千鳥ノブのフライデーの相手は?離婚直前?実家は井原市でお金持ち?




Pocket

千鳥ノブさんと言えば、今大人気のお笑いコンビ「千鳥」の突っ込み役ですね!

クセの強い突っ込みで多くのお笑いファンを魅了している千鳥ノブさんですが、、どうやらフライデーに浮気疑惑を掛けられてしまったようです。。

性格が良さそうなだけに本当だとすればショックが大きいのですが、実際のところはどうなのか?

またフライデーでの浮気疑惑が原因で離婚の危機ともいわれているようです。。

気になったので調べてみました。本人の証言と合わせてどうぞご覧ください!

千鳥ノブのフライデーの相手は?

千鳥ノブさんの浮気疑惑が取り上げられました。その際にフライデーに取り上げられたのがこちらの画像です。

千鳥ノブさんと思われる男性と一緒に写真に映っているのはワンピースを着た女性。しかし、これだけでは浮気と断定するのは少し早い気がしますね。

フライデーに取り上げられた際、千鳥ノブさんが話していた内容は「有人を駅まで一緒に送っただけ」とのこと。

個人的には、どうして友人を駅まで送っていくだけなのにサングラスとマスクを着用していたのか?

加えて、人気お笑いコンビであればタクシー代くらい余裕で出せたのではないか?という部分に若干気になってしまいます。

何もやましいことがなければサングラスとマスクを着用しなくても良かったのではないかと思いますが、一緒にいた友人と仰っていた女性を気遣ったという可能性もありますので、変に詮索するのはナンセンスという感じもしますね。

当日は19時には解散したという事ですが、証言も情報も少ないためハッキリしないところではありますね。。

“OLのヒロコさん”
芸能人って大変よねぇ…私もフライデーにスクープされたいけど出会いが…(泣)

浮気がバレて離婚間近?

現在、千鳥ノブさんには妻のようこさんと娘のむっちゃんという、二人の家族がいるみたいです。

フライデーに取り上げられた際に浮気がバレて離婚間近と噂されていたようですが、現状は全く問題ないとのこと。。。??

週刊誌に取り上げられた時の女性が若い子だったという事もあり、千鳥ノブさんが奥さんに事情を説明すると、奥さんはすんなりと納得してくれた模様。

元々愛妻家という噂もありますし、何より家族を大事にする性格らしく、今回のスクープ程度では全く怯まない奥さんの性格も相まって解決した様子。

普通はこういうスクープになると大抵奥さんの方が怒ったり、場合によっては離婚裁判まで至るケースがありますが、今回の件で奥さんの肝っ玉が据わっていることが判明しましたね(笑)

千鳥ノブさんも現在はネタとして披露することもあるくらいなので、離婚の噂は雑誌を売りたい業界人の方が流した”嘘”だったのかもしれませんね!

“リーマンのカガミさん”
時代は変わっても女は強し、、ってことですかね。それにしても奥さん粋だなぁ

千鳥ノブの嫁さんとは?

千鳥ノブさんのお嫁さんの本名はヨウコさんというそうです。

ネットを検索すると出てくる”むっちゃん”という名前は、実は仲のいい芸人仲間から奥さんがそう呼ばれているのだとか。

どうして”むっちゃん”なのかは不明ですが、”ヨウコ=むっちゃん”は同一人物のようです。

高校の同級生だったということなので、大悟さんもよく知っているという事らしいです。

お笑い芸人のお嫁さんは美人さんが多いことで有名ですが、千鳥ノブさんの奥さんもかなりレベルの高い方美人のようです!

またお子さんも二人いらっしゃるみたいです。

2010年9月に長男、また2012年8月に次男が誕生されています。よく見ると目元が千鳥ノブさんと似ていますし、鼻筋が高いため将来はイケメンになりそうな気がします。

千鳥ノブさんが頑張っている間、一人で家庭を守っているみたいですが、肝っ玉が据わっているうえに美人とあれば色んな誘惑がありそうですが、

それらに一切見向きもせずひたすら旦那を支えているという事で、非常に好感が持てますね!

“リーマンのカガミさん”
今回の件で株を上げたのは奥さんの方ですね!

結婚式でのエピソードが面白い?

独特のクセがある千鳥ノブさんですが、結婚式でのエピソードもなかなか面白いのでご紹介します!

ノブが自身の結婚式にまつわるエピソードを話した。

「本当に巻き戻したい、結婚式というか…」「本当にああいうことになる」『ここ(テーブル)に置く花が、

生花だったら10万円です』とか『ウエディングドレスが50万円?いやー、出せない!10万で…』とか」とVTRのエピソード同様、

自身の結婚式でも予算内でおさまるように節約していたことを説明。

ノブが「いろいろ切り詰めていった結果、出てた食事がパスタと発泡酒だけだった」と語ると、ほかの出演者は驚きの声をあげた。

「切り詰めすぎて…金ないときやったから」と苦笑するノブだったが、続けて「だから、僕ら(新郎と新婦)が、(披露宴会場に)出ていったとき、

周りの芸人から『飯が少ねえぞー!』って」と芸人仲間からはヤジが飛んでいたことを明かし、笑いを誘っていた。

当時は今ほどお金を稼いで無かったことや、たまたまお金がない時期に結婚式を挙げることになったので相当切り詰めたのだとか…(笑)

ともあれ、芸人仲間からのヤジは本気のものではなく芸人特有のイジリなものだったらしいので、実際の結婚式は和気あいあいと事が進んだようです。

実家は岡山県の井原市?

どうやら実家は岡山県の井原市という所にあるようです。岡山県の井原市と言えば、知っている人は知っている”デニムの聖地”ですね!

そもそも岡山県は全国的に見て日本のデニム界をけん引する存在ですが、

アメトークにて”岡山を盛り上げたい芸人”として「大ふとカチカチストレート」デニムを紹介されていました。

千鳥ノブさん自身もデニムを良く履いているようで、画像で検索すると結構デニムにこだわっている様子が感じ取れます。

因みにこのデニム、相当太い糸で生産されているため、足になじむまでに”約7年”ほどかかるようです(笑)

実家はお金持ち?天然記念物って何?

番組の企画でいきなり自宅にお邪魔することになった千鳥ノブさんですが、その自宅の広大さにスタッフ全員がびっくりしたようです。

千鳥ノブさんの自宅の裏は山になっているのですが、

この山々が連なっているところが全て”保有物”という事らしいのです!これを見ていた視聴者からは”ノブの実家はお金持ち”と感じたんだとか。。

都会に住んでいる人からすれば土地を持っているだけで凄いことなのに、山を全て保有しているとあれば相当なお金持ちだと思いますよね(笑)

当然スタッフが山について質問をしたところ、お父さんから「あれは何の役にも立たん!」と返答されてしまい、スタジオや視聴者は大爆笑してしまったようです。

親子そろってクセが強いですが、千鳥ノブさんのクセの強さは父親譲りなのかもしれませんね!

天然記念物、早川のカヤとは?

上記の続きですが、バラエティー番組の企画で自宅にお邪魔したところ、なんと実家の敷地内に天然記念物の気があることが判明してしまいます(笑)

NHKのバラエティ番組「有吉・福くんのお金発見 突撃!カネオくん」の番組中でのこと。

同番組のキャラクター「カネオくん」の声を担当しているノブの岡山県井原市の実家に天然記念物の木があり、

そのことを以前から知っていたMCの有吉弘行さんが「すごくいい木があったじゃない?」とノブに話題を振った。

ノブは「(実家に)天然記念物の木があるんです。『早川のカヤ』っていう」と得意げに実家情報をポロリと話してしまった。

この天然記念物のカヤという木ですが、「樹齢300年、周囲4・35メートル、根回り5・21メートル、高さ27メートル」という情報が出ています。

“リーマンのカガミさん”
因みにグーグルマップにて”早川のカヤ”と検索すると一発で出てきます。

千鳥ノブプロフィール

自宅に天然記念物があったりする千鳥ノブさんですが、今一度プロフィールを確認してみましょう。

本名: 早川 信行(はやかわ のぶゆき)
生年月日:1979年12月30日
旧芸名: ノブ小池

出身:岡山県後月郡芳井町
出身高校:岡山県立笠岡商業高等学校

身長:173cm
血液型:A型

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

コンビ:千鳥
相方:大悟
同期:レギュラー・天津・カナリア・インパルス・ロバート

インパルスさんやロバートさん等と同期とのことですが、てっきりもっと芸歴が長いものだと思っていたので意外ですね!

相方の大悟さんとは高校からの付き合いで、奥さんも高校同級生ということで、三人とも今でも仲がいいと思われます。

そして最も意外だったのが、一度就職しておりシャープに勤めていたとのことです!

芸人になるときにはお父さんから相当反対されたみたいですが、大悟さんの熱心な説得によってお笑いの道に行くことを決心したとのことです。

息のあったボケと突っ込みは、そんな熱い友情から生まれる阿吽の呼吸なんでしょうね♪

改名してた?理由ってなに?

一時期は”ノブ小池”として活動していたようですが、現在は”千鳥ノブ”に戻しているようです。その理由としては下記の出来事がきっかけだったようです。

きっかけは2013年に放送されたバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の企画「意外と知られていない芸人の個人名」。

元ビーチバレー選手の浅尾美和に「小池さん」と間違って呼ばれたことがきっかでした。

同番組内でロンブー敦や有吉弘行の強い勧めもあり、半ば無理やりのテレビ的ノリで「ノブ小池」に改名しました。

という事みたいです。というか番組の企画で変更だったのですね(笑)

ロンブー敦さんや有吉さんから圧力をかけられては、当時としては仕方なかったのでしょう。何せ有吉さんが乗りに乗っていた時期ですからね。。

また再改名の理由としては以下の理由からの様です。。。

千鳥ノブ改め「ノブ小池」として活動したものの、本人曰く「小池と書くと手が震える」「小池と呼ばれても反応出来ない」と地味に否定的だった千鳥ノブ。

改名から1年2ヶ月後の2015年に、テレビ東京の新春番組、及び自身のTwitter公式アカウントで再改名を発表しました。

Twitterでは「正月史上1番どうでもいいニュースですが、今日からノブ小池からノブに戻ります!」と出戻り再改名を報告。

再改名の理由は「頑張ったのですが小池に馴染むのは無理でした!」とし、関係各所へのお詫びと、今後の抱負をツイートしています。

小池と書くと反応出来ないかもしれないという、何ともお笑い芸人らしい理由から再改名に至ったようです(笑)

“リーマンのカガミさん”
個人的にはどちらでも大丈夫なのですが、やっぱり今の”千鳥ノブ”の方がしっくりきますよね!

まとめ

2008年にコンビを結成し、現在では多くの番組にレギュラーとして参加している千鳥。今回の調査で”友情に熱い家族思いの男性”という事が判明しました(笑)

今後もますます活躍が期待される千鳥ノブさんですが、これからも多数の伝説を残してくれるはずです。

2019年はどんな活躍をするのか?

また、速報でぐるナイの企画「ゴチになります!」第20シーズンの新メンバーとして加入したようなので、

これからますます癖のある突っ込みを期待したいところですね(笑)

“まとめ王子”
大悟さんとの息がピッタリなだけに、浮気疑惑等で活動休止にならないように気を付けてほしいものです