堀未央奈の目が変わった?目が怖い?目頭切開の真相とは?




Pocket

今日は乃木坂46のメンバーで、ファッション誌「ar」でもモデルを飾っている堀未央奈さんをピックアップしていきます!

ネットの声では、いい意味で「アイドルらしさがない」という声もあるようですね!

そんな堀未央奈さんがデビュー当時と比べて「顔が変わった」「顔が変化した」との声もあるようです。さらに整形疑惑もあるみたいです。。。汗

ファンなら気になるこの情報について詳しく調べて見ました(笑)

“まとめ大佐”
それでは詳しく追求していくぞ!!

堀未央奈の目が変わった?

早速、顔が変わった疑惑から見ていきましょう!

毎週日曜、深夜0:00~から放送(テレビ愛知)されている「乃木坂工事中」で疑惑が確信へと変わったと言われています。

放送されたのが、「2017年2月19日と26日」の2週。「自分史上 最高顔 最低顔 高低差グランプリ」という番組のコーナーでした。

この企画では、自分の中で「一番かわいい顔とブサイクな顔」を比較するコーナー。その差が大きいほど栄誉あるNO1になれるということなんです!

“なんちゃって少佐”
良いのか?悪いのか?はコメントしづらいですが、見事に堀未央奈さんが優勝。。。汗

2014年と2017年を比較!

上記の写真は8枚目のシングル「気づいたら片想い」を出した時の写真。しっかりした眉毛でナチュラルな印象ですね。

この時の顔も素敵ですね!!

そして上記の写真が2017年のもの。輪郭がシュッとした感じで、髪を下げているのもありアイドル的な顔に変化していますよね。

目元が華やかになったと思いませんか??

堀未央奈さんのあまりの顔の変わりように司会のバナナマン・設楽統さんから「整形した?」と問いただされ、

彼女は「してないです!」と強く否定するも「いじったな、この野郎~!」とツッコまれて笑いを誘っていました。

“まとめ大佐”
この変化を見たら、「工事した」思っても仕方がないですよね。。。汗

特に目元の変化が顔の印象が変わったと言われる要因かもしれませんね。

まぶたについては「年齢を重ねたり、痩せることで二重になっている」「アイプチを継続していたため癖がつき二重になった」可能性が考えられます。

さらに、整形の傷あとなどは見当たらいため、目頭切開した可能性は低く、「痩せたり」「年齢による変化」が大きいと思います。

“なんちゃって少佐”
テレビで話題にできるぐらいの話題と考えれば、整形はしていないと言って間違いないでしょう!

目が怖い?&大きい?

先ほどは変わった疑惑だった堀未央奈さんですが、その目が怖いと言われています。早速見てみましょう!!

さすが!アイドル!可愛いのは間違いないですが、確かに瞳孔がかなり開いていますよね。。。黒目の部分が以上に大きい気がします。

写真加工したの??と思うほどですね。。。

“まとめ大佐”
さらにテレビの出演の時の写真を見ると、、、

この写真で見ても、大きいことが分かりますよね。元々瞳孔が大きい!!

ただ、あまりにも大きいので、「目が怖い」と言われてしまったんのしょう。

“なんちゃって少佐”
これも整形疑惑が出ている理由だったんです。

目頭切開の真相とは?

これまでの調査をまとめると目頭切開の疑惑については「していない」というのが濃厚だということが分かったと思います。

ちなみに目頭切開をすると、高い場合には両目30万程度はかかるそうです。

目頭切開というのは、アジア人特有の、目頭を覆っている「蒙古ひだ」という皮膚を取り除く外科手術です。

この目頭切開によって、目の横幅が広がって、目が大きくなったような印象になります。

より目の人でも、目の幅を狭めることなく目を大きく見せる施術方法もあり、この目頭切開をする人は結構多いのだとか。

目と目の間隔が1:1:1というのがきれいに見える黄金比だそうで、目頭切開ではそれを目指していきます。

目頭切開には、片目で12万5千円の費用がかかり、両目で25万円。

麻酔の方法でも、局所麻酔と静脈麻酔という2種類の方法があるらしく、静脈麻酔をする際は別に2~5万円ほど多く料金がかかるみたいです。

高くて、両目30万。それでかわいくなれるなら、女性はやりたいはずですよね。

そこまで、お金をかけるの??と思っている人がいるといらっしゃると思いますが、そこまでしても「やりたい理由」がある人がいるのは事実。

“まとめ大佐”
それがアイドル、女優さんなら分かる時がします。決して整形をおすすめする訳ではありませんが。。。

目が変わったに対するSNSの反応

やはり「顔の変化」については皆さん思うところがあるようですね。。。それほど注目されている堀未央奈さんなんです!!

・堀未央奈めっちゃ顔変わったよな笑笑

・未央奈の目が怖いなぁ。

・これは批判でもなんでもないんだけど、最近の堀未央奈さんメイクの影響か目がとろーんとしてて少し怖い

・堀未央奈って整形してないよね?なんか顔変わった感じしたんだけど

・堀未央奈、最近またちょっと顔変わったなって感じるんだけど気のせいかね。

・未央奈 顔変わった?? ここ最近、凄く感じる。
 
・未央奈がなんか未央奈じゃない…顔変わった…?未央奈も、バレッタの頃と比べると顔変わったな
 
一部の意見だと、「未央奈じゃない」なども意見もみられました。
 
“なんちゃって少佐”
ファンならなおさら細かい部分にも気を配ってみているかもね!!

横顔が残念と言われる訳

整形疑惑が解決したところで、この話題に!横顔が残念と言われているらしいのです。。。汗

これまでの写真を見る限り「アイドルとして十分かわいい」と思いますし、一体どこがって感じですよね??

どうやら写真の答えがありました!!

整形から少し離れますが堀未央奈さんのことを調べると別の事で盛り上がりを見せていました。堀さんの横顔がどうも残念だという事です。

皆が騒いでいることがよくわからなかったのですがどうやら「横顔がペッタンコ」で残念という事のようです。

言われて見れば「確かにのっぺり」している気が。。。正面から見たら「十分可愛い」ので許してあげましょう。

“まとめ大佐”
しかしみんな細かい場所まで見ているものですね。

堀未央奈プロフィール

乃木坂46に所属している堀未央奈さん。今やその人気は乃木坂46でもTOPクラスです!

【名前】ほり・みおな
【愛称】堀ちゃん、みおな
【生年月日】1996年10月15日
【出身地】岐阜県

【血液型】O型
【趣味】映画鑑賞、旅行、古着屋巡り
【特技】高速まばたき、大食い
【所属】乃木坂46合同会社

2期生オーディンションで見事に合格!7枚のシングル曲「バレッタ」で正規メンバーとしてデビューを果たします。

そこでいきなり「センター入り」の大抜擢とされ、衝撃的なデビューをしました。

乃木坂の活動以外でも、「ar」のレギュラーモデルでも活躍。ソロで写真集を出すほどの人気メンバーで、テレビ番組の「Rの法則」のレギュラーを長期間勤めていました。

アイドルになりたいと思ったきっかけは「大島優子さんや松井玲奈さん」だったそうです。2人の握手会へ行くようになり、

ライブをみているうちにアイドルに憧れる気持ちが湧いてきたとコメントしています。

“なんちゃって少佐”
加入時は「黒髪ロングヘアー」でしたが、2015年からトレードマークである「ショートボブ」に!

どんな性格なの?

ここまできたら「気になる性格」も調べてみました!

実はあまりよくない言われ方をされていて「あざとい」との噂が、、、同じ乃木坂のメンバーからも「あざといキャラ」に選ばれるほどでした。

て事は「本物」の可能性がありそうです。。。乃木坂メンバーからは「不思議キャラ」が計算しすぎだとか、「小悪魔」すぎるとの声が上がっていました。

またデビューの仕方も目立ちすぎたのでそう思われるものもあるのかもしれません。

堀さんは正規メンバーに選ばれたと同時に乃木坂46のシングルのセンターとなっているのです。

サプライズ演出なのでしょうが理由がないセンターに今までやってきたメンバーは多少なりとも不満があったようです。

少しキャラ作りが悪い方向にいっているみたいでした。

“まとめ大佐”
これは芸能界を起き残るためか???実はとても賢いかもしれませんよ??

変わり物の堀未央奈さん?

変わり者??どこが変わってるの??気になりますよね。

プロフィールをご覧いただいた方はあれ??と気が付いた方がいると思いますが、その特技は「大食い」

アイドルでスタイルを維持するのが仕事なのに、真逆の「大食い」って??かなり矛盾していますよね。なのに堀未央奈さんかなり細い。

どれだけ運動しているのか?そもそね太りにくい体質のどちからなんでしょうね。

そして変わってると決定的に感じたことは趣味。

映画鑑賞……なんだ普通だと私も思いました。でも恋愛映画とかじゃないんです。スプラッター映画だそうです。

グロテスク好きらしいです。スプラッター映画に出てくる殺人鬼の名前とタイトルを言い当てるようなことを番組やったそうです。そんなアイドル聞いたことないです。

さらに映画鑑賞の趣味が非常に変わっています。

勝手に「アイドルらしい」恋愛映画などが好きなのかと想像していましたが、「映画に出てくる殺人鬼の名前を言い当てるのが好きなアイドル」もいるんですーー!!笑

“なんちゃって少佐”
見た目で決め付けてはいけませんよ。汗

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございます。少し変わり者??の堀未央奈さんという事が分かりました。

独自のキャラ作りで少し不評な部分もあるようですが、今や不動の人気!今後の活躍も間違いないと思います。

真実のところは本人にしかわかりませんが、整形については当ブログは「シロ」だと断定します!!

ファンのみならず、堀未央奈さんに注目していきましょう!