生田斗真の目が変?目が二重なのは整形?目の下の隈がやばい?




Pocket

ジャニーズの俳優として活躍中の生田斗真さん!ジャニーズの異端児とも言われています。それはCDデビューしていないですよ!

知ってましたか!?

そんな生田斗真さんの二重の整形疑惑が出ているようです。今日はその疑惑に迫ってみようと思います。

生田斗真の目が変?

イケメンの生田斗真さんですが、

昔天才テレビくんの出演していたの写真が数多く残っているのでその写真をみて、目に異変に気付いたファンがいるようですね!

“まとめ大佐”
よし検証していくぞ!

実際、目がどう変わっているのかを写真で比較してところ、、

左がデビュー前、右が現在の写真です。こうしてみると一目瞭然ですよね!

“なんちゃって少佐”
これははっきりと「違い」が分かりますよ。

おそらく、天才テレビくんやジャニーズ事務所に合格したあとの生田斗真さんだと思います。目がぱっちりしていますね。

よく見ると、目が二重になっています。

生田斗真さんはもともと二重だけれども、映り方によって一重に見えてしまっているのではないでしょうか。

突然デビュー前→現在だと変化しているのは分かりますが、時系列でみていくと、どうやら2002年ごろに出演した「人にやさしく」では「奥二重」だったそうです。

“まとめ大佐”
ではこの頃に何かしら手を加えたのだろう。

その写真がこちら!

この当時の生田斗真さんは18歳。成長過程で一重から二重になる可能性はありますが、この年齢から変化する可能性は少ないそうです。

しかも、イケパラに出演しているのときはすでに二重でした。

“まとめ大佐”
イケメン具合は相変わらず。私と一緒ぐらいに。

ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」に出演したときの生田斗真さんの目は、二重になっているように見えますよね。

果たして、本当に整形しているのか、さらに詳しく見ていきましょう。

もう一度最近の写真をみてみると、以前の二重とが違い「二重の幅」が明らかに違いますよね。

“なんちゃって少佐”
おーーー!くっきり、はっきりしてる。

これまでの検証画像から「目が変」だと言われているのでしょうね。

昔の写真をだと特徴的な「切れ目」が印象的でしたが、この特徴的な目が整形で作られたものだとすると、ファン的には少しショックなのかもしれないですね。

“なんちゃって少佐”
ファンからしたら、どちらでもいいと言うファンもいるだろうな。

もしかしたら写真が加工されている可能性もありえますが、なんとも言えませんね。

もし整形したのであれば、タイミング的に高校生の時だと思われます。本人や関係者しか真相は分かりませんのでグレー判定としましょう。

“まとめ大佐”
こればっかりは分からんな。

SNSの声は?

二重の整形疑惑について、SNSでは色々な声が出ているようですね。

山村氏も生田斗真も二重やけどもともと一重やからたまに疲れてると一重に戻るのがとても良い

整形ではないと思います。

噂には聞いてたけど本当に整形してたとはショック。

毎回顔違うから整形じゃないと思う!コンディション次第!

魔王のとき奥二重、二重と回によって変わってたから整形じゃない気がする

ドラマとか見てても、シーンによって一重っぽい時あるよね(´・ω・`)? 整形じゃないでしょ。どっちにしてもイケメン★

生田斗真老けたなぁでも整形説が凄い強いけど絶対それは嘘とおもう

全体の声を通して「整形は嘘だと思う」との声が多く聞かれていますね!

“まとめ大佐”
コンディションで変わっている奴いたからね。。

目の下の隈がやばい?

さらに、生田斗真さんの目の下に隈がやばいと言われています。こちらの画像をみる限り確かにひどい隈が見受けられますよね。

“なんちゃって少佐”
仕事が忙しく寝不足なのか!?

こんな事も言われています。

最初は役柄で必要なメイクをしているのかと、思っていましたが整形のメンテナンスのための副作用の可能性があると言われています。

目の整形の副作用として腫れていると言われていて、隈のようになってしまっているかもしれません。

整形のメンテナンスというのも一理ありそうですが、証拠となるものはありません。

“なんちゃって少佐”
あくまで噂としておきましょう。

身長をサバ読みしている?

身長については「サバ読み」疑惑が出てきています。

プロフィールで公表している身長は175cm。以前「ハナミズキ」で新垣結衣さんと共演した時の写真が分かりやすのでみてみましょう。

新垣結衣さんの身長は170cmぐらいあるので、生田斗真さんが底の高いブーツなどを履いてなければ170cm以上はありそうです。

“まとめ大佐”
当ブログは「サバ読み」はしていないとします!

鼻もいじってる?整形?

目についての疑惑ありましたが、さらに「目をいじっちゃった」という疑惑です。鼻に対する整形疑惑も多々あります。

骨格というのは歳を重ねるたびに変わるもの。男性の場合は顎が伸びて頬骨が出て、鼻が大きくなるのが一般的なんだとか。

大体18~19歳くらいが骨格成長の過渡期なので、鼻の変化は骨格成長・・という見方もあり得ますが実際どうなんでしょう?

年齢で骨格が変化していくというのは分かりますが、「まっすぐになる」という事は考えにくく、鼻がシュッとしているように見えます。

顔を中心の鼻が綺麗になると印象も変わりますよね!

“まとめ大佐”
昔の画像と比べてもそんなに変化がなさそうだぞ。

確かに鼻の変化はなさそうに見えます。割と昔から「綺麗な鼻立ち」だったようですね。

“なんちゃって少佐”
鼻n謎は深まるばかりだな。。。汗

生田斗真の性格とは!?

気になるのが生田斗真さんの性格です!

どうやら常に周囲に気を遣い、仕事の現場では取り纏めるタイプのようです。リーダー的な存在なんでしょうか!?

“まとめ大佐”
俳優の小栗旬さんもこのように語っていたそうだ。

斗真は明るい性格。

「周りを盛り上げるタイプだから自然と場の雰囲気は良くなるでしょ!」語っています。小栗旬さんとは仲良く遊ぶ仲のようですね。

さすが性格が良いと言われている生田斗真さん!!プライベートでも交友関係が広いようですね。

“なんちゃって少佐”
さらに意外な情報も。。。

以外に昭和っぽい性格だとも言われています。自分は料理しないと断言していて、「料理できると言う男子」が嫌いだとか。。。笑

さらに、真昼間から蕎麦屋で「お酒を飲むのが好き」で、浅草で落語を見ることもあるそうです。それはお祖父さまの影響が強かったとようですね。

“まとめ大佐”
なるべくしてなったと言うわけですね。

昔は頑固な性格だった!?

十代の頃は「頑固な性格だった」と言われています。

昔は「自分が考える事が絶対正しい」と食ってかかる性格だったと明かしています。周りからしたら「少し生意気だった」のかもしれませんね。笑

“まとめ大佐”
意気がってる年頃は誰でもあるからな。

生田斗真のプロフィール

1996年の「天才テレビくん」と「ジャニーズオーディション」に同時合格!当時は小学校6年生で可愛らしいです。

名前:生田斗真

生年月日:1984年10月7日

出身地:北海道

身長:175cm

血液型:A型

職業:俳優、タレント

生田斗真と名前は本名で、アナウンサーの生田竜聖さんは実の弟さんだそうです。

出身高校は堀越高校。ちなみに尾上松也さんが同級生だそうです。実は2歳まで北海道で生活して時に、

生田斗真さんの母親がSMAPのファンで「SMAP」に会えるかもしれないと考えてジャニーズ事務所に履歴書を応募したそうです。

“なんちゃって少佐”
母親が応募しちゃう。。芸能人あるあるですね!

これまでの代表作品

イケメンパラダイスは今でも鮮明に覚えています!!

<ドラマ>
人にやさしく

花より男子2(リターンズ)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜

ハチミツとクローバー

魔王

ウロボロスなど

<映画>
人間失格、ハナミズキ、僕等がいた、土竜の唄、彼らが本気で編むときは

2007年のテレビドラマ「イケメン♂パラダイス〜」では中津秀一役を演じ、このドラマ効果で一気に知名度を上げ、その後も様々なドラマに出演していきます。

“まとめ大佐”
さすが!私も羨む、ジャニーズの中でも大人気もの!

生田斗真に対しての反応は!?

「めっちゃ好き」だと言うファンが多いですね!整形についてもコメントされています。。汗

中津の時めっちゃ好きでしたー!

ありえーるでしょ

大好き♡イケメン過ぎる(≧▽≦)
 
昔、あぐりに出ていたね。可愛かったし、子供ながらうまかったよ。
 
天才テレビくんで見てからずっと好きです。どんどん素敵に成長していて、うれしいです。
 
生田斗真が捕まってもメンバーなのかな?ジャニーズで1番格好いいわ♡
 
すごいカッコイイと思うけど、「脳男」のキャラじゃないな~と思ったなぁ···個人的に脳男の男は薄い。顔で平凡顔。アンチじゃないですよ
 
目、やりすぎじゃない? 二重にしすぎ。清野ななとはまだ付き合ってるの?
 
人間失格、クソみたいな映画だったけど、生田斗真がただただ美しかったー
 
歌ったり踊ったりするとこ見たい。昔のじゃなくて 今どれだけできるか
 
しょうゆ顔からいきなり玉木宏やHYDE系の濃い顔になったのはびっくりした
 

熱狂的なファンが多いようですね。

“まとめ大佐”
さすがジャニーズでも人気の生田斗真さんです!!

まとめ

「生田斗真の目が変?目が二重なのは整形」について調べてみました。芸能人はルックスが命ですから、整形していたとしても仕方がないと思います。

真実も気になりますが、、、

ストイックな性格とも言われる生田斗真さんの活躍を見守っていきましょう。