小嶋陽菜が彼氏とフライデー? 彼氏が文春で発覚!噂の結婚相手とは?




Pocket

今日は元AKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜さんについて詳しく調べていこうと思います。

小嶋陽菜さんと言えば交際が噂されているIT社長。どんな相手なのか気になりますね!

“まとめ大佐”
個人的にも興味がある「小嶋陽菜さんの彼氏」ついてまとめてみました。 

小嶋陽菜が彼氏とフライデー?彼氏が文春で発覚!

小嶋陽菜さんが彼氏とフライデーされたのが、熱愛相手と噂されるIT会社の社長。

文春がスクープした内容だと、友人数人と食事を楽しんあと、2人はマンションに消えていったそうです。

“なんちゃって少佐”
噂される彼氏の六本木にある超高級マンションに一緒に入ったらしい。

噂では現在同棲している言われていて、彼氏のSNSには小嶋陽菜さん飼っているトイプードルが投稿されており、交際を匂わせていると話題なっています。

噂の結婚相手とは?

そのお相手は、「IT会社の社長の宮本拓さん」という方でした。見た目はタレントさんのような風貌ですね。

これはモテそうです!!さらにイケメンでお金持ちだとか。

間違いなくこれはモテそうです!こじはるもこのスペックを重視したのでしょうか!?

そんな宮本拓さんは人当たりが良くて親しみやすい人柄。こじはるもそんな所に惹かれていったのでしょうね。

“まとめ大佐”
残念ながら馴れ初めは一切公表されていませんので、こちらはわかり次第アップしていきます。

宮本拓さんのプロフィールや経歴など

福士蒼汰さんにそっくりのイケメンで、業界きってのモテ男と言われているそうですよ。

名前:宮本拓(みやもと たく)

生まれ年:1992年

年齢:26歳(2018年6月現在)

出身地:熊本県熊本市

出身大学:熊本県立大学

出身は熊本県。地元の熊本県立大学に入学しますが、大学在学中に上京。

アプリの開発で才能を発揮し、Appleベストデベロッパーを受賞。その後、ピックアップ株式会社を創業します。

その後、創業した会社で作った「写真保存アプリ」や、チャット型小説アプリ 「DMM TERRER」が大ヒットしたそうです。

“なんちゃって少佐”
頭の良さが一般人とは違うんでしょうね!

宮本拓さんの年収が凄まじい!?

気になる彼氏である宮本拓さんの年収はどのぐらいなんでしょうか?DMMが100%出資しているそうで、2017年のDMMの売り上げ金額は、

・利益剰余金 :22,153百万円(221億5,300万円)

・当期純利益 :3,745百万円(37億4,500万円)

一目瞭然です!右肩上がりの売り上げ金額でした。

宮本拓さんの年収は公表されていないので不明ですが、六本木にある超高級マンションの家賃は約200万円ほど。。。汗

そこから推測するに、月収で800万〜900万、年収にすれば9000万円ぐらいは稼いでいるのではないかと思います。

“まとめ大佐”
ちなみに、AKBを卒業した小嶋陽菜さんの現在の年収は約2000万ぐらいと言われているそうですよ。

2人の結婚は近い!?

“なんちゃって少佐”
気になるのは結婚ですよね。。。

小嶋陽菜さんの年齢も今や30代。となると結婚が近いのかもと考えてしまいます。ここからは結婚するかもしれない理由を検証してこうと思います。

理由① 「結婚を30歳までにしたい」

前から結婚についてコメントしているこじはる。以前は「30歳までには結婚したい」と話していましたが、もうすでに30歳となってしまいました。

AKBの中でも卒業が遅かった小嶋陽菜さん。

何事も堅実でそうだけに「結婚」を視野に入れた人生設計を立てているのではないかと予測します。

理由② プロデュース業専念は結婚準備のため?

結婚準備はすでに準備万端と言われているのが、ファッションブランド「Her Lip to」をプロデュースです。

今後の仕事の相談は、彼氏である宮本さんにしているそうで、今までの知名度を活用し、第一線でバリバリと活躍するよりも、

裏方としてプロデュース業に専念する稼ぎ方の方が「結婚・出産」後も安定的に収入を得る事ができるという考え方があるからだと想像できます。

堅実だと言われている、小嶋陽菜さんの考えとからすると「結婚、出産後の準備」という事が言えそうです。

“まとめ大佐”
故に2人は結婚秒読みか!?と言われる理由となります。

Twitterの反応は?

SNSでの反応はこちらです。色々な意見がありますが「彼氏との交際を応援」したいとの声もありますよ!もしかして結婚もありえるかも。。??

 
@9gmdo_: ぽよぽよ〜
こじはるの彼氏もIT社長〜〜〜?!?!?!!!?!
 
@usg_sn_wn: わんこちゃんはたぐした
こじはる整形した?
 
@mcz40riiin: わかぽん太
身も心も
こじはるになりたくて←?
とりあえず
こじはるのフォトブック買った
かわいい…
 
@rinyq: rina 
こじはるの彼氏?かっこいい。こじはるも可愛いし羨ましいでしか無いU・x・U笑
 
@chipa_1222: きう@うめぼし 
こじはるの彼氏の顔をはじめてみての感想→全力で応援できる(内面知らないけど読む限りはきっといい人!)
 
@nr_nrmm: ちゃこ 
ユニクロのワイヤレスブラ大好きで何着も持ってるんだけどモデルがこじはる様になってあと20,000着買い足さなきゃという気持ち
 
@kojihaluyuko: おーばちん(仮)
小嶋陽菜の熱愛報道まじかって思ったけどもう30歳なんだもんなぁいや30に見えなすぎるんだよなぁおかしいだろぉ。
 
なんなんあの美貌AKBいた時からちょっと大人っぽくなったなぁってくらいやろぉ早く小嶋陽菜から生まれる子供の顔が見たいわ。。。いいなぁ。小嶋陽菜と結婚したい。。。
 
@harahetta__: はらへった 
こじはるの彼氏って言われてる人、年下なのかー!てっきり年上と思ってたから意外
 
@Green_Apple0502
夢でUNIQLOのインナーのCMの格好してほんのり湯上り肌の元AKBの小嶋陽菜ちゃんと釣り堀デートできて喜んでる夢を見ました…私オンナですけど。あ、おはようございます。
 
@war_dog_cz
小嶋陽菜のブラトップのCMとても良い。というかこじはる綺麗やなぁ結婚して
 
“なんちゃって少佐”
ユニクロのCMが印象的だったとの声がありますね!

小嶋陽菜の歴代彼氏

ここからは過去に熱愛が噂された彼氏をみていきます!一体どんな方と噂になっていたのでしょうか?

彼氏候補その1:有吉弘行

これについては有吉弘行さんが完全否定しています。

発端は共演していた『有吉AKB共和国』という番組でした。お互いMCとして長年共演した事が原因のようです。

TBS系バラエティ「有吉AKB共和国」での仲睦まじい様子や、小嶋が有吉の出演番組の実況をTwitterに投稿していたことから、

2人の熱愛説が一部メディアに報じられていた。

しかし有吉は、「本番中以外で口も聞かないのに」と完全否定。

「そんな危険な橋渡りたくないわ」「恋愛禁止のグループの女と付き合って総スカンくらうの絶対嫌だわ」と報道を一蹴した。

“まとめ大佐”
意外とお似合いな気もするのは俺だけか??

彼氏候補その2:伊藤英明

次は俳優に伊藤英明さんでした。以前にAKBの楽曲『涙サプライズ』のPVに英語の先生役として出演。

“なんちゃって少佐”
このPVの出演が原因で、知り合い熱愛に発展と噂に。

さらにお互いの趣味が競馬である事も疑惑が深まった要因かもしれません。

彼氏候補その3:三浦翔平

女優の桐谷美玲さんと結婚した三浦翔平さん。小嶋陽菜さんとはドラマ『ごくせん』で共演。

“まとめ大佐”
撮影中に一緒にランチしていた事が原因で、熱愛疑惑が上がったそうです。

この時はお互いに独身だった事もあって、熱愛扱いされてしまいました。

彼氏候補その4:ジャニーズWESTの桐山照史

次に熱愛が噂されたのが、ジャニーズWESTの桐山照史さん。どうやら原因はこのプリクラなんだそうです。

しかし、このプリクラはドラマ「ごくせん」の撮影で作られたプリクラ。あくまでドラマの共演者というだけでした。

“なんちゃって少佐”
芸能人も一緒に共演しただけで疑われるので大変だな。

彼氏候補その5:手越祐也

発端はツイッターで小嶋陽菜さんが誤爆して事のようです。

小嶋陽菜は以前ツイッターで「手越」とだけつぶやいて速攻削除したことがありました。

本人いわく、友達のマミちゃんから「手越くんのCMがかっこいい」というメールが来て、それに返信しようとしたら誤爆したとのこと。

しかし手越といえば他のAKBメンバーとの噂が当時からありましたし、後に柏木由紀とのスキャンダルを起こしたこともありました。

ツイッター誤爆の説明はありそうな話なので信じるとしても、二人の関係自体はクロに近いような気がします。

真実は不明ですが、「なきにしろあらず」と言う感じでしょうか!?

“まとめ大佐”
もともと複数の女性との関係が噂される手越さんだけに真実が気になりますよね。

小嶋陽菜プロフィール

実は読者モデルになりたいと思っていた「こじはる」。初めはAKBの事務所関係者にスカウトされてましたが、スルーをしたそうです。

しかし、オーディションの方法が「メールで応募する簡単なもの」だったため、自分のお気に入りの写真を送り、見事合格。

公式ニックネーム:こじはる

所属事務所:プロダクション尾木

生年月日:1988年4月19日 

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:164cm

スリーサイズ:B80 W60 H86

合格期:1期生

すでにAKBを卒業済みですが、遡ると引退を発表したのは2016年で、その段階では時期未定でした。

しかし2017年に卒業コンサートを開催「小嶋陽菜感謝祭」を開催し、そのタイミングでやっと卒業となりました。

2000年〜2003年までBS朝日「Harajukuロンチャーズ」に始まり、

約2年後の、2005年にAKB48のオープニングメンバーとしてオーディションに応募。候補生として舞台に立ちました。

2006年にはAKB48の「会いたかった」でメジャーデビュー。2007年にはドラマや映画に女優として初出演し、幅広くタレント活動をしています。

“なんちゃって少佐”
こじはるファンとしては今後も応援していくぜ!

まとめ

今までスキャンダルがほとんどなかったこじはる。AKB卒業後に発覚した彼氏はIT企業の超イケメン。

卒業後は恋愛が解禁され、今は堂々交際宣言といった感じですね。今まで我慢してきた分、デートを楽しんでいるようです。

2人の結婚も間近と言われているので、電撃結婚も十分にありそうですね。2人の進捗に注目していきましょう!