関根麻里が離婚発表?原因はdv?証拠画像あり。旦那Kの仕事とは?




Pocket

関根麻里が離婚!?と聞き耳を疑ってしまいませんか!?

テレビ番組でご存知の通り、流暢な英語を話していますが、アメリカの大学ではコミュニケーション学科を1年早い3年で、

さらに首席で卒業する才能をお持ちの2世タレント。お父様はあの有名な「関根勤さん」ですね。

関根麻里さんは司会者としても高評価で、トークにユーモアを織り交ぜて、周りの雰囲気を良くする才能をお持ちです。きっとユーモアはお父様の関根勤さん譲りなんですね!

そんな関根麻里さんですが、プライベートでは「2014年に結婚、2015に出産」されて順調だと思われていましたが、ここになって離婚の噂が、、、??

またその離婚の理由が衝撃的で、かなり信憑性もあるそうです。

気になりますよね。という事で詳しく調べてみました。

“まとめ大佐”
今日も私がナビゲートしてやろう!

関根麻里が離婚発表?

先ほども書いた通り2014年に結婚。翌年2015年に出産し、第一子が誕生し育児のため、芸能活動を休止しています。

結婚し翌年には出産と聞くと、一般的な家庭だと幸せだと思ってしまいますが、ここに来て突然の離婚発表の噂。

2014年に結婚なので結婚生活は5年も経過していませんよね。。。しかも子供は2、3歳といったところでしょう。

まだまだ子供にとってもパパ、ママが必要な時期でもあるのに、離婚発表したとはそれ相当な事態だと考えられますよね。

“なんちゃって少佐”
その理由が色々とありそうだぞ!?まずは旦那さんの情報からみていこう!

関根麻里さんの旦那は誰?旦那Kの仕事は?

知っている方はいっしゃると思いますが、関根麻里さんの旦那さんはK(カン・ユンソン)さんという方です。

名前:K(カン・ユンソン)

生年月日:1983年11月16日

職業:シンガーソングライター、歌手

ジャンル:J-POP、R&B

活動:2004年

旦那さんのK(カン・ユンソン)さんは韓国籍。仕事はシンガーソングライター、歌手となります。

日本に来たきっかけは日本のスタッフにスカウトされたためでした。韓国でデビューし、ピアノを弾き語りの活動もしていた所を声をかけられたようです。

その後に日本で本格デビュー。日本での活動期間が短いためあまりなくメジャーではありません。音楽のジャンルもK-POPではなく、J-POPになるようです。

“まとめ大佐”
家族全員がK–POPファンで有名で、2人の結婚が決まった時には、関根勤さん含め家族は祝福してくれたと言われているな。

当時の日本と韓国の関係があまり良くない時期。

否定的な意見もあったそうですが、個人の恋愛事情と、政治的な事は全く切り離して考えるべきですが、なかなかそれが難しい世の中なんですね。。

完全に政治的な事情は関係ありませんが、昔の発生した国際問題をなくすことができないので、後世続くとことでしょう。。。

話しを戻しますが、二人は多くの人に祝福されていながら、この離婚発表の話はまさに「晴天の霹靂」です。

“なんちゃって少佐”
Kさんのプロフィールは理解できたぞ。それでは本題といきましょう!

原因はDV?証拠画像あり。

この離婚が発表されその離婚理由が衝撃的な内容。。。

それは旦那さん(Kさん)によるDV(ドメスティックバイオレンス)だと噂されています。

“なんちゃって少佐”
ま、ま、まじか。その証拠はあるのか!?

本当だとしたら衝撃的な事ですよね。それで離婚するなら納得の理由だと思いますが。。。

関根麻里さんもしくは、子供に対してのDVというわけです。。!?日本のバラエティ番組にも多く出演しているKさんですが、

日本語を流暢に話していており、家庭でもしっかりコミュニケーションを取り、親しみやすい表情と優しいイメージがあったので、

まさかDVで暴力を振るうように見えなかったのを覚えています。まあ、、、あくまでテレビでみる表情は外からみたものですが。

“まとめ大佐”
見た目だけでは判断がつかないもので、裏に抱えている闇はわかりませんし、まして夫婦間の関係などわかるわけがない。

そのDVの証拠となるのが、関根麻里さんが眼帯をした姿でテレビに出演したものだと言われています。

この画像をみる限り、やはりKさんが関根麻里さんへ暴力を振るった可能性が考えられそうです(噂で)

もしこれが本当なら許せない行為であり、確実に離婚をする理由となるでしょうね。

“まとめ大佐”
これは許せん。友人や親族であれば離婚を勧めるな。。

旦那Kさんが関根麻里に対して不満!?

“なんちゃって少佐”
とあるテレビ番組である不満を漏らしていた旦那のKさん。

その二つの理由と言われるのがこの2つ。

麻里は見た目を気にしない。

義理の父親である関根勤が朝から家にいる。

上記の理由がDVを行うほどのになるでしょうか!?

見た目を気にしないというのは、テレビ出演している関根麻里さんなら考えずらい理由だと思います。

お父様が関根勉さんで、周りの環境、状況を理解できないはずがありません。

“なんちゃって少佐”
少なからず視聴者からは見られている意識があり、気を使っているはず。

次は「関根勤が朝から家にいる」という話しです。

2人は関根勤さんと同居ではなく2人だけで住居に生活していたはずですが、そこに頻繁に来ていたという事でしょうか!?

Kさんの気持ちになれば、朝気持ちよく起床し、愛する関根麻里さんとゆっくりとした時間を過ごしたいのに、そこに義理のお父様が居たとしましょう。。。

“まとめ大佐”
「イライラ。。2人にしてくれ」といった感じ!?

これは分かる気がします。こういった小さな事が重なり、不満が爆発してしまったのか。。。理性を失いDVへと発展!?

しかし、本当にDVがあり、関根麻里さんのケガがKさんの暴力であるというのはどうも信じられないのです。

結果、DVによるケガは本当なの?

離婚を発表した理由が、この眼帯の怪我から来ている可能性が高くそうですね。そこでケガが本当に暴力によるものかが気になります。

実はこの怪我はテレビ番組「VS嵐」での事故で、顔面を強打したために眼帯をしていた事実が発覚。

結論は暴力による、ケガではなかったと言うことです。ではなぜ眼帯をしたかというのは、TV番組である「VS嵐」で事故があり、

顔面を強打したというのです。そのケガがもとにより眼帯をしているのであり、殴られたからではありませんでした。

しかもこのタイミングでプレイベート的に色々な事が重なり、離婚発表の噂が立ったと思われます。真相は離婚発表がガセネタであり、

“なんちゃって少佐”
そのような事実はないと言うのが結論。

旦那さまのKさんが韓国での兵役から戻って来てタイミングであった事。

兵役を終えて戻ってきた人が、暴力的になるという偏見があるようで、

それにテレビで話した些細な不満をもった人が話を膨らませてしまい、DVにより離婚発表という話が盛り上がってしまったのでしょう。 

“まとめ大佐”
これも完全なデマで偏見のようだ。

よく芸能人あるあるで「眼帯」=DVされたと噂される風潮があるようで、そこに韓国人で兵役上りだから暴力を振るったということになってしまったようです。

行き着く先は「離婚」と話しなりますよね。。。少しお気の毒な2人です。

関根麻里が結婚前と比べて激太り?

結婚し、出産後にテレビに出演。この時に太りすぎで多くのファンなどを驚かせました。

“まとめ大佐”
モデルや女優だとスタイルを気にされる仕事と言われているな。

もともと関根麻里さんはモデルではありませんが、人気番組に出演するタレントさん。多くの人から見られているは同じはずです。

女性が妊娠して出産すると、母乳で栄養が取られるために、食事はバランス、食事量が少し増えると一般的に言われています。

しかし、食べすぎたとしても、母乳を作るために太ると言うことはあまりないそうです。

こちらの写真も頬っぺたに肉がパンパンについています。。。汗

髪をあげていることもありますが、顔の輪郭がハッキリ分かりパンパンなのがより分かりやすい写真になっています。

“まとめ大佐”
以前の関根麻里さんとはまるで別人にだな。

こちらは黒い服を着用しており、黒は引き締まっている見せる効果があると言われていますが、関根麻里さんの場合、全く効果がありません。。。汗

“なんちゃって少佐”
顔だけではなく、体もボリュームアップした事がよく分かるぞ。

ではなぜ太ったの?子育てストレス?

女性は赤ちゃんを産むと、母乳を作る体に変化します。その母乳を作り出すためには凄いエネルギーを使うと言われています。

そのため、ある程度のた高カロリーの食事をしても太りにくと言われています。それでは関根麻里さんはなぜ太ってしまったのでしょうか?  

考えられる原因は、母乳をあげる事を途中でやめてしまったが、必要以上に食べることを続けてしまっていたことではないかと思われます。。。

“まとめ大佐”
今までは母乳で消費できていたエネルギーが、そこの部分のエネルギーがなくなってしまった。。。

人間はエネルギーを使わなくなったので、すぐに食事が小食になるわけではなく、消費カロリーが減っても食事は高カロリーな食事が食べられるそうです。

“なんちゃって少佐”
消費エネルギーより摂取エネルギーの方が多くなったということだな。

タイミング的に関根麻里さんが出産された後と、太った時期が重なるためエネルギーの過剰取得が原因ではないか?と思いますね。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の関根麻里さんの離婚騒動については「シロ」と判明。眼帯テについては番組中の不慮の事故で結果、KさんのDVが原因ではありませんでした。

旦那のKさんの母国韓国での兵役終了のタイミングや、テレビ番組での悪いコメントだけが拾われてしまったことが離婚騒動へと発展。

“まとめ大佐”
タイミングが悪った一言に尽きるな。。

さらに結婚前と比べて顔があきらかにパンパンになっており、劇太りした事実は間違いありません。体も大きくなっているので一目瞭然でした。

人気タレントだけに、今後は食事制限などで体調管理はされるでしょう!子供がもう少し大きくなれば、今後テレビで見る機会も増えてくるでしょう!

キレのある父譲りのトークを楽しみにして待ちましょう。