今市隆二の彼女はかれん?白石麻衣? 最近の目撃彼女は?




Pocket

今日は今市隆二さんについてまとめてみました!

今市さんと言えば三代目j soul brothersのボーカルであり、「歌うガテン系」としてファンの間では非常に人気が高いことで知られています。

そんな今市さんを検索すると、彼女の存在に関して多くの方が興味を持っているようです。

現在まで複数の女性との間で熱愛を噂されてきましたが、実際はどうなのでしょうか?

気になる情報をまとめてみましたので是非ご覧ください!

今市隆二の彼女はかれん?噂の真相は如何に

さて、一時期彼女と噂されたかれんさんとは実際のところはどうなのでしょうか?

その前にこの”かれん”さんとはどういった方なのでしょうか?

このかれんさんという方、雑誌のJJでモデルとしても活躍されている方なのですが…

そう!勘の良い方は気が付いたと思いますが、実はかれんさんは”藤井夏恋”さんのことなんですね!

藤井さんはHappiness、E-girlsのメンバーとして活躍されていますが、今市さんとは同じLDH所属のアーティストでも有名です。

そんな藤井さんですが、どうして今市さんと熱愛が噂されているのでしょうか?

それは”一部ファンによるガセ”が噂として広まってしまった事が原因として結論付けることができます。

事実これに関しては藤井さんが完全否定されていますし、今市さんもいい迷惑といった状況なのではないでしょうか?(笑)

今市さんはご自身の目標や夢もありますし、週刊誌のスクープ回避には非常に力を入れているとのことで、

女性と二人きりの状況はなるべく作らない様に心がけている様子。

というわけで、今市さんと藤井さんの熱愛については”ガセ”であると判断できそうです。

“リーマンのカガミさん”
同じ事務所なのでもしかしたら…という事もありますが、今の所そういう事はなさそうです!

本命は白石麻衣?理由は?

今市さんと藤井さんの恋愛はガセと判断できましたが、白石麻衣さんとも一部では噂されていますね。

年の為、今市さんで検索を掛けるとキーワード候補の下部に白石麻衣と表示されます。

ネット上では

”白石麻衣と今市が付き合ってるわけないよね…?””付き合ってたら普通にへこむわ…”

など、一部ファンの間では大きな問題になっている様子…。

二人は余り接点がないように思えますが、どうして熱愛が噂されてしまったのでしょうか?それはこの写真が原因のようです。

画像から判るように、今市さんと白石麻衣さんが全く同じデザインのTシャツを着ていますね。

これが原因で一部では”今市さんと白石さんは付き合っているのでは”と噂されてしまっているようです。

しかしよく見ると写真の背景が全く違う事に気が付きます。

白石さんは雑誌の切り抜きの様な画像に対して、今市さんはスタジオの中のような画像。

よく考えればわかるのですが、白石さんは”撮影の一環として同モデルのTシャツを着用”していただけだと推測できます。

つまりこれも一部のファンの勘違いで熱愛が噂されてしまっているだけのようです。

同じTシャツを着ているだけで熱愛判断されるのであれば、もうファストファッションのTシャツは迂闊に着れなくなりますね(笑)

元々交流などもありませんから、こちらの噂も”ガセ”であると判断できそうです。

仲村美香との噂の真相は?

一部では仲村美香さんと今市さんが焼肉デートをしていたという情報もあります。

確かに焼肉デートと言えば親密な関係を想像してしまいますし、焼肉デートで盛り上がったその先は…なんて下世話な事も想像してしまいがちです。

ただこちらの噂に関しては十分な情報が有りませんし、目撃者が一般人とのことで週刊誌の情報ですらない状態です。

焼肉デートしていたかどうかもわかりませんし、相手が仲村美香さんでなかった可能性も十分あります。

そして後日この焼肉デートの噂に関して、仲村美香さんから明確な否定がありました。

「今市隆二さんとはお会いしたこともお話したこともありません」

「その方の事もよく知りませんので、本当に全くのデマで事実ではありませんので、噂は信じないように宜しくお願いします」

どうやら仲村さんとの件は噂が独り歩きしていただけのようなので、双方のファンの方は安心していいのではないかと思います(笑)

“OLのヒロコさん”
本当、噂話が好きよね日本人って…(笑)

西野カナが本命か?

さて、今までの熱愛疑惑の殆どは週刊誌のガセ情報や一般人の方からの目撃情報から流れた噂が主でしたが、

ここで紹介する西野カナさんとの噂はある種、毛色が異なると言えそうです。

最近では西野カナさんが”無期限の活動休養”を発表され、第一線から離れることになったのは大きな話題になりました。

デビュー当時から、10-20代の恋愛観や乙女心を歌詞に載せた作品が大ヒットを連発。

代表作の”会いたくて会いたくて””トリセツ”等が特に記憶に残っているかと思いますが、

今市さんの本命が西野カナさんと言われるようになったのは何故なのでしょうか?

二人の出会いは?

二人の出会いは言わずと知れた超人気音楽番組の”ミュージックステーション”と言われています。

今でこそメディアが多種多様化しており、アーティストを見る機会は増える一方ですが、

当時は”ミュージックステーションに出れば大ヒット確約”とまで言われていた音楽番組での共演以降、度々二人の噂が取り上げられることになります。

音楽というものが二人の共通点ですので、当然売れっ子同士であれば音楽番組での共演は増えていくもの。

この頃のお二人は飛ぶ鳥を落とす勢いで、数々のメディアに出演していました。

そしてその二人の共演が実現したのがミュージックステーションだったという事ですね。

これ以降、何度も共演をする機会があり、そしてこれがキッカケで二人は急激に仲を深めていったと噂されています。

熱心なファンの間では共演するたびに”西野カナさんと今市さんの距離感が近い印象を受ける”と感じていたそうです。

西野さんは今市さんのファンであることを公言されていますし、西野さんの方から距離を詰めていった可能性が高いと言えます。

“OLのヒロコさん”
西野カナさんってこういう感じの人が好きなんだなぁって思ったよね

二人がアイコンタクトをとった疑惑

熱心なファンであれば二人の動向は当然気になるものですよね。

二人は共演するたびにアイコンタクトを取っているので熱愛しているのでは?と噂れるようになったそうです。

アイコンタクトを取ったとされる画像はこちら。

確かに画像を見る限りでは今市さんと西野さんがアイコンタクトを取っているようにも思えます。

しかし個人的にはこれだけで判断することは出来ないと思います。

よく音楽番組では歌う前にMCトークがありますが、この時話の主役になっていたのが西野カナさんで、

話が今市さんに回ってきた際に西野カナさんに戻しただけという風にも捉えることが出来ます。

常識人であれば話を戻す際に主役の方を見ると思いますし、その流れで丁度西野さんを向いた際、アイコンタクトのような形になった…

と捉えるのが普通ではないでしょうか?

ですがこれ以前から熱愛の噂が上がっていただけに、一部ファンの方は少なからずショックを受けてしまった様です。

“リーマンのカガミさん”
偶然にそう映ってしまったところを勘違いされたという事でしょうか?

指輪やピアスをつけていた

アイコンタクト以外でも、”二人は共通のアクセサリーをつけていた”として熱愛が噂されていました。

今市さんはファッションセンスもあり、良くゴローズのネックレスやクロムハーツの指輪を付けているようです。

二人が共演した際に、ファンの方から”今市さんと西野さんが共通の指輪とピアスをしている”と指摘があったとのことです。

しかし実際には

指輪に関しては衣装として用意されたいたものを着用しているだけと思われ、同じものだからと言って交際疑惑の裏付けにはなりそうもないですね。

とのことで、たまたまスタッフから渡されたものが同じだった…という説が今のところ有力です。

“リーマンのカガミさん”
そもそも西野さんのイメージ的にクロムハーツは合わないと思いますし、

仮に付き合っていたとしても今市さん側も西野さんに合うものをプレゼントする筈だよな…と思うのは僕だけなのでしょうか?(笑)

2人の結婚は近い?西野カナ活動休止と関係

様々な共通点や偶然により、度々噂されてきたお二方。

最近では西野さんの曲に”あなたの好きなところ”という曲がありますが、この歌詞に出てくる内容が今市さんのプロフィールに沿っているとして話題になりました。

西野さんは今市さんのファンであることを公言しており、一部関係者からは以下のように噂されています。

今市隆二と西野カナは結婚間近で、

西野カナが突然休止した理由は結婚の準備をしていて電撃結婚という報告も近いうちあるのではないかと関係者の間では言われています。

確かにTwitter上でもBOT同士ではありますが、お互いにフォローしていますし、西野さんのタイムリーな発表も世間をにぎわせました。

しかしこの件に関してはまだ噂の粋を出ておらず、こういったゴシップ雑誌の”関係者説”もアテにならない部分が多いので判断は出来ません。

西野さんは今年で30歳になりますが、”今までのように若い人向けの恋愛観を歌にしてもいいのか?”という悩みも少なからず抱いていた筈。。

仮にですが、アラサーの状態でこれまでの様な恋愛観を前面に押し出した曲を作り続けたとしたら…

それは”恋愛依存症を通り越して怖い人”というイメージが付いてしまいそうですよね。。(笑)

そういう悩みも全て含めて、戦略として”数年後の活動再開に向けて休止”されたのだと個人的には思います。

しかし”TAKAHIROさんと武井咲さんの電撃結婚の例”もあるので、絶対に恋愛関係ではないと言い切れませんが、

もしそのような事態になっても二人を祝福してあげられるような広い心を持っておきたいですね!

“OLのヒロコさん”
あの時は事務所も否定してたから尚更びっくりしたよね!直前まで交際の噂はガセだって信じてたんだけど

今市隆二プロフィール

今更ですが、ここでは今市さんのプロフィールをまとめてみたのでご覧ください!

名前:今市隆二(いまいちりゅうじ)
生年月日:1986年9月2日

年齢:32歳
出身:京都府(育ちは神奈川県川崎市)
血液型:A型

前職:圧接工(AIWA)
特技:ピアノ&ダーツ
学歴:ボーカルアカデミーオブ東京

出身は京都とのことですが、育ちは神奈川県の川崎市。

因みに幼少期は白幡台小学校卒業後、川崎市立犬蔵中学校へ進学し、高校へは入学したものの中退とのこと。

中退した理由は定かではありませんが噂によると「高校時代はかなり荒れていて、高校にも通わず夜通しバイクを乗り回していた」事が原因の単位不足。

試しに「今市隆二 ヤンキー」で検索すると昔の画像が出てきます(笑)

高校卒業後は専門的な資格が取れる学校へ進学し、圧接工として働いていました。圧接工時代の写真がこちら。

如何にも…という写真で強面ですが、過去のデートエピソードによると遊園地のお化け屋敷が苦手とのことです(笑)

このギャップが世の中の女性を魅力しているのでしょうか?やはりギャップは大事だと感じさせられます。

圧接工として働いていた今市さんは「ボーカルアカデミーオフ東京」で歌の練習を始めます。

そして2006年にEXILEのボーカルを決めるためのオーディション、”VOCAL BATTLE AUDITION”に挑戦しますが、結果は二次審査落選

しかし夢をあきらめきれなかった今市さんは2010年の”VOCAL BATTLE AUDITION 2”に挑戦し、結果は登坂広臣さんと共に合格

その後今市さんの努力もあり、三代目j soul brothersのボーカルとして現在も活躍されています。

昔から「EXILEしか聞いていなかった」というほどEXILEやEXILEのATSUSHIさんが大好きだったようで、

最終選考で合格した際の姿は、見ているこちらが泣いてしまうほど感動するシーンでした。。

メンバーからは完璧人間と言われる今市さんですが、期待を裏切らないために努力を積み重ねる相当な努力家だという事が判明しましたね!

“OLのヒロコさん”
努力に勝る才能なし、とはこのことよね!

まとめ

今回は今市隆二さんについてまとめてみましたが、如何だったでしょうか?

色んな方と熱愛が報道されてきましたが、その殆どがガセであることが判明しました。

その中でも西野カナさんとのうわさは少し毛色が異なるので、これからも要チェックしていきたいです。

しかしどんな結末になったとしても、真面目で一途な今市さんと一緒になる女性は幸せになれると感じています。

これからも自身の夢と目標に向かって、努力を続けていって欲しいと思います。

今市さんのこれからの活躍に注目していきましょう!

“まとめ王子”
それではまた次回の記事でお会いしましょう!