住小春さんはもちろんモデルさんと共演したり同じような歌手と共演をすることもたくさんあります。
 
そんなときに久住小春は「モデルの仕事のための練習や勉強はしない」と当然のように公言

そして自分は他のモデルには「顔で勝っている」と自信満々に言いました。

“OLのヒロコさん”
心の中で止めておける言葉をここまで口にしてしまうのは失礼極まりないですね。。

「ヤングタウン土曜日」では彼女の性格を疑った

2013年1月19日に放送をされたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」。久住小春の傍若無人ぶりと性格が悪すぎるとして大変話題となりました。

性格が悪すぎるエピソードを調べてみると、「言われていても当然だ…」「よくこんな態度でテレビに出れたもんだなあ」と私自身も思ってしまいます。

性格が悪すぎるエピソード①

久住小春さんの性格が悪すぎるエピソードって本当に尽きないくらいあります。その中でも特に「それ酷いな」と思った発言がこちら。
 
“リーマンのカガミさん”
「モーニング娘。は踏み台」発言!?
 
久住小春はモーニング娘を「やめて成功しました」と言い、モデルに転身するための「ステップアップだった」ということを言いました。
 
この発言は後輩のモーニング娘。である気持ちやモーニング娘。のファンの気持ちを全く考えない言葉で、非常に「自己中心的」ですね。

性格が悪すぎるエピソード②

久住小春さんの性格が悪すぎるエピソードはまだまだたくさんあります。「ヒルナンデス」の先輩にもお構いなしの暴言。
 
お昼の人気番組「ヒルナンデス」に出演した久住小春はファッションコーデバトルで千秋がブーツを履いたときに
 
「そのブーツ千秋が履くと太ももまできちゃいますよー」などという発言を連発
 
またそれだけには留まらず、スタジオにいた虻川美穂子には「太もも太い」などと性格を疑うような発言も。
 
“OLのヒロコさん”
先輩や同じテレビに出ている芸能人にここまで「デリカシーもかけらもない発言」ができることを思えば正真正銘の性格悪女ですね^^;

性格が悪すぎるエピソード③

 
まだまだあります。。。
 
久住小春の性格の悪さが原因で「ラジオ出演禁止に」
 
“リーマンのカガミさん”
まじか。。。
 
久住小春はラジオ番組にて暴走トークが過激すぎたため、あまりの性格の悪さが問題視され出演禁止になってしまったそうです。
 
確かにここまでたくさん暴言を吐いていると本人だけでなく、番組にまで支障がでてしまいそうですもんね^^;
 
またその放送や噂を聞いた方はこんなコメントをしています。
 
1 : 名無し募集中。。。 [] 2013/08/17(土) 23:08:41.10 T

今回は久住の悪口大会w

3 : 名無し募集中。。。 [] 2013/08/17(土) 23:09:33.03 0

嫌われてるなぁw

4 : 名無し募集中。。。 [] 2013/08/17(土) 23:10:00.52 0
 
そりゃあんな発言したんだから自業自得

やはり久住小春の「自業自得」という発言がたくさん見受けられました。。。汗

性格が悪くて契約終了

久住小春さんは大人気モーニング娘。のメンバーでもあり、当時はつんくにも期待を寄せられていた一人でした。

しかし、彼女がメンバーに加わりAKB48が躍進している時期にモーニング娘。はそれに反比例してしまうように「人気が停滞」してしまいます。

それが原因だとは思いたくないですが、久住小春が加わって停滞をしてしまった感です。

しかし、それを世間に騒がれると本人も危機感を感じてとうとう「卒業」を考えるようになったそうです。

そして、つんくはその卒業を考えてる旨をスタッフから聞き激怒して、即座に彼女の卒業を決断したんですよ。

ファンとしてはあまりに急な卒業だったのでしょうが、未練も後腐れもないような本人モーニング娘。という肩書きを背負っててもなお、

暴言を繰り返して人気が停滞をしたことを思えば、「性格が原因で契約終了になった」と思われても仕方なさそうですね。。。汗

歯並びと歯茎も悪い!?

 
「他のモデルには顔で勝っている」というような発言をしたこともある久住小春さんですが実は彼女の「歯の話題」は非常に多くなっています!!
 
実は現在では綺麗な歯並びや歯茎をされていますが、モーニング娘。時代や若かったころには歯茎や歯並びが大変目立っていたようです。
 
「八重歯好き」には好まれるかもしれませんが、笑ったときに歯茎剥き出しになる「ガミースマイル」にはつい目が行ってしまいますね。
 
またこのように歯茎が剥き出しになる人を良い意味で「ぐっきー」と言い、他には戸田恵梨香さんもいらっしゃったそうです。
 
“リーマンのカガミさん”
確かに彼女も歯茎は気になりますが、笑顔には癒やされますね。

15歳の時

15歳の時つまり高校生になる目前の時期、彼女はまだ現在のように差し歯にせずありのままの歯茎や歯並びをしていました。

テレビなどでは全快に笑わなければ目立たないのですが、満面の笑顔になるとやはり少々歯茎が気になります
 
また久住小春は歯並びや歯茎だけでなく「鼻」についても「穴が大きい」などとネットでは書かれていることもありました^^;
 
“OLのヒロコさん”
性格が悪すぎるあまりに、自信満々の容姿に対してアンチコメントも目立つようでした。

18歳の時

18歳の時期には彼女も大変アイドルとして絶世期にありました。山崎パンのCMにも出演されているのですが、
 
あまり笑っていない写真ばかりで、歯茎や歯並びは目立っておらず「どのタイミングで差し歯にしたのか」が定かにはなりませんでした。

21歳の時

21歳の久住小春さんは差し歯にしたのかどうか定かではありませんが、23歳のときに「芸能人は歯が命」ということを書いていらっしゃいました。

ということはもうこのときには歯の治療をしていたのでしょう。

25歳の時(今現在)

すっかり綺麗な歯並びと歯茎になった久住小春さん。本人の話では矯正でなく差し歯にされたそうです。
 
あまり目立たない歯茎になり、今ではホワイトニング通ってるらしいですよ!
 

久住小春プロフィール

 
 
ここでは改めて久住小春さんのプロフィールについて見てみましょう。
 
名前:久住小春(くすみこはる)
 
愛称:こはりん
 
生年月日:1992年7月15日
 
出身地:新潟県
 
血液型:A型
 
身長:166cm
 
スリーサイズ:73-53-81.5cm
 
 
身長は女性としては高い方かもしれませんが、自分にそこまで自信が持てる意味が分かりませんね…(笑)
 
モーニング娘。時代にはつんくが大変楽しみにするほど期待の星だったそうです。当時は「100年に1人のミラクル級」と言われるほどの逸材。
 
モデルに転身してからは、2011年に「CanCam」の専属モデルとして活躍されています。
 
2015年まで約4年に渡り続けられたそうです。

声優としても活躍

久住小春をあまり知らない人でもこれを聞けばピンとくるかもしれませんが、

彼女はテレビアニメ「きらりん☆レボリューション」の主人公である月島きらり役として2006年に声優デビューをしています。

そして同時にソロ歌手としても活動を始め、

・はぴ☆はぴサンデー!
 
・タンタンターン!
 
などを制作した前山田健一も、アイドルの天才だと評価していたそうです。
 
確かに歌も歌えて見た目も良い、お仕事もできるということを踏まえれば良い印象があります。
 
“リーマンのカガミさん”
「芸能人として活動する前に人間としてまずは性格を直す」ことが彼女にとっては一番大切なことではないでしょうか…。

まとめ

久住小春は元モーニング娘。のメンバーの1人でその後にモデルに転身された色んな意味で人気のある女性です。

性格が悪すぎるとして有名な彼女ですが、真相は不明です。。。人間なので悪いところもあると思います。

今後の活動に期待しましょう!!