西脇綾香は性格悪そう?嫌われすぎ?性格が原因で彼氏と破局!?




Pocket

個性的なダンスと世界観で大人気の女性3人組のグループでと言えば、Perfumuですね!そのセンターが、あーちゃんこと「西脇綾香」さん!

今やその活動は日本だけに止まらず、世界的でも人気を得ています。どんな年代の人でも一度は聞いたことがあるんじゃないんでしょうか!?

そしてその中でも一番個性的だと言われているのが、あーちゃんこと、西脇綾香さんです。しかし、ネット上では「性格が悪そう!?」との噂が。。。汗

ファンならず、とても気になるので調べて見ました。どうぞご覧ください。

“まとめ王子”
久しぶりに登場!それではGO!!

西脇綾香は性格悪そう?本当の性格って!?

ネットで「性格悪そう」と噂があった西脇綾香さん。色々と調べた結果。。決してそんなこそはありませんでした。

結果的に悪いコメントは一切見当たらなかったのです!

周りにはいつも明るくニコニコしていて、とても「素直で純粋な性格」らしいのです。見習いたいというしかないですね!

よく、「自分の評価は周りの評価」と言いますが、周りから「良い声」しか聞かないのは、性格の良さを示していると思います。

実際のファンのあーちゃんに対する印象も、

「ファンを想う気持ちが誰よりも強い」「周りを明るくする力がある」、「とにかく純粋」、「Perfume愛がハンパない」といったコメントが多くとても良い。

“でらでら”
ファンを大切にしているからこそでしょうね!

西脇綾香が性格診断?結果は?

本人が性格診断をした訳ですはありませんが、面白い内容だったので掲載させていただきました。

あなたはクールな観察眼を持ちながらも親しみやすく、おおらかな気質の人です。

開放的で細かいことを気にしないので、誰とでもすぐ顔なじみになれます。

仕事も遊びも全力投球、パワーにあふれ、物事にイヤイヤ取り組むと言うことがありません。自立心が人一倍強く、根性も並大抵ではないでしょう。

これはと思った仕事には全身全霊を尽くし、没頭できるタイプです。

社会情勢や周囲の反応に敏感に察知し、行動より理論で結論を導き出す手腕は卓越した物があります。

しかし人に指示されるのが大嫌いで、自尊心も強く、どんなことでも他人に頼らず自分で乗り越えていく力が備わっています。

合っているかどうかは不明ですが、人と違った才能をお持ちなのでしょうね。

“まとめ王子”
きっと周囲の反応に敏感に察知できる才能をお持ちなんでしょう。

西脇綾香が彼氏とフライデー

あのフライデーが西脇綾香さんが熱愛をスクープされていました!

お相手はなんとお笑芸人の「サバンナ高橋さん」。西脇綾香さんが27歳で、サバンナ高橋が40歳。

“でらでら”
最近多い、13歳差の歳の差カップルですね。

今回フライデーが報じた内容をまとめると、

5月半ばにあ~ちゃんの自宅マンションから仕事に向かうサバンナ高橋を発見。

6月上旬にサバンナ高橋が、仕事帰りにコンビニで大量の買い物をして、あ~ちゃんを車に乗せて、高橋のマンションに行ったのを目撃。

そして、今回、表参道で、あ~ちゃんを拾って、銀座三越で二人そろってマスクをして、デパ地下で寄り添い歩きながらショッピングをした後、

高橋はあ~ちゃんを自宅マンションに送った。ということでした。

友達関係が深くまで行くとこれぐらいのことはあったりする場合もありますが、

少し行き過ぎているような気がしますね!お互いの家を行き来して、買い物も一緒にして、かなり仲の良い友達です。

交際を認めるのも時間の問題なのかもしれませんね。

事務所側の回答も「プライベートは本人に任せています」との回答なので2人の交際は間違いなさそうですね。。

“まとめ王子”
一緒にデパートに買い物をしたり、自宅マンションに送ったりとかなり親密な関係でしょうね。

この交際に対して他の芸人の反応は?

「ほほほーい」の芸で有名なココリコ遠藤章造さんからのコメントは。

コメントの例えが良く分かりませんが。笑 相当羨ましいしいということでしょうね!

「こんなにうらやましいことはない。僕が(阪神タイガース2軍監督の)掛布さんと付き合うようなもの。憧れの人ですから」とコメント。

そう考えると「芸人と歌手」の交際ってあまり聞かないですからね。そして小籔千豊さんのコメントは。。

冗談を挟みながらのコメントだったようで、やはりコメントを見ると羨ましいと思ってるのでしょうね。

「向こうは大スターでこちらは三文芸人ですからね。あ~ちゃんさんが『かまへん』と言うなら応援します。

少しでも悩んでいるなら、高橋君は後輩ですから、

呼び出してボコボコにしてやる」と笑わせるなど、周囲も2人の交際を温かく見守っていた。

“でらでら”
何だかんだでみんな応援してくれてるんですね。それにしても羨ましい!

Twitterの反応は?

2人の交際についてTwitterの声を見ていきましょう!!

・蒸し返すけど、あ〜ちゃんはファンのサバンナ高橋と付き合ってるんだよなぁ

・サバンナ高橋がいびきをかきやすい顔(睡眠時無呼吸顔)らしいのであ~ちゃんの睡眠が妨げられている可能性

・あ〜ちゃん結婚が報じられていますが、私があ〜ちゃんと結婚するぞ。サバンナ高橋には渡さんぞ〜

・フジファブのperfume対バン行って来た。衣装もメドレーも最高やったんですけど、最後にあ〜ちゃんステージはけるとき絶対サバンナ高橋に手振ったでしょ ワシは悲しい

・サバンナ高橋さんと交際してたとしても、あ〜ちゃんが今幸せならそれで良いと思う!大好きだからこそ、どんなことでも応援してあげたい。

・もしあ〜ちゃんがきたえーるの最後のmcで「私、サバンナの高橋さんと結婚します」って言ったら全力で両手の拳を天に突き上げて思いっきり「フゥゥゥウ!!!」って言う自信ある。

羨む声、応援したいとの声など、様々な声が聞かれていますね。ファンからしたら少し残念でしょう。。汗

“でらでら”
ここはみんなであーちゃんを応援してあげましょう!

性格が原因で彼氏と破局は本当!?

交際が順調だと思われていた2人ですが、2019年1月1日のYAHOOニュースで「2人の破局」が報じられました。

過去に西脇綾香さんは「結婚」に対し、「すぐにでもしたい」とコメントしています。報道によると交際関係を解消して良い友人関係だという事です。

2人は16年5月末に週刊誌『女性セブン』で家族ぐるみの交際が報じられたが、

この時は高橋が直後に出演したTBS系『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前10:00)で、

「一緒にお仕事とか何度かさせていただいたりしてお友達って感じなんですよ」と熱愛関係を否定。

その後、同年7月の写真誌『FRIDAY』で再び熱愛説が報じられ、

双方の事務所はその際ORICON NEWSの取材に対し「本人に任せております」と回答していた。

“まとめ王子”
破局になってしまった原因については詳しく書かれていませんが、少なからず「脇綾香さん」の性格が原因の可能性は無さそうですよ。

どちからと言えば、サバンナ高橋さんに性格に原因があったのかもしれないと言われています。

さらに詳しく調べていくと、その「太鼓持ち性格」が(立場の強い人には従順、立場の弱い人には上から目線)影響したと言われていました。

そこで、サバンナ高橋さんの性格が分かるエピソードをいくつかご紹介。詳細は以下の通りです。

・とあるお店でサバンナ高橋さんを見かけたら態度が大きかった。

・少女時代のライブに後輩を連れて行った際に少しでもサバンナ高橋さんの名前を間違えるとブチ切れていた。

・後輩が間違ってサバンナ高橋さんが希望してないコーヒーを準備したら鉄拳制裁を食らった。

“でらでら”
本当かどうかは不明ですが、こういった話しが出てきているということは、「何らかしらの事」が起こっていたと考えてしまいますよね。。

西脇綾香プロフィール!

少し脱線しますが、「母親が福山雅治ファン」だとか。。小さい頃は母親に連れられ何度もコンサートに行っていたそうですよ。

名前:西脇綾香

ニックネーム:あーちゃん

生年月日:1989年2月15日

出身地:広島県広島市

身長:160cm

歌手となるきっかけは、母親の強い勧めで広島にある「アクターズスクール広島」に入学した事のようです。

“まとめ王子”
母親が熱狂的な福山雅治ファンだったことが影響していたんですね

実は「アクターズスクール広島」に出資していたが芸能事務所のアミューズ。アミューズと言えば、福山雅治さんの所属事務所だったんです。

母親的には、「娘が人気になれば、将来福山雅治に会えるかもしれない」というのが根端だった。。。

“でらでら”
何とも分かりやすいですね。

妹も有名人!?

妹はパフォーマンスガールズユニットの「9nine」の西脇彩華(にしわき・さやか)さん。故郷広島のツアーでは姉妹揃って「初共演」を果たし、とても話題になりました。

名前:西脇彩華(にしわき・さやか)

愛称:ちゃあぽん

生年月日:1992年9月30日

出身:広島県広島市

血液型:A型

身長:164㎝

高校:堀越高等学校卒

事務所:レプロエンタテイメント

2005年にアイドルグループ「9nine」のメンバーに。

ちなみに「9nine」とは、同じ事務所に所属するモデルや歌手が垣根を超えて作ったガールズユニットだそうです。

“まとめ王子”
年代的にも同じ20代で構成されているので、プライベートでもとても仲が良いそうです♪

激痩した理由は何?

ファンの間からは「激痩せ」しだけど病気なの?と心配されていた時期がありました。

“でらでら”
もともと歌手ですし、人の目を気にする職業柄ですからスタイルは人一倍気にしているはず。

ダンスをしているだけあって元々引き締まった体質だと思いますが、そこからさらに痩せたなら少し心配しちゃますよね。。。

“まとめ王子”
実は2010年にリリースされた曲がきっかけだとか。。。

上記の写真が2010年にリリースされた『VOICE』という曲の脚ジャケ。このために激痩せしたと言われています

痩せたきっかけかどうかはわかりませんが、

2010年にリリースされた『VOICE』という曲の脚ジャケの撮影に向けてこんな事を語っていましたよね。

「のっちとかしゆかの2人はもともとモデル体型だけど私は綺麗な脚じゃないから恥ずかしかった。

だから毎日マッサージして毎日体操して毎日筋トレして撮影に挑みました」。

他にも塩をお風呂に入れて代謝を高め発汗作用を高める等の工夫をされていたようです。

さすがと言うしかありませんね。かなりストイックに自分を追い込んだのではないかと思います。

“まとめ王子”
プロ意識がすごいです。

まとめ

2000年からスタートして今年で結成19年目を迎えたPerfume。

3月にはアメリカでコンサートも行う予定で、世界的に活躍中。これからますます注目を集めること間違いなしですね。

そのperfumeの中でも大人気の西脇彩華(にしわきあやか)さん。ファンには見えない裏側での努力を重ねているからこその結果でしょう。

これからさらなる活躍を期待しましょう。