志尊淳が高校時代に川栄李奈と関係?太ってた中学時代!?




Pocket

今、上昇がとまらないスイーツ系イケメン俳優志尊淳さんについて調べてみました!

志尊淳が高校時代に川栄李奈と関係?

志尊淳さん、川栄さんは少し焦ったのかもしれませんが、高校時代に関係があったというのは「同じ高校の同級生だったということらしいです。

番組冒頭、ゲストの志尊と川栄との微妙な空気に気づいた笑福亭鶴瓶が、「なんで喋らないの? 喋りにくいの?」と質問。

すると彼女は開口一番、「高校の同級生なんですよ」と明かした。

 観客からは驚きの声が上がったが、志尊が「同じクラスだよね?」と言うと、川栄も「同じクラスだった」と返答。

ただ学校は通信制だったため、毎日顔を合わせるようなことがなかったのだとか。

“まとめ王子”
そうだったんだね。初耳でした!

どこの高校だった!?

調べたところ出身校は、聖学院高等学校した。川栄さんもこちらの高校だったですね。

この学校は帰国子女が多い学校で、エリート学校なのでしょうか!?志尊淳さんは成績優秀、中でも英語は得意教科だったそうです。

高校卒業後は大学への進学せず、俳優一本でやっていうことを選択。学業と俳優の仕事の両立だとどちらも中途半端になってしまうという理由からだそうです。

太ってた中学時代!?

志尊淳さんの中学校の卒アルが発覚し、その画像はこちらになります。

“でらでら”
あれ。。輪郭的にそこまで太っているようには見えませんよね。

目元が違うのは明確で、、重たい印象ですね。

この写真が本当に志尊淳さんがどうかは証拠はありませんが、以前テレビ番組に出演した時に「昔は太っていた」と告白しています。

この写真が10歳の時の写真。

中学生の時には野球部で4番でキャッチャー、スタメンとして活躍していたそうですよ。

その時の体重が「なんと体重は73kg」もあったらしいのです。

これは驚きでした!!中学生の時は身長が168cmだったらしいので、完全にドカベン状態だったそうです。。。

“まとめ王子”
今では想像できませんよね!

志尊淳の韓国プロフィール!?

“まとめ王子”
さわやかだなぁ~!

志尊淳さん、まずはプロフィールからいきましょう! (。+・`ω・´)

生年月日:1995年3月5日(うお座)

出身:東京都

身長:178cm

体重:58kg

血液型:A型

デビュー:2011年

所属:ワタナベエンターテインメント

趣味:ショッピング、からだを動かすこと、音楽鑑賞

特技:剣道、野球、サッカー

ネット上では韓国人のプロフィールある?と噂されています。。。なぜそうなったのでしょうか?生まれは東京都。ただ噂が広がっただけだと思います!!

“まとめ王子”
特技は空手も!総合格闘技やってたんだってね!

子どもの頃から、格闘技の番組を観るのが好きで、総合格闘技、ボクシング、キックボクシング、ブラジリアン柔術、グラップリング(組み技格闘技)などを習っていました。

“でらでら”
ただのスイーツ男子じゃないところが更にいいね!

志尊淳さん、ふわふわなイメージとは裏腹に中身はかなり男らしいようです。そのギャップも多くのファンの心をわしづかみにしていることでしょうね!

志尊淳の本名は?

まず「志尊淳」という名前ですが、こちらが本名でした。非常に珍しい名前ですよね??

「志尊」という苗字はとても珍しく、高貴な感じを受けますよね。

もちろん、、、「ご親戚以外で同じ苗字」の人に会ったことは無いそうです。珍しい苗字だけに色々と得したこともあるようですよ。

“まとめ王子”
インパクトある苗字だよね!!

“でらでら”
うんうん。確かに。格式高いご先祖さまだったのかな?

ネット上で検索をすると『志尊淳』『韓国』と多くのヒットがありますが、

実は志尊淳さんが韓国人ではないかという噂があるのです。その噂の根拠には以下のようなものがありました。

①シソンジュンって韓国の名前っぽい。(ま、ペヨンジュンさんとかリュシオンさんとかいますしね。笑)

②志尊淳さんは韓国系の顔立ちに似ている。(実際、韓国人俳優チャンミンさんに似ていると話題になりました。)

③『きみはペット』のメイキング動画内で志尊淳さんが韓国語を話したことから志尊淳さんの韓国語流暢説がでた。

そんな情報から、志尊淳さんは本当は韓国人ではないかという噂につながったようです。これだけ根拠が揃うと確かに勘違いしちゃいそうですね。

“まとめ王子”
ほんとだ!チャンミンさん似てる!!

調べた結果、志尊淳さんは間違いなく生粋の日本人であることがわかりました。

これまでの略歴は?

「生まれも育ちも東京都」の志尊淳さんは、

生まれ持った端正なルックスからショッピングをしているとスカウトされる機会が多く、またそれがきっかけで芸能界に興味を持ちはじめます。

そんなスカウトから読者モデルをやり始めます。

高校時代は学業と並行して現在の事務所ワタナベエンターテインメントのスクールに通い卒業後には芸能界での活動を始めています。

中学3年生。跳ぶことに絶対的な自信を持ち、それを武器に多くの試合を制してきた。勝負に対する執着が大きく、プライドも高い。

そして、志尊淳さんD2に加入後同年の2011年にミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズン向日岳人役で(ミュージカル)俳優デビューを遂げます。

“まとめ王子”
テニミュ、おもしろかったなぁ!

2013年10月、D2がD-BOYSに加入し、D-BOYSメンバーとなります。

2014年に「烈車戦隊トッキュウジャー」で主演に抜擢され知名度を上げ、

翌年の2015年からは様々なドラマなどの話題作に出演しイケメン若手俳優として注目されるようになりました。

家族構成がすごい!?

志尊淳さんのご家族はというと、3人兄弟の末っ子でお姉さんとお兄さんがいらっしゃるようです。

この志尊淳さんのご家族の情報がまたすごいんですが、志尊淳さんの叔父さんは嵐の『ハダシの未来』などを作詞・作曲しているミュージシャンの宮崎歩さんで、おじいちゃんは作曲家の宮崎尚志さん。

なんとおばあちゃんにいたっては、NHK『おかあさんといっしょ』の2代目うたのおねえさんの中野慶子さん。

残念ながら、志尊淳さんのお姉さん・お兄さん・ご両親の詳細な情報は見当たりませんでしたが家族仲が非常によく休日にはご家族の方と買い物などに出かけたりしているようですね。

以下は志尊淳さんが自身のブログにて長期留学していたお姉さんが帰国するとの喜びを表現してます!!笑

あ、そいえばずーーっと留学してたお姉ちゃんがやっと明日日本に帰って来るんですーーー!!

家族みんなで年越せるのも、生活できるのも久しぶりでテンションあがってます笑

家族仲がいいってなんかすてきですよね!

今までの出演作品など

志尊淳さん、俳優デビューした『テニミュ』以降の出演作品ですが、

舞台「タンブリングvol.3」(12)

ドラマシリーズ「D×TOWN」の第3弾「ボクらが恋愛できない理由」(12)

音楽バラエティ番組「東京エトワール音楽院」(12~13)

特撮ドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」(14)の主演。

連続ドラマ「表参道高校合唱部!」

実写ドラマ版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(ともに15)などに出演

そして次のドラマ、『そして、誰もいなくなった』では悪役にみごとにハマり話題になりました!!

“まとめ王子”
『そし誰』内ではいや~なDV男役を見事に演じすぎて、視聴者から「嫌いになりそう!」とか話題になったよね?

“でらでら”
うん、迫真の演技だったね!僕は藤原達也さんの演技力の高さにも引き込まれたね。

その後も、多くのドラマ・映画・舞台・CMやバラエティにも次々と精力的に出演。

その中には、後述もしますが、持ち前の英語力を生かした2015年4月〜2016年3月までNHK教育『エイエイGO!』の出演だったり、

あとは、学割先生の生徒役も有名ですね!

現在では、2018年4月2日から9月29日まで、2018年度上半期放送のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』にて主演をつとめられてます!

志尊淳の大学は?英語が堪能!?バイリンガル?

志尊淳さんは学生時代は東京都内にある中高一貫の男子校に通われていました。

中学時代の始めは野球に熱中していたので勉強での順番は気にしておらず、300人中成績は180位くらいだったそう。

“まとめ王子”
300位の人が聞いて悲しくなるなぁ。笑

そんな志尊淳さんはある日から、クラスメイトが成績が良く順位が高いだけでスゴイ!

と評価されている状況にちょっと理不尽さを感じるようになり猛勉強をはじめたそうです。それがなんとたった1年で学内の成績順位を180位から7位に!!おまけに、、、

「中学3年生のときに英検2級を取ることができました。周りの環境であったり、とにかく英語を喋れるようになりたいという一心で、

3年間は英語しか勉強してないんじゃないかってくらい勉強しました」

在学していた学校は帰国子女が多いことで知られる学校だったそうなので、その周りの環境に刺激を受けられたようですね!

今ではその語学力がいろいろな仕事やまたご自身の一つの魅力につながっているようです!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

彼女はいるの?プリクラ写真が流失した?

志尊淳さん、彼女の名前が『京子』という一般人女性で、

更にその京子さんが志尊淳さんとのプリクラですっぴん&ブサイクに映っているという情報が話題になりました。

そこで早速、志尊淳さんの出回っているプリクラ画像を確認してみたのですが、

言われているブサイクの一般人女性と写ったものは一枚もありませんでした。。。

他の共演者の方々とのプリクラはあるのですが。。どうやら、この一般人の京子さんはデマの可能性が高いようですね。。

“まとめ王子”
あのさ、イケメンとブサイク女性のカップルってたまにいるよね?

“でらでら”
コラ!

また、もう一つの噂の彼女と言われる志尊淳さんと共演した女優の芳根京子さん。

2015年10月17日公開の映画『先輩と彼女』で志尊淳さんは主役でしたが、その相手役として芳根京子さんが出演していたんですよね。

映画の披露会見で、芳根京子さんが「先輩(志尊淳)に本当に恋をしていたため、

涙を流すシーンは自然に泣けてしまった」と語ったことから熱愛の噂が立ちました。

確かに仲がいいですね!

こうしたことから2人の噂がたちましたが、結果としては交際の事実は無いとの情報でした。

また、AKB48の小森美果さんとの交際も噂になりましたがこちらも証拠としてあるものは無く、噂の域を出ませんでした。

女性関係のだらしなさが無いところも好印象につながりますね!

まとめ

志尊淳さんは個性があって、調べれば調べるほど意外性のある方でした!これからのますますの活躍には期待せざるをえませんね!!